ツイッターパーツ
t
外国人「日本のフクロウカフェは動物虐待になると思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本のフクロウカフェは動物虐待になると思う?」(海外反応)

外国人「日本のフクロウカフェは動物虐待になると思う?」(海外反応)

投稿者
フクロウカフェは動物虐待だと思う?
僕はどっちつかずなんだけど、鳥をかっているから、鳥と遊ぶことがとても楽しいということは知ってるんだ でも違うサイズのフクロウが同じ部屋の中で生活することは簡単なことじゃないと知ってるんだ それに夜になっても自由に飛べないと思うんだ もし間違っていたら教えて 僕はフクロウの専門家じゃないからね



そんなことは聞いたことがないな ペットショップや上野動物園へ行ったことはある?そこに比べたら、フクロウカフェの鳥のほうが楽しそうだよ




投稿者
↑行ったことはないんだ でも彼らを助けたくなって泣きたくなるんだ 彼らがそんなに親切な人だとは信じられないし、たぶん、動物にとって何が一番いいのかを彼らは知らないだろう 彼らが動物の価値をしっかり把握してるのかが疑問なんだ




↑動物を飼ってる日本人は本当によく彼らのペットを世話してるよ




↑君はとても涙もろい人なんだね




↑彼らが親切かはわからないって1億2千万人の人全員が?そんなことはわからないよ 君も少しの人にしか会ってないでしょ




↑でも1億2千万人の人が本音より建て前を重視してることは分かってるよ




僕と彼女はお店に行ったんだけど、そこでは子犬や子猫、鳥などが売られていたんだ とてもかわいくて飼おうか迷ったよ 彼らは小さなガラスで囲まれた場所に閉じ込められていて、床に寝て鳴いていたんだ 涙目になっていてとても可哀そうだったよ 家に連れて帰りたかったけど駄目だったよ




↑動物は人のようには泣けないんだ 涙目というのは薬の問題じゃないかな 悲しみの問題じゃなくて 状況的に子犬たちはかわいそうだけどね




ペットを飼ってるデータに関して見つけたよ 
アメリカは70パーセントがペットを飼ってる
オーストラリアは63パーセント
日本は37パーセントなんだ
これは大きな違いだよ でも君の意見も一つかもしれないね
http://www.gfk.com/insights/press-release/pet-owners-dominate-in-latin-america-russia-and-usa/
https://animalmedicinesaustralia.org.au/wp-content/uploads/2014/08/Pet-Ownership-in-Australia-2013-Summary-ONLINE-VER.pdf
https://www.petsecure.com.au/pet-care/a-guide-to-worldwide-pet-ownership/




↑頭でっかちにならないほうがいいよ 僕は君の意見に反対ではないけど、ネイティブになりすぎだと思うよ




動物をとりこにすることはエンターテインメントとしては受け入れられてるんだ 家で飼うのと近いんだ 犬がマンションに閉じ込められるよね それに関しても動物虐待だと思う?




↑動物を飼うことは動物に自由を与えてるから、奴隷にしてるとは思わないよ 身体的にも好きなことを出来てるからね




↑君はいい例を出すね 自由の範囲が違うんだよね 動物を飼うのは問題ないんだ




でも動物も人を縛り付けるんだ




↑人に飼われてる動物は好きなところに行けるから自由を縛られてると思わないよ




犬がどれだけ自由にされてるかがポイントだよね




↑確かにそうだね 飼われてる動物は食べ物も簡単に手に入るし、エアコンが効いてる部屋にいれるしね 枕も使えるんだ




↑そしたら最初のフクロウも同様じゃないかな エアコンはあるし あとは枕を用意すればいいんだ




↑小屋もあるといいね




↑どんな道具がそろってるかに依るんじゃないかな




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6qvyzb/do_you_consider_owl_cafes_to_be_a_form_of_animal/
Comments
 
>動物にとって何が一番いいのかを彼らは知らないだろう

動物の気持ちがわかるエスパー現る
 
ほとんどの動物は、いろんな人に触られる事を良くは思っていないとは思う。ストレスを感じる個体が多いだろうね。
 
よくわからないけど日本人が悪いと思うよ
 
近所のノラネコに構って貰った後でネコカフェに行くとネコカフェのネコのリア充感が半端ない
たぶん野生のフクロウにふれた後でフクロウカフェに行っても同じ気持ちになるのかなって思う
 
でも日本には四季があるから
 
よくもまあ自分の国を差し置いて好き放題言えるわ。つか1億2000万人が本音と建前ってよくいうわ。海外は変に日本を勘違いしすぎ。
 
選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形
 
相手を気遣うからこそ本音と建て前を使い分けるんであって文明人の証みたいなもんだろ

まあ、自分たちだけは何をしても正義と考えてる無知で傲慢な人間には、極東のアジア人なんて遅れた土人としか思ってないんだろ

 
動物アイゴー!ってほんと気持ち悪い
 
虐待されてる(かどうかよくわからない)フクロウを
愚かな人間から救いたくて泣ける;;(チキン食いながら)
 
ガイキチ一歩手前のお悩みって感じだな
 
どんな客が来るかによる。キーキーキャーキャーうるさい子供と女性は動物にとっては害悪。
 
動物愛護を訴える奴らが1番動物のことを理解出来ていないし大切にも思ってない
色んなところのコメント欄見てもそんなんばっか
こいつらが1番ムカつく
 
自分は鳥を飼ってるくせにフクロウを助けたくて泣きたくなる
病院行け
 
ペットと一緒にする何でバカだね。病気行ったら?
 
見知らぬ人間たちに触られるってどんな心境なんだろう?「なんだこいつら?」って思ってそう。飼い主に触られるのと、客に触られるのは違うよね。
 
生まれた時から飼われてる動物にとっては、それが常識なんだよね
 
投稿主が自分の基準で良い悪いを決めている時点で説得力がないよ
動物にとってベストと言うなら全て自然に帰すべきだ
もちろんこれは動物にとってのベストではない
人間が考えた動物にとってのベストだ
当の動物は人間が全てを揃えてくれる事に満足しているかもしれない
それを自分の基準を持ち出し「これが幸せだ」なんて言うのは
傲慢か無知か恥知らずでしかない
 
日本が動物に関する意識に遅れがあるのは事実だわな
実際フクロウカフェでも虐待まがいの扱いは報告されているが、犯罪として取り締まるのは非常に難しい
 
こいつらは何にでもイチャモンつけないと気が済まない習性なのか
 
ならお宅の愛鳥も自然に返してあげなよ。
話はそこからね。
 
愛玩動物以外は自然がベストでしょうね。
 
今の生活環境を奪うべきだと考えていいのは
倍以上はいい環境を用意できる人だけだよ。
 
虐待虐待。日本人は犯罪者。
 
不特定多数の見知らぬ人間に触られるなんて、ゾッとするわ。あなたたちはどう?
 
天敵のいない世界に住んでるんだから
虐待になるはずがない
平和そのものだ
 
人間が危ない。何を仕出かすか分からないんだからね。悪い人間もいるって考えないと。
 
例えば猫だ
広い世界では生きられない
だから狭い所が過ぎ
生命・安全第一なのだから虐待になるはずがない
 
知能の低い生物が野生に住んでいるに過ぎない
安全な場所の方がいいに決まっている
 
一部の猫は不向きだけどね。猫は適度な距離感を好む。飼い猫でも野良猫でも。犬とは違う。
 
建前言ってるのはシナ人だぞ。
シナの新聞に記事に載ってたのをバカみたいに連呼してるらしい
 
天敵がいないのは安全だけど、何かおかしい。おかしいと感じない人は平和ボケしてるわ。
 
めんどくせえ
勝手に泣いてろ
 
野生・自然のままがいいっていうのは
進化を拒否してるだけ
 
見せ物にして触らせてお金貰う、金蔓か。
 
生き物は自然に生まれ、自然に滅びる。人間が乱獲して数を減らした、開発して住む場所を奪った、以外は手を出すべきじゃない。
 
危険なしに餌が貰えるんだよ
フクロウにとってこれほど楽な商売は無いだろ
 
例えば熱帯魚を、手で触るのは魚にとって、火傷するような熱さじゃないだろうか。
水温なんて、精々20数度に対して、36度平均の人の手は危険だ。
こんな議論は、自分が善人であると証明したい一部の過激な二者択一論者の妄想だよ。
 
自然がいいってのも人間のエゴだろ
そんなこと動物は思ってない
 
魚を触るとき、手を冷やすのは常識。
 
人との関わりがないと生きていけない生き物ばかりじゃないからね。
 
人工的に飼われた生き物の方が、断然に生存率が高く長生きする
そこんところを考慮すれば幸せに決まっている
 
こういう奴等が飼えなくなったペットを逃がすクソ野郎になるんだよ
 
>でも1億2千万人の人が本音より建て前を重視してることは分かってるよ
本音で人を傷つけるほうが残酷だろうに。
相手を傷つけないために思いやりで
本音を言わず優しく接することの何が悪いんだか。
個人主義で自分の利益最優先で
他人を騙すのが当たり前の欧米人よりはましだ。
 
動物愛護を訴える奴ほど
言葉遣いが酷いwww

 
例えば、ゾウの花子は動物園で寂しく死んだが・・・
あんなお婆ちゃんを自然に返したら即死だろw
なんでも自然がいいなんてのはただの人間のエゴだろ
 
自分も、◯◯カフェには絶対に行かないし、いったことがない
そういう考えの日本人も多いよ
ああいうのは動物が好きで飼ってる人と違う場合もあるんだよね
ビジネスでしかないって場合も多いと思うのでお金を落とせない
ちゃんと店長の考えがわかるところならいってみたいな
保護した動物とかを預かるかんじでカフェしてるならいいと思う
でも動物カフェで年取ったら引退です、とかいって譲渡会とか、処分とかあるのを広報してるのを見たことあるから、本当に嫌だわ
 
野生を捕獲して…ならともかく
売っているのだし

大事に飼われるから逆に幸せかも
 
学校の裏山で親とはぐれて怪我して弱ってた子ウサギを保護して
半年ほど飼って元気になるまで待って山に返したけど
3日後にはイタチかキツネに食い殺された無残な姿で見つかったわ。
自然に返されてうさぎ自身はしあわせだったのかねえ。
 
寿命が長くなるのは良いことではないよね。自然の摂理、弱肉強食。カラスやヘビに襲われてる動物を助けたとか自慢げに言う人いたりするけど、手を出すべきではない。
 
まぁ確かに良くはないだろうがその代わり衣食住完備やから人と動物でWin-Winの関係やね
 
ペットも家畜も全部動物虐待じゃね?全部自然に帰してやれば?
まあ野生化して害獣として狩られて絶滅とかなる未来しか見えないがw
 
自然では生きていけない動物もいるの。
 
>行ったことはないんだ でも彼らを助けたくなって泣きたくなるんだ

欧米人には本当にこの手の馬鹿が多いよな。
もう妄想狂だよな。勝手に泣いて自殺でもしろよ屑め
 
○○カフェって、動物の事とか考えてないよね。犬の1日の睡眠時間はかなり長いし、爬虫類は照明や温度管理が大切でしょ?簡単に飼える動物っていないよね。

客に合わせると、動物が強いストレスを感じそう。
 
少なくとも上野動物園の動物たちは東京の街に放って自由にさせるべきだと
PETAの代表も言ってたしな。動物園という形態が奴隷制度時代の遺物なのは
間違いないですね。渋谷の交差点に誇り高き百獣の王が立つ姿は相当に美しいはずです。
 
言いたい事はわかるが
それならまず自国のからなんとかしろ
 
※209414
なるほど、動物カフェや動物園は中国共産党と結びついた反日団体なんだね。
なおさら動物園から動物を解放しなきゃいけないと思う。
 
不特定多数に触れられる云々言ってる人は、暗闇の中空腹で必死になってネズミ探してあとはエネルギーを使わない為にひたすら寝てるフクロウの気持ちもちゃんと考えた?
つかコメ主は自分が小鳥を自宅の狭い檻に監禁して鑑賞している事に涙しろよ
 
餌を得られるかは運次第。自然ってそういうものですよ。
 
一日の大半寝て過ごす動物って多いから。客は安眠を妨害してる。
 
こういう気持ちの悪い輩が外人には多いな
流石は馬鹿外人だな
 
人工繁殖した大型の動物は自然で生きていくのは難しいんだけどな
人間の世話にならないと生きていけない
その辺で放せば生態系にとっては悪だし
 
今日も元気にフライドチキン食ってんだろw
このバカは自分が聖人にでも見られたいのか?
 
お前らの打たれ弱さは日本の害でしか無いな。
 
UDX近くの店しかしらないが
手を消毒して手の甲でさわれって指導してた
触っていいフクロウといかんフクロウがいた
交代制なんだろうか?
 
自分たちはいいけど日本人はダメだ! ああそうですか
 
○○カフェに疑問を抱く人は本当に動物の事を考えてる人。その動物の事を一番に考えての○○カフェなら良いと思うんだけどね。

私の地元にある捨て猫カフェなんかは良い考えだと思う。飼い主になる資格(審査される)がある人は引き取れるんだよ。
 
>動物にとって何が一番いいのかを彼らは知らないだろう
こいつも知らないだろ
 
野生のものをとっ捕まえてってならストレスやらあるだろうが、基本人間が繁殖させている状態なんだから(鳥獣保護法で狩猟は禁止されている)、エサ持ってきてくれて、体のケアしてくれてくれる、良くわからんがありがたい生き物っていう認識だろw
触られるのも最初からであれば、痛かったり不快な状態じゃなければ基本受け入れているよ、例えるなら奈良の鹿。
元々ペットでも放置していれば攻撃的になったりするのは、福一あたりで生まれた犬なんか見ればわかるだろ?体を触らせてもくれないし、敵意むき出しだ。
人を見ても攻撃的にならないこういう動物はちゃんと飼育されている証明みたいなもんだ。
 
野生の動物だって、ジャングルに住みたくてそこにいるわけじゃないだろ
そこでしか生活できないからそこにいるだけだろ
人間社会に住めるなら、そっちの方が楽でいいに決まってる
犬や猫のように・・・
 
>ほとんどの動物は、いろんな人に触られる事を良くは思っていないとは思う
真理だと思う
虐待かも?という視点は常にあって然り
これは動物園にも言える
最近できたニフレル。大きな商業施設の中に狭いガラス部屋作って白い虎飼ってる。気分いいものではないよね。。。
 
お前も服も薬もない大自然に帰れば?って思うわ。
 
虐待かもしれないが、人間が食べてる牛、豚、ニワトリの待遇に比べたら大した問題じゃない
 
なんつーか、自分勝手な連中だなって印象
 
投稿者の助けたい=助けた後は適当に放して放置

>動物を飼うことは動物に自由を与えてるから、奴隷にしてるとは思わないよ身体的にも好きなことを出来てるからね

動物は飼われてる時点で自由奪われてるやん
特に犬とか躾けられてる時点で何の自由があるの?

 
動物愛護団体的な思想持ってるカスは
肉食動物に襲われて食われればええのに
 
虐待カフェだよ
ぐぐればわかる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ