ツイッターパーツ
t

2017-03-19 (Sun)
素晴らしい風景が続く…京都の美しい町並みとグルメに外国人感動(海外反応)

京都 日本日記 
京都を再訪して以前も行ったお気に入りの場所と新しい所も紹介しています
この夏は2週間日本を旅行してついに旅行の前半の動画を作る時間ができたの! 楽しんでもらえると嬉しいな



横浜から京都へ
私は一方堂に行きました
伝統的な茶屋です

寺町
とってもかわいいドーナッツを見つけました

四条橋 日が暮れるころ、鴨川の川縁に腰を下ろしてみました

次の日は京都の北にある宮津市を訪れました
どうしても新鮮なシーフードが食べたかったんです
シメはもちろん焼きお握りです

ビーチに行った後天橋立に行きました
足の間から見ると言いますがどういう事かよくわかりませんでした

伊根の舟屋に行きました
伝統的な舟屋があってジブリの映画の中に入ったような景色でした

嵐山
京翠嵐で完璧な美しい料理を食べました

祇園
よーじやカフェは日本の伝統的なデザートとおいしいコーヒーをだすお店です
最後は有名な先斗町の川のほとりの居酒屋にいきました




テレビで見たらYouTubeの動画だって思わないよ プロみたいだ みんなが世界を見る助けになってるよ




動画もよかったけど音楽に感動した




この動画が優雅で驚いたよ すてきだ!!! 日本に戻ったら君のように日本を経験するよ




千と千尋の神隠しのサントラね! この動画大好きよ また旅行したくなったわ




↑投稿者
私の大好きな映画なの ありがとう




日本が懐かしくなった




日本に行きたくなっちゃったよー さっきこの動画を見終わったんだけどとっても気に入ったよ!! 今までみた動画の中で一番だ
音楽、景色、それに編集もすばらしい




どれもおいしそうだ




今、私は京都にすんでるんだけどこの動画がとてもキレイだった この街が大好きだって思いだしたわ ありがとう




景色は息をのむくらいきれいだね とてもキレイに取れてると思う 次の動画をたのしみにしてるよ




とっても美しくてみる価値があった 動画を通して一緒に旅行しようって誘われてるみたいだったよ




BGMがいいね ジブリの映画を見てるみたいだった




1:38 これなんだったの?




君の動画はとてもキレイだ 泣きそうだし鳥肌がたったよ! 




5月に日本に行ってたんだけど君みたいに経験をきろくできたらよかったのにって思うよ 君の動画はとてもきれいで言葉にならない部分をうまく捕らえてると思う




そのうち日本にいけたらいいな (動画に旅行にもっといくように説得されちゃう)




旅行するときに公共交通機関をつかってるのかそれとも車をかりてガイドとまわってるの? もうすぐ日本に旅行に行くのにどっちが便利か知りたいなって思って 




↑投稿者
どっちもつかってる! 日本にいる間たいていは公共交通機関で充分簡単 でも京都ではほとんど歩いたかな(ただ夏は本当に熱い事もあるからあんまり長く歩くのはやめた方がいいけど)天橋立に行った時はレンタカーでいったの




あなたの動画にはまってしまう とてもシンプルでおしゃれ ここに行きたくなる ありがとう




動画は素晴らしかった いつも新しいアップを楽しみにしてるよ 特にこれはいいね とっても落ち着く




とってもきれいでそれにオルゴールの音楽もよかった 静かでのんびりできる動画だった




これをたったの1日で? 来週末から2週間京都と大阪で過ごすんだ



↑投稿者
いいえ、丸3日ここにいたの! いいわね ゆっくり出来るから 旅行を楽しんで




https://www.youtube.com/watch?v=NslDU4JUg24





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク