ツイッターパーツ
t

2017-03-18 (Sat)
海外「夢のような学校…」日本の楽しそうな学校生活に海外羨望(海外反応)






男の子達は皆フレンドリーだね 私の学校でも皆そんな感じだったら男の子達と簡単に話せるのに 彼らの何人かはあなたを見て少し奇妙そうな顔をしてたね




↑私もそう思うわ




僕も7カ国語話すんだ 英語、ベトナム語、日本語・中国語を少しとスペイン語・フランス語だよ




↑それじゃ6カ国語だよ




↑凄いな 僕は3カ国語だよ 英語とインドネシア語、日本語だよ 韓国語も少し前まで勉強していたけどね




↑僕はフランス語、オランダ語、英語と日本語を少しだよ




お金がなくて日本にいけないわ




↑奨学金を使えばいいよ




↑国に依るよ Google検索してみるべきだよ




日本の学校はとても面白そうね




↑日本の教育システムは大変だけど、日本の学校は大好きだよ




兄が日本にいたから、日本の学校がどんな感じか見るのはとても楽しいよ




少女漫画を見ているから日本の学校がどんな感じかは想像ついたよ




学校で一番人気の男の子を見てみたいわ




アメリカの学校は退屈だけど、日本の学校は面白そうだな




イケメンの味がブロッコリーみたいって面白いな




日本の学校に行ってみたいよ




これは東京の学校なの?




とても美しいわ 夢の様な学校ね




ここは僕の理想の学校だよ これは私立?




とても親切な生徒ばかりだね ノルウェーの学校はとても退屈だよ




https://www.youtube.com/watch?v=Hm_fOlGzYtc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク