ツイッターパーツ
t
味は最高!システムはユニーク!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

味は最高!システムはユニーク!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)

味は最高!システムはユニーク!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の回転寿し/日本の食べ物ガイド
回転寿しは日本にいったら絶対に行ってみてください 私が大好きな2件を紹介します 花まると寿司ノバです 花まるは昔からある回転寿しで流れてくる好きな物をとったり紙にかいてオーダーしたりできます 寿司ノバではiPadをつかって注文します どちらもおいしくてお得です



東京にはいろんなタイプの寿司屋さんがありますが今日お勧めするのは私が大好きな2カ所です

最初は花なまる寿司
東京には2件あって1つは銀座にもう1つは東京駅にあります
東京駅の方に行ったのですがはじめてだとちょっと探しにくいかもしれません
二重橋駅前駅から歩いてもいけます
皇居からも近いのでランチにいいかもしれません
ピークの時間にはかなり行列があります
良い時間は開店時間に合わせて11時に行くのが良いかもしれません
荷物はいすの下に入れます

箸や醤油、ガリ、など必要な物は目の前にあります
いろんな物が流れてくるので好きな物をとったらいいのです
メニューは英語、中国語、韓国語の物があります
オーダーするには注文を書くものあります
私がいつも注文するのはサーモン、ネギ悪露、ちゅうとろですが生の物が苦手という人にはあぶりがおすすめです

お皿の色をみるといくらかがわかります
ひとり1000円から2000円くらいだとおもっていたらいいと思います
ここにあるのは昔からある寿司や細巻きです
汁物もありいろんな物がありますがデザートもおすすめです
私が大好きなのは抹茶ムースのデザートです
すごく安いと言うわけではありませんが品質との兼ね合いを思うといいとおもいます

食べ終わったら、シェフかウエイターなどに言ったら皿を数えてくれて紙を渡してくれます
それをもってレジにいってお金をはらったらいいんですよ
私が大好きなもう一軒は寿司ノバ、またはカッパ寿司といって銀座にあります
この表参道のあたりにある寿司やはどれも過大評価されていてたいした事ないと思うのですが観光客が多いので仕方ないと思います

ここではiPadを使って注文をします
寿司以外にもラーメンなどもあり、私はここのラーメンが大好きです
一緒に食べに行く仲間に寿司が食べられない人がいるときに助かりますね
ラーメンを食べて寿司をちょっとたべると安くあがりますよね
毎月限定品がかわるのでチェックしてください
貝汁もおいしいしアイスクリームのシュークリームもおいしいです
お金を払う時は最初にもらったナンバーカードをもっていったら大丈夫
カウンターの場合は1人ずつカードをくれますが一緒に払うのも簡単です



日本にはいろんなシステムが導入されていいと思う どちらの寿司屋さんもすてきね




↑投稿者
日本文化にはいろんなおもしろい側面があって毎日新しい発見があるの




同じようなことをラーメンでもやってくれる?




なんてすてきな動画なんだ




クレジットカードは使える?




↑投稿者
イエス! どこの回転寿しでもつかえるってわけじゃないけど




寿司大好き




寿司ノバはクローズってかいてあった 改装中かなんか?




↑投稿者
悲しいけど閉店してしまったの こんなに安くておいしいのに何で人がすくないのかすごく不思議だったんだけど 閉店したってあまり人に知られてないかもしれないけど 新しい所を探さないと




行った事ないけど元気寿司がいいって聞いたよ




日本に行く事があったらきっと寿司ノバにいってみるよ




おいしそう




日本の回転寿しだいすき!! スロットマシンみたいなのがあってそこからかわった寿司を注文できるようになってるのを思いだした




↑投稿者
日本以外にももっと回転寿しがあれば良いのにって思う! でもちょっと出来だしていてアメリカにもiPadで注文できる所があるから




魚べいについてはどう思う?




↑投稿者
ここに引っ越してきてから1度魚べいにいったの 渋谷の真ん中にあって行くのはとても便利,でも品質は普通だと思った 回転寿司に行った事がなければおもしろいとおもうだろうけど ノバ寿司はここからすぐ近くで表参道にある立った2件の回転寿しだけど私は寿司ノバの方がすき




魚べいは過大評価されてるって思うよ 僕が行ったときにはお客さんは観光客か外国人だった 楽しい所だけど品質を求めていかな方がいい 渋谷周辺でい一番おいしい回転寿しはかつみどりだよ たしか西部デパートの8階か9階 品質がよくて待つ甲斐はあるよ スシローもチェーン店だけどいいと思う 楽しんで!




↑投稿者
家族と一緒に築地にいって適当な寿司やにはいったんだけどすごくおいしかった 新鮮で安いおいしい寿司をたべたいなら築地はおすすめ それに寿司よりも安い海鮮丼もおいしいわよ 回転寿しや行列ができる寿司やっておいしいってだけじゃなくて雰囲気も大事回転寿しは日本ではファーストフードだからサラリーマンも多いよ




聞いた事がなかった新しいおすすめだったわ 行ってみるのが待ちきれない




↑投稿者
日本で寿司に飽きるって事はないわよ いつだって新鮮なの!




先週の金曜においしい寿司を探して渋谷をあるいていた時にこの動画を見ていたらよかったのに この前一蘭には行ってみたんだけどね




素晴らしい動画だった どっちも行った事ないけど 僕が行くのは浜寿司だね ぼくと息子には充分おいしくて安い 




https://www.youtube.com/watch?v=VD4JYl67CDk
Comments
 
>私がいつも注文するのはサーモン、ネギ悪露、ちゅうとろ

ネギ悪露w何だそれ?産後の何かにネギを漬けた的な料理かよw
 
訳の誤記にマジレスww
 
このサイト誤記大杉だから皮肉ってるんだよ。それくらい察しろよ。
 
卒アル見せろやwってからかいたい顔してんな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ