ツイッターパーツ
t
カワイイお猿に商売の神様!京都の魅力に美人外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カワイイお猿に商売の神様!京都の魅力に美人外国人感激(海外反応)

カワイイお猿に商売の神様!京都の魅力に美人外国人感激(海外反応)

投稿者
東京駅です 朝すごく速いの これから京都に向かいます このひかりに乗ります 山手線が遅れて焦ったけど、間に合ってよかったわ 疲れた



(13日目:京都 伏見稲荷、モンキーパーク、鴨川)
東京バナナ大好き! (東京から京都へ、3時間) まずはトイレね 京都ラーメン? ユキ、お土産買ってきたよ (ユキはこのあいだ誕生日だったの)さあ、伏見稲荷に行くよ!

 ゴールデンウィークだからすごく混んでるね きれいな神社! ワクワクしてる? あれはキツネ ここで結婚式をやったりもするんだよ 伏見稲荷、すごくきれい あ、あのドライフード売ってる! これおいしいの この神社はビジネスの神様なの だからこうやって名刺を置いていく人もいる 幸運をください! 現在地がここ ここからこんなに上っていくの! がんばろう ここを登っていくの? すごいな あっちはもっと小さい鳥居ね ポケモンいるかしら

 お菓子と飲み物がある! この絵馬、キツネの顔 あれは石を投げるやつ? そう、なかなか当たらないから、当たったら運がいいってやつね こっちの小さい鳥居は、ビジネスのお願いがかなったひとが持ってくるんだって 何かつまみながら、次の目的地に向かおうかな お肉で包んだライス? こっちはモチ? おいしそうなにおい! あのお兄さん、アニメの登場人物に似てる 食べ物がいっぱい、どれもおいしそう

ここからモンキーパークに行くよ! (伏見稲荷から電車で嵐山へ)いい眺めね! 嵐山のモンキーパークへ行くよ、けっこう風が強い 橋の上に車を止めてる! たい焼きにアイスが! こんなの食べたことない これおいしい プディングミタイ あれフクロウカフェね ピカチュウがいる! ここすごく素敵 映画やアニメに出てきそう 幸せ 伝統的な日本の風景を見たい人はぜひここへ来てほしいわ そう、モンキーパークだった 楽しみ! おサルは4時半に山に帰っちゃうの? 急いで登らなきゃ 10分くらいは会えるかも

 すごい眺め! モンキーいた! かわいい この子顔が赤いからリボンって呼ぼう お尻が あの子はスーザンね ここ、眺めもすごくいいよ きみはパトリックね あのこバナナが欲しいみたい (ピーナッツやバナナをあげることもできる) 赤ちゃんがいる! (餌をとるのもそうっと撮っていくよ)スタンプ! 赤ちゃんかわいい…糞を触ってるけど このエリアはほんとに素敵ね いい眺め!

このあたりは夜の歓楽街ね 夜はきれいなんじゃないかな (ファミリーマートで夕食を飼いこみました) この川沿いに座って食べたら素敵なんじゃないかな 素敵 コーンドッグにしたの? 日本ではアメリカンドッくっていうんだよ ワンちゃんかわいい! (写真を撮らせてくれました!)

傘の自動販売機? 面白い バイバイ、ユキ! 京都を楽しんで! これから東京に戻ります ホットミルクティーを買ったの 新幹線のなかです ほんとに疲れた でも素敵な1日だったよ 京都はいつ行っても素敵 大好き ユキにも2年ぶりに会えたし わたしたちも明日が日本で最後の日になるわ もう寝ます じゃあまたね!



どうして京都が好きか、よくわかるよ 次回で動画は終わりってことなら寂しい




↑投稿者
次に日本へ来るときはもっとたくさん動画を上げたいと思ってるよ 今度は京都と大阪をもっと回りたいんだ




お肉で巻いたライスなんて絶対美味しいでしょう???




この動画を見るともっとポジティブに、ハッピーに行こうって思わせてくれる 自分も去年日本へ行って素晴らしい時間を過ごしたんだけど、この動画でまた行きたいなと思ったよ!




↑投稿者
そう言ってもらえてうれしい みんながハッピーに、笑顔になれる動画を目指してるの




ここに映ってるのは、日本を旅して楽しかったことばかりなんだろうね 「日本で見ておくべきところ」って感じがするよ! ほんとに日本へ行きたい でもいまはやることが多すぎて無理!




ああ、京都はすごく混んでるね! 何年も前から、たい焼きを食べてみたいって思ってるの 日本関係のイベントで出ることがあるって聞いたからぜひ行ってみなきゃ!




↑投稿者
ゴールデンウィークの日本はどこへ行っても混んでるよ 伏見稲荷なんかすごかった イベントでタイヤキが出ることがあるの? 最高!




投稿者の動画を見ながら、少しずつだけど日本語を勉強している 新しい言語を学ぶのは楽しいね




うらやましい わたしも日本に行ってみたい




オーマイゴッド、アメリカンドッグ! アメリカのコーンドッグより何倍もおいしいんだよ たぶんコーンミールじゃなくホットケーキの生地を使ってるからだろうな すごく美味しいんだって!




↑投稿者
ほんとに? 同じものじゃないの? ハハハ わたしは食べなかったんだ、野菜がすごく食べたかったから




なんて素敵な動画なの そしてユキがすごくかわいい




↑投稿者
ユキってすごく素敵なの、大好きなんだ!




日本ってすごいね




↑投稿者
本当に素晴らしいよ!




モンキーかわいい




↑投稿者
ほんとにかわいいよね? 見てくれてありがとう!




いい動画だね 自分もそこにいる気分になった 次に日本に行くなら、京都も日帰りじゃなく滞在するといいよ!




↑投稿者
ありがとう ほんとは京都にも宿泊したかったんだけど、うまくホテルが取れなくて 次回は日本のほかの都市にも行きたいし、もっと長くいたいな!




https://www.youtube.com/watch?v=-ecEHigDMsQ
Comments
 
モンキーパークの起源は古代中国だよ。
 





チョソは来るなよ!




 
うわあ、こんな観光客だらけなのか
もう京都に行くことはないな
 
とても楽しそうでポジティブでこの子には本当に良い印象しかない。
日本が本当に大好きなんだな。
いつも日本のものを沢山買っていってくれるしね。
 
ヨーロッパ・アメリカ人がマスクしない理由がわかった
マスクすると発音が劣化する、場合によっては通じない
事態も出てきそうだっていうのが、この動画で判明した。
 
ゴールデンウィークに京都に行くなんて勇者だな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ