ツイッターパーツ
t
全部正しい?ただの感情論?アメリカ嫌いの日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

全部正しい?ただの感情論?アメリカ嫌いの日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応)

全部正しい?ただの感情論?アメリカ嫌いの日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応)

投稿者
アメリカのステレオタイプ



このあいだ、日本でおばあさんと話をしました アメリカの話題になると、おばあさんはアメリカは嫌いだと言ったのです その理由は3つ 「アメリカ人はデブ」「アメリカは安全じゃない」「大統領が悪い」この3つのステレオタイプのために、おばあさんはアメリカが嫌いだと言いました 日本人はみなそう思っているのか? を調査しました
「日本人はアメリカに対して悪いステレオタイプを持っている?」
1・アメリカ人は太っている
2・アメリカは安全じゃない
3・大統領が悪い



だいたい正しいよね いまはアメリカも混乱してるし、みんながそれでいいと思っているわけじゃない 世界中に悪い霊を広めているみたいで辛いよね




↑せめてましな大統領候補が欲しかったね ヒラリーじゃ勝ち目はなかった




↑でもバーニーじゃ逆に勝てなかった




トランプ支持者が日本人に敵意を持つんじゃないか、なんて気にしなくていいよ 自分はトランプに投票したけど、そう思う気持ちも理解できる 実際のところ、トランプに投票してるのは小さな町の住民や農場経営者だ そういう人たちは悪いことはしないよ




むしろ前の大統領がアメリカを安全じゃなくしたんだけどね




自分はクリントン支持でもトランプ支持でもないけど、仕事の状況が改善される人が多ければいいと思ってるよ




アメリカの政治は、自分の意見で言うと、完全に政治家がクソ




このインタビューに答えたひとたちは、アメリカに行ったことがないんじゃないかな 行ったこともない場所のことをあれこれ断定するのは良くないよ




いや、アメリカ在住だけど、ここに上がったステレオタイプは全部本当だぞ




これはステレオタイプじゃない、真実さ ロス出身者が言うんだから間違いない




事実が一つもない、全部感情論だ




リトアニア出身 アメリカより日本にいるほうが怖い




トランプのことは謝る クリントンが使えなかったせいだ 




自分は心からトランプを支持している 彼自身は好きじゃないけど、クリントンと比較すれば答えがトランプなのは明白 正直で、自分を守ることを恐れず、間違ったら責任を取る クリントンは嘘だらけじゃないか




日本人は英国人にどんなステレオタイプを持っているのかが知りたい




会ったこともないひとを恐れる必要がどこにあるの? 馬鹿馬鹿しいよ 外国人と知り合えばきっと楽しいよ




アジア諸国と言えば魚、コメ、たこ焼き アメリカと言えばハンバーガー、ピザ、パン、牛肉




デブで何が悪い




アメリカ人だけど、3つとも賛成だ




https://www.youtube.com/watch?v=7MhZgFfGrr8
Comments
 
まさか好かれていると思っていたのか?
 
他国どころか他の州にも無知なくせに、さも「知っている」かのようなことを言いたがる。
知らないなら黙っていればいいのに。
議論は盛んだが、議論のレベルは問われていない国。
 
ステレオタイプじゃなくて紛れもない事実じゃんww
 
上司や同僚で当たりだった試しがない。
 
アメリカ人自身も自分達が世界中から嫌われてる事は理解してるでしょ。それでもアメリカは力と富があり人々が集まる魅力もある。
 
ただの事実じゃん
 
またチョン動画か
 
聖書を手放せば思考する習慣が付き、論理的に物事を判断できるのに、今の米国やEU諸国の政治家も国民もキリスト教に依存し過ぎて心を病んでいる。
 
2回核爆弾落とさせてくれたら好きになるよ
 
選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形
 
ほんと、この動画主がつくる動画は日本人の印象を貶めたり、誤解させるような質問や回答ばかりをわざと選んでるよな
 
チョンの工作も露骨になってきたな
 
見てないけどどうせのびただろ
 
今も原爆正当化のために「日本が先にしかけてきた」って嘘教えてるアメリカを好きな日本人っているの?
ネットやってて多少英語ができる日本人は皆アメリカ人が嫌いでしょ?
日本人から反論されると「2発じゃ足りなかったか」って平気で言う醜い人達じゃん
日本の女の子を追い回して警察呼ばれてるくせにSNSでは「日本の女は白人が好き」って嘘ついて、そんな馬鹿げた噓のせいで世界中のレイピストを日本に呼び込んでるくせに
どうやったら好きになるわけ?
もうそろそろ外国人は現実を見なよ
「日本は外国人を知らないから差別する」んじゃなく「日本にいる外国人が散々日本人を差別してきたから外国人が嫌い」なんだよ
 
見てないけどノビタなんだろう?
 
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!
 
世界一反日のユダヤ国がアメリカ
 
またのびたか
 
トランプは好きだよ。
歴代大統領で一番面白いし。
 
※209503

むしろ本当のサイコパスは自分たちが好かれていると勘違いしている奴ら
そう韓国のことだよw
 
※209516

今日、自称嘉手納基地で働くアメリカ兵とYoutubeで
話したけど、ひどいもんだぜ
自分と自分の周りがラーメンにベーコンを入れるから
沖縄人はアメリカ人に憧れてラーメンをベーコンに入れると
平気で嘘をつくから、辞めろと言ったらこう反論した

「誰のお陰でお前らアジア人を守っていると思っているんだ?
この知恵遅れの日本人」

で、こちらとしては「人種差別的な発言なのでYoutubeに
報告しますね」と英語で言い返した

すると「やってみろ。お前らアジア人は北朝鮮と同じで
口だけだからな。東京に核を落としておくべきだった」と
平然と暴言を吐くw

まあアメリカ人なのかネットでは分からないけどな!w
 
※209531
何その味覚音痴、チャーシューとベーコンの区別もつかないの?w
そういうコメントはキャプって広めてやればいいのよ
日本でアメリカ人と名乗るだけで馬鹿にされるように
 
デブでハゲで傲慢なのを気にしてるの?
 
嫌いと言ってくる人を好きになる人はいない
 
※209538

ちなみに、こいつね。このブログの「まぜ麺」の
記事でも「沖縄ではベーコンを入れるのはごく普通」と
堂々と嘘を長文で書き込んでいる。こんな奴が日本人への
勘違いを世界中に広めている。しかも「Shit(クソ)」と
日本のチャーシューをバカにしているからね、たち悪いよ。

maxx steele1 週間前
This dude had a lot of bad facts. In Okinawa we eat a shit ton of bacon and this style of noodle isn't anything special. Unfortunately this joker helped make a video that speaks for all of Japan. This isn't innovative and I bet you ask any college student, Japanese and American if they've seen this before and they'll tell you that they have that shit last week.
 
また、こいつの動画かww

まとめ翻訳世論誘導サイトやってる中韓人って、ほんと、この顔の汚いのび太が好きだよねえw

同じ祖国から翻訳指示が出るのかねえ?
 
身バレ早よ

三村の二の舞

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ