ツイッターパーツ
t
海外「信じられないほど美しい…」日本の高山の自然豊かな美しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「信じられないほど美しい…」日本の高山の自然豊かな美しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「信じられないほど美しい…」日本の高山の自然豊かな美しさに外国人絶賛(海外反応)



5日目
エディー「このあとジョーイと合流するんだ 今朝は霧がかかってると思ったら、窓が曇ってるだけだった」ジョーイ「<歩いて、泳ぐような読書生活>? これはいいな <オウ セクシーで贅沢 そうよ、これが永遠の運命>」ジョーイ「1皿取るから半分こしよう エディーが初めてウニを食べるよ! どう? みんなきっとエディーはウニ嫌いだろうと思ってるよ」エディー「うまい 結構いけるよ」ジョーイ「でも貝には気をつけろ まあ食べればその意味は分かると思うけど わさびがくるよね ぼくはいつも一人でこれくらい食べる」
エディー「ホテルに戻った 今日はジョーイと一緒で楽しかったよ スシもおいしかった 昨日撮ったアノハナのビデオを編集してから荷造りして寝るつもり」

6日目
エディー「起きたら8時だ チェックアウトは10時だから急がなきゃ 昨日濡れた靴はそのまま だけど今日も雨 台風が来てるんだって」「今日で東京は最後 楽しかったから悲しいよ でも日本のほかの町も見れると思うと楽しみだ」
「名古屋に到着 かばんとギターはホテルに預けてきた 部屋に入れるまでもうちょっと時間をつぶそう」
「窓が少ししか開かないのは残念だな あとネットがうまくつながらない 今日は特に予定がなかったし、移動以外は何もしてない 夕食を食べに出ようかな」「秩父へ行くときに電車で乗り合わせたひとから、名古屋の名物はフライドチキンだって聞いてたんだ だから食べてみるよ」「すごくおいしかった さて、毎日飲んでるミルクティーを買ってホテルに戻るよ」「ネットの状況が悪くて、Facebookでガールフレンドにメッセージを送ることすらできない 東京で教えてもらったので、明日は高山へ行こうと思う だから早く寝るよ」

7日目
「あと15分で高山へ出発する 日帰りのつもりだったけど、高山に1泊することにした 高山から名古屋に戻れる最終電車が午後6時くらいで、それじゃ数時間しか楽しめないからね」
ホテルに荷物を預けた
「素敵な電車に2時間半乗って、高山に到着 ほとんど予備知識なしでここへ来たから、あまりの美しさ日本と驚いてる」「天気は名古屋よりこっちのほうがいいね」もっとあげよう!「あっちの店にいたら、隣のふたり連れがぼくにすごく興味を持ってた 店を出たところで雨が降り始めたから木の下で雨宿りしてたら、そのうちの女性のほうがぼくのところへ走ってきて、あの傘をくれたんだ なんて親切なんだろう ここまで、日本人にはすごく優しくしてもらってる」「ここは撮影にいい場所がたくさんあるね 明日晴れたら、もう一度ここへきて動画を撮りたいな」「思いつきで歩いてたら、自分がどこにいるかわからなくなっちゃったよ このあたりの風景は、ロード・オブ・ザ・リングに出てきそうだね ひとつ気づいたんだけど、日本のひとって半分くらいはこの四角い変わった車に乗ってるね ここがさっきと同じ町だとは信じられないくらいだ」「そろそろホテルに戻らないと もう6時間くらいこうして歩き回ってる」「これが伝統的な日本のホテルなのかどうかわからないけど」「京都行のバスチケットを買った 名古屋に戻って電車で行くつもりだったけど京都に直接行くバスのほうがよさそうだ 出発時間は変わらないからね 動画を編集したら、あとで夕食を食べに出るつもり」
「今日はここまで 明日は京都へ向かうよ 高山を離れるのが寂しいね、いままで見たことのないものがたくさんあった それじゃまた」



見てるだけでリラックスできる動画だね!




なんて美しい国だろう! 




この動画は見てて退屈することがないね 次も楽しみだ!




ホテルは高いよ、Airbnbを使ってみたら




秋葉原へは行かなかったの?




美しい風景と街並みを見て、なぜか泣いてしまった 自分もいつか高山へ行ってみたい! ただただ美しいよ




これと同じ旅をしようと思ったらいくらくらいかかる?




「同じ町にいるとは信じられない」ほんとその通り




風景の見せ方と音楽の合わせ方がうまいよね すごく穏やかな気持ちに慣れる動画だ 




日本ってこんなに美しい場所がたくさんあるんだね 知らなかった




高山だ! 一度行ったことがあるよ 「氷菓」の舞台だって知ってた? コーヒーショップには行ってみた?




おしゃべり無しの、風景を見せるだけの動画が好き 自分もその風景を楽しめるから




日本ってほんと、信じられないくらい美しいね!




なんて美しいの! これ見たらぜひ日本へ行きたくなった いまから貯金するよ




電車のシーン、秒速5センチメートルを思い出した




ジョーイもエディーも大好き




田舎の隠れ里って感じだね




食べものが美味しそう




日本語は知ってるの?




高山ってすごくきれいだね 旅を楽しんで




高山の木って、盆栽が大きくなったみたいな形だね





https://www.youtube.com/watch?v=ioa0l-ICd1c
Comments
 
山奥に住んでるけど、手入れされてない山は汚い。
 
高山なら中華料理屋さんに行ったのかな?海外旅行サイトで日本で一番美味しい料理を出す店らしい。
ビーガンやグルテンフリーなど、いろんなお客さんのために料理を工夫して出してくれるカスタマーサービスの
お手本のような店だからね。
 
高山の平安楽は外国人観光客のトリップアドバイザーで日本でダントツ1位のレストランだね。
キメ細かな顧客対応をしてくれるから、お客さんの好みや病状などにも対応した料理を
提供してくれる凄いお店だね。銀座や京都の高級和食店を抑えてダントツ1位なのは大したもの。
日本で一番美味しいのは、和食ではなく中華料理だったわけ。
 
>209482


訂正しようよ

手付かずの原生林は美しい

人口の植林の後にほったらかしてる傲慢な人のつくった森は汚い
 
>209484

必死すぎw

 
※209486
事実だから。必死も何もない。
 
高山は古い町並み(天領だったので庶民も豊かだった)が素晴らしい。
それから何と言っても平安楽さんの美味しい中華料理だね。
 
しょっぱいみたらし団子が美味しかった記憶があります。高山代官所や飛騨国分寺も素晴らしい。
それから何と言っても平安楽さんの美味しい中華かな。
 
平安楽は確かに美味しいけど、外国人観光客ばかりで一般市民が行きづらくなってるのが少し不満。
平安楽のせいではないけどね。地元のお店が日本一なのは、悪い気はしませんな。
 
何で日本の自然が特別みたいな感じで動画作ったんだ?
自然なんて世界共通で美しいだろ?
自然とともに在るレンガハウスの町並みだって最高じゃねーか
 
※209492
そりゃ旅行に行って良い思いしたらそこが最高に感じるじゃん?異国情緒もプラスされてさ
 
普通の田舎町だったのに観光客増えすぎて騒々しい町になった。
 
松本からドライブでよく連れてってもらった。学校のALTの先生も行ったらしく、
感激してた。牛串やコメント欄でも出てた中華料理屋さんを絶賛してた。
 
選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ