ツイッターパーツ
t

2017-07-17 (Mon)
海外「日本人は賢いな…」外国人がホテルで見かけたアイデアに海外絶賛(海外反応)

投稿者
日本のホテルの鏡はシャワーの蒸気に当てられてもヒーターが仕込んであるので曇らない

1Cb0Q-zN6fQqiCOjFJGsLLkxDediEZ_I_4FNIMPAGGk.jpg





日本人は賢いなぁ
なんでもかんでも発明するからな




もし、ミラーが曇らなかったら、裸が映っちゃう!




ミラーがモワって曇っている方がすきだな




それにしても、日本はどうしてこういう独自の技術があるんだろうね
そして、どうして、その技術をアメリカで利用すればいいのに!
なんかさぁ、日本って2027年の世界で、アメリカは2017年って感じだね





日本はお客様へのサービスに重点を置いているけど
アメリカは効率とコストに重点を置くところに違いがあるんだろう




ミラーを熱で暖めているんだろうね
シンプルでクールだね
なんで、アメリカもそうしないんだろうって日本は思っているだろうね




日本は色んな点で最先端だと思うけど、まだまだ、紙ベースの仕事だったり
会社でファックスを使ったりしているのが不思議だな




カナダの会社でもファックスは使っているよ
一番早く送れていいじゃん
スキャンして、メールで送って、メールをチェックして、プリントするより
ずっと速いし




確かに、メールは紙よりめんどくさい!




それは、どんなコピー機を使うかによるんじゃない?
7年前ぐらいだけど、セットしたら、自動的にメールにくっつけて
くれたよ




いやぁ、日本のカスタマーサービスはすばらしいよね
快適で、清潔だよね




それは、さておき、日本ってまだ現金主義的なところがあるよね
クレジットカードは空港でしか使わなかったよ
あとは、なんでもかんでも現金だったね




日本では、各部屋にエアコンがあるのがいいよね、
使っていない部屋まで冷やすことないしね




わたし、一泊700ドルから800ドルぐらいする
アメリカの高級ホテルに勤めていたの
いつだってミラーは曇っていたわ
今もね




アメリカの普通のホテルに泊まったときに、曇らないミラーシステムがついていたよ




曇らない鏡があったら、
シャワーしたあとに、醜い身体を直視しなくちゃならないってことね




ドライヤーを15-20分ミラーにあてててやれば、あっと言う間に霧が晴れるんじゃない?




気をつけないと鏡が壊れるよ、壊れたらけっこう請求されるよ




一日おきに頭を剃っているものとしては最も簡単な方法は蒸気をシャワーで流すことだね
長年、加熱できるミラー製品を試してみたけど、満足できるものじゃなかったからね




https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/6m7apy/the_mirror_in_my_hotel_in_japan_has_a_heated_part/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク