ツイッターパーツ
t
スパムにオリオンビール!?外国人がオススメする沖縄でやるべきコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

スパムにオリオンビール!?外国人がオススメする沖縄でやるべきコトに海外興味津々(海外反応)

スパムにオリオンビール!?外国人がオススメする沖縄でやるべきコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
ウェット&ホットの沖縄でハズセナイのはコレ!

4年間待ち続けてやっと沖縄に行ったよ!
今まで行かなかったのがバカだと思うくらい良かった



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



スパムはチープな味だけど、やっぱり、うまい!?




おーい、沖縄そば(ソーキそば)や、パイナップルやタコスを忘れてないかい?




ワオ!沖縄は非常に美しく、印象的!
いつものようにナイス・ビデオ!?




そのヘビ、毒はないの?




沖縄のビーチはウニとかサメとかのように気をつけなくちゃいけないものはある?




海の中にハブ毒があるかもよ




青い水と白い砂浜は、イギリスには存在しないから、感動!?




ソーキそばは食べなかったの?




沖縄は高温多湿なの?





基本的に沖縄はハワイに似ていると思うよ




空港で食べてたスパムが美味しそー!




そのビーチはマジカルだねぇ




人は酔うためにビールを飲むのかな?
それとも味のためかな??




ね、キミは日本に住んでいるの?
仕事は何?





最初は英語教師、今はフルタイムのユーチューバーっす!




沖縄はオクラホマ州の郊外に似ているな




スパムむすびはハワイの食べものじゃないの?





うん、ハワイでポピュラーだよ




日本に行きたいなぁ、
もっと物価が安かったらいいのになぁ




スコットランドの北ユイスト島はターコイズブルーで水が澄んでいるよ




ハブ酒、絶対、飲もうっと!




外国人の感想を素直に伝えてくれるし、
ところどころユーモアを感じるから見ていて飽きなかったよ?




沖縄で空手はしないの?




えー、アイスクリームが苦手なの?
ブルーシールアイスクリーム美味しいのに・・




ブルーシールアイスクリームは、ここ米国ではブルーリボンって呼ばれているよー?




世界で最高のビーチを持っていると自負しているオーストラリア人としては
日本がこんなに素晴らしく美しいビーチを持っていることに衝撃!




沖縄に行くなら、国際運転免許証を取らないとダメだよ
公共交通機関はほとんど使えないよー




カエルの財布...うんざり、ゲロッ?




オリオンビールねー
個人的には恵比寿ビールが好きだけど、高いからサッポロかキリンにしてるよ
アサヒは好まないね




ハワイに住んでいる頃は、スパむすびを週に3個は食べてたなー




沖縄はハワイとすごく似てるってこと、驚いたわー




ハブ酒は飲んでもマジ、大丈夫なの?




今度はパイナップルパークに行ってみてね




沖縄・・恋しいよう




https://www.youtube.com/watch?v=kRKfTaTrstc
Comments
 
高校生の頃遊びに行ったけど移動がめんどくさかったな
あそこはレンタカー借りなきゃつらい
 
つい昨日、自宅でスパム入りのゴーヤチャンプルー食って、オリオンビール飲んだわ。
 
石垣で一泊だけ民宿に泊まって、出された料理がほとんど何も食えなくて困った。
 
【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している
 
海だけなんだよな
 
オジー自慢のオリオンビール
美味しいさー
 
>>オリオンビールねー
個人的には恵比寿ビールが好きだけど、高いからサッポロかキリンにしてるよ
アサヒは好まないね

同じタイプの人がいた。
オリオンビールはアサヒが作ってるよね。
オリオンビールはバドワイザーやクアーズ、コロナ・エキストラみたいな系統だよね。
 
東京で慣れない外国料理ばかりで辟易してても、パパイヤの漬物やシリシリ・
中身汁なんかの伝統的な和食を食べるとホッとしますね。
 
キャンプで沖縄行くプロ野球選手、
食べ物があわないと言う人多いよな
 
※209688
日本人じゃないんですね。和食は苦手なんだな。
 
沖縄行く時はいつも素泊まりで外食しない時は弁当買って食ってた
コンビニとかスーパーの弁当じゃないよ、商店や弁当屋で売ってる沖縄の弁当な
沖縄の弁当は400円ぐらいので丼物みたいにおかずでご飯が見えないぐらい乗ってる
スパムむすびも弁当も個人の商店のほうが安いし美味いし量が半端ない
 
本州に旅行に行っても、タコライスを食べると日本人でよかったなあとしみじみ思う。
 
沖縄の人も食い物も合わない
家賃高い、那覇空港しかないから
海外に行くのが不便
ソウル空港のほうが世界中どこでも便利に旅行行ける
人も韓国人の方がフレンドリーで食い物も
口に合うから大好きとか
ぬかして韓国に移住した
あほな女ユーチューバーがいたなw
 
エゴーのマヨネーズを食べると日本人でよかったなあとつくづく思う。
やっぱ和食にはエゴーのマヨネーズが一番さ。
 
料理が合わないって言ってる奴は沖縄に行ったことも無い連中か在日確定だな。今はあちらこちらに内地系列の食事処あるのに。それにホテルとかで出される料理の殆どは和食だぜ。沖縄料理が出るほうが少ない。妄想で喋るってほんと工作員・在日・反沖連中だらけなんだねえ。
 
フルタイムのYouTuberって無職じゃん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ