ツイッターパーツ
t

2017-08-10 (Thu)
外国人はこんなところに注目した!日本旅行での素晴らしかった体験が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本で一カ月 旅行の経験を教えて

パートナーと11月半ばから12月半ばまで一カ月間日本に行く予定なんだけど、これまで日本に行ったことがないの とても楽しみ 私達は予算があろうがなかろうが旅行が大好きで、食べ物を楽しむのが大好きなの ショッピングも大好きよ トレイルなども好き 

日本の町は素晴らしくて、自然も美しいしバランスがとても取れているわ いつもは少ない町数を訪ねるの 焦りたくないからね この理由から関東、中部、関西を訪れようと思ってるの JRルートを使おうと思ってるの もし目に留まればそこに行けるしね 多くの投稿を目にするけど、旅行を正しいものにしてというよりも皆の旅行経験を教えてほしいの

・東京、京都、大阪、広島などトップ10以外の場所でお気に入りの場所は何処?そしてその理由は?
・お気に入りの観光地は?
・お気に入りの自然あふれる場所は?
・どんな価格でも一番おいしかったものは?
・安かったもので最も良かったものは?
・出来合いのものじゃなく最も好きなものは?
・お気に入りのお酒は?
・映画館や喫茶店など日常行く場所で面白い場所は?
・いい曲を聴ける場所は?
・散歩するのにいい場所は?
・ほかの場所では経験できない素晴らしい経験は?
・最も日本で恋しいものはなに?
いろいろありがとう




JRに関しては気を付けたほうがいいわ 21日間の間なら好きな所にも行けるし、楽だけど、あまり価値はないわ 新幹線にのって長距離移動するなら価値はあるけどね でも新幹線は高いわ すくなくとも行きたい場所を調べてJRの値段も確認したほうがいいわ 長い間、同じ場所に滞在するなら、また別だけどね
お気に入りの町は宇治だよ 京都からすぐなの 観光客も少ないわ それにお寺や神社もたくさんあるし、自然も多いの
お気に入りの観光地は個人的にはスカイツリーよ 展望台からみる景色が素晴らしいの 上まで登る価値があるわ 京都の醍醐寺も好きよ 庭も素晴らしいし、建物も美しいの 観光客も少ないほうよ
最も美味しかったものは
わらびもちー柔らかくて、黒蜜ときなこと一緒に提供されるの 
もなかーお茶と提供されるの カリカリしていて薄い最中の間にあんこが挟まってる
ほうじ茶ラテー抹茶のかわりにほうじ茶が使われるの 日本以外ではほうじ茶を見つけるのは大変なの
お好み焼きー大阪の食べ物でキャベツやお肉が入ったパンケーキのような感じだよ
銀座のきゅうべいの寿司だよ 
銀座かがりラーメンー普段は列に並ばないんだけど、チキンラーメンは待つ価値があるんだ
安くて最もいいものは朝食だよ 朝のパン屋さんは素晴らしいんだ
出来合い以外のものはイチゴと卵だよ 素晴らしいんだ
素晴らしかった経験は彼氏が仏教徒なんだけど、多くの時間を寺院に費やしたことよ 御朱印などを集めたわ
日本で恋しいものは一年間に何度か日本に行くの だからそんなに長い間恋しいと思ったものはないわ 自動販売機は素晴らしいと思うわ 温かいものが温かく出てくるしね




投稿者
↑ありがとう 素晴らしいわ JRに関しては覚えておくわ まだ宇治は調べてなかったから素晴らしいわ スカイツリーとその周辺にも調べてみるわ 楽しいものがたくさんありそうね




↑ほうじ茶パウダーはどこで買えるの?




↑家に帰った時にオンラインで購入したよ 日本では主にカフェでほうじ茶パウダーを使ってる感じなの アメリカではとてもまれよ




↑僕も御朱印を集めていたけど、いいお土産になるよ




お気に入りの場所は金沢だよ 歴史的な場所で城や庭もあって、忍者の町でもあり、海産物の市場もあるんだ 美術館も素晴らしかったよ 小京都のような感じだったよ
お気に入りの観光地は伏見稲荷大社だよ 倉敷地区も好きなんだ
お気に入りの自然あふれる場所は富山から高山までの電車からの景色だよ 冬だったからなおさらかもしれないな 岡山と金沢の庭園も素晴らしかったよ 紅葉の時期を考えずにはいられないよ
低価格でよかったものは北海道の海鮮丼全般だよ 嵐山のひろかわのうなぎも美味しかった 飛騨牛も美味しかったな
お気に入りの散歩地は東京に関して言うなら、中目黒、自由が丘、神楽坂だよ
日本で恋しいものは電車だよ 7-10分おきにくるし、素晴らしいんだ




投稿者
↑ありがとう 紅葉が楽しみだ




↑うなぎを食べた場所は地図もつけておくよ




↑きっと並んでるんだろうな




お気に入りの場所は奈良、高山、横浜、日光、箱根、金沢だよ 長野松本の山や温泉、寺院、下田では海岸、海産物、温泉だよ 岐阜は歴史的な場所や温泉は人気なんだ
お気に入りの観光地はパスだよ
お気に入りの自然あふれる場所は富士山をハイキングと伊豆半島の温泉だよ
美味しいものはという質問にもパスだよ
安くて美味しかったものは崎陽軒のしゅうまい弁当、中華街のチキンラーメン、てんやの天丼、吉野家の牛丼、横浜のよしむらやのラーメンだよ
出来合いのものじゃないものはフルーツだよ 秋なら、ブドウや梨、ミカンなどだよ
お気に入りのお酒はキリンの一番搾りだよ
曲を聴ける場所に関する質問はパスだよ
散歩できる場所は港区の青山や横浜のみなとみらい、代官山だよ
素晴らしかった経験は「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」という声だよ
日本で恋しいものは僕はここに住んでたから旅行してたわけじゃないんだけど、安全だよ




↑出来合いのものなら何でもいいんだね




↑やはりこの時期ならフルーツだよ




投稿者
↑ありがとう 待ちきれないわ 私は日本のビールが大好きなの




このスレッドを立ててくれてありがとう 僕にとってもとても役に立つよ




お気に入りの場所は高山だよ 飛騨牛も楽しめるしね
お気に入りの観光地はおくのしまのうさぎ島だよ とても人気というわけじゃないんだけどね
お気に入りの自然あふれる場所は白川郷だよ 秋はとても美しいんだ
美味しかったものは高山の飛騨牛の寿司だよ
安くて美味しかったものはくら寿司の寿司だよ 色々な種類があるんだ
お気に入りの散歩場所は広島の買い物街だよ 東京付近にも素晴らしい場所は沢山あるけどね
素晴らしい経験は舞子を見たことだよ 舞子と芸子のパフォーマンスを見たんだ 懐石料理も美味しかったよ
日本の恋しいものは美味しい食べ物と礼儀正しい人々、美しいものだよ




お気に入りの町は福岡で素晴らしいものがたくさんあるし、海岸もあるんだ アクティビティも色々あるしね 食べ物も美味しいんだ
お気に入りの観光地は福岡博多の屋台街だよ
美味しかったものは京都にある「かつぎゅう」の和牛カツだよ(約2,500円ほどだよ)
安くて美味しかったものは福岡のベイサイドパレスの寿司だよ 一つ97円なんだ
お気に入りのお酒はサントリーのハイボールだよ
お気に入りの散歩場所は東京の柴又だよ
恋しいものは食べ物やスーパー、コンビニや駅だよ




郡上八幡は京都からバスで3時間ほどだけど、とても豪華だよ 城などもあるし、川も流れてるんだ 京都は本当に楽しかったよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6qov9r/1_month_in_japan_tell_us_about_your_travel/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク