ツイッターパーツ
t
柴犬に猫カフェ!?外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

柴犬に猫カフェ!?外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

柴犬に猫カフェ!?外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
グレインが日本に行った
この動画が気に入った? 一緒に旅行してくれたニックとライアンに感謝



ラザニアかガーフィールドみたいな猫だな
ノルウェージアンフォレストきゃっとだけどモンスターってよぶよ
こいつは犬みたいだ
こんなに愛想のない猫見た事ある?

日本に旅行にきて2日目
東京の東に泊まってる
すごくいい所じゃないけど悪くないよ
スカイツリーに登って皇居に行っていろいろとしたけどね
ここに来た理由はこの景色だよ
ここで泳ごうと思ってたんだけどすごく寒いんだ
今日は自然を楽しむ日だよ
ただただきれいだとおもわないか
ここにくるのに2時間半ほど歩いてきたよ

見ざる、きかざる,いわざるって聞いた事があるとおもうんだけどこれがオリジナルだよ
ぼくは盆栽が大好きでこれが一番良い奴だと思うよ
こういう風にするのはすごく難しいんだ
お寺はいま修復中で中にははいれない
まだまだ先は長いよ
207段の階段を上り始めた

<木曽>
竹林だね
砂子っていう街にきてる
普通の街なんだけどね
柴犬3頭目
今のはうちに帰れっていう音楽かな
かわいい燕の巣があるよ
かわい〜い柴犬がいたよ〜(4頭目)



ぼくは日本の文化が大好きだ でもまだ中学生だから おおきくなったら絶対に日本に行くんだ




日本には行った事がないけどいつか行きたい! 質問 メニューとか看板とかは英語の奴がある?




あんまりないけど人にきいたらなんとか助けてくれるよ




日本はぼくが一番行きたいのに行けてないところなんだ!ああもう 




19:50 うちのチャイムの音だ! ぼくはオランダ人だよ




あと3カ月で日本に行ける




何で柴犬がすきなの?




この4月に日本にってあなたとほとんど同じ所に行ったわ




グレイン! ぼくも柴犬が大好きだ!




ぼくがあなただったら良いのに 君は本当にラッキーだよ  日本はぼくのお気に入りの目的地だね




秋葉原と青木ヶ原に行く必要があるよ




安くてお手頃




私は今日本にいつんだけどあのおさるさん達を見に行きたい




猫カフェ!!




うそだろ 自分を見つけたよ モノレールと電車と地下鉄で!!!




また日本!?!?!?!?




はーーーーぼくがすんでるところじゃないかーーーー マジか ぼくは日本人で日本に住んでるんだ−会えたらよかったのにーーーー




これはすごくきれいな動画だったよ こういうのをもっと見たいな




日本大好き




1:06 この猫はおでぶちゃんだね




ぜひ広島に行って




気をつけて新ゴジラは東京にいるんだよ!!




グレインは日本語がはなせるのかな? それとも単語だけ? それかすごくアニメを見てるとか 多数だとおもうんだけどね




https://www.youtube.com/watch?v=RbOJS_RI6YM
Comments
 
>また日本!?!?!?!?
K国さんはどこにでも湧いてくるなあ。
 
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?

 
体力なさすぎてワロタ
 
Grain氏、他の動画はどなもんやと見てみたら
どうやらマイクラの実況プレイヤーらしい。旅行記期待して損したわ!w
道理で体力ないワケだw
 
日本好きな外国人の若者の平均で
平均的な反応な感じだな。
アニメ・ゲームで馴染みがあるから
神社や猫・柴犬でワオ連発する。
いった処はお約束的な場所だけだったけど
プロのユーチューバーよりも自分がってアピールがなくて
見易かったよ。
 
AXAS東京イーストレジデンス

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ