ツイッターパーツ
t
外国人「広島カープの応援に行くけど気をつけることある?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「広島カープの応援に行くけど気をつけることある?」(海外反応)

外国人「広島カープの応援に行くけど気をつけることある?」(海外反応)

投稿者
野球の試合に行くんだ(広島東洋カープ)何か知っておくべきことはある?
僕は広島カープのWebサイトで、基本的な情報を読んでみたんだ

とにかく、他に準備しておくべき事はある?僕はシートを予約してないんだけど、 レフトもライトも球場を囲んでるんだよね



広島のマツダスタジアムに行くのなら、僕はいつも株主優待で行ってるんだ 何処にも書いてないかもしれないけど、本当だよ




投稿者
↑それは何だか影を感じるな スタジアムに電話して確認してみる




↑多分、彼らは避けようとするよ 




出来たら、何か赤い物を着ていくと良いよ ウェブサイトでは缶やボトルを持ち込んではいけないと書いてあるけど、紙コップなら、食べ物や飲み物を持ち込んでも大丈夫だよ カープロードを歩くなら(広島駅からスタジアムまでの道)紙コップに入ったビールが販売されてる場所があるんだ スタジアムの中は高いからそこで買った方が良いよ
また7回で風船を飛ばすんだ どこで風船を買うかは忘れたけど、スタジアムの中か駅の前で販売されてるよ 広島カープの歌の歌詞を知っていると面白いと思うよ 飲み物を買って楽しんでね




↑この時期は風船が飛ばされる前に風船を売って歩く人がいるんだ それにグッズショップやキオスクでも風船が売られてるよ 駅までのコンビニでも購入出来るしね どちらにせよ、僕は昨晩、野球の試合を見に行ったから、正確な情報だよ でも、何の試合を見に行くの?




↑ビールの問題では、広島に関しては分からないけど、多くの野球スタジアムでは、もし、缶ビールを持っていたら、入り口で500mlの紙コップに移されるんだ トレーはくれないから、手で持ち運ばなきゃ駄目だよ




↑その通りだよ でも外でビールを購入したら、持ち運び用のトレーか袋をくれるよ




↑僕は以前マクドナルドで飲み物を購入したけど、持ち運び用のトレーはくれなかったよ




↑缶一本だったら、紙コップに注いでくれるんだ 二本目からはコートの中などに隠すといいね




何かチームの色の物を身につけていくといいよ




出来るだけ大きな声で応援する事だよ




ただ楽しめば良いんだ




ここでまだ出てないアドバイスは日本のスタジアムには飲み物やスナックを持っていけるという事だよ 鞄を持っていって、ビールやコンビニの軽食をいれて、お金がかかるのを防ぐんだ 入り口で鞄の中をチェックして、飲み物をコップに移されてしまうかもしれないけど、問題ないよ




僕は大阪の野球スタジアムに行ったけど、アメリカと特に違いは感じなかったよ




選手にブーイングをあまりしないことだよ




楽しんで もし、カープの試合を見に行くのなら、赤い物を身につけていく事をお勧めするよ 基本的に皆、ジャージなど赤い物を身につけてるんだ




東京ドームには立ってはいけないとか、応援スペース以外で大きな声で応援してはいけないなどのルールがあるよ また、対戦相手のホームシートで自分が応援するチームカラーの物を着てはいけないとかね




ここではスコアカードをつけてる人が少ない事に驚いたんだ もし、君がスコアをつけていたら、周りの人は君をスカウトマンかチームの関係者だと勘違いするよ 「違う違う 僕はピッチャーを図表にしてるわけじゃない」と思っていたよ




投稿者
↑僕はそこに関しては心配しないから大丈夫だ




カープの色を身につけたらライト側に座る事だね




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/668bjj/going_to_a_baseball_game_hiroshima_toyo_carp_any/
Comments
 
※内野自由席、ビジターパフォーマンス以外の座席は、全試合完売いたしました。
※パーティー席は、年間指定席先行販売により完売いたしました。
※SS指定席、S指定席、カープパフォーマンスAは、年間指定席として完売いたしました。
 
カープうどんを食ってくるように
 
気をつけることなんか特には…と思ったが、
そうかブーイングはしちゃだめだな
海外はよくやるんだっけか
 
ビールくらい買ってやれよ…
球団や球場の維持費にビール代くらいの金出すのも応援だろう?
 
今でもマツダスタジアムに違和感がある
 
気をつける事といったら今季指定席は全部売り切れて内野自由席も平日ナイターがあるかないか位って事かな。開幕前どころかチケット発売日に買わないと。
もしチケット確保してるんだったら楽しんできて欲しいな、最近外国人の客も多いよ。
あと荷物チェックは厳しい所で列に並んでても缶が見つかったら離れて紙コップ移しかえだよ(並び直し)
試合中の風船売りは最近はあんま見ないなあ
コンビニでも売ってるし事前に買っとくべき。
 
加藤紗里には愛を持って全力でツッコミしてあげる事
 
今一番チケットがとれないチームだぞ
当日券なんて考えてたら現地で泣きを見ることになる
 
最も気を付けることは
「広島焼き」と言ってはいけない
 
※193123
ビールくらいとは言うが、
缶で@\200
カープロードで@\350
球場内で@\700
最初の一杯ぐらいはコスト下げたいで

あと欧米人なら
会場前にコストコで飲食物購入しとけよ
って話が出てないな
 
焼きそばの入ったお好み焼きを広島焼きと言ってはいけない
 
ミキッチ選手(J1広島)がオフの時にたまにいるらしいけど、本当ですか?
 
広島焼きって言ってもなんともなかったぞ。怒らないのか聞いたけどたしかに現地民には違和感はあるらしいけど怒るほどじゃない、テレビとかでは怒るみたいに伝えてるけど面白可笑しくするための大袈裟な演出だってさ。県外の人がどう言おうがどうでもいいみたい
 
広島県民だけど「広島焼き」と聞くと、
「なーん、それ」と違和感、そして不快感。
 
※193172
こ○すリストに入れられたな・・・。
 
関西人にとっては
大昔から
焼きそばの入ったお好み焼きは
モダン焼き という
 
スクワットの練習でしょ
 
広島風お好み焼きとモダン焼きは全く別のものだぞ何言ってんだ
あと広島焼って言ってもなんともないに決まってるだろ
お前はイラッとしたら他人に食ってかかるの?
まともな大人ならイラッとしたくらいなら黙ってるんだよ
それが怒っていないということにはならない
 
残念だが、現地の人でも、当日チケットは中々買えないんだ。結構前もって買わないとほぼ無理かな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ