ツイッターパーツ
t

2017-08-12 (Sat)
『日本かぶれ』についてどう思っている?日本人の考えに海外興味津々(海外反応)

投稿者
“日本かぶれ”について日本人はどう思う?

再度この動画を編集しなおします
あるインタビュー協力者の方が、動画に載ることを拒否したためです
多くの人々が彼女の見た目に対するコメントをしたことが、彼女にとって耐えられなかったことが理由です
こんにちは、ユウタです
今日はあまり響きの良い言葉じゃないため避けていたトピックを取り扱いたいと思います
偏見を持った印象を与えないように努力しますので、ご覧ください
まず、“weeaboos”の発音について
どういう意味だと思いますか?
“weeaboos”とは、日本に関することに心を奪われている人々の事を指します
これは、ポジティブな単語なのでしょうか、ネガティブな単語なのでしょうか?
この単語の意味を知った今、そういう人たちについて個人的にどう思いますか?
あなたの国についてとても興味を持っている人がいたとしたら、あなたはどう思いますか?
ぜひコメントで教えて下さい!
では、また!




ネットの人々は、一個人の尊厳を傷つける酷い人がいるんだね




↑そんなに驚くことではないけどね、悲しいことに




↑誰が馬鹿にしてると思う?
きっと欧米人だろうね




↑投稿者
多くのユーチューバーは似たような理由でYouTubeを辞めていくんだと思う




↑YouTubeのコメント欄にコメントする人は、人間の癌みたいな人が多いからね
そういうのを気にしないということが一番なんだとは思うけど




↑うん、彼女が大丈夫だといいんだけど




↑コメントを読まなければよかったのにね




投稿者
インターネット上には数多くの悪質コメントがあるけれども、地球上の人々はきっといい人がたくさんいるって信じているよ
(それに、コメントをしない良い人たちがいるということも)
画面の向こう側には感情を持った本物の人間がいて、彼ら(僕ら)がコメントを読んでいるっていうことを忘れないで欲しい
面と向かって言えないことは、コメントでも言わないようにしよう




↑オリジナルの動画のコメント欄を覚えているけど、確かに酷かった
悪質コメントをしている人たちがどういう心境だったのかは理解できなかったよ




↑彼女の為に再編集して再投稿するなんて、君はとてもやさしいね
彼女が大丈夫だといいな




↑とても親切なコメントだね、ユウタ
私もほとんどの人たちは良い人だと思うし、あなたが動画を辞めちゃわないことを祈ってる
あなたの動画構成は素晴らしいし、とても感謝しているよ!




この動画が再投稿された理由…なんだか悲しいね…




↑本当に、その通りだね
軽薄で馬鹿な人がいるもんだね
心が痛い…
もちろん多くの人が素晴らしくて友好的なんだけど




可哀そうなインタビュアーだね
そんな仕打ちに合うなんて




再投稿の理由で悲しくなった




人の見た目に関して冗談を言うべきではないね




前にこの動画を観たけど、変わった見た目の人なんていなかったと思うけど?




↑僕も見たけど、覚えてない
こんなことが起こるなんて悲しいね




日本にはアメリカかぶれの人っているの?
もしくは、日本の事よりもアメリカの事の方が好きな人とか




↑うん
何人か会ったことあるよ
一緒にいると面白いけど、たまに変なことをしたがる




↑日本で会ったの?
それともアメリカで?




↑両方かな




https://www.youtube.com/watch?v=XvK6GCLm2s0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク