ツイッターパーツ
t

2017-07-16 (Sun)
フクロウカフェに明治神宮!東京原宿のお楽しみに外国人大満足(海外反応)

投稿者
おはよう 日本1日目です 2017年6月29日 ちょっと頭痛がするので薬を買ってこよう まだ8時半、素敵 食べるものと薬を飼ってきたら、今日はきっといい日になるよ!



いい天気 思ってたより暑くなくてよかった 缶入りのエスプレッソ? 飲んでみて うん、美味しい
買ってきたよ 日本にもエキセドリンがあってよかった 洗顔料と、リップ あと日本のカラコンを試してみよう それと汗拭きね セブンイレブンで買ったのはこれ パンケーキ これは1月に日本に来た時に気に入って毎日食べてた シロップとバターが中に入っててすごく美味しいの あとケーキっぽいパンと、おにぎり、緑茶、水 わたしはこの味知ってるけど、こうやって半分に割ると感動よ

 バターがサンドイッチみたいになってるの シロップもね みんなにもぜひ食べてみてほしい これ気に入ったわ コンタクトつけてみる 普段使ってるレンズの上につけると変な感じね 目が見えないと1日不便なので外そう お金を無駄にしちゃったね
午前11時49分 支度ができたよ 出かけよう!

あのカニ見て 壁にくっついてるけど、動いてるの! 面白い!
ローソンのチキンを食べてみる!
原宿の竹下通りに来たよ これいつもうまく発音できないんだけど プリクラ撮るよ! いろんなタイプがあるね ここ全部プリクラだよ 出来上がった、すごくかわいい!
サングラスがすごく安い これかわいくない? この階段かわいい

このあとはフクロウカフェに行くよ 見て、本物のフクロウだ カワイイ わあ、すごい! まるでファービィだね 眠りを邪魔するな、って感じ? この子好き! あの子すごく怖い顔する! 怖い! 首だけこっちに向ける感じが どれもかわいいんだけど、こんなに近くで見たことないから怖い こっち見てる! 撫でてもいいかな (触るな!) 噛まないでね あの、触ってもよろしいですか インスタに載せてもいい? (ダメ)

イタリア料理店に入った 日本風のイタリア料理大好きなの ここは竹下通りにあるビルの2階の店 前回はママと一緒に来た 白人だから、お箸くれないのよね まあイタリア料理だからこれでいいんだけど
このお店すごく素敵 原宿でご飯食べて、ひとつ買い物しました もうひとつ買いたいものがあるのであっちの店へ行きます

ここから明治神宮! ここは写真を撮るのに最高なのよね 酒の樽がたくさん これからパーティかしら コンクリートに慣れてるから、砂利道を歩くと足が張っちゃって
日本語が上達したかどうか、あれ読んでみよう 1行目はパス 「ちはやふる」これわからないな 「のまむりに よりてこそ わが」
すごい蚊に食われてる かわいそう
すごく疲れた きっと明日もスーパー楽しいよ バイバイ!




オーマイゴッド、これみたらわたしもフクロウが怖くなった




↑フクロウを触る、っていうのがもう怖い




↑ここのフクロウは羽を抜かれてるんじゃない?




フクロウがすごくかわいそうに思えるのはわたしだけ? 枝につながれて、人工の明りにさらされてかわいそうだよ こういうところに行く前に、動物がちゃんと扱われているか調べたほうがいい




↑同じこと考えてた フクロウは昼間寝られないってことじゃない?




フクロウはぜんぶ作り物かと思った




日本に行けたらいいな 地球の反対側にいるけど




↑自分ももう一度行きたい




高すぎていけないところをこういう動画で見られるのは最高




フクロウが怖くなったっていうところで泣くほど笑った




東京ディズニーランドにはいくの?




このフクロウはひとの心を読んでるみたいだな




楽しんで! 自分も夏に日本へ行くんだ!




ネコカフェも行かなくちゃ!




フクロウカフェのところが最高




フクロウ撫でてみたい




日本でネイルしてもらうのオススメ




このあいだ日本へ行ったばかりだからこれ見ていろいろ思い出した!




投稿者の日本語を聞いてると、ファインディング・ドリーを思い出す




日本に3年ほど住んでたから、この動画を見ると思い出がよみがえってきてにこにこしちゃう




フクロウが羽ばたいたとたん怖がり始めたってところがすごく面白かった




フクロウが夢に出てきそうだね




https://www.youtube.com/watch?v=DgLtlHx67-4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク