ツイッターパーツ
t

2017-07-15 (Sat)
外国人「日本の侍と欧州の騎士が戦ったらどっちが勝つと思う?」(海外反応)

投稿者
ヨーロッパの標準的な騎士VS日本の侍
闘技場は健闘士闘技場
ラウンド1:ヨーロッパの騎士は長い剣を持ち、侍は刀を持つ どちらも裏打ちされない
ラウンド2:ユーロッパの騎士が槍を持ち、侍が長刀を持つ 双方とも馬に乗る
ラウンド3:ヨーロッパの騎士は大弓を持ち、侍は弓を持つ どちらとも裏打ちはされない
歴史的に間違ってる点があれば、直して




ヨーロッパの標準的な騎士ってどういうこと?十字軍の鎖かたびらに身を包んでる人?重装備の人?標準的な侍って何?滅多に動かない弓術家?それとも武装家?この質問に答える事は不可能なんだ 何故なら、君が探してる人は何処にもいないからね




投稿者
↑だから、歴史に関係ないんだ 騎士も武士も映画のイメージだよ 騎士は装甲板に身を包んでいて、侍はGoogleで画像検索して、最初にヒットするイメージだよ




↑つまり映画のイメージの騎士VS映画のイメージの武士?騎士が勝つよ 重装備だからね




↑侍の装備も素晴らしいよ




↑騎士はそんなに素早く動けない それに装甲板も弱い それに彼らの武器はこん棒だ




↑ラウンド1は長い刀に一票だな こん棒としての役割もあるからね ラウンド2は引き分けだよ ラウンド3はどんなタイプの騎士か分からないから、どちらが勝つかは明確には言えないよ




↑何年間その武器の訓練をしてるかにも依るしね




正直、侍と騎士は曖昧だよ 700年代のサクソン軍の騎士かな?それとも1100年代のノルマン軍の騎士?それとも1400年代のイタリアからの騎士? 
1300年代のフランス軍の騎士VS侍だとしたら、
騎士が勝つんじゃないかな
ラウンド1と同じだよ
騎士は普段、大弓を使わないから、侍が勝つよ




↑もし重装備を考えるなら、騎士が侍に勝つんじゃないかな 装甲板は日本の甲冑よりも強いんだ




↑でも装甲板は人を殺さないよ




↑でも騎士は強いんだ 剣で打ち負かすよ




↑一方で侍は兜をつけてるんだ 普通に剣を振るっただけでは勝てないよ 兜をかぶってる人を殺す事が出来るのなら、弓よりも強いと思うけどね でも、騎士が多分勝つかな




↑剣の方がより物理的だよ




↑でも侍は弓の訓練を相当積んでる




侍の甲冑は軽い気がするけど




↑でも僕の知る限り、彼らも重装備をすることもあるよ




こういうゲームがあったら面白いのにな




標準的なヨーロッパの騎士はないんだよ 現代の標準な兵士と言ってる様な物だよ SASやネイビーシールズ、ケニヤの特別軍など様々なんだ でも、装甲板を身につけ、長剣を持ったら刀には勝てると思うよ 槍は長刀を壊すし、大弓は弓を壊すんだ ヨーロッパの武器の方がよりパワーがあるんだ




↑僕も標準はないと思う




ハリウッドの影響を受け過ぎだよ 侍も甲冑を身にまとうんだ




https://www.reddit.com/r/whowouldwin/comments/6kuu0d/a_standard_european_knight_vs_a_standard_japanese/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(67) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク