ツイッターパーツ
t
外国人「世界遺産の横取り!」中国公船が初めて沖ノ島沖領海侵入に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「世界遺産の横取り!」中国公船が初めて沖ノ島沖領海侵入に海外困惑(海外反応)

外国人「世界遺産の横取り!」中国公船が初めて沖ノ島沖領海侵入に海外困惑(海外反応)

中国公船、対馬と沖ノ島沖に一時領海侵入 海保が初確認
 第7管区海上保安本部(北九州)によると、中国海警局の船が15日午前と午後、長崎・対馬沖と福岡・沖ノ島沖の領海に一時侵入した。7管本部は、いずれの海域も中国公船の領海侵入を確認したのは初めてとしている。

 7管本部によると、対馬下島の領海に海警局の船1隻が午前11時50分ごろ侵入したことを確認したと防衛省から連絡があった。海保の船が領海から出るように無線で呼びかけ、午後0時20分ごろ領海を出た。




隣国は酷いな 彼らは明らかに対馬と沖の島沖は古代は自分達のものだったと考えて、今ごろ日本の侵入に文句を言いそうだな




中国は製造品の供給国ではあるけど、友人ではないんだ 




ATMに関しては気にしないよ 中国はアメリカや日本程強くないしね 彼らがもし、もっと謙虚になったら話は違うけどね




海上自衛隊を送る時期になったね チェックしてないと、またやるよ




挑発の前にどの位、彼らはラッキーなのか運試しをしてるんだ




中国はこうやってずっと自分達の筋肉自慢をしてくるんだ 中国で作られた物は購入しないよ




何故、今まで、中国船をここで見た事がなかったんだろう 沖の島は世界遺産なのに




日本は中国を脅すべきだ 




↑僕もそう思うよ




日本の世界遺産を横取りしに来たんだね




中国の防衛隊は彼らを攻撃するべきだったんだ 排他的経済水域に迎え入れる必要はないんだ 日本は中国が嫌いなんだしね




↑中国は本当に子供だよ




↑心配しないでもアメリカが何かしてくれるよ




日本は何で逮捕したり、攻撃したりしなかったんだろう 何もしてないのに、文句を言う事は駄目だよ




日本は隣国のことを考えると、自衛権をより明確にするべきだよ




ゴジラが彼らに攻撃をすればよかったのに




ついに九州の領土主張してきたの?




日本の経済水域なの?




中国はいつも問題を起こすんだ




彼らは共産主義なんだ




これは中国からの挑発なの?




何故、日本は戦わなかったんだろう




https://japantoday.com/category/national/chinese-gov%27t-ships-enter-japan-waters-where-never-seen-before?
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1787236517970334
https://www.reddit.com/r/japan/comments/6nizq7/chinese_ships_entered_waters_off_kyushu/
http://www.sankei.com/politics/news/170715/plt1707150019-n1.html
Comments
 
対馬も国際海峡やめればいいのに
 
領空侵犯は有るけど、領海侵犯と言う
言葉はない。だから、領海の場合は侵入と
言う言葉を使う。
 
え領海って12海里以内に入ってきたのかよ・・・
 
世界遺産なんかに登録するからだよ
 
拿捕しろ
 
報道しない自由を発動
 
沈めろよ
ちょっと調子乗り過ぎだろこいつら
文革以降教養のある中国人はいないと言っていいレベルで酷い
日中平和友好条約が何かも理解してないアホしかいない国
 
そろそろ、一隻ぐらい沈めても良いんじゃないか?
 
あらあら
久しぶりに神風(正しい意味で)の出番かしら
 
なんで沈めないんだ?
明確に日本領なのだったら、沈めても文句は言われないはずだ。
フィリピンにできて日本にできないって理屈は通じんでしょ。
 
領海侵犯や侵略は古代中国が起源です
 
許可なく国の領域を侵犯したり侵入したりした場合は国防の観点から自衛隊は発砲できるだろう、法の下国を守る行動を起こすべき
ミサイルとか打ち込まれても遺憾砲うつだけじゃあかん
 
※206187
ぜひそうしてくれ。先に手を出せば、こちらが正義になるし島国根性を
一気に叩きのめすきっかけになる。島国根性がこれで何もしなければ、
我が国の一帯一路政策は正しかったことを内外に示すことになる。
 
※206195 領海に侵入してるのにお前らに正義などあるか 日本が寛大だから我慢してやってるんだ 物の道理の解らない低能の人間のくせに偉そうな口をきくな お前らなんかゴミのような存在だ 人間扱いしてやってる周辺諸国に感謝しろ低能
 
なぜ沈めないんだ?
だから安倍首相の支持率が上がらないんだよ
 
まずは事実を報道しないマズゴミを糾弾しないとな!その理由を記録して踏み絵にする。
その後海防増強、自衛力を上げて馬鹿な考えを起させないようにする。
さっさと民主的にスマートに進めてチャイナの野蛮さを際立たせなきゃね
 
連中がなんのために領海侵入するかわかるか?
嫌がらせのためなんだぜ
小学生かよ
 
そもそもどついう理由であの海域に近づいたの?

尖閣諸島からは離れすぎでしょ
 
領海侵犯なら撃沈しないまでも、潜水艦から金属アミを投射してスクリューを
破損させてから乗組員を拿捕すべき。
ただ、その前に不要不急の在中邦人や企業は引き上げるべき。ODAも廃止。
それがもっとも平和的なやり方。
 
朝鮮有事になりそうな時から九州の領空侵犯増えていたと未来世紀ジパングの自衛隊の取材で話してたからその一環じゃないの

朝鮮が自分の思い通りにいくようにして九州侵略しやすくして日本侵略時多角的に攻めるの為に情報を取り来たんじゃないのか
 
これ、最低でも拿捕しなきゃ中国だけじゃなく、世界中から舐められるだろ
証拠ビデオを死ぬほど撮って、停船に応じなきゃ機関砲ぶちこんで、沈めなきゃダメ
逆の立場だったら中国は必ずやるぞ
 
※206196
何もしないということは、我が国の領海だということだよ。
島国根性が手を出さない以上、我々は粛々と領海と領土を守る行動を続けるだけだ。
 
保守意識を奮い立たせようとする茶番コメは勘弁してくれ
寒い
それよりももっと捻らない素直な思いを書いてこうや
 
すわ!現代の元寇か!?
直ちに九州男児による防衛システム防人を起動せよ!
 

容赦なく撃て!!
 
無害通航権というのは軍艦にも適用されるようです
 
206195みたいなのが釣りならいいんだが
本物でも不思議ではないところが本当に恐ろしい
 
無言で沈めといたらわからんやろ
 
事情をよく理解せずになぜ攻撃しないの声多いね
もちろん由々しき案件だけど
 
>206205

>海保の船が領海から出るように無線で呼びかけ、午後0時20分ごろ領海を出た。

ところでおまえ、阿Qって知ってるか?w
 
沈めたらここぞとばかりにマスゴミが連日連夜特集して自称知識人やら中国高官のインタビュー取りまくって、誰かもわからん国連の方から来た人やら何やらに一斉に批判させるだろ
で、馬鹿なジジババが洗脳されて政権に大打撃
この国はまじでそういうお花畑馬鹿が多いんだ
 
腰抜けどもが何か出来るわけないだろ。
上陸されても遺憾の意だけだよ。
 
日本の自衛権行使については、国連(正しい表記は連合国だけどね)の規定の範囲内ですら文句や言いがかりをつけるキ〇ガイ国家がいくつもあるからな。日本国内にもそういう国々と連携して日本の手足を縛ろうとする連中がいるし。
 
世界遺産に登録したからあいつらが寄ってくるし、
世界遺産に登録したから日本の島だとはっきり認識される。
微妙なバランスやね
 
中国って人件費も上がってるし
もう要らないよね?
 
WW2で 見事にアメリカの挑発に乗ってしまった。
もうその手には引っかからないよ。
やっぱり中国は上から下まで犯罪国家丸出しです。
 
埼玉あたりの古墳から、斉国の騎馬具足出てるから、九州どころか、関東茨城あたりまで領土主張あり得る。
 
西之島上陸戦いつ?溶岩、噴石、火砕流vs紅衛兵
ガンばれ~♪

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ