ツイッターパーツ
t
キクラゲに春巻き!横浜中華街グルメに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キクラゲに春巻き!横浜中華街グルメに外国人大満足(海外反応)

キクラゲに春巻き!横浜中華街グルメに外国人大満足(海外反応)

投稿者
中華街で食べ放題の店の正直レビューをお届けするね

今、横浜中華街で目立つのは、「食べ放題」
数年前からのトレンドのようで結構お安く食べられる店が多いんだ
さて、味はどうでしょう?
行ったのは、この店だよ 金鳳酒家




魚の甘酸やニラ餃子はとてもオイシソウ
デザートがヒドイのはダメよね!




白いご飯も注文すればよかったんじゃない?




その中国料理は伝統的なものとは違うね
本物の中国料理店に行ってみてよ




香港のストリートフードと比べちゃいけないよね




北京ダックをみると、故郷の北京を思い出しちゃうよ




このレストランはダメ?
ま、そのプリンを見たら、答えは明らかだね




なんか、外はとっても暑そうだね
友人と11月に日本に行く予定なの
このレビューのおかげで、そのレストランに行かずにすんだ




最も暑い一日だったと思うよ
ホント、サイコー暑かった!




ちょっと、ちょっと、すごい腹減ってきたんだけど・・・




春巻きって箸を使わないとダメなの?
指じゃだめなのかな?




食べ放題はハズレも多いよね




正直なレビューありがとう
でも、キミらは、どんな酷い食べ物でも
「オエッ!」とか言わないんだよねー




テイクアウトせずに、ほとんど全部食べたんだね、すごいね




うん、思いっきり苦手なものは残しちゃったけど
極力全部食べるようにしたよ




あたし、いっぺんに、たくさん食べるのは無理だわ




美味しい料理も、マズい料理もあったってことで
バランスのいいレビューって言えるんじゃないの




マンゴープリンの最初の反応はとても面白かったよ!




シンイチ、ジャッキーチェンに似てるね~




こういうレビューは信頼に値するわ
サンキュー




ビュッフェはなぁ、苦手だなぁ




中華街での中華ラーメンが大好き!




期待はずれの料理もあったようだけど、
動画をアップしてくれたこと、感謝だね




セバスチャンはよだれかけを必要だしー!!




日本で中国料理の食べ放題は行くべきじゃないよ
いい素材は使ってないし・・・




デザートの美味しい店でのレビューに期待するね




ふたりとも、がっかりしたみたいだね




プリンを食べたときのリアクションが素直すぎる・・




日本人の友達が、中華街のビュッフェはイマイチって言ってたよ
だから、ラーメンにするって言ってたよ




そのプリンは手作りじゃなくて、安い箱買いのものなんじゃないの?




ビュッフェでいい思いをしたことないわ



htps://www.youtube.com/watch?v=zxgH__XQ-Rw
Comments
 
こういうのって結局宣伝代もらって紹介してっから店選べねえんだよな
 
【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経ってもジジイがテレビで出口の無い中二病のような事を語り合って日本の若者の未来を潰している
 
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
 
率直な感想を言っているにのは良いね
ま、自身の沽券に関わるから嘘はつきたくないよな
 
高いくせにたいして旨いもんがないことで有名な横浜中華街。
しかも今やボッタクリ店だらけという始末。
 
率直な感想を言っているにのは良いね
ま、自身の沽券に関わるから嘘はつきたくないよな
 
率直な感想を言っているにのは良いね
ま、自身の沽券に関わるから嘘はつきたくないよな
 
オッサンがメシ食ってる姿そんなに見たくない
 
中華街は事前に店調べて行かないと損する街
ほぼハズレ
 
食べ放題なんかには旨い店はない。
店外でやたら客引きをしてる店も同様。
旨い店はそんな事しなくても客が来る。
 
中華街の食べ放題ってハズレが多いんだよね
出来たてを提供する店は皆無だし、酷いところは冷凍モノを出してメニュー数稼いでたりするしな
 
で、日本の中華街の中華と
中国にある中華

どっちが旨いんだ?
 
日本に旅行に来て中華街に行く意味がわからん
中華食いたいなら中国行けって話
カリフォルニアに住んでる日本人やアメリカ人が
中華街やジャパンタウンに行くならまだわかるけど
日本の旅行者がジャパンタウンとか中華街に行くのは
意味わからんのと同じw
 
またコイツか。
アメリカに住んでるシナ人が日本動画で金儲けだけでも
ややこしいのに、中華街って。
 
中華の美味い不味いは料理人の話だしな。
飯店で判断するところであって、街じゃない。
しかも関東味に合わせてあるから味濃いし。
長崎新地みたいに近くに中国寺とかありゃ
まだ歴史観光もできるが、横浜は最近作った廟だけだし。
 
ジャッキーのお墨付き
 
入り口にある豚まんは今でも500円なのか?
昔食った時はコンビニの肉まんを期待して買ったけど、あまりにも不味くてこんなのに500円も使った自分に後悔したのを覚えてる。
 
中華街なんて名前で稼ぎたい安い店と
高級な古い店があるだけ

ちょっと離れた店のほうがいいよ
別に本場の味だからうまいって感じでもないし
現地の食材にあった味付けにしないと
 
中華街は地元民が行く地味な店だけ安くて美味い
 
飛騨高山の中華料理屋さんが来日外国人観光客からの支持No.1なのを見ると、
やっぱり日本で一番美味しい料理は、日本料理ではなく中華料理だということが
分かりますね。
 
中国共産党の祭りとかやってなかったけ中華街って

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ