ツイッターパーツ
t
ねこのてに蓬莱551!?外国人がオススメする大阪でするべき50のコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ねこのてに蓬莱551!?外国人がオススメする大阪でするべき50のコトに海外興味津々(海外反応)

ねこのてに蓬莱551!?外国人がオススメする大阪でするべき50のコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
大阪でするべきこと50
このあいだ、大阪へ行ったので、大阪へ行ったら何を食べるか、何を買うか、何をするか、まとめてみました 日本へ来る人、特に大阪や京都に来る予定がある人の参考になったらいいな



1.心斎橋 大阪の中心部にある、とても長い商店街 日本で買いたいと思うものはたぶんなんでもあると思う 2.アメリカ村 アメリカっぽいものや、古着がたくさんあるよ 
3.パブロ チーズケーキ、またはチーズタルトを食べるならここ美味しいからだいたい行列ができてる 
4.道頓堀 ここも観光客がよく来る地域 ストリートフードがたくさん 
5.グリコ 大阪に来たらここで写真を撮らなくちゃね! 

6.たこ焼き 寒い冬には最適の大阪名物 
7.道頓堀川 このあたりはいつも活気にあふれてるから、ボートからのんびり眺めるのも一興 
8.ドンキホーテ 日本に来たら絶対寄ってほしい店 食べ物も雑貨も、とにかくたくさん商品があるよ 
9.なんば 地下街のショッピングモール 迷いやすいけど、地下鉄の駅につながってるから便利 
10.蓬莱551 大阪で一番美味しい肉まん屋 出来立ては最高

11.天王寺 ここも高層ビルがたくさんのショッピングエリア どの駅からも便利 
12.あべのハルカス 日本の高層ビルのひとつ 展望台は有料だけど、60階のデッキは無料だよ 
13.タイヤキ 実はこの店は三国にあるわたしのホストファミリーのお店 ぜひ来てね! 
14.でんでんタウン 大阪の秋葉原 アニメ関係のものが欲しいならここへ 
15.大阪城 中はすごく近代的で、歴史の展示物がたくさんあるよ 

16.かき氷 あちこち歩き回って暑くなったらこれがお勧め 
17.梅田 地下街のショッピングモール 200件以上の衣料品やレストランがあるよ 
18.ねこのて かわいらしい猫の手の形をしたパン 梅田地下街のなかのパン屋さんにあります 
19.東通り とても長い商店街で、レストランや娯楽の店がある 
20.ヘップファイブ 渋谷109の大阪バージョンって感じ レストランやゲーセンもある

21.フェリスホイール ヘップファイグの上にある観覧車 
22.ヨドバシカメラ 大阪でもかなり大きい電気店 
23.梅田スカイビルディング 40階建てのビルが二つ並んでる 夜景がきれい 
24.グランフロント 梅田の新しいショッピングビル 
25.スシ もちろん、日本に来たら回転すしを食べなきゃね 

26.ユニバーサルスタジオジャパン わたしはここがいちばんのテーマパークだと思ってる だってハリーポッターの魔法の世界があるのはここだけだから! 
27.大阪海遊館 ここは世界でも有数の大型水族館 とてもきれいだよ 
28.京都への電車 快速なら30分、500円 
29.京都のバス 京都のお寺はだいたいバスで行ける 京都駅で買える1日パスがお勧め 
30.伏見稲荷 数々の鳥居で有名な美しい神社 登っていくと京都が一望できます

31.鳥居 映画「メモワール・オブ・ゲイシャ(さゆり)」で有名になったところ 
32.都路里 抹茶で有名なお店 並ばないといけないかも でも抹茶そばとパフェはおすすめ 
33.金閣寺 眺めてもきれいだし、写真を撮るにもいいね 
34.清水寺 京都でも有名なお寺 とても広いのでここで2、3時間はすぐ経ってしまう 
35.お守り 恋愛、健康、学業などいろんな用途のお守りがあるよ 

36、抹茶シュークリーム 外側はかりっとしてるけど、なかはふわふわ 
37.おみやげ 清水寺のまわりにはお土産屋さんがたくさん ストリートフードもあるよ 
38.祇園 運が良ければゲイシャとすれ違えるかも 伝統的なレストランもたくさん 
39.三条 大きな商店街があるよ 
40.お好み焼き キャベツがたくさん入ってる トッピングはお好みで

41.貴船の川床 夏に京都に来るならこれはマスト 美しい川を眺めながらの食事はきっと思い出になる 
42.流しそうめん 竹を麺が流れてくる 楽しいし、夏にはぴったり 
43.嵐山 竹林が美しい 
44.抹茶デザート 京都は抹茶で有名だからぜひ 
45.ファイアラーメン 文字通り、ラーメンに火をつけるの すごく美味しいし、店員はフレンドリーだよ 

46.神戸の三宮 神戸の中心地にある商店街 レストランもたくさんあるよ 
47.南京町 神戸の中華街も有名 いつも混んでるよ 
48.神戸港 とても素敵で、リラックスできるよ 
49.ケーブルカー 自然を楽しみながら六甲山へ登れる 
50.六甲山 神戸、大阪が見渡せる

大阪を訪れる人の参考になったらいいな このほかにも大阪や京都で楽しいことがあったらぜひ教えてね!



京都や神戸もたくさん入ってるね 神戸や京都より近いけど、それでも結構長いこと電車に乗るよ 大阪、というよりは関西だね




東京バージョンもやってほしいな!




日本へ行きたい




↑日本へ行くのは意外と高くないよ ぜひ行って!




↑お金を貯めよう




なんばパークスと神戸ハーバーランドも入れてほしいね あと宝塚大劇場、神戸牛を食べる(南京町なら安く済む!)、串カツ、甲子園球場で野球観戦、奈良や姫路もいい




あと5時間で日本への飛行機が出るよ…




これの札幌版が見たい




すごく参考になった!




でんでんタウンは秋葉原より秋葉原らしいよ




川床のお店はなんていうところ?




彼女みたいに旅行したい




行きたいところナンバー1が大阪 50個やるのが待ちきれない




うちの近所の日本食レストランでたこ焼きを食べたことがある すごく美味しかった! ぜひ日本へ行って食べてみたいな




麺が流れてくるなんて面白そう、変わった体験だね!




大阪、京都、神戸で合計何泊したの? 自分はもうすぐ2週間の予定で日本へ行くんだけど 東京に五日、残りを大阪と京都、神戸、広島でと考えてる でもどう割り振りしたらいいかわからなくて




自分も大阪へ行った ここに出てきたこともかなりやったよ! 自分のリサーチが正しかったみたいでうれしい!




9月に大阪へ行く 夫とお揃いでカナダグースのジャケットを買う予定 どこの店がいいかな




これはいいね、この夏に行くときに使えそう




今年の終わりごろに、3度目の日本旅行を計画中 この中のいくつかはやってみたいわ!




いい動画だった! 日本、特に大阪にはいつかまた絶対行かなくちゃ!




https://www.youtube.com/watch?v=6YcZ0xG057k
Comments
 
大阪では551の豚まんを買うのだ
直営店で手作りしているできたての豚まんは関西以外では買えないのだ
うまいのだ
 
「松本家の休日」巡礼地巡りするだけでも楽しめるよ
 
キムダオ警報
 
やっぱりキムダオか…再生しなくてよかった
 
お寺なら別に浅草寺や増上寺で充分だろ?天皇陛下は1000年以上前から
東京にお住まいだしね。京都に天皇陛下が住んでたのを目撃した日本人は
現在1人もいないはず。京都や大阪は歴史を捏造するな。
 
>206032


基地外東京民がいる
 
お取引先に出張して、新大阪駅の蓬莱売店で麻婆弁当を買って、
帰りの新幹線でビールと一緒に食べるのが定番になってました。
豚まんや餃子も美味いけど、自分は麻婆弁当にハマってました。
 
国籍ロンダリングベトナム人を考案したのは古代中国だよ。
この整形女を日本に送り込んで工作させているのも古代中国です。
 
ベトナム偽装移民のコリア系オーストコリア人やん
 
KIMだお!
 
韓国人きもい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ