ツイッターパーツ
t

2017-03-18 (Sat)
フランスのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
フランスの美味しいお菓子・・パート3です









「special K strawberry bar」はとても美味しそう でもチキン味のチップにも興味を持ったよ アメリカでもケロッグスのspecial Kシリアルは製造されてるはずだよ オリジナルとチョコレートフレーク、ストロベリーチャンクなどがあるんだ 個人的にはどれも好きだから選べないんだ 
special K strawberry bar03549898989898965556




↑僕も「special K strawberry bar」を試してみたんだけど、とても美味しかったよ




「Speculoos」はオランダのクッキーじゃないの

スペキュラース
スペキュラース(オランダ語: speculaas、発音: [speky'laːs], フランス語: spéculoos)はオランダやベルギーでミラのニコラオスの日(オランダでは12月5日、ベルギーでは12月6日)に食べられるクッキーの一種。ただし、近年では一年間食べることができる。
薄く、パリパリしたこのクッキーは、ほんの少し茶色がかっており、表面にミラのニコラオスにちなんだ型を押されて焼かれることが多い。
スペキュラースの生地はあまり膨らまない。オランダとベルギーではブラウンシュガー(ビート)とベーキングパウダーを少し加える。ドイツ式Spekulatiusでは炭酸アンモニウムが用いられる。
Speculoos988701111916549849.jpg






「speculaas」はオランダのクッキーだよ ジンジャーブレッドで出来てるんだ




僕も「Special K cereal」が大好きなんだ これはアメリカのものだよ でも、このバーは見た事がないけどね




何処でゴートチーズのお菓子を手に入れる事が出来るの?とても美味しそう




「Special K」はかなりの種類があるよね 「speckaloo」もとても美味しそう
1397078754878.jpg




ゴートチーズに胡椒なんてかなり美味しそうだな




ホワイトチョコレートは悪魔だよ 品質にはこだわらないんだ ただ食べたくない クリームが入ってるクッキーバーも美味しくなさそうだよ




「Spekuloos」はクッキーだよね 僕達はこれを「windmill」と呼んでいるんだ




どれも私の国にもありそう 少なくとも「Special K」はあるよ




「Cacahuète」はフランス語でピーナッツという意味だよ メキシコでも同じ意味で使われてるんだ




「Speculoos」はフランス北部(あとベルギー)のクッキーだよ




僕はフライドポテトが好き




↑フライドポテトはベルギー発祥だよ




↑知ってるよ ただの冗談さ




僕はチーズ味のスナックが大好きなんだ




フランスはやはり素晴らしい食が集まってるね




フランス語の「ベーコン」の発音は「"béconne"」だよ




「Poivre」はフランス語で洋梨という意味




「speculoose」はアーモンドスパイスのビスケットなんだ ドイツではこれを「Spekulatius」と呼んでるんだ クリスマスにはシナモンなど多種のスパイスで作るんだ だからドイツで、これはクリスマスのスナックなんだ ホワイトチョコレートとの組み合わせを見た事はないけどね ノーマルのものしか見た事がないんだ




https://www.youtube.com/watch?v=uH_6_1EAXsU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク