ツイッターパーツ
t
オフシーズンは超危険!?冬の富士登山に挑戦する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

オフシーズンは超危険!?冬の富士登山に挑戦する外国人に海外興味津々(海外反応)

オフシーズンは超危険!?冬の富士登山に挑戦する外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日のビデオが縦になってるのにはちゃんと理由があるんだよ
最近はみんなスマートフォンでビデオを見るからこのやり方がベストなんだ だから、これはスマートフォンで見てね
このビデオは数ヶ月前に撮ったものだけど、今までで最高のストーリーになってるよ 楽しんで観てね!



2016年5月
これから富士登山をするんだ 僕らの中には経験者もいるしね!
「みんな死んじゃうよ」(笑)
僕らは今まで危険なことに挑戦してきたんだ
崖から飛び降りてみたり
ローラーコースターでヒューマンフラッグをしてみたり
キューバの屋根からぶら下がってみたり
でも今回は一線を超えちゃったんだ
日本の頂上に登ったんだよ!

日本出発が後48時間に迫った時、オフシーズンで装備もないのに、日本の最高峰の富士山に登ろうと決めたんだ
標高12388フィートの美しい巨大な山は日本の象徴なんだ
ただ問題は、今はオフシーズンっていうことなんだ
頂上は氷で覆われているからみんなに危険だからやめろと言われたんだ
僕らの仲間で登山経験者のネイソンもやめたほうがいいっていうんだよ
昨日雪が降ったばかりだし、山道も通行止になってるし、危険になると思うよ
厳重な装備を用意できればそこまで危険ではないみたいなんだけど、僕らは金欠だからハイキングブーツ、ポールとマイクロスパイクしか買えなかったんだよ
でもとにかく、これから富士山に向かうよ

僕らは登山の経験はほとんどないし、オフシーズンだし…
氷のせいで全く登れないか、頂上まで行けちゃうか、どっちかだよね
車で富士山に向かいながらこれが現実だって実感し始めたんだよ
「ネイソンの言うこと、聞いておけばよかった…」
アイスバンクで危険ですって言われたよ
辞めるなら今だね 決めないと

霧の中を登山道の入り口までドライブするんだ
日本に来て本当に富士山に登るなんて思わなかったよ 富士山、初めて覚えた山の名前なんだ!
天気が良くて太陽の熱が雪を柔らかくして登りやすくなってたから、とりあえず登山、挑戦することにしたんだ
8時間登山を続けた結果、酸欠も手伝って膝がガクガクになっちゃったんだよ
登ったよ! 僕ら登ったよ!!!
山頂だ!!!

30分間山頂を楽しんだ後、日暮れ前に下山するために、危険な行為をしなければいけなかったんだ
お尻で滑って降りたんだよ(笑)
でもその結果大きな失敗をしてしまったんだ
登山道がどこかわからなくなっちゃったんだ 霧が立ち込めて視界が悪いし、どっちに行ったらいいか全くわからなくなったんだよ

他の登山者と遭遇するかと期待しながら歩き続けたんだけど、誰にも会えなかった…
あれ、道じゃない? この道覚えてる! これで帰れるよ!



最高だね! 諦めてはいけないよ! いつも君たちにインスパイアされるんだ!




投稿者
↑ありがとう! いつか一緒に何かできたらいいね!




↑ここにも来た!




↑登山は苦手かな




↑君たちがここにきたの、最高だね




最高だね いつも応援してるよ!




投稿者
↑僕らも君を応援してるよ! ありがとう!




ドイツから見てるよ これからも頑張ってね!




投稿者
↑ありがとう




ビデオをこんなに早くクリックしたの初めてだよ




投稿者
↑笑




↑泣




八分五十秒のところの音楽は何?




侍の髪型のおかげで生還できたんじゃ? 君たちのビデオ、いつも楽しんで見させてもらってるよ インスピレーションもらってるんだ ユーチューバーの中で面白いことやってるのは他にあまりいないからね




投稿者
↑ありがとう!




二日後に日本に向けて出発するんだ! インスピレーションをありがとう!




投稿者
↑富士登山するの?




こんな経験してみたいよ! コロンビアからこんにちは




投稿者
↑ありがとう




イスラエルにも来てよ ここには地球上で一番低い場所があるんだよ 死海!




投稿者
↑もちろん行くよ 行きたい場所のリストの一番目にイスラエルって書いてあるんだ




君たちはいつも素晴らしいストーリーを最高のビデオに仕上げるね!




https://www.youtube.com/watch?v=2No9bWWXgG4
Comments
 
迷惑外人
 
何かあればこんな迷惑害人も救助しないといけない
 
こんな軽装備でオフシーズンに登山だと?
 
万一の時は救助隊の命を危険に晒すことになることを考慮しないんだろうか?
 
まさに蛮勇。
 
5月なら大したこと無いだろ
 
遭難したら捜索費用を払えよ。
帰国して逃げるなよ。
 
まともな装備もしないで富士登山とは、バカ外人ども、遭難死がふさわしい。
真冬じゃなくてよかったが、冬なら多分、凍傷して滑落か、二三人死んでいることだろ。
 
ふざけんなバカガイジンて言いたくなるな
しかも動画で拡散しやがって真似するやつが来たらどうしてくれる
 
シーズンオフって言うから冬かとおもったら春先か・・・
 
あれだけ人気の富士山に誰も登らないってのが答えだよ
ちょっと天気が崩れたら、滑落して死ぬから
 
コノハナ様:「馬鹿なことやってないでさっさと帰りなさい(# ゚Д゚)
 
まあ啓蒙には成るだろうが、スマホ用をパソで見る身になれや・
 
真夏でも低体温症であっさり死ぬ事があるのが山なんだけどな
 
>氷のせいで全く登れないか、頂上まで行けちゃうか、どっちかだよね

そこに遭難して死ぬかもという考えがないのが驚き
よく雪山を侮るなというけど、その典型
遭難したら捜索にかなりのお金と労力がいる。ろくな装備も知識もなく行くなんて、冒険でもないし格好良くもない。
 
ひたすら ひたすらに運がよかっただけ
登山経験なくてオフシーズン、軽装で、弾丸
帰りはてきとうに降りて道わからなくなる

残機10ぐらいないとチャレンジしちゃダメ
本当に運が良かった
この男はいつか若いうちに死ぬだろう
 
まあいいと思うよ、そして勝手に市ねばいい
あとはゴミと一緒に処理すりゃいい
 
動画見たら雪積もってる下端くらいまでしか登ってないのな
 
外国人の入山規制するか「死ぬ覚悟です」って一筆取ったら良いよ。捜索隊を出さなくて済む。
 
つぎに油をまかれるのは富士山のナニカなんじゃないかと思う。海外アンテナ見てるとさ。

そんな根性()ないかwあいつら陰湿なだけで主張も声明もない腐れ畜生だしな。
 
こいつら登山届出したのか?
 
※192738
何言ってんだ?
既に中国人が登って中国国旗を立ててただろ
まぁ、そのあと疲労困憊で動けなくなって他の登山家に助けられてたみたいだけど
 
>シーズンオフって言うから冬かとおもったら春先か・・・

雪解けて泥濘んでるから滑って死亡とかあるんやで
死ぬならともかく骨折とかで携帯電波繫がったりしたり日本人が生命の危険を晒しながら救助活動
コメントも誰も注意しないし馬鹿外人だらけ
この動画を入管通報して再入国拒否と計画知ってて止めなかった外人のビザも取り上げるべき
ご丁寧に本人が名前出してるんだから
 
>この男はいつか若いうちに死ぬだろう

日本に来る前にそうなってれば日本人を怒らせることもなかったのに
 
これはさすがにクソ外人ですわ。
全く擁護できないね。
 
くそ迷惑
死んでもいいです助けは要りませんと一筆したためてからやれ
 
一度も登らん馬鹿と二度登る馬鹿がいる山
 
バカな迷惑外人だ
日本に関係ないところでタヒんでくれ
 
シーズンオフの山に登る場合は、誓約書書かせろよ。
何があっても自己責任ですって。
 
日本人って本当に性悪だなって痛感させられる
コメント欄だな。
 
前に二人組の外人が冬の富士山を思いっきり軽装で登って1人亡くなった事故があったなぁ。
助かった方は、たまたま雪山登山訓練していた重装備の登山者に
発見され救助されてた。
 
クソ外人はクソ外人なんやけど...植村さんの件もあるしなぁ...
 
見た感じ、5月下旬頃かな
GW頃までは頂上直下が氷ガチガチで危険だけど、これはかなり柔らかくなってるし、体力と天候判断に問題がなければ簡単な登山
早朝に吉田小屋出発してるのも頂上ピストンのセオリー通り

泥で滑って死ぬとか書いてる人は舗装道路しか歩かない人なのかな?
 
>日本人って本当に性悪だなって痛感させられるコメント欄だな。

お前みたいに外人媚びで寛容なふりを優先させる日本人よりも、日本人の救助隊の命を大切にするコメ欄の日本人の方が性格良いよ
 
富士山の麓に住む住人としてはルールを守って登山を楽しんでほしいし、
危険な行為を推奨したり扇動する様な行為は慎んでほしいと思う。
 
1無茶な行動に、2迷惑行為を、3外国で、4自ら衆目にさらす、と重ねてくるよな。こう重ねられちゃ大目に見ることも出来ん。
映画「スタンドバイミー」の冒険心は子供だからまだいいが、大人のこれは痛々しいわ。敢えて「外」でやらかすのは、彼らが持つ特有のなんらかの病理なんかね?
 
オフシーズンとはいえ先走り程度の時期だからそこまで高難度ではないだろうけど、褒められた行為ではないよな。
それも登山未経験でやる事じゃない
 
「冒険」じゃなく、甘ったれた子供の冒険ごっこ。
このまま想像力が欠如したまま生きてればどこかで詰むんだろうな。その時あんまり周りの人間に迷惑をかけないで済む事を祈る。
 
犯罪自慢
 
まずなにより無事でよかったな、おめでとう!
日本人は危険をより身近にもっと楽しめるような寛容性をもてるといいと思う。
俺も日本人だけどね。
 
寛容にとか言ってるバカは、こいつらが遭難とか事故起こした場合に、誰かが尻拭いをしなきゃならん上、その尻拭いで赤の他人が命をかけるハメになることを知っておけよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ