ツイッターパーツ
t

2017-04-19 (Wed)
浅草おいらん道中に外国人が訪問!花魁と芸者の違いに海外興味津々(海外反応)

投稿者
花魁と芸者の違い
もしあなたが日本文化を探しているなら浅草が一番だよ
古い伝統を保つだめに毎年開催される花魁道中を見に吉原に行った
このイベントはたくさんの人でいっぱいだ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




このテーマは動画では初めて見たよ とても創造的だね テレビ番組の企画か何か?




投稿者
↑ただのYouTubeの動画だよ 喜んでくれて嬉しいな




↑とても面白いし、質がいいね




もっと簡単な違いがあるよ 芸者の帯は後ろで結ばれていて、花魁の帯は前で結ばれてる




↑それは花魁は娼婦で帯を解く時、結ぶ時に手間を取らない為かな




↑その通りだね




日本は謎に包まれてるけど、魅力的だね だから、僕は日本が好きなんだ




花魁の文化がなくなった事は私的には嬉しいわ 娼婦は娼婦よ




↑その通りだね でも今、花魁という名前は変わってるけど、売春は存在してるんだ




↑君の言う通りだね




↑その通りよ 花魁は世界で最も古い女性乱用よ




↑憎むべき習慣ね




とても情報に富んでる動画だね




何だか、彼らの歩き方は洋服を着てる自動販売機の様だね




日本の珍しい習慣だと思う




男性は裸足が好きだよね




給料一年間分なんて信じられないよ




お金を払って、花魁がそれを受け入れたらどうなるの?一夜を共にするの?




花魁というものを初めて見たよ




皆が日本の文化に興味を持ってくれて嬉しいよ 世界中の人が日本を好きになってくれたら嬉しいな




来年日本に行くんだけど、待ちきれないよ




歩いてる最中に何人の花魁が足首を骨折したのだろう




https://www.youtube.com/watch?v=iofmAL2CuzY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 文化 | COM(42) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク