ツイッターパーツ
t
海外「それでも日本に住みたい!」北朝鮮情勢に日本にミサイルが落ちるかもと不安になる日本在住外国人の意見が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「それでも日本に住みたい!」北朝鮮情勢に日本にミサイルが落ちるかもと不安になる日本在住外国人の意見が海外で話題に(海外反応)

海外「それでも日本に住みたい!」北朝鮮情勢に日本にミサイルが落ちるかもと不安になる日本在住外国人の意見が海外で話題に(海外反応)

投稿者
北朝鮮のミサイルが日本を攻撃したら、終わっちゃうかも!



(日本語字幕なし!) 日本語の字幕を作るのは数時間かかるから、今回だけは、字幕なし。
この動画は北朝鮮のミサイル発射に関する。そして、早めな、さようならです。 言いたくはない、信じたくはないけど、事実は、北朝鮮のミサイルが日本に落ちてくる日は、あったら....もう私が....もう.....

さようならな日はいつ来るか、分からないけど
今まで、この危険な状態を感じたことない。
北朝鮮が本当にやばくなっている。ニュースを見て、毎日流れているけど、戦争がはじまる可能性が高くなっている。 以前ニュースは発射の練習とかやっていた、今度は、どこで隠れたらいい、被害者はどうする?被害地はどことか....とても暗いニュースが出ている。
もし、北朝鮮が、もう我慢できなくて、日本へのミサイル
をしたら、アメリカ軍、助けてほしい。
アメリカは私たちを守っている。

何かあったら、アメリカがちゃんと早く助けてくれることを願う。
北朝鮮は、もうアメリカの強さ分かっているはずだから、変なことをしたら、東京....東京を向けての発射可能性が高い。東京に落ちえると、日本の経済が大きく影響される。
まあ、それは毎日心配だけど

とりあえず、発射されたら、10分以内で落ちるそう。 地下。それとも強いマンションにいるといい。 地下が一番いいけど。 下水のパイプとか....他の方法がなかったら。   普通の家は、絶対に壊されるので。家に居ても安全んじゃない。 マンションとか地下がない、絶対に下水のマンホールにはいってください!
話がちょっと変わるけど、たまに聞かれるけど
カナダに逃げる?
行かない。
私は、日本国籍をとろうとしているので、日本が戦争になっても、日本はずっといる。 諦めて、飽きちゃって、とかそうじゃなくて、私が入られるのは日本だけ。 じゃないと、帰化申し込みなんてしない。それはアホだと思う人はいるけど、それは普通だと思います。  でも、もし、北朝鮮が日本の政府を、壊して、日本が北朝鮮とかになったら、それは、もう日本が存在しないので、もちろん、そのときはちょっと話が変わる。
まあ、アメリカとか、地球のすべての国が、北朝鮮の行動なんて、従わないから、その事は起きないでしょう。 でも、ミサイルが落ちて、私が生きているなら、日本の別の街に移住する。



深刻なトピックだな




韓国と日本は、この共通の敵に対して
今こそ団結しなくちゃ!




でも、やっぱり日本がいいから、住み続けたい!




ミサイル発射したら10分以内で落ちるらしい、どうしよう・・・




マジ、こわい、安全なところに引っ越せば?
せめて、東京を離れて、沖縄とか・・?




北朝鮮に関する報道はちょっと大げさチックなような・・




この国の独裁者ちょっとヤバいよね




なんやかんや言って、北朝鮮が開戦できる力はないと思うよ
だから心配することはないと思うけどね・・
でも、北朝鮮が攻撃された場合、話は別だけどね




人権も法律も無視かい・・
大被害を起こすことしか考えていない人間
恐怖だよ




こわっ、核戦争に勝てるものはない・・




じゃ、一体、誰が、北朝鮮を倒せるんだよ?
アメリカはタリバンにも勝てなかったというのに




北朝鮮の独裁者は、トランプどころじゃないぐらい狂っているよ
他の誰より危険で罪のない人々を殺しているんだよ




正直なところ、ミラはカナダに帰ったらどう?
日本は素晴らしいけど、死んじゃったら何にもならないよ




北朝鮮は悪の根源




状況は非常に深刻だと思うよ
特に、韓国人や日本人は北朝鮮に隣接しているからね・・




本当に、ミラが安全に日本に住んでいけることを望むよ




実際、北朝鮮はそれほど多くの兵器は持っていないと思うよ




心配ないよ、日本の迎撃ミサイルは優秀だと思うよ




核保有国が何らかの行動を起こさないと・・




トランプが緊張を引き起こし、
北朝鮮を刺激してるんじゃないの?
キムとトランプ、両者とも大馬鹿!
日本が大好きなのに、危険にさらさないであげてよ




アメリカは日本人全員を難民として大歓迎するよ



https://www.youtube.com/watch?v=APip4VZFZ1Q
Comments
 
何言ってやがる
韓国も敵だ
 
…ミサイルの 八割五分は 「南」向き 残り何発 日本向きかな
 
東京五輪あるのに
 
相手が中国なら支配した後の事を考えて東京大阪は攻撃しないだろうけど、北だと分からないな。
 
なんなのこの女。北のミサイルが確実に日本に当たる前提とか、
北朝鮮に日本が占領されるとか。
まるで韓国人の願望なんですけど?
 
朝鮮半島有事が起きたとして、北朝鮮の標的に日本がなるとしたら、母国に帰国するってのは重要な選択肢の一つだと思うけどな
 
アメリカにとって、一番いいのは、緊張を煽り、緊張状態を持続して、ジョンウン暗殺を引き起こす事。できれば、北朝鮮内部、または中国の犯行がベスト。で、抑えてる正男の息子送り込んで、体制は維持。アメリカに協力的な政権を作り上げる。ま、夢物語だけどね。
 実際には、先制攻撃と同時に総攻撃。ほぼ、全てのミサイル基地とソウルを狙える砲撃基地に、弾道ミサイルで、後は散発的に発射される移動式ミサイルを迎撃しつつ、陸軍投入で、核施設を確保。ソウルには相当の被害、日本には数発のミサイル着弾。この後が難しい。国境封鎖してる中国軍をどう抑えるか?北朝鮮が崩壊したら、中国軍は必ず入って来る。ここで、中国と対峙すると「世界大戦」になる。
 
本当にこの鼻フックにだけは日本人面してほしくないわ。
日本国籍与えるなよ。
 
日本は危険な状態だからね
早く帰国したほうがいいよ
 
後ろで、朝鮮人が糸(意図)引いてんじゃね?ん?(…冗談だよ)
騙され易そうだし、バランス感覚が悪そうだし、欲深そうだ……

あんまり、余計な事を言い過ぎない方が良いのでは?危機は冷静に認識(……)してるので…だから、アホな外国人に国籍を与えるな!と、なるからね?
オレ、カナダ(人)は、好きだけどね…
 
いや、帰国すればいいよ。
周囲の人間も外国人であるこの人にこの国に骨を埋める覚悟なんて求めてないでしょ。
それと誰の動画使ってるかスレタイに入れて欲しいです。
 
在日朝鮮人は当然。
公用・駐在以外のほぼすべての長期滞在外国人は日本の美味しいとこ取りしている寄生虫。
日本がどうのと歯が浮くようなこと言いながら居心地がいいからいるってだけで、
飽きたり都合が悪くなればどこかに移動して行くバッタみたいなものだろ。
 
この人ってなんで日本国籍が欲しいんだろう?
そんなに日本のこと好きでもなさそうだし母国に帰れない理由が何かあるのか?
 
このまま北朝鮮を放置していたら、核弾頭を搭載したICBMが飛ばされちゃうよ
そして、世界中の国を恫喝し始めるんだ・・・
 
もしアメリカに難民に行くことになったら仕事あるかな!?
英語もできないのに、しかも銃社会ですぐ撃たれるんでしょう?
 
>アメリカは日本人全員を難民として大歓迎するよ
<丶`∀´>日本人ニダ
 
もう、本当に鎖国(海外からの人の居住を禁止)すべき
欧州のような移民だらけの汚染国家になるのは絶対に嫌だわ
まして日本なんてただでさえ過剰人口なのにさ
 
日本に手を出したら世界中からタコ殴り。その日のうちに死ぬってのは子豚だって知ってるだろ。中国だって助けちゃくれんだろう、日本製の工作機械と素材なしに自分とこの製造業が成り立たんわけだから。
まあ、朝鮮労働党に理性が残ってるうちは大丈夫。残ってるのか?って聞かれると少々不安ではあるが。
 
北は世界に向けて真っ先に日本に核ミサイルを落とすと宣言したから怖がる人もいるだろう。
大方はいつものハッタリだと思って気にしてないけどね。
 
多分みんな知ってると思うけど、米兵の家族がグアムや本国などへ一斉に避難を
始めていること。もちろん米軍がいなくなるわけではないけど、懇意にしてた
ご家族が突然帰国したのを知って、ちょっと不安になってます。
 
自国より楽で良い生活できるもんな
で、いざ本当に戦争になったらさっさと日本をおさらばすれば完璧

利用するだけ利用してさ
 
北の核ミサイルは、中国かロシアのおこぼれだと思ってたら、
フランスの技術が入ってることに今さらながら気づいたよ。
フランスの核兵器と同じレベルにはなっているみたい。大したことなさそう。
 
北朝鮮からの攻撃による唯一のメリットである
クソ害人が日本から出ることさえないのかよ
頼むから帰ってくれ
 
北朝鮮は戦争に勝つことはできないけどミサイルを発射することはできる
日本に向けて発射したら迎撃できないかもしれない
ミサイルが落ちたところは終わりだね
北朝鮮も終わるけれども
 
ま〜た、この馬鹿か

早よ帰れや
 
またこの女か…
娼婦みたいになってますやんw
 
別の翻訳ブログだと韓国の人が日本にミサイル落とすのを喜ぶどころか北に味方しようみたいに発言してたな(呆れ)
 
なんか外国人の意見見てて思うんだけど、どうも戦争と言うと、第二次のような物を想定していない?
あの頃とは色んな物が違う
武器とかね
出兵は限られた人数だと思うし、恐らく数日で片がつく
ただ一般人の死者数はかなりの物になる
 
>>192903 この人ってなんで日本国籍が欲しいんだろう? そんなに日本のこと好きでもなさそうだし母国に帰れない理由が何かあるのか?

こんなこと言ったらミラに怒られそうだけど、カナダに帰国したら、今さら学歴、キャリアのないミラはカナダで底辺の生活可能性大だと思う(カナダはファッショナブルじゃないから、好きなおしゃれもできないし)。

日本だとYOUTUBERとしてある程度知られているし、外国人(白人)という事で特別扱いとか注目度もあるだろうし、特別なあたしでいられるわけよ。

YOUTUBERをネタにした有名なPULL(pretty ugly little liar)ってサイトがあって、ミラは主にそこの標的にされていて、日本にいるからって自分を特別な存在だと思うなよ、へまを犯して日本からはよ強制送還されろ!みたいな(このサイトの人ら、ミラがいわゆる彼女の言う日本のネトウヨに標的にされたことに大喜びしてるし)。日本のにいるとそれだけ注目度が高いし、カナダに帰ることはこういうPULLのアンチミラの人たちの思いどおりになるわさ。

なんか長々したわね・・。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ