ツイッターパーツ
t
海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)

海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)

iannhuzou550879811001064984989889898986656551.jpg

Japan loses patience on S Korea handling of comfort women issue

慰安婦問題について日本は韓国にたいして我慢できなくなった
韓国が「慰安婦像」の扱いをきちんとできないので日本は我慢の限界に達して韓国大使を呼び戻す事にした 
東京からくりかえされた抗議にもかかわらず韓国は釜山の日本大使館前に慰安婦像をおく事を市民グループに許可してしまった 

2015年12月に取り交わされた日韓合意は「最終的かつ不可逆的」にこの問題を終わらせるものだったのだ
安倍晋三首相の報復的な措置は最近の双方的な関係に冷や水をかけるような物だった 
先月日本と韓国は「軍事情報包括協定」をむすんでいてこれは北朝鮮のミサイルや核開発について軍事的な情報を共有するというものだ

日本とこのような協定をむすんで軍事的に近くなるのは韓国の国民の間では批判的な意見が多い
更に日本と韓国は北朝鮮の核実験やミサイルの発射実験に伴いアメリカとの防衛協力をつよくしている 
2国間の関係をわるくする可能性があるにも関わらず日本は政治的に動くがとれない韓国にたいして行動を起こす事にした

外交筋によると日本はアメリカの反応をみてからこの行動をとる事にしたそうだ 
さらに金曜日にバイデン福田右党量と安倍首相は韓国の最近の動向について電話で会談したといってる
しかし今のところ韓国は像の撤去に動く事はなさそうだ
火曜日には韓国の外務大臣ユンビュンセは像の撤去を決めるのは地方自治体であって政府ではないと関わるのをいやがった

他の専門家はこれは安倍首相が保守系の支持者に対して慰安婦問題について厳しい態度をとっているというアピールだという
安倍内閣が比較的高い支持率を楽しむ一方で日本の強い外交をもとめる支持者にをがっかりさせてはいけない、という

新しく設置された慰安婦像は他の場所に設置された物と全く同じです
合意では韓国は日本が1億円拠出して財団を設立し生きている慰安婦とその家族に保証するというものだった
長峰大使の引き上げと一緒に菅官房長官は森本大使(釜山)も呼び戻す事にきめた 通貨スワップと経済的な話し合いも延期するというものだった



「それぞれの国の建ちがをはっきりさせる」事 協定が速やかに行われたかというのが判断基準だ
パククネ大統領が罷免されてから韓国は政治的に不安定だ 




自分の国で好きな所に像をおいたらいけないっている書類にサインしたの? 本当に?




地方自治体の決定の方が二国間の合意よりも上ってこと? クソだな この問題に対する韓国のやり方に世界中がうんざりしてる 2017年も味方がいるといいけどな




日本も努力するで満足しないで銅像をすべて撤去するって契約で合意すればいいのにね




この問題についてはどっちの国も恥ずべき状況だよ この結果この歴史的に大事な事件は政治的な道具にされちゃうんだ




一番簡単なのは釜山の領事館を閉鎖する事じゃないかな お金もかからないし




韓国は解決なんてしたくなくてずっとひどい過去にとどまっていたいみたいに見えるよ




この問題について我慢ならないと思ってる人はたくさんいると思うよ




日本はもうこの像を無視していちいちリアクションをするべきじゃない 不運なことに歴史って政治的に使われてしまうってことなんだから




みんな韓国にはうんざりしてるよ 謝罪も以前の首相から何回も受けてるし現在の首相からも天皇からも意見がでている
過去にもたくさんのお金が支払われ最近も1億円が韓国に提供されてる 46人の慰安婦のうち34人がお金を受け取っている 
2015年に記念すべき日韓合意が署名されてから1億円が8月に渡され、韓国は更に要求している 一人一人の慰安婦に謝罪の手紙がいるとか日本政府の役人が一人一人に謝罪に訪れるべきだとか さらに次の像が どうやって我慢しろって?




過去の失敗を忘れたらいけないっていうのは賛成 でも過去の事は水にながして前を向こうという時期もある こんなのだれの助けにもならない 過去の間違いから立ち直って前を向く事もできない




ぼくが中学の時に日本に興味をもった この問題は何回もむしかえされる ぼくはもう32才なのに同じ事の繰り返しだ 日本と中国、韓国はお互いに絶対に満足するってことはない 謝罪もだめ, 賠償金もだめ 終わらせるにはもう一度戦争をするしかないって気がするよ




北朝鮮がこの活動家にお金を払ってる可能性ってあるのかな 日本と韓国の関係をわるくしようとして そうしたら彼らの核問題が邪魔されないとおもってたり?




ずっと大声で不満ばかり言うのって最低 まったく共感できない どの国のどの人達もそれぞれの傷をもってる物よ




問題は韓国政府がすでに10億円受け取ってるってことだよ なのに韓国政府は慰安婦像について何もしていない 出来ないってわかってるよ 彼らは自国の国民に対して「2枚舌」なんだ 歴史的に彼らは国民と向き合った経験がない 大統領はいまは何も出来ないし国を管理できない 出来ないならそういってお金を返してくれたらいいのに




絶対にしないよ ただ注目されたいだけなんだ だからこういうのを何回も蒸し返す




状況が改善する様に努力するっていったんだ これは絶対じゃないのを忘れちゃいけない 二枚舌っていうのはアジア的な物なんだとおもうよ 日本政府もやってるしね たとえば過去について謝罪しながら靖国に参拝するとか 建前と本音とか いっつも混乱するよ




慰安婦? 韓国の学者が彼らはキャンプについていったっていってるよ
http://scholarsinenglish.blogspot.jp/2014/10/the-comfort-women-by-chunghee-sarah-soh.html




地球上のどの国もどこかの時点で他国にひどい事をしてるもんだ いい加減に過去の事にして大人になったら




自分は被害者だと胸を張って銅像を建てまくってる韓国ってすごいね




どこの国でもこんなことされたら限界を超えるよ




https://www.japantoday.com/category/politics/view/japan-loses-patience-on-s-korea-handling-of-comfort-women-issue
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1543899025637419 
https://www.facebook.com/
Comments
 





>慰安婦問題について日本は韓国にたいして我慢できなくなった

世界に見捨てられたチョソなんか怖くないぞ!

この際世界の反日国家も日本と国交断絶しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




 
ひでー訳
 
靖国参拝は二枚舌でも建前と本音でも無く、きちんと戦没者への慰霊だって言ってんだろ
ごっちゃにしてんのはバカな中国人と韓国人だけな
 
これまでのことを考えれば日本の対抗措置は超生ぬるいけど、これだけで大騒ぎするなら、同じような措置をずっと続けて、断交に持ち込むのが早い。
大使館を閉鎖して引き上げさせるとともに、日本にある大使館も全部閉鎖して韓国関係者も全員退去させる。
北朝鮮の防衛なら、そこに韓国があればいいんだし、国交あろうとなかろうと協調できないんだから同じ。現実的には北朝鮮より悪質な外交やってるし、日本に寄生して悪さするんだからデメリットしかない。
メリットあるのは韓国と日本相手に詐欺商売やってる企業と賄賂を受け取ってる政治家くらいだから、どっちも一緒に日本から消滅してもらえば都合がいい。

今こそ徹底的な駆除を行うとき。
 
>>自分は被害者だと胸を張って銅像を建てまくる韓国ってすごいね。
これに吹いた。笑
 
この話のおかしいところは
像の撤去の前に慰安婦の名誉の回復のほうが先じゃないとダメなことに
誰も気付いてないところだよ
日本は10億円払いました、韓国は像を撤去しました、両国とも義務を果たしました
それで最終解決か?慰安婦はいつ救われるんだ?
 
金を受け取って使って配っちゃった。
だけど約束は守らない
これどこの国でも詐欺になるんじゃねえの?
韓国だけ特別か? そんな訳ねえだろ。
怒って当たり前で、それが理解できない奴の脳波を計りたい。
 
>>177073
慰安婦の名誉な回復?そのいわゆる従軍慰安婦がいた証明をしてくれ。
アメリカの公式資料にも民間の売春婦はいたが、強制で連れて来たのはおらず、高い給料もらってたと記述あり。休暇も楽しんでいたらしい。日本人の売春婦の方の比率も高かった。
お金がもらえるから朝日のデマに便乗したババアに名誉もクソもないわい。
おかしいのはあなたのお花畑の頭。
 
177073
慰安婦の名誉って何?
あなたの知っている限りでよいから教えてくれ
何に対して改善されれば名誉を回復できるん?
 
だいたい軍事協定なんか韓国と協力しなくとも情報は取れますから
むしろ日本と協力して情報を欲しがってるのは韓国の方だ
 
韓国と断交しても構わないけど、北朝鮮に飲み込まれたら西側諸国としての防衛ラインが下がるから、在日米軍撤退を目論む日本共産党や社民党に気を付けないといけないよ。
 
日本がすべきことは海外の新聞広告を利用してアピールすること。

例えば、日韓基本条約で解決していること

アジア女性基金を作ったこと

韓国の経済発展のために支援したこと

慰安婦は高給で自らの意思で募集に集まってきたこと。

実際に強制連行された人の数(たしか250人ほどだったようなに記憶してる)とその人達には謝罪と賠償したこと

もっとあるけど、こういうのを確り掲載して周知させるべきなんだよ
 
>>177073

金をもらって身を売ってた【追軍売春婦】に名誉棄損もなければ名誉回復する必要もない。
 
謝罪しても
「真の謝罪ではない!!」
「心がこもっていない!!」とかイチャモンつける連中だぞ、、
戦後生まれの戦争の当事者でもない安倍さんに
「真の謝罪を―!!」とか馬鹿じゃねぇの
当事者じゃないんだからそんな事出来るワケねーじゃん
自分が経験した事じゃないんだから
 
ふと思ったんだけど、自国の売春婦が銅像になる国って他にもあるのだろうか?
色んな国に行ったけど、銅像って普通は
偉人だったり軍人だったりだよね?
 
177079
<実際に強制連行された人の数(たしか250人ほどだったようなに記憶してる)とその人達には謝罪と賠償したこと

強制連行したと言う一つも証拠はありません。
ただ朝日新聞の連載後に強制連行されたと言っているだけです。
戦後米軍による慰安婦の事情聴取にも強制連行されたと言う証拠はありません。
 
外人も少しずつわかってきたな
でもやっぱ間違ってる
無視すればいい、これが大きな間違い
無視した場合、奴等(日本)が言い返してこないのは後ろ暗いことがあるから!つまりウリが正しいからもっと騒ぐべき!になるのを日本は何回も見てきた
韓国相手なら韓国式無視=騒いだぶんだけ淡々と制裁を実行する、これが正解
 
どんだけ日本が我慢していると思っているんだか。

約束を守らないことに始まり、
仏像破壊に油撒き、靖国のトイレで爆破物設置するわ、
天皇陛下に土下座しろといったこともあるね。
挙げ始めたらキリがない。
 
慰安婦以前に韓国の酷い差別階級を撤廃してくれたのが靖國に眠ってる方々だろう。そんな基本的な歴史も知らない奴らが。韓国が滅びる事はないだろうがGDP順位がどうなるかは楽しみ
 
>177073

そもそも韓国で騒いでいる慰安婦は、慰安婦ではなく売春婦ですらなく「詐欺師」です。
「慰安婦」は職業で、日本軍の募集に応じて高級報酬を受け取って仕事をした者を指す。仕事として選んで従事したのだから、回復する名誉もなにもない。
誇れるような仕事ではないかもしれないが、みな食っていくのに懸命だった時代だから、恥じ入ることでもなく、実際に、戦場で荒んだ兵士のメンタルを救っただろうし、仕事として意義があった。

よって韓国で騒いでいる「詐欺師」どもは以下のどれかに該当する。

1.この問題とは無縁の、慰安婦問題を捏造した犯罪組織の共謀者
2.職業として従事した後にさらにタカリを行うバイタの脅迫者

本当に強制連行されたなら金目当ての身内やブローカーの仕業であって日本には関係ないから(日本は強制招集を回避するために報酬を用意して広告まで打ったのだから、関わる意味がない)抗議する先を履き違えているただの無知な老人とも言えるが、組織的な犯罪行為に協力しているからには、未だに事情がわからないというのは辻褄が合わない。実際、自分の出生日や、連行された当時の証言が虚偽である例ばかり。

この詐欺行為の捏造と拡散に加担したのが朝日や韓国関係の団体。30年以上に及び、日本の税金をドブに捨てさせ、日本人の名誉を棄損し続け、外交をめちゃくちゃにし、甚大な被害をもたらした。
これを逮捕、法的に処罰しないという意味では、日本は本当にどうかしている。
最初にしっかり処置しなかったことから、現状は自業自得とも言える。
そして韓国はまだその捏造が通用すると思い込んで、タカリ行為を続けているだけ。
 
詐欺師に名誉も尊厳も有るわけないだろ!
 
一億円って何やねん
 
詐欺師の名誉ってなによ?自分の娘や姉妹を売り払う名誉ってこと?
だいたいアメリカだって自分のところの資料を公開してるんだから、慰安婦詐欺&捏造を大々的に発表すればこんな面倒に巻き込まれないのに。

1億払ったって、サラッと桁を減らしてんじゃねーよ
 
※177073
>像の撤去の前に慰安婦の名誉の回復のほうが先じゃないと

177091さんと同意見で、売春婦が偉いとは思わないが貶める気もない。おかしいのは、売春婦をさも汚らわしいものと社会の爪弾きにするくせに、反日で金が毟り取れると分かった途端に掌返しで持ち上げしゃぶりつくそうとする韓国人の卑しい根性。売春婦個々人が詐欺話に乗っかったのも嘘が平気な国民性だからだし。
 
市井の言論の自由を束縛することは確かに問題があるだろうが
問題は大使館や領事館の前に銅像つくることが問題で、それがウィーン条約違反だって言ってんだって

争点はそこで、韓国政府がこれこれこういうわけでウィーン条約違反ではないと反論するならまだしも、地方自治の問題で政府は関与できないって、頭が腐ってんじゃないかと思う

韓国政府ができることは、法整備・規制強化などをして銅像が大使館・領事館前に設置されないようにするか、今回の出来事がウィーン条約違反ではないと反駁することしかないだろ

それを斜め上の答えでやりすごそうっていう性根の腐ったやり方が気に食わねぇよ
(ちなみに、これくらいの答えが斜め上って言うのであって、通常の韓国の発言などはそんな上とか斜めとか三次元空間では語ることのできない異次元空間に存在する)
 
>バイデン福田右党量
すげえ極右政治家なのか売国奴なのか分からん名前w
 
>>177073
気づいてないのは お前だよ
 
>177073
それで最終解決か?慰安婦はいつ救われるんだ?

救われる必要ないだろ?
ありもしない嘘ついて自分の保身のために騒いでるババアだし。
要するに「売春婦」として後ろ指さされたくないから、
「強制された慰安婦だから私は清らか」という存在でいたいだけ。
売春婦なら罵られながらとっくにこの世からいない。
慰安婦として大切にされてるから長生きしてる。
 
>>1
>謝罪もだめ, 賠償金もだめ 終わらせるにはもう一度戦争をするしかないって気がするよ

ちょっと待ってくれ、大日本帝国は大戦中、韓国とは戦争をしていない。大韓民国は大戦が終了してから連合国による間接統治を経て1948年になって独立を認められた新しい国家だ。大戦中は今の大韓民国は大日本帝国の一地域であり、人々も日本人として暮らしていた。独立派は居たが、民族が大同一致して独立運動を行うというものではなく、テロ行為はあったものの、今でいえば過激派の抗議活動と同等のものである。大日本帝国の警察マターとして対応している。以上のことから、今になって当時の韓国が日本と戦ったいうのは無理がある。
慰安婦問題について口を出すなら、もう少し、歴史を知ったうえで頼むよ。
それでも、大分、空気が変わった。韓国が如何に無体なことをやっているかを世界の人が認識し始めているのをはっきりと感じるよ。
 
>日本はもうこの像を無視していちいちリアクションをするべきじゃない

無視していたら、無知な外国人が裏取り調査もしないで韓国の尻馬に乗り、日本に濡れ衣を着せてきたんだよ。

そして、そんな事も知らない上に、事情を知る努力さえしない外国人が、「日本はリアクションするな」とか偉そうに指図してるんだよ。

「自分が賢いと思い込んでる馬鹿」って、一番始末が悪いと思う。
 
色々悪い事だって謝ってた事が全てあれ嘘だよーんってなったらゆるせると思う?バカ外人どもよ。
 
そうそう、被害者への憧れが強すぎる
卑しい乞食ってそういうもんなのかもしれないけどさ
 
日本人が本気でキレたらどうなるか?
当時の事でイチャモンつけてるんだから、当然分かってるよな
 
靖国参拝を批判するのなら、アメリカはアーリントンを破壊して絶対に慰霊するなよ!
二枚舌はいけないなw
 
アメリカに頼まれて

被害者でも何でもないのに10億払って合意して終わりですってやっといて

速攻で裏切ってる国だからな

まじ韓国とは約束の意味をもたない国守らない国ってよく分かる

こんな国、国交断行した方が日本の為

これを機会に国内の在日国外追放、国内の日本国籍に変えた在日は国籍戻して国外追放すべき

だいたい
 
なんで時代や当時の思想を考慮しないんだ。今の基準で思考しては駄目だろ
 
やっぱり日本が過去に悪いことをしたっていうのは確定しちゃったんだな

日韓合意を結んだ自民党の判断が正しいとは俺は思えない
この慰安婦問題に関しては絶対に譲歩するべきではなかった
 
>>177112
被害者でも何でもないのに10億払う決断したのは安部総理だよね?アメリカのせいにしてんじゃねえぞ自民信者
外国にこの慰安婦問題がろくに理解されないことはわかりきってたことだろうが
 
駐韓国大使は数日で韓国に戻るという記事を見たけどなぁ
韓国が態度を改めるまで戻らなくていいのに
 
今でも世界各国で不法入国の韓国人売春婦が問題になってるよな
あれも全部日本軍の強制連行なんだろうな 奴ら曰く若い女性が自ら性を売るような真似をするわけがないらしいからな
昔は日本でも食うに困って親に女衒とかに売られたり自ら借金の形になんて女性が沢山いたけど、韓国人にしてみればあり得ない事なんだろう
 
※177073 少しは歴史を勉強してから書き込め。あまりにもバカ過ぎる。
 【歴史は繰り返すw】
※177118

雇用状況の悪い自国で暮らしていくことができず、
日本に密入国し風俗で稼いでる連中も
BBAになった段階で
「ウりは強制的にチョッパりの慰安婦にされた二..
謝罪と賠償を要求するニ…」
と騒ぎだす
に10ヲンww
 
もう三回も金払ってるんだぞ
ただの売春婦に
何処まで乞食なんだ糞チョ.ン野郎
 
>他の専門家はこれは安倍首相が保守系の支持者に対して慰安婦問題について厳しい態度をとっているというアピールだという

支持率関係無く日本政府が我慢の限界を超えたんだと思われ。
日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会は安倍ちゃんや中川さんらが中心になって設立されたのは日本では有名な話。
その発端となったのが慰安婦問題だし国民以上に安倍ちゃんの方が血管浮き出る勢いでキレてると思うわw
今じゃマスコミの発信を鵜呑みにしてるような人間でさえ韓国はキチガイだと思ってて日韓関係はもう手遅れ。
 
金目当てに体売ってた売春婦に名誉の回復とか笑わせんな。
 
もう政府も自国民に対して制御不能になってるみたいだな。
歪んだ反日教育が、国民を憎悪で凝り固まった奇形の人外に育てあげた。本当に韓国は国も個人も醜い。
この自己呪縛を解かなかったら、永遠に後進国のままだろう。
日本人の知ったことではないが。
 
高待遇売春婦

今も昔も寄生虫
 
そもそも単なる売春婦に国がカネを払った例なんてあるのか?
 
なんで1億円になってるの?10億円でしょ?
海外では1億円で報道されてるの??
 
韓国人はアメリカにも建てて、中国人と一緒になって日本人の子供をいじめてるんですが。
銅像撤去を文書にしたら、次は「ポスターならいいニダ」になるからなぁ。
 
北の工作にやられた。
韓国は終わった!
 
日本の左翼政党が何でも反対と叫ぶように、韓国が反日を辞める
ことは無い。
少なくとも、まともな法治国家になるまでは距離を置くべきである
契約を履行できない国とは何をやっても無駄だし国益が損なわれるだけ。
 
ここのコメ欄を見ても分かるが
慰安婦被害者を売春婦だと嘲笑した書込みが目立つよね
いくら日本政府が10億円を払っても日本国民が正しい認識をしてないんじゃ
慰安婦の尊厳なんか回復されるわけない
このまま「慰安婦は嘘付きだ」という前提で最終解決なんかされたらたまったもんじゃないだろ
この事実だけでもあの合意がまともに機能してないことは分かる
 
※177073
>慰安婦の名誉の回復

売春で高給取ってダイヤやワニ革のバッグ買ったり美味しい思いをしたけど、年とって収入の手段がなくなったから賠償金のおかわりを狙ってるだけの嘘つきばーさんたちだろ?w ジープに乗せられたとかクリスマス休暇だとか、日本軍にそんなもんはないw

親に売られた人や朝鮮人業者に騙された人には同情するが、日本軍は強制連行なんかしてないし募集してただけだからね。日本は払う必要もないお金を韓国政府に投げてやったのに、それをインフラに使っちゃってばーさんたちに渡さなかったのは韓国の責任だ。日本はこれ以上なーんもしてやる気はありません。1965年の条約ですでに解決済みの問題だからな!
 
「慰安婦」が悪いんじゃない。「今の韓国の慰安婦グループ(朝日・毎日含む)」が悪いんだ。
朝日はまだ心からの謝罪をしていない。
 
こうやってどんどん韓国が孤立して行くのは凄くいいことだが、強制連行があったこと前提で進んでるのは如何なものか・・・
 
<177134
慰安婦に対する正しい認識って?
どこの国でもお金を貰って性行為をする事を売春と言うと思うが
売春と言わない国があるのか?
 
韓国の慰安婦は自称慰安婦だ。当時の慰安婦だと証明するものがあるのか?それに日本軍は他国軍と同様に慰安所は利用したが、強制連行などしていない。逆に人身売買する朝鮮人を取り締ってた。よって日本が慰安婦の名誉など考える必要が無い。
 
確かに好んで慰安婦(売春婦)になったわけではなく、身内に売られたり親族を亡くして行き場が無くなったりして嫌々身を落とした人もいただろう。
その立場に、開き直って生まれつきの売春婦の様になった人もいただろう。
女性としてはやはりその辺は胸が痛む。

だけど、それは当時はどの国でも普通にあったことだし、朝鮮の女性たちが特別に可哀想だったわけではないよね。

女衒の中にヤクザまがいの腐れ日本軍人と繋がってる輩もいたとは思うが、日本軍が組織的に慰安婦拉致とか戦争に忙しい軍隊には暇が無いと思うんだがね。

ほんともう、うるさい。
 
ある程度理解しているであろう外人ですらこのレベル
そりゃ中国や難民に国内ズタズタにされるさ、頭の中のお花畑がデフォルトとはな。
人間的に幼稚過ぎないか?だから人種差別の契約社会でなきゃ生きていけないのか?
 
>日本はもうこの像を無視していちいちリアクションをするべきじゃない

毎日外から罵詈雑言を浴びる身にもなって貰いたいものだな
像があれば、そこに親北派が集まって抗議活動をする
撤去阻止の名目にな
 
ハクジンはアホだからなー
一人ひとりにイチからジュウまで聞かせて回らないといけないんだよなー
特アは一人ひとりにイチからジュウまで聞かせて回ってもお花畑思考回路で自分たちに有利な内容に変換されるのでやっても意味ないんだけどね
 
>慰安婦の尊厳なんか回復

元慰安婦の名誉だの尊厳だの生ぬるい事を繰り返している脳内お花畑がいるが、さも自分が中立だとも言いたげな小賢しさだな。そういったものを取り戻す努力は日本人ではなく 朝 鮮 人 が す る べ き ものだ。

極東軍事裁判でA級戦犯とされた方々の名誉回復は我が国の国会で民主主義に基づき成されたのであり、諸外国の意向に左右されたものではない。

名誉回復云々について言えば、韓国政府が元慰安婦という自 国 民 を な い が し ろ にしている事が問題なんだよ。
 
この記事、ちょこちょこ日本語がおかしい文章がありますが、記事を書いたのは外国人ですか?
外注による記事であれぼ、ライターに注意した方がいいですよ。
 
世界は韓国に対して周回遅れで怒ってる。
まあ今まで大半は状況を知らなかったってのもあるんだろうけど(知ってるごく一部の知識人は日本人と同じときにうんざりしてたが)

君達がうんざりしてる段階は日本が今回金を渡したより前にアジア基金で金を渡したときにうんざりしてる段階だ。2週遅れなんだよ。
君達の感覚で言えば、韓国がもう一度金を要求してそれを払ってさらにもう一度金を要求して払った段階が今の日本国民の感情だ。そして海外から韓国の誇張や歪曲しまくった主張を認めろとか歴史を否定してるとか嘘ばっかり言われてる。
 
※177073 
いよっ人気者、多分日本人だよねしかし朝日の捏造を
未だに知らないとは貴重な御仁だ

今慰安婦だと主張している輩は日本人に会った事すらないかもしれないんだぞ
証言1:日本兵は私の目の前でおもむろにジッパーを
    下した(当時の日本兵は全てボタン止めそれ
    米兵だろ)
証言2:私はヘリに乗せられ大阪に連れていかれた
    (日本にヘリがあったとは驚きだねついでに
     大阪に慰安所は無い)
もうね切りがないんだよ中身覗くと、少しは自分で
調べてご覧
    
 

>>北朝鮮がこの活動家にお金を払ってる可能性ってあるのかな 日本と韓国の関係をわるくしようとして そうしたら彼らの核問題が邪魔されないとおもってたり?

可能性じゃなくて
バックに中国が居る親北朝鮮の団体が像設置活動をしている
そしてそれを国民が知っているのにもかかわらず
反日活動だから見て見ぬ振りしてるってこった

もうホントまとめてぶん殴りたいから南北統一してくれ
今後一切北の泣き言を南から言われても
知らんわ で日本政府も押し切れよ
 
東京アメリカ大使館前に民間人戦没者慰霊碑や原爆慰霊碑を建てりゃ日米関係は悪化するし、そもそも後ろ向きで非建設的だからやろうという発想さえない。
なぜなら「無意味だから」

 
世界の評価もアメリカの思惑も北や中国の工作も関係無い
もう日本は韓国に対して我慢しないし永遠に赦さないってだけ
未来永劫関わってはいけないし 絶対に赦しては成らない
奴等が永遠におぞましい糞だというのは歴史が証明している
 
>北朝鮮がこの活動家にお金を払ってる可能性ってあるのかな 
>日本と韓国の関係をわるくしようとして
>そうしたら彼らの核問題が邪魔されないとおもってたり?

むしろ中国だろうな
アメリカ人は認めないだろうがカリフォルニア州の
反トランプ運動は韓国系の運動家が仕掛けたもので、
その背後には移民を送り込みたい中国が関わっている
中国からすれば今回の騒動には米軍のミサイル問題がある
韓国と沖縄で反日反米勢力を育てて、アメリカ人にアジア人と
関わるのは面倒だと思わせれば、中国は米軍を追い出せると思い込んでいる
一方でアメリカ軍は日本を失えば太平洋を中国に
取られることに気づいているから、何としても南シナ海に対する
中国のやり方を認める訳にはいかない
アメリカとアジアの若者の間では認識の違いがあるが
米中冷戦は既に始まっている
 
ライダイハン像を立てようや。
 
大使館自体も、老朽化で建て替え申請したけど韓国政府が環境保護を理由に認めなくて安全上の問題もあるんだよな。
しかも周囲3方には高いビルを建てていて明らかに日本への嫌がらせ。
この際だから大使館を取り壊して帰国すれば、戻るときに建て替えもできたのにね。
 慰安婦問題
これ1億円じゃなくて10億円の間違いじゃない?
そもそも朝日新聞が書いた捏造記事で最近になってから謝罪もされている。
それなのに日本は未だにお金をせびられている。
これみよがしに銅像を自国のみならず他国にも建てて同情を煽っているが、他の日本も含めて敗戦国はお互いの国の発展ためにここまでズルズルと責め立てたりしない。

国同士の約束も守れない国とこれからどう付き合えと?
やっぱり韓国は南朝鮮なんだなと実感した。
話し合いしてもムダなんだ。
 
ほんとはねー1965年に終わってる話なんだよ~?
 
詐欺じゃん。お互いに仲良くやってく方が良いと思うから今回でようやく終わるかなとおもったのに幻滅だわ。今はトップがいないってのも踏まえるとしたら、次の大統領の時にどうなるか。
 
もっと大々的にきちんと「慰安婦は韓国人の自作自演」って事実を海外に知ってもらわないとトンチンカンなコメント増え続ける一方じゃん
 
駄目な国連でsex slaveという言葉が出ると簡単に信用する海外の人には一生理解出来ないでしょうね アメリカでの先住民虐殺・奴隷制度で一生文句言われたらどうする
力で黙らせるんですか?
 
まず像の設置場所がウィーン条約違反にあたるので、大使の帰国は日韓合意と関係なく行える事。ただ韓国が自らの信用を毀損しただけです。

そして日本人はある事実から、わざわざ韓国を気遣って我慢しても両国の関係は決して改善しないという事に気づきました。
それは、今回で韓国に対する賠償・補償が三度目になり、にもかかわらず、韓国側の態度はむしろ過去より悪くなっているという事実です。これにより、我慢では日韓の関係を改善できない事実が拡散・共有され、結果韓国は、日本に我慢する為の理由を失わせた形になります。
1965年から、日本は関係の改善を前提に我慢を続けました。しかし韓国が関係を悪くしたいと思うなら、日本には我慢をする理由が無くなるのです。日本に限らず誰が相手でも同じだと思いますが。

日本は合意に基づき速やかに10億円を用意しましたが、韓国は"合意前より状況を悪化させる行為を平然と見過ごす"という、日韓合意を早々かつ露骨な形で違反しました。当然、日本は何らかの処置をしなければ合意自体が形骸化してしまうと危惧するでしょう。もし、ここでまた「我慢」をすれば、過去二回と同じように、韓国と話し合いをした意味が無くなると分かっているから。ただ、それだけのことです。
 
アジア女性基金無かったことにすんな。韓国結構貰ってたそうだよ。あと軍票紙切れなろうと未払い金あろうと日韓基本条約で解決してるので請求先は韓国政府だ。どれだけ韓国に金が渡ったか。韓国政府が国民に隠してるだけだろ。
 
靖国問題は宗教観(儒教と神道)の違い
中国や韓国とは死後の世界観が違う
彼らもそれは知っているけど政治に利用してるだけ

アジアの宗教戦争だよ
 
>たとえば過去について謝罪しながら靖国に参拝するとか
戦没者の慰霊に何の問題がある?ほんと害人アホだわ
 
>日本はもうこの像を無視していちいちリアクションをするべきじゃない

残念ながらそれを韓国に対してやると、あいつらは「戦犯国だから何も言い返せないニダ!わが国こそ正義!」って調子に乗るのよ。
かつてのご主人様(中国)に習って叩いてわからせるしかないのですよ。
 
国のため家族のために仕方なく死んでいった人たちと
お金のために体売ってた人を一緒にするなよ
それに謝罪も賠償もとっくの昔に済んでるだろ
 
当時大日本帝国で合法サービス業だった民間売春婦を大日本帝国軍人が対価を払って利用した。売春婦たちの半分が日本人だった。売春婦個人個人の事情は知らん。
 
フェイクの慰安婦像が不細工すぎる。
そんなもの拉致監禁して性奴隷にしたって侮辱だ。
慰安婦像の整形を、同じフェークでも現在の金型量産型整形を日本人のニーズに沿うものとして、最低でも要求する。




 
ニュ-ヨ-クの娼婦だって、人身売買の犠牲者だったりする。アメリカ人は韓国人にだまされている。モンゴル、フィリピン、、、悪徳ブローカーは韓国人。南北戦争時の中国人慰安婦から続くアメリカ慰安婦問題の論点、アメリカ人は偽善で少女売春婦像に関わっているのかと思ったら、韓国人のウソに完全にダマされていた。日本が強制連行を認めたことなど全くない。強制したのは、韓国人の家族と韓国人の悪徳ブローカーが真実。
 
いわゆる慰安婦だったとされる人の年齢や証言とやらを見てみると、朝鮮戦争時代のいわゆるモンキーハウス、つまり米軍慰安婦のことっぽいんだよなぁ
別名「ドルを稼ぐ愛国者のご婦人方(パク・クネの父親だっけ?この発言したのって)」
現地人の業者に委託してたという日本と違い、あっちは国をあげてやってた証拠書類が残ってるんだそうで(そらドルを稼ぐ愛国者とか言う程だし)調査した当の韓国人も国を非難したらしい

...なんか韓国の人は朝鮮戦争を日本対韓国の戦争だと本気で思い込んでるって笑い話あるけど。割と本当にそう思い込んでるのかもね?
言うまでもなく、実際は北の同胞を敵にして米中も巻き込んだ戦争だけど、でもそれすらまともに記憶してないから「なんか知らんが戦争ならとりあえず日本のことだろう」ってなるのでは?
 
そもそも併合から独立に至るまで、日本とは戦いらしい戦いがまるでなかったじゃないかってなもんだけど、それだと独立の過程がクッソ情けない棚ボタと認める事になるからね
どう見ても錯乱してる暗殺者とかをあえて英雄化しちゃうのも、つまりそんくらいしか日本相手に荒事らしいことした事件が無い、それほどまでに戦ってなかったってことなんだろうね

だから竹島や慰安婦のように、戦後になってから"日本に対する成果"にあれほど飢える事になった。お互いに嫌という程の"成果"がある日米はもう腹いっぱいだったが、逆に成果なき国は、後から屍肉を食むくらいしかできないってわけだね
なんで戦勝国自称してんの?
 
屍肉を食むは少し下品な言いぐさかもしれないけれど、彼らのいう歴史問題は敵味方双方の祖先に平然と鞭を打ち唾を吐くような冒涜的な欺瞞に溢れてるので、宗教文化的な差異が強烈すぎてこう言わざるを得ないんだよね
あんな方法で政治的利益を得ようとする姿はまるで屍肉を食むかのように見えるんだけど、他の国の人は平気なんでしょうか。もう死生感から文化が違うのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ