ツイッターパーツ
t

2017-08-22 (Tue)
四国に石川県!外国人が感じるいいところなのに不人気な県が海外で話題に(海外反応)

投稿者
人気はないけど、いいところってどこだろう?

観光客に人気のあるのは東京、大阪、広島、名古屋、横浜とかだよね
人気はないけど、いいところってどこだろう?
続きを読む

| 雑談 | COM(6) | | TB(0) | |
2017-08-21 (Mon)
見た目も味も最高!日本のデパ地下惣菜の美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
新宿伊勢丹デパ地下の刺身とお弁当を持って東京でピクニック



今日は、新宿の伊勢丹でランチを買おうと思います
伊勢丹はとてもすばらしいデパートで、地下の食品売り場が有名です
売り場にはびっくりするようなグルメで美しい食べ物がたくさんあるんです
世界で一番素晴らしい食品売り場の一つだと言えるでしょう
今から階段を下りて歩き回り、食べ物を買って公園に行きます
ヤバいですよ、ここは 
欲しいものがすべてそろっています フードパラダイスです
実は危険な場所でもあります
お金がどんどん飛んでいきますが、ここの食べ物は本当に感動的で美しく質が高いんです
私たちが買ったものは、この二つの袋に入っています
今から公園を目指しますが、その前にセブンイレブンで飲み物を買います

公園での宴会の準備は完璧です
ここは新宿御苑です
東京にある素晴らしい公園です
入場料がかかりますが、公園の管理のためでしょうね
自動販売機でチケットを買います
さあ、座る場所を探して食べましょう
この公園は巨大で、たくさんのエリアに分かれています
今日は週末でたくさんの人がいますが、この公園は写真家たちが花や鳥を写真におさめるスポットとしても知られています
きれいな公園ですから、ただ歩き回るだけでもいいし、もちろん飲食するのもいいですね
日本庭園の近くの木の下でリラックスできる場所を見つけました
セブンイレブンで買ったのは、無糖の濃い緑茶です
あ、ここはアリがたくさんいるみたいなので、別の場所に移動します

ここで、すべてのお弁当とお惣菜を開けてみます
これはちらし寿司でシーフードがご飯の上にのっています
信じられないほどきれいですね
なんと、お箸もついてますよ
伊勢丹には素晴らしい刺身と鮮魚のセレクションがあります
この刺身(1277円)を見てください 食べてみますね
おいしいです
醤油とわさびをつけなくても新鮮な魚の味を楽しむことができます
飽きが来ない食感です

ちらし寿司(1000円)には細かく刻んだ魚、キュウリや卵がのっています
魚はほとんどマグロと白身魚です
ご飯はちょうど良い状態で、ジューシーなイクラが塩気を与えてくれています
次はご飯の上に牛肉ののったお弁当です(1200円)
野菜やマカロニサラダもついています
ご飯と牛肉を食べてみますね
あ~、すばらしい燻したような味がして、牛肉も柔らかくておいしいです
漬物もぱりぱりしています

たっぷりマヨネーズのかかったマカロニサラダを試してみましょう
これは、甘くなく、クリーミーな日本のマヨネーズで調理してあります
刺し身はこれ自体でもおいしいですが、わさびと醤油をつけて食べてみます
刺し身本来の味を台無しにすることなく、わさびと醤油が合っていますね

最後は巻き寿司(1080円)です
この美しい寿司を見て下さい
これは海苔が内側に巻いてあります
そしておいしそうにきざんだマグロとネギが中に入っていて、外側は虹のようにカラフルです
これらはアボカドとマグロの切り身ですね
上にゴマがまぶしてあり、端には紫蘇がはさんであります
美しすぎて食べられないような気がしますが、食べます
とてもおいしいです 油ののったマグロがあふれています
中はとてもクリーミーでくらくらします
炒ったゴマもいい味をだしてます
素晴らしいです

このオムレツのようなコロッケのようなものもおいしいです
総合評価は十点中九点です
全部楽しみました
東京のデパートはすべて地下に素晴らしい食品売り場があります
食べたい日本食すべてが見つかるでしょう
ただ、揚げ物を外で食べる場合は冷たくなってしまいますから、揚げ物が食べたい時はレストランに行った方がいいかもしれません
賢く選択してください

寿司や牛肉なんかはいいですね
デパ地下はお持ち帰りの食べ物のパラダイスです
伊勢丹は東京一で、この公園にも近いです
ここは家族連れにもぴったりです
東京のレストランの中には、とても静かで、子連れでは入りにくいところがあります
でも、公園だと同品質の食事を食べながらも、遊んだり、天気を楽しんだり、リラックスしたりできますよ
続きを読む

| 食べ物 | COM(12) | | TB(0) | |

リンク