ツイッターパーツ
t
地元の人たちがこぞって汲みに来る!日本でも珍しい炭酸j水が湧き出る不思議な場所に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

地元の人たちがこぞって汲みに来る!日本でも珍しい炭酸j水が湧き出る不思議な場所に海外興味津々(海外反応)

地元の人たちがこぞって汲みに来る!日本でも珍しい炭酸j水が湧き出る不思議な場所に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ここは長野県 地面から、自然の炭酸水が湧き出ているんだ



 飲んでみよう 塩気があって、ちゃんと炭酸が入ってる こんなの飲めると思わなかった! 地下から湧き出してるなんて! 見て ここから地元のひとはタンクに汲んで持って帰るそうだ ここは普段鍵がかかってるんだけどね 何も添加物のない、ナチュラルな炭酸水だ

彼がボス 73才だって あなたは83歳? 88才も? みんなぼくよりエネルギッシュだ この水のおかげかな ちょっとしょっぱくて、ミネラルがたっぷり どこかの飲料会社がここの権利を買い取ろうとしたらしいけど
この風景を見て なんて美しい場所だろう さて、戻らなくちゃ 今日はいちにち雨が降ってる 彼はこの近くの寺の僧だった でも2年前の地震で寺が壊れた この写真はすごいね 寺の歴史を感じるよ

笑う門には福が来る? Laughting is the best medicineっていうやつだね 100才まで生きたければ、もっと笑わなきゃ! もっと笑え、っていい人生のアドバイスだね!

長いトンネルだ 10分くらい、山を抜けていく この炭酸水、空気に触れたせいか少し味が変わったよ! 鉄分を感じる サン・ペリグリノやペリエでも炭酸水は出るけど でもこれは売ってる甘い炭酸水みたいに、炭酸が強いよ 自然のミネラルが入った、しょっぱい味 岩の層をろ過された、素晴らしくクリーンな水 素晴らしい

トンネルを出た 炭酸水は空気に触れて酸化したのか、味が変わっている だけど炭酸は抜けてないんだ ミネラルたっぷりだ 今回得た教訓は、「食べ過ぎるな」「水をたくさん飲め」「たくさん笑え」 さて、自然の炭酸水を求めるたびはここまで 桜が咲いてるね このあたりはいま咲き始めたところなんだって! また見られるぞ じゃまたね



日本の老人っていつも驚かされるな!




このヒッチハイクの旅大好き いつか自分でもやってみたいな 日本中をヒッチハイクで回ってみたい!




この旅はどんどん面白くなるね とうとうお坊さんにまで会うなんて!




コロラド・スプリングスで湧水を飲んだことあるけど、炭酸は入ってなかったな 飲んでみたい




アハハ、あの老人は彼女探してるって言ったの? 小指を立てて笑うってそういう意味でしょ




↑日本で小指は女性とかガールフレンドの意味 老人は彼に女の子紹介してって言ったんだ




日本を楽しんでるね 北朝鮮はソウルと東京に爆弾を落とすと脅してるけど、きみの祖国が応援に駆けつけるから心配ないよ




この動画は最高の出来だね なんて素敵なひとたちなんだ




スパークリング・ウォーターってこと?




↑投稿者
そう! 日本では2か所しか出ないんだって




なんて素敵な冒険なんだ




これが若さの泉ってやつじゃないのか




ここ聞いたことある、飲んでみたいと思ってたんだよ…




長野のどの辺?




これは自分の理想の日本旅行にほぼ近い でも雨でびしょぬれになるのは嫌だな…体に気をつけて!




素晴らしい旅、なんて運がいいの! 日本をあちこち見て回って、素敵な人たちに巡り合うなんて、見てるだけで泣きそう 自分が日本にいたときもこんな人たちに会いたかった




自分も80になったときこんなふうでいたいよ




見てるだけでニコニコしちゃう 水を飲むたびに彼の顔がすごく幸せそうで




88才だって 70才ぐらいにしか見えないよ すごい!




ワオ! この水を飲みに行きたい 無料なのかな? 車のなかのパンダのぬいぐるみがかわいい




自然の炭酸水なんて…なんてラッキーなんだ




あとは氷とウィスキーを足すだけ





https://www.youtube.com/watch?v=uh-sXzvHgqM
Comments
 
この寺が壊れたというのは、まさに神の力を感じます。
先祖代々地域の天主堂に週末礼拝に行く人間としては、先祖を時の権力者に
売った坊主や神主などの異教徒たちの悪行を神は見ていたということでしょう。
 
温度が違うだけで天然炭酸泉はいっぱいあるぞ
 
2箇所とか嘘もいいところ
そこら中にあるだろ。
 
放射能飲んでるよw
 
炭酸泉はたくさんある
成分的に飲めなかったりするけど
 
>放射能飲んでるよw

放射能なんて飲めないけど?頭悪いの?
 
炭酸j水…炭酸jkスク水…シュワシュワなんだろうな
 
そのままでは不味いから米炊きの水に使ってた
 
ちょn子が沸いてるな
 
コーラ好きのタト人が、あっ低層に日本旅行なんて無理かw
 
※193108
おいおい、分かり切った事言うなよぉ
脳の少なさに由来する頭悪い言動がミンジョク的特徴なんだぞ
そこを責めたらイジメだろ、恥ずかしくないのか?
あ、人間が相手じゃないから問題ないな、もっとやれwww
 
よし、金儲けのネタがわいてきたw
 
有馬温泉の近くにも自然に湧いてる炭酸水あったな
炭酸せんべいとかサイダーが名産のとこはそうじゃないの?
弱い炭酸が飲めるけど 蚊が群がってるから噛まれやすい人は注意

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ