ツイッターパーツ
t
キリストは米農家になった!?日本に存在するキリストの墓を外国人が探訪…その様子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キリストは米農家になった!?日本に存在するキリストの墓を外国人が探訪…その様子に海外興味津々(海外反応)

キリストは米農家になった!?日本に存在するキリストの墓を外国人が探訪…その様子に海外興味津々(海外反応)

投稿者
キリストは農民だった
日本の最高の陰謀説

キリストは磔られていなかったことを知っていましたか?
”偶々”キリストの弟のイスキリが身代わりとなって磔られたのです
キリストはこっそりとシベリア経由で日本の新郷村へたどりつきそこで余生をおくったのです
そこでは布教活動はせず、米農家になった
ワドという人がそういう発見をしたのです

おかしな信じられないような話だね



1936年にここ日本の北部にある新郷村でワドという人がすごい発見をした
キリストの墓ですそしてピラミッドをです
キリストに関しては”証拠”がいくつかあって2000年前にかかれた文書を日本語に訳したものをタケノウチという人から見せてもらったとか

UFOとかキリストとかピラミッドとか
何かの陰謀のようですね



こりゃまた面白くてためになるビデオだ




不愉快になる人はいないでしょう、どうしてキリスト教徒の人はだれもこの話を真剣に考えていないの?





ぼくはキリスト教徒だけど ばかばかしいね




ばかなはなしだよ




”アブート”




↑投稿者 ちゃんとアバウトっていってるよ




↑いつもビデオありがとう
おもしろいはなしばかりだよ
初めて行った海外が日本だったんだ





↑スポンサーはいるの?




↑投稿者 いまのところいないよ 僕はお金に関しては慎重なんだ
いまのところ自前でできることだけにしてる




キリストは北インドで90歳まで生きたっていうのを読んだことがあるよ
嘘っぱちだけどね




↑キリストは火星で植民地を作ったんだよ




日本に限らず、そういうおかしな話はいろいろあるよね




いつもどおりのすごいビデオだ




「イスキリは偶々キリストの身代わりになった」自分自身を犠牲にするのはたいしたことじゃないよね




↑投稿者 偶々っていうことにしておけよ




世界全体が日本をもとにしているのかい?世界には200カ国くらいあるのに 日本しかないみたいだね




↑日本で始めて、20くらい撮影してほかへ行く予定 お金を節約しないと 毎回飛行機に乗るわけには行かないんだ




↑いい考えだと思うよ お金の問題だけじゃなくて、一つの国をフォーカスするのも
それぞれのビデオの理解が進むよね




これは北アメリカ人向けのビデオなのかな?あなたが「外国の世界」っていうときは、聞いている人はどこから見て
外国かということをわかっているのかな?どっちからどっちをみてるのかもっと説明したほうがいいよ
外国人より




↑投稿者
見ている人のいるところとは違う国々っていうような意味で使っているつもりなんだけど
英語が母国語じゃない人のためにもっとゆっくり話すようにするよ
いずれにしても北アメリカ向けということではないです




https://www.youtube.com/watch?v=m9yHjGX1tFI
Comments
 
竹内公文では、天皇が光る舟で世界を回って、キリストもモーゼも付いて来ちゃたから、青森に墓があるんだ。ちなみにモーゼの墓もあるぞ。
秋田の黒木山はピラミッドだからな。世界の人が馬鹿だから、嫌になって日本に来ちゃた。
 
まあBBCの薄い知識だとカルトと、ミックスするくらいしかないだろうな
ここにキリストが、伝わったのは日本にポルトガル宣教師がキリスト教を伝える遥か昔の事、ここの人達は世界のキリスト教団体から、墓とかキリストを冒涜するのを止めるように警告されたので遺伝子調査や証拠品などでキチンと返信して理解を得てる
BBCは妄想しか放送しなくて有名だろ
このホストのTシャツ見てみろ、嘘くさいだろ
 
キリストは韓国人ニダ
 
10月に行ってもキリストは居ないからな。みんな出雲に行ってるから留守です。10月に世界の人が祈っても、駄目です。
 
キリストは古代中国が起源です
 
この手のお話は他にもあるよ
全国各地に残る徐福伝説を始め、ジンギスカンの墓だの仏陀の墓だの色々あって楽しいもんさ
こんな事はマジに考えず、昔から伝えられた一種のファンタジーとして解釈すりゃあいいんだよw w w
 
昭和初期に、刈る徒が作った何のソースもないデマ。
 
世界に聖骸布はあるらしいけど、何処を探してもキリストの墓は無い。のが証明です。
 
変な外国人が「キリストがー、キリストがー」って言っていたから地元民はキリストって名前なんだと思ってしまって、その外人が異郷の地で客死したから憐れに思って手厚く埋葬して「キリストの墓」って伝えてきたのがこうなったって聞いた
 
ネタとして楽しむ分には最高にいい素材だもんな
それはそれ、これはこれで楽しんでくれたらいいよ
 
>>206166

天皇の墓は韓国にあるニダ
 
不法移民
 
ご遺体のDNA検査すれば早くないか?
 
キリスト教自体怪しいだろ。
 
そもそも日本人自身が失われた十氏族の末裔だというしな。ブルガリアだったか国が認めた超能力者がはっきりとそれを断言してるし、イスラエルの公的機関もそう見てるらしい。伊勢神宮にはヤハウェが祀られた宮も実際に存在するそうだ。
 
この話ってキリスト本人が来たんじゃなくて、聖杯を探しに来た十字軍の誰かが来て住み着いたって話じゃなかった?
 
こんなの拡散して世界に広まって火が付いたら
変な外国人が集まって来たら大変だぞ(-_-;)
 
「日本に来た宣教師がキリストの名前を詐称した」ってのが一番しっくりくると思うんだが。
 
墓に併設されてる資料館に山師に近い新宗教家の竹内巨麿がただの盛り土を墓だって言い出した与太話を、村おこし的にあつかったってちゃんと書いてある。千貫森ピラミッドも含めて住民もネタとしか思ってない。宣教師がきたとか聖遺物を探しにとかも無い。

ただイスラエルとの友好の碑はある。
 
これを笑い飛ばせるくらいカトリックの面々も
余裕ができるといいんだけどな
 
世界中に似たような墓はあるから別に恥ずかしくはない・・・
あとキリストがイギリスに行っていたとされる期間本当はどこに行っていたか謎
その部分で日本に来ていた可能性を考慮すればセーフ
 
このぐらい、あからさまに嘘臭いと誰も信じないから丁度いいよね。
ネタとしては面白いけど、本気で受け取られても困るし。
 
兄がイエスで弟がイスキリって、弟の方がイエス・キリストの名前に近いのがおもしろい。
 
さあ、寝なくちゃね。
おやすみ。
 


20年位前から2度、実際に行ったよ うん
そう、2度目に行ったらイスラエル大使館から碑が寄贈
されてた。1回目と2回の間に数年のブランクが有った
が、2回目は白人が増えてたような気がする、「外国人
がよくこんなところまで来たな、と思った」

日本とキリスト教が関係無いと思っている世界の諸外国人と日本人はかなり居るだろうけど実は景教という名前で、日本にはキリスト教は入って居るんだよね、それを日本に持ち込んだのは、例のイスラエル人。元々その日本に来たイスラエル人達はもちろんユダヤ教徒だったけれども日本にたどり着く前にキリスト教(景教)に改宗しているんだ。まあ、言いたいことは山程有るけど、このての事、(歴史、宗教)の事から離れてしまい、自分も記憶力が薄れて来てしまってるので、記憶を蘇させるのに時間がかかるので残念だがここまでにする。
また機会があれば。

 
これはもうそっとしておいてやれ・・・。
外人面白がるけど、日本でもほとんど知らないか無関心なんだから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ