ツイッターパーツ
t
意外な国が視聴上位に!?日本のアニメをネットで観ている国分布図の驚きの結果が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外な国が視聴上位に!?日本のアニメをネットで観ている国分布図の驚きの結果が海外で話題に(海外反応)

意外な国が視聴上位に!?日本のアニメをネットで観ている国分布図の驚きの結果が海外で話題に(海外反応)

投稿者
Netflix:アニメ視聴者の90%が日本以外の人である この地図は彼らがそれぞれどの国出身なのかを示している

DGPJla9UwAAX6PN.jpg



中国は最も巨大なアニメマーケットなのに、Netflixは中国では見られてないんだ




↑中国は人口も多いから自然とアニメをみる人口も増えるというのは道理にかなってるよ




↑本当に中国の人口は多いよね




↑中国にはNetflixやYouTube以外に主要なものが他にあるからね




日本人はNetflixでアニメを見る必要がないんだ テレビで普通に流れてるからね




↑午前1時のようにね




↑録画も出来るしね




↑これぞテレビのテクノロジーだよ




↑20歳の時の記憶が蘇るな




↑君は日本にいたんだね




↑日本はSONYの母国だしね




↑オタクは夜遅くまでおきて、録画もするんだ




サウジアラビア人もアニメが好きなんだね




↑合法なのかな




フィンランド人もかなりの数見てる事に驚きだよ




↑僕のフィンランド人の友人は興味なさそうだけどな




僕はポルトガル人であることを誇りに思ったよ




メキシコ人とブラジル人はアニメが大好きなんだな




日本外で最も大きな日本のコミュニティがブラジルにあることも影響してるのかな




サウジアラビアは驚きだよ




↑彼らはどのアニメが好きなんだろう




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6r59h1/netflix_90_of_anime_viewers_on_its_platform_are/
https://mobile.twitter.com/myanimelist/status/892779997680848896
Comments
 
ウリジナル認定するやつが湧くぞ
 
ブラジルのアニメフェスはフランスやアメリカほど知られてないけど来場者が20万人超えるほどだからな
 
この色分けはどういうこと?
説明がない・・・
 
ブラジルに限らず本格的にやれば人口次第もあるけど10万クラス集まるイベントには大抵の国はできるだろう
ただし10万20万集まっても一部集中人気型ってだけ
まあ昔のアニメなら全国クラスだっただろうけどね。ドラゴンボール、キャプテン翼、星矢人気は誰でも知ってるレベルに高いと言われてるし
 
アニメは中々、奥と幅と芸が深いからな、人気になるのはいいことなのでは。
 
【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している
 
世界中にジャパンフェスやアニメフェス、日本祭りが

あるからな。こんな事になるなんて、想像もし無かったよ。

長生きはするものだ。

 
サウジアラビアはワンピースが人気だった気がする。
ただ、最近はどの国のTVも古いアニメの再放送ばっかりだそうな。
 
>世界中にジャパンフェスやアニメフェス、日本祭りが

ふふふ。オセロのごとく、コーナー抑えて全部ひっくり返して韓国のものにするのが狙いニダ。チョッパリはコツコツ並べてくれればそれでいいニダ
 
>日本人はNetflixでアニメを見る必要がないんだ テレビで普通に流れてるからね
いや、多分日本のアニメ過疎県より外国の方がアニメを見る機会が多い。過疎県だと本当にアニメやってない。
 
※209735
地元はその田舎だから、地上波でアニメはやってない。
見たい人間は海外無料サイトで英語字幕の付いてるのを見てるよ。
 
少女ばかりのキモオタアニメがアニメを殺してる
 
チャイナは違法視聴しまくりだろ。アニメどころかドラマもバラエティも翌日には無断でシナ誤訳が向こうのイントラネットに上ってる
 
ど田舎だってBS11でアニメ番組は見れるだろ
最新話の放送後配信だってキー局の多くが無料でやってるし
最速・無修正放送を無料で観たいがために違法視聴を正当化すんな田舎モン
 
違法サイト視聴数入れたら中国とアメリカも真っ赤赤だよww
 
何も意外じゃない
youtubeにアップロードされてるアニメ系動画のタイトル見れば一目瞭然
スペイン語ポルトガル語イタリア語が圧倒的な存在感だろ
つまり中南米と南ヨーロッパが圧倒的に日本アニメフリークの巣窟
中国語英語はどこにでもあるからどうでもいいけどサウジアラビアもかなりいそうなイメージアラビア語人口多いいし
 
中国の人口は多いけど、大部分が貧困層で農村部なんて電気が通ってない所も珍しくない。
そういう人達がユーザーになるかな?
 
ネトフリ以外にテレビとかバンダイチャンネルとかアニマックスとかその他いろいろあるからな
そんなにいかないだろ
 
サウジアラビアはサルマン皇太子がオタクですしおすし
 
日本じゃネトフリ独占配信以外はラインナップが他のサイトと似たり寄ったりで差別化できてないからな
アニメだけ見るユーザーは先ずネトフリ選ばんよ
他のが安いしマイナー作品を見たいならバンダイ一択だし
 
>中国の人口は多いけど、大部分が貧困層で農村部なんて電気>が通ってない所も珍しくない。
>そういう人達がユーザーになるかな?
いや、日本アニメファンは都市部の90年台生まれ以降の人だと言われてる。
 
中国は政府主導で日本のアニメを「暴力的」という理由で規制しているから。
自国のアニメ産業を保護する狙いもあったけど、日本のアニメに対する中国当局の規制はネットでも騒がれていたのに、海外では報じられていないのかね。
 
日本のネット視聴が少ないのはもちろんテレビで見られるからってのも有るけど
クランチロールみたく日本からは見られないサイトが多いからだろ
 
海外は知らないけど、日本のNetflixのアニメはなんか偏ってる。
てか人気アニメのパクリというかニセモノというかなんというか。
名作劇場アニメは充実してるけど……。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ