ツイッターパーツ
t
夏の定番!日本の冷やし中華の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

夏の定番!日本の冷やし中華の美味しさに外国人感動(海外反応)

夏の定番!日本の冷やし中華の美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
やっぱ夏は冷やし中華
夏はやっぱり冷やし中華が美味しいですね。作るのも簡単ですし、さっぱりして最高です。



(材料)
(タレ)
・醤油 大さじ4
・砂糖 大さじ2と1/2
・米酢 大さじ2
・水 大さじ1
・ごま油 大さじ1
・すりおろしショウガ 小さじ1/4
・ごま油 大さじ1/2

・中華麺 1玉

(具)
・卵 2個
・砂糖 大さじ1
・塩 少々
・キュウリ 1/2本
・トマト 1/2個
・ハム 数枚

(お好みで)
・紅しょうが
・ごま
・和辛子

(作り方)
・タレの材料を全て混ぜ、冷蔵庫で冷やします。
・卵をボウルに割り、砂糖と塩を加えて溶きます。フライパンに流し入れ、薄く丸く焼きます。
・焼けた卵をまな板にとって、千切りにします。
・キュウリとハムも千切りにします。トマトは1/4サイズのくし形にします。
・麺を茹でます。茹で上がったら氷水で冷やします。
・麺をお皿にのせ、具をのせ、タレを掛けてどうぞ。紅しょうが、カラシ、ごまはお好みで。



美味しそう やってみるよ 僕は夏にそばを食べるのが好きなんだ かき氷もいいね 




暑い気候にはピッタリのレシピだ




先週東京に行ったんだけど、とても暑かったよ 37度の天候は僕をおかしくさせたよ 冷たいメニューをありがとう




投稿者
↑本当?今年はおかしな気候だからね




↑とても暑いんだ 日本にいれて嬉しいけどね




↑それ以上に熱いのが誰か僕は知ってるけどね




家族のために作ってみるよ




そうめんサラダのようだね




冷たいラーメンは食べたことがないけど、挑戦してみるよ




とてもおいしそうだな




オープニングが最高だな




とても素晴らしいレシピだね やってみるよ




カラフルでとても美味しそうだな




ざるそばはどうかな 夏によさそうだけど




暑い日には完璧ね 冷やし中華は私のお気に入りのメニューの一つなの マスタードが最高




暑い日にやってみようと思うわ




明日作ってみようと思うわ とても楽しみで待ちきれない




これで夏を乗り切ろうと思うわ




うどんを使ってもいいのかな




投稿者
↑代用できるよ




私も私の主人も冷やし中華が大好き




私も冷たい麺が大好き ハワイもとても暑いんだよ




1週間に2回は作るわ とても美味しい




https://www.youtube.com/watch?v=lipy-Q28pRQ
Comments
 
冷やしホモ中華^^
 
冷やし中華始めました
 
どのへんが中華なんだろう
麺?
 
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!
 
このレシピだと一食で二日分の塩分になってしまう・・・
醤油 大さじ4←これだけで12g
 
お前、冷やし中華の残った汁飲むの?
 
ごま油を二回
入れるのか?
 
分量違いのごま油を2回入れる意味が分からん
一つは練りゴマの間違いかな?
 
どっちの肛門がゆるゆるなの?
 
思いっきりすする → むせる
 
右の眼鏡の方がゆるゆるだな。
左がバッコンバッコンいってそう。
 
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)
 
タレはポン酢にごま油と溶かした砂糖入れた方が早くない?
 
そうめんサラダは、言い得て妙。
 
>>209539
私の使っているソフトだと、30〜40代女性の1日の塩分の基準値が7g。
大さじ4杯の醤油の塩分は9.4g。
しかし、>>209540 がいう通り、タレを全部のむわけではない。
一般的な冷やし中華だと5gくらい。

とはいえ、持病があるわけじゃない限り、そんなに塩分気にしなくていいんじゃないかと思う。
だって夏だし。
塩分の過剰摂取が啓蒙された裏には、降圧剤の売り上げ目的があって、これはとんだ詐欺だったし。
 
このホモ日本人だろ嘘つくな
 
唐突に冷やし韓国思い出したw
しかしランキングが一位だったんなら定着せずとも暫くは話題が続くものなのに
あの短い期間以降全く聞かなくなったのが捏造の証拠とも言えるな
 
冷やし中華にマヨは当たり前!

だと思っていた時期が自分にもありました…
 
これだけ日本人だろという指摘や、彼らが自ら日本人と言っているのに、外国人ということにし続けて虚しくないのだろうか?
 
せっかくのポン酢醤油味の冷やし中華に
マヨぶっ込むと、ごまだれ味になってしまうw
 
209539です
ビデオを最後まで見たらタレは全部はかけてないね。
レシピの量だと3人分ぐらいかな

>>209550
自分は過去に高血圧が原因で脳出血を起こした事が
あるので、減塩をしなければいけません。
夏だからといって塩を多めに取る事は出来ません。
最初にしたコメントは自分の中の基準です。
 
北海道の居酒屋には

ラーメンサラダが定番メニューにある。

タレはポン酢系かゴマだれがある。
 
それ以上に熱いのって誰だよ
元テニス選手の人か?
 
※209557
名古屋の人?冷やし中華にマヨを添えるのは、日本中で愛知県民だけだよ。
ちなみにお好み焼きやたこ焼きにマヨをかけたのは、アメリカ村の三角公園の
甲賀流というお店が最初。
 
カニカマ入れようよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ