ツイッターパーツ
t

2017-04-19 (Wed)
外国人が新しいアイデアのおにぎり作りに挑戦!出来映えの素晴らしさに海外称賛(海外反応)

投稿者
今回は5つの新しいタイプのおにぎりを作ってみたよ 皆がおにぎりを好きな事を知ってるから、皆も自分の好きな用に試してみてね






どのおにぎりの名前も好きだよ とても詩のようで、創造的な名前だね




どれも創造的でアイディアが沢山詰まってるね 全て大好きだよ 今晩の夕食におにぎりを食べてみるよ




僕は一週間に一度以上はおにぎりを食べるんだ とても美味しい




美しすぎて食べるのがもったいないわ




もし、おにぎりを作るとしたら、どの位の時間、おにぎりを冷蔵庫に入れておけば良いの?




とても面白そう




ココカレーも作れる?




手に塩を塗る事によって、死んだ細胞がご飯についてしまうよ




どのタイプのお米が必要?僕はアジアのお米は試してみた事があるんだけど 




とても美しいし美味しそう




お腹が空いて来たよ 食べたばかりなのに




最近、おにぎりを作れる型を買ったんだ




作ってみたい




僕はイタリア人なんだけどおにぎりは最高だよ




僕はキュウリが大好きだから、キュウリのおにぎりを試してみたい




夏のピクニックでこれらのおにぎりを持ってく日が待ちきれないよ




お腹が空いた イタリア風のおにぎりを食べたい




何処の銘柄のお米を使ったの?




この5つのおにぎりはアメリカに普通にある材料で作れるかしら?




スパムおにぎりを食べてみたいな




https://www.youtube.com/watch?v=utkKGouSXRE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク