全ての記事の表示

外国人「なんで難民受け入れを白人国家ばかりで日本や中国は受け入れないの?」(海外反応)
2017/05/11
日本の漫画がシリア難民の手に!日本の素晴らしい取り組みに海外称賛(海外反応)
2017/05/11
砂丘に隠岐の島に出雲!山陰地方の景色の美しさの数々に外国人驚愕(海外反応)
2017/05/10
不思議な神社に美味しいウナギ!東京大田区のんびり旅行に外国人大満足(海外反応)
2017/05/10
魅惑の奈良旅行!フレンドリーすぎる鹿と歴史的建造物の数々に外国人感激(海外反応)
2017/05/10
美味しいものが楽しく食べられる!日本の横丁の魅力に外国人大満足(海外反応)
2017/05/10
実は安い!?東京で生活するのにどれくらいお金がかかるのか実際に計算した外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/05/10
実は簡単!?外国人が教える日本人に帰化する方法に海外興味津々(海外反応)
2017/05/10
九州から北海道まで!日本を襲う黄砂被害が海外で話題に(海外反応)
2017/05/09
1位は意外なトコロ!?東京に住む人が選んだ『東京人気スポット』ランキングに海外興味津々(海外反応)
2017/05/09
つらい事ばかりじゃない!日本に長年住み苦難を乗り越え成長した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/05/09
外国人「なんで日本は第二次大戦中にロシアを攻めなかったの?」(海外反応)
2017/05/09
海外「女人禁制…?」日本の神宿る島『沖ノ島』世界遺産登録に海外物議(海外反応)
2017/05/09
見事な枝垂れ桜!秋田の素晴らしい桜に外国人感動(海外反応)
2017/05/09
懐かしの筐体がたくさん!?日本のレトロなゲームセンターに外国人熱中(海外反応)
2017/05/08
日本人がドイツのお菓子を食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/05/08
姫路城にクレープ!?姫路に住む外国人の1日の生活に海外興味津々(海外反応)
2017/05/08
ラーメン?富士山?外国人が日本旅行で最高だった思い出が海外で話題に(海外反応)
2017/05/08
意外なコトがうらやましい!?日本人女性が外国人に対して羨ましいと感じているコトに海外興味津々(海外反応)
2017/05/08
人がフレンドリー!大阪大好き外国人が紹介する大阪の魅力に海外称賛(海外反応)
2017/05/08
日本人が台湾のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/05/07
海外「日本に行きたい!」日本のちょっと変わった素晴らしい日本食の数々に外国人感激(海外反応)
2017/05/07
目玉に刺し身!日本のマグロ料理の数々に外国人舌鼓(海外反応)
2017/05/07
思わず飛び込みたくなる!?日本最北端から望む海に海外興味津々(海外反応)
2017/05/07
海外「絶対行きたい!」人懐っこすぎる日本のウサギ島に外国人ウットリ(海外反応)
2017/05/07
超巨大!?北海道のアイスクリームの美味しさに外国人大満足(海外反応)
2017/05/07
味噌汁にソバ!?初めて味噌汁を作る外国人に日本在住外国人がアドバイス(海外反応)
2017/05/07
海外「日本のように厳格にしてほしい…」難民申請のうち99%を拒否している日本が海外で話題に(海外反応)
2017/05/06
アイスにクレープ!原宿ストリートフードを外国人が食べ歩き!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/05/06
外国人が日本の肉うどん作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)
2017/05/06
おにぎり大好き外国人が洋風おにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)
2017/05/06
静かな竹林に美しい渡月橋!魅惑の京都旅行に外国人感激(海外反応)
2017/05/06
伝統と文化と歴史の宝庫!京都にある天橋立の美しさに外国人感動(海外反応)
2017/05/05
ひのき風呂に料金65万円!?日本の超豪華列車『四季島』に海外衝撃(海外反応)
2017/05/05
海外「素晴らしい!」日本一美しい姫路城の歴史と内部構造に海外興味津々(海外反応)
2017/05/05
熟成肉が最高!日本にある高級焼肉レストランに海外腹ペコ(海外反応)
2017/05/05
8日間で周れるだけ周る!見どころ満載の日本弾丸旅行に海外興味津々(海外反応)
2017/05/05
海外「僕の夢の家!」京都の町家に住む外国人が語る町家の魅力に海外興味津々(海外反応)
2017/05/05
巨大なカニにふわふわチーズケーキ!食い倒れの街大阪に外国人大満足(海外反応)
2017/05/04
触っても全然気にしない!奈良の鹿の人懐っこさに外国人ほっこり(海外反応)
2017/05/04
生態がよくわかる!?北海道にある旭山動物園の工夫された展示に外国人感激(海外反応)
2017/05/04
まるでトトロの世界!?外国人が訪ねたひいおばあちゃんの古い家にノスタルジックに海外感激(海外反応)
2017/05/04
意外にあるある!?外国人が日本語で話すとき人格が変わってしまうコトが海外で話題に(海外反応)
2017/05/04
外国人「日本でもっとも過小評価されてる県に行ってみたいんだけどどこだと思う?」(海外反応)
2017/05/04
鎖国で消滅!?日本のパンの歴史に海外興味津々(海外反応)
2017/05/03
輿よりも射的!?飛騨高山春祭りに外国人エンジョイ(海外反応)
2017/05/03
ラーメンに渋谷交差点!外国人の日本旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)
2017/05/03
職人が丹精こめる!醤油発祥の地で作られる日本の伝統的な醤油に海外興味津々(海外反応)
2017/05/03
生卵もイケる!日本のすき焼きの美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/05/03
礼儀正しいなった?日本のおかげで外国人が変われたことが海外で話題に(海外反応)
2017/05/03
外国人「第二次大戦中の日本のバンザイ突撃って効果あったの?」(海外反応)
2017/05/02
鰻丼に肝の吸い物!日本のうなぎ料理の美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/05/02
クレイジーな乗車率!?日本の満員電車を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/05/02
海外では集めにくい!?日本の漫画コレクター外国人の漫画収集事情が海外で話題に(海外反応)
2017/05/02
日本の自然豊かさが堪能できる!白糸ノ滝から望む富士山に外国人感激(海外反応)
2017/05/02
たくさんのクマがお出迎え!登別クマ牧場に外国人感激(海外反応)
2017/05/01
災害時に無料で利用できる!?日本の自動販売機のすごさに海外驚愕(海外反応)
2017/05/01
硫黄の臭いが立ち込める!登別地獄谷の荘厳な自然に海外興味津々(海外反応)
2017/05/01
雑貨だけじゃない!?日本のダイソーのお菓子に外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/05/01
フレンドリー?多民族国家?日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応)
2017/05/01
アイヌ民族に切腹!?日本の知られざる10のことに海外興味津々(海外反応)
2017/05/01
外国人「子どもがよく森の中に入るんだけど日本の森って危険じゃないの?」(海外反応)
2017/04/30
夜景がオススメ!五稜郭タワーから一望できる函館の町と歴史に外国人感激(海外反応)
2017/04/30
嵐山に伏見稲荷!魅力あふれる京都に外国人大満足(海外反応)
2017/04/30
東京で一番の花見スポット!?新宿御苑で咲き乱れる桜に外国人感動(海外反応)
2017/04/30
アメリカ・カリフォルニアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/30
日本人は食習慣や体重にオープンすぎる!?日本に住んでいて耐えられない人が海外で話題に(海外反応)
2017/04/30
ビールが進む!日本の手羽先の美味さに外国人感激(海外反応)
2017/04/29
人参から出汁!?日本の一風変わったラーメンに海外興味津々(海外反応)
2017/04/29
一番人気はやはりアレ!?外国人の子どもが色々な日本の野菜に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/29
太鼓やお囃子がこだまする!飛騨高山の伝統的な祭りに外国人感激(海外反応)
2017/04/29
海外「日本の老人すごい…」230km/mの豪速球を打ち返す日本のおじいちゃんに海外驚愕(海外反応)
2017/04/29
あずきアイスに駄菓子屋さん!日本で外国人が目についた奇妙なモノたちに海外興味津々(海外反応)
2017/04/29
浅草寺に仲見世通り!東京浅草の魅力に外国人エンジョイ(海外反応)
2017/04/28
回転寿司?ラーメン?日本旅行で食べるべき日本の食べ物が海外で話題に(海外反応)
2017/04/28
台湾人「台湾人が中国人より礼儀正しいのは日本の占領が影響していたと思う?」(海外反応)
2017/04/28
タクアンにウナギ味!?日本のありえない変なコーラに外国人悶絶(海外反応)
2017/04/28
海外「日本に引っ越したい!」函館の美味しい海鮮丼と活気ある朝市に外国人感激(海外反応)
2017/04/28
街が綺麗?ロボットが接客?外国人が日本にいて驚いたカルチャーショックに海外興味津々(海外反応)
2017/04/28
今日本人は北朝鮮についてどう思っているのか?その考えに海外興味津々(海外反応)
2017/04/27
東北は今が見頃!川沿いに咲き乱れる桜のトンネルの美しさに外国人感激(海外反応)
2017/04/27
日本は飽きない!?日本在住外国人がなぜ日本に10年も住んでいるのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/04/27
桜餅に桜キットカット!?日本で食べられる桜にちなんだ食べ物に海外興味津々(海外反応)
2017/04/27
美しい景色が満載!外国人が体験した日本旅行のハイライトに海外感動(海外反応)
2017/04/27
外国人が感動した日本のサムライについて6つの神話に海外興味津々(海外反応)
2017/04/27
外国人「なんで日本人は原爆を落とされたのにアメリカを憎んでないの?」(海外反応)
2017/04/26
親が一番悪い?日本で目撃したマナーの悪い外国人に外国人が激怒(海外反応)
2017/04/26
世界に広がる日本の寿司文化!カナダ発祥の寿司の歴史に海外興味津々(海外反応)
2017/04/26
見事に桜が咲き乱れる!弘前城桜まつりの賑やかさに外国人大満足(海外反応)
2017/04/26
外国人「なんで日本のアニメってビール飲んだあとみんな唸るの?」(海外反応)
2017/04/26
外国人なら母国土産が鉄板!?日本の手土産文化に海外興味津々(海外反応)
2017/04/26
浅草寺に祇園!初めての日本旅行に外国人大満足(海外反応)
2017/04/25
海外「知らなかった…」世界有数の積雪量を誇る日本の苦労に海外興味津々(海外反応)
2017/04/25
外国人がオリジナルな日本のおにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)
2017/04/25
まだまだブームは続く!?日本の動物園にも広がる『けものフレンズ』現象に海外興味津々(海外反応)
2017/04/25
デジタル時代に必要なし?日本の漢字の書き順が海外で話題に(海外反応)
2017/04/25
いろんな鳥居があちこちに!京都の神社の神秘的な雰囲気に外国人感激(海外反応)
2017/04/25
生食に抵抗が無くなりつつある?世界に広がる『卵かけご飯』(海外反応)
2017/04/24
別府で見つけた逸品!?外国人が今まで見た中で一番変な日本のお土産に海外興味津々(海外反応)
2017/04/24
満開の桜にドン・キホーテ!外国人の日本旅行の旅の思い出に海外興味津々(海外反応)
2017/04/24
日本の圧勝!?日本とカナダの顧客サービス比較に海外議論(海外反応)
2017/04/24
日本人がインドネシアのお菓子に挑戦!味の感想に海外感想(海外反応)
2017/04/24
日本が世界一!?アメリカ人が日本のマクドナルドメニューに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/24
外国人「なんでアメリカが日本に原爆を落としたことは『人道に対する罪』で裁かれないの?」(海外反応)
2017/04/23
外国人に日本に来て欲しいのか?日本の高齢者の意見に海外興味津々(海外反応)
2017/04/23
余った給食はじゃんけん!?日本の小学校のルールと罰則に海外興味津々(海外反応)
2017/04/23
席が近いのが素晴らしい!?日本の居酒屋に外国人お気に入り(海外反応)
2017/04/23
若い頃の凛々しい姿!秋田に存在したもうひとつの忠犬ハチ公像に海外興味津々(海外反応)
2017/04/23
和牛にうなぎ!外国人がオススメする絶対食べるべき日本の食べ物に海外腹ペコ(海外反応)
2017/04/23
外国人も要注意!?速度違反を取りしまう日本のネズミ捕りに海外興味津々(海外反応)
2017/04/22
日本人がアメリカのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/22
日本のラーメンをどれくらい再現している?外国人がレビューする日米ラーメン食べ比べに海外興味津々(海外反応)
2017/04/22
日本人の事なかれ主義があり得ない!?日米国際結婚で外国人が感じる日本のココが納得できないに海外興味津々(海外反応)
2017/04/22
日本らしい甘ダレがたまらない!牛丼の美味しそうな出来上がりに外国人腹ペコ(海外反応)
2017/04/22
桜に金閣寺にフクロウの森!春の京都旅行に外国人大満足(海外反応)
2017/04/22
湯けむりに佇む街が情緒あふれる!草津温泉街の魅力に外国人感激(海外反応)
2017/04/21
外国人列車の旅!日本の駅弁のクオリティの高さに海外称賛(海外反応)
2017/04/21
怖い?運動神経がいい?日本人が抱く黒人のイメージに海外興味津々(海外反応)
2017/04/21
トランプ政権の余波!?日本のヘビメタバンドがアメリカで入国拒否全米ツアー中止に海外困惑(海外反応)
2017/04/21
外国人「広島カープの応援に行くけど気をつけることある?」(海外反応)
2017/04/21
地元の人たちがこぞって汲みに来る!日本でも珍しい炭酸j水が湧き出る不思議な場所に海外興味津々(海外反応)
2017/04/21
千葉リンちゃん事件で取材を断られた共同通信社記者が家の壁を蹴る暴挙に海外困惑(海外反応)
2017/04/20
自然に囲まれた最高の場所!ヒッチハイクの途中で見つけた日本の秘境温泉に外国人ゆったり(海外反応)
2017/04/20
海外では絶対味わえない!?外国人が日本にいて感じる『日本が素晴らしいTOP5』に海外同感(海外反応)
2017/04/20
数々のロボットがお出迎え!日本の変わったハイテクホテルにイギリス人感激(海外反応)
2017/04/20
外国人「中世時代の日本の侍と欧州の騎士が戦ったらどっちが勝つと思う?」(海外反応)
2017/04/20
海外「それでも日本に住みたい!」北朝鮮情勢に日本にミサイルが落ちるかもと不安になる日本在住外国人の意見が海外で話題に(海外反応)
2017/04/20
高所恐怖症には絶対無理!?千葉にあるアスレチックがガチすぎると海外で話題に(海外反応)
2017/04/20
外国人が新しいアイデアのおにぎり作りに挑戦!出来映えの素晴らしさに海外称賛(海外反応)
2017/04/19
海外「どんな味がするの?」大阪でクジラ肉の焼肉店オープンが海外で話題に(海外反応)
2017/04/19
海外「どうやって一気に逃がすの?」北朝鮮との戦争勃発時の在韓日本人6万人脱出議論が海外で話題に(海外反応)
2017/04/19
高さ19m!富山黒部のどこまでも続く雪の壁に外国人衝撃(海外反応)
2017/04/19
浅草おいらん道中に外国人が訪問!花魁と芸者の違いに海外興味津々(海外反応)
2017/04/19
オフシーズンは超危険!?冬の富士登山に挑戦する外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/04/19
日本全国津々浦々!外国人が選ぶ色々な『美しい日本』に外国人ウットリ(海外反応)
2017/04/18
海外「なんて美しい…」日本に存在する樹齢370年の見事な桜に外国人感激(海外反応)
2017/04/18
海外「日本は本当に美しい…」日本旅行をした外国人の旅の思い出の数々に海外羨望(海外反応)
2017/04/18
なんと世界中にいた!?日本で観光客にお金をせびる中国人偽僧侶が海外で話題に(海外反応)
2017/04/18
いたるところに恐竜が!日本に存在する恐竜の街に外国人感動(海外反応)
2017/04/18
封建時代の刀を未だに超えられない!?日本刀の繁栄と衰退の歴史に海外興味津々(海外反応)
2017/04/18
外国人「アメリカは北朝鮮を攻撃すると思う?」(海外反応)
2017/04/17
どんなところ?帰りたいと思ったことある?東京に住む外国人に海外から質問の嵐(海外反応)
2017/04/17
外国人が世界で一番だと太鼓判!福井の迫力満点の恐竜博物館に外国人感激(海外反応)
2017/04/17
ポテトチップス不足で1200円!?日本で信じられない値段で取り引きされている事態に海外困惑(海外反応)
2017/04/17
学校よりも頭に入る!?日本の歴史を動画で見た外国人の反応に海外興味津々(海外反応)
2017/04/17
川沿いに桜が並ぶ!外国人が福井で見つけた美しい夜桜に海外ウットリ(海外反応)
2017/04/17
20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応)
2017/04/16
美しく咲く桜!初めての目黒川のお花見に外国人感動(海外反応)
2017/04/16
海外「行きたい!」外国人が青森で見つけたカワイイカップケーキ専門店に海外悶絶(海外反応)
2017/04/16
熊カレーに歯磨き粉!?秋葉原に存在する変な自販機たちに海外驚愕(海外反応)
2017/04/16
アメリカオレゴン州のお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/16
どんな部活に勉強をしている?日本の中学校生活に海外興味津々(海外反応)
2017/04/16
海外『予想』通りだった…明治神宮に液体をまいた容疑者が中国籍だったことに海外困惑(海外反応)
2017/04/15
まさかの豆から!?日本のコーヒー自動販売機のすごさに海外称賛(海外反応)
2017/04/15
味も盛り付けも最高!京都で食べる懐石料理の美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/04/15
東大寺に先斗町!奈良と京都の旅に外国人満喫(海外反応)
2017/04/15
海外「日本に受け入れる余裕はない…」北朝鮮への攻撃開始で日本に大量の韓国人難民が押し寄せる恐れに海外議論(海外反応)
2017/04/15
初めての自動販売機に新宿御苑!桜の季節に巡る日本に外国人満喫(海外反応)
2017/04/15
新鮮な海産物が目白押し!築地市場のストリートフードの美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/04/14
日本が標的!?北朝鮮がサリン弾頭ミサイルを所持している可能性に海外驚愕(海外反応)
2017/04/14
心から日本人になったと感じるのは難しい?外国人移民が日本人として生きる思いに海外興味津々(海外反応)
2017/04/14
着物に桜!外国人最後の広島旅行に海外興味津々(海外反応)
2017/04/14
地球の中マントルに挑む!日本による世界初の試みに海外興味津々(海外反応)
2017/04/14
巨大な大仏にユニークなお店!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人感激(海外反応)
2017/04/14
長い商店街に美味しいシーフード!大阪旅行に外国人大満足(海外反応)
2017/04/13
不思議なところに松の木が!?鳥取で一番美しい景色に海外興味津々(海外反応)
2017/04/13
時代の流れ?アメリカ・ワシントンの日本文化を楽しむ桜祭りでコスプレイヤーが現れる現状に外国人困惑(海外反応)
2017/04/13
北朝鮮侵攻時には日本も参加?海上自衛隊が米空母と朝鮮半島沖で共同訓練に海外議論(海外反応)
2017/04/13
一度行けばみんなハマる!?日本が恋しくてたまらない外国人たち(海外反応)
2017/04/13
ひとりの日本人が変えた!?日本の電車が時間通りに来る意外な理由に海外称賛(海外反応)
2017/04/13
外国人「日本と韓国って実戦経験少ないけど実際の戦闘能力ってどれくらいあるの?」(海外反応)
2017/04/12
日本は差別が少ない!?日本旅行したいけど差別を恐れる外国人に海外がアドバイス(海外反応)
2017/04/12
大阪城に道頓堀!大阪の魅力に外国人大満足(海外反応)
2017/04/12
筑波山ハイキング!山頂からの景色の素晴らしさに外国人感動(海外反応)
2017/04/12
台風の影響!?日本のポテトチップスが深刻なじゃがいも不足で販売中止に…海外の日本ポテチファンから残念がる声(海外反応)
2017/04/12
風邪だけじゃなかった!?日本人がマスクをする驚きの7つの理由に海外興味津々(海外反応)
2017/04/12
どの季節が一番好き?一番好きな日本の四季が海外で話題に(海外反応)
2017/04/11
仕事を見つけるのも大変!?外国人の日本での苦労が海外で話題に(海外反応)
2017/04/11
ついに一線超えた?アメリカが空母を朝鮮半島沖派遣に海外色めき立つ(海外反応)
2017/04/11
外国人が日本の味噌ラーメン有名店を食べ歩き!味の評価に海外興味津々(海外反応)
2017/04/11
外国人「なんで日本は難民受け入れの圧力がないの?」(海外反応)
2017/04/11
キッカケは進撃の巨人!?アニメ嫌いだったのにハマっちゃった外国人に海外賛同者多数(海外反応)
2017/04/11
海外に知ってもらいたい!広島原爆ドームの歴史に外国人心痛(海外反応)
2017/04/10
鉄砲や刀も装備!侍が町を練り歩く米子の地元の祭りを体験した外国人感激(海外反応)
2017/04/10
海外「美しい…」島根にそびえ立つ松江城の歴史と美しい風景に海外興味津々(海外反応)
2017/04/10
海外「春の京都最高!」桜が見頃な京都清水寺に海外ウットリ(海外反応)
2017/04/10
厳島神社だけじゃない!宮島の隠れたオススメスポットに外国人満喫(海外反応)
2017/04/10
海外「旅館の温泉と食べ物最高!」ヒッチハイク先の米子で見つけた温泉に外国人癒される(海外反応)
2017/04/10
外国人「米軍最大の弱点ってなんだと思う?」(海外反応)
2017/04/09
オススメは青山墓地!?なぜか日本の墓地が海外で話題に(海外反応)
2017/04/09
海外「素晴らしい時を過ごして!」愛子さまの高校入学に海外から祝福の声(海外反応)
2017/04/09
子どもはお断り!?日本の危険なポテチに海外驚愕(海外反応)
2017/04/09
滋賀県の醒井宿に広島県の竹原市!?外国人が絶対オススメする日本の小さい町が海外で話題に(海外反応)
2017/04/09
外国人が鳥取で見つけた美しい桜のトンネルに海外ウットリ(海外反応)
2017/04/09
オーストラリアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/08
たくさんの食べ物が並ぶ!福岡の屋台と桜に海外興味津々(海外反応)
2017/04/08
八百万の神々が集まる聖地…出雲大社の荘厳な雰囲気に外国人感激(海外反応)
2017/04/08
外国人「なんで日本っていじめがはびこってるの?」(海外反応)
2017/04/08
チョコに辛味!?日本のちょっと変わったお菓子に海外興味津々(海外反応)
2017/04/08
外国人が大学寮部屋を紹介!秋田で始まる大学生活に海外興味津々(海外反応)
2017/04/08
外国人「日本語って学ぶの難しいと思う?」(海外反応)
2017/04/07
外国人「なんで日本はキリスト教徒が1%もいないのにキリスト教の総理大臣が多いの?」(海外反応)
2017/04/07
海外「クール!」日本のちょっと変わった美術館の素晴らしさに海外羨望(海外反応)
2017/04/07
見事な三連アーチ!外国人が日本で最も美しいと太鼓判を押す伝統的な橋に海外興味津々(海外反応)
2017/04/07
海外「サル怖い!」外国人が日本のホストファミリーと行く嵐山旅行に海外興味津々(海外反応)
2017/04/07
日本ならでは!?日本の危険すぎるお祭りに海外驚愕(海外反応)
2017/04/07
異文化が引き起こす!?日本人と外国人との間で起こる笑い話が海外で話題に(海外反応)
2017/04/06
50代の4人に1人が未婚!?日本の生涯未婚率衝撃の調査結果に海外驚愕(海外反応)
2017/04/06
意外と冷めてる?大歓迎?東京五輪について日本人の反応に海外興味津々(海外反応)
2017/04/06
必要のない工程が含まれていた!?今の日本刀の知られざる事実に海外興味津々(海外反応)
2017/04/06
外国人「もし米軍が日本の自衛隊みたいに専守防衛にまわったら世界は平和になると思う?」(海外反応)
2017/04/06
一面ピンク色!東京カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応)
2017/04/06
ファミチキにカレーマン!外国人が大好きなコンビニの食べ物が海外で話題に(海外反応)
2017/04/05
海外「生卵でも美味しそう!」日本のすき焼きの美味しさに外国人大満足(海外反応)
2017/04/05
やっぱり日本が最高!?外国人が思う日本アメリカイギリスの違いに海外興味津々(海外反応)
2017/04/05
カワイイがいっぱい!初めての原宿に外国人歓喜(海外反応)
2017/04/05
外国人「昔からオタクの人って今のオタク文化にどう適応してるの?」(海外反応)
2017/04/05
海外「僕の国にもある!」世界に広がる日本の猫カフェ文化に海外歓迎(海外反応)
2017/04/05
アニメを見て日本の社会、現実に対してどんな概念(誤解)を持った? 僕は最近、アニメを見始めたんだけど、いくつかの言葉やテーマは事実なんじゃないかと思ってしまうんだ  日本の子供の多くは両親や頼れる人がいない 多くのアニメでは両親がいないものが多いんだ 日本の親は責任感がないのかもしれない 僕は「変態王子と笑わない猫」を見たんだけど、この物語はその点でとても酷いんだ これらのアニメはどれも寓話か何かなのかな?日本の労働状況では子供は自分達だけで育っていくの?親がいたといても無責任なんだ 「Kiss x Sis」では若い男の子が性的なものに対して、鈍感になり、双子の義理の姉と性的行為をするという話なんだ この場合、両親はそれに気付いてるのに、むしろ奨励してるんだ UFOキャッチャーはとても大切な技術 女の子からの注目を浴びる方法はUFOキャッチャーマシンで勝つ事なんだ 日本人男性は皆、性に関して深い問題を抱いてる 彼らの性は若者の時最も盛んなんだ 彼らは頻繁に人間の性の見方を曲げていて、ファンタジーの中での自分達を見失う傾向があるんだ 彼らはマゾの傾向があり、ツンデレに魅了される これが草食男子の傾向に繋がってるのかな? アニメの働きが現実に影響してると思うんだ アニメを通じて、日本の社会に感じる事は何?
2017/04/04
海外「私も行ってみたい!」日本にあるちょっと変わったコンセプトのカフェに海外興味津々(海外反応)
2017/04/04
海外「あった」「誇張されてる」村上春樹『騎士団長殺し』南京事件犠牲者40万人記述に海外賛否両論(海外反応)
2017/04/04
白いイチゴに鹿の公園!魅力的な奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応)
2017/04/04
日本にいる外国人に聞いた!日本は期待通りの国だったか感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/04
有名な神社にご当地バーガー!外国人が体験した秩父の魅力に海外興味津々(海外反応)
2017/04/04
日本政府も動く!大阪場所で起こったモンゴル人力士への差別発言に海外も困惑(海外反応)
2017/04/03
ホルマリン漬けに謎のチャイム!?日本の廃校探検に外国人感動(海外反応)
2017/04/03
海外「これはひどい…」再び起こった国宝寺社の液体被害に海外も困惑(海外反応)
2017/04/03
日本とあまりにも違う!アメリカの寿司に驚愕する日本人に海外興味津々(海外反応)
2017/04/03
幕末志士たちに多大な影響を与えた『吉田松陰』の形見がアメリカで発見!好意で日本へ帰還した美談に海外称賛(海外反応)
2017/04/03
外国人「日本人って韓国製品を毛嫌いしてるの?」(海外反応)
2017/04/03
海外「すごくカワイイ!」日本の貴重なドジョウに海外興味津々(海外反応)
2017/04/02
外国人「楽しい!」「人混みが…」日本の国民的行事『お花見』に対する外国人の考え方が海外で話題に(海外反応)
2017/04/02
古巣のソフトバンク入り!川崎宗則の帰国に海外のメジャーファンから残念がる声多数(海外反応)
2017/04/02
鹿だけじゃない!?お楽しみがいっぱいな奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応)
2017/04/02
見慣れないインドネシアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/02
海外「初めてキツネの声を聞いた…」日本のキツネ村の可愛さに外国人メロメロ(海外反応)
2017/04/02
海外にも引けを取らない!?日本のスイーツの美味しさに外国人大ハマリ(海外反応)
2017/04/01
奇異の目があっても着続ける…日本のロリータファッションにハマるカナダ人たちの理由に海外共感(海外反応)
2017/04/01
アパート探しが大変!?日本で暮らす外国人の4割が差別を経験!驚きの調査結果に海外困惑(海外反応)
2017/04/01
意外なものが安い!?日本にいる外国人が感じた海外に比べて日本のほうが高いもの安いものに海外興味津々(海外反応)
2017/04/01
チーズカレーにチリトマト!どれが一番美味しい変わり種カップヌードルか外国人の食べ比べに海外興味津々(海外反応)
2017/04/01
部活は?勉強は?日本の学校生活を体感した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/04/01
海外「なんてカワイイんだ…」日本の温泉につかるお猿さんたちに海外メロメロ(海外反応)
2017/03/31
住みやすくリノベーション!日本の古民家の魅力に外国人感銘(海外反応)
2017/03/31
ラーメン!綺麗な街!みんなに共有したいほど日本で一番のお気に入りの体験が海外で話題に(海外反応)
2017/03/31
日本で一番ミステリアスな島!?佐渡ヶ島の金山を体験した外国人が歴史と文化に感銘(海外反応)
2017/03/31
厳島神社に牡蠣!お楽しみがいっぱいの広島宮島旅行に海外興味津々(海外反応)
2017/03/31
海外「トンテキ大好き!」日本のB級グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)
2017/03/31
日本と全然違う!?香港のディズニーランドに日本人感激(海外反応)
2017/03/30
君…ちゃん…さん…日本の敬称の多さに外国人混乱(海外反応)
2017/03/30
有名店を食べ歩き!外国人の塩ラーメンツアーに海外羨望(海外反応)
2017/03/30
温泉もヨーヨー釣りも手裏剣投げも!初めての日本の温泉アミューズメントに外国人大ハシャギ(海外反応)
2017/03/30
どっちがいい?日本の集団主義とアメリカの個人主義の比較が海外で話題に(海外反応)
2017/03/30
日本人は英語を話すことができるのか検証!驚きの結果に海外興味津々(海外反応)
2017/03/29
外国人「日本のアニメの好きなところと嫌いなところって何がある?」(海外反応)
2017/03/29
外国人芸者が教える!日本のお座敷遊びに海外興味津々(海外反応)
2017/03/29
謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応)
2017/03/29
ジロジロ見られる?外国人が東京で遭遇した不快な出来事が海外で話題に(海外反応)
2017/03/29
外国人「もし最終的に日本に落ち着くとしたらどこに住みたい?」(海外反応)
2017/03/29
海外「日本のスーパー大好き!」海外の日本スーパーの品揃えの多さに海外興味津々(海外反応)
2017/03/28
中国船の密漁が原因?小笠原のサンゴ絶滅に海外困惑(海外反応)
2017/03/28
海外「僕が行くまで咲くな!」東京で見事に咲いた桜に外国人焦りの声(海外反応)
2017/03/28
恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応)
2017/03/28
負傷からの奇跡の逆転劇!稀勢の里優勝の抑えきれない男泣きに海外称賛(海外反応)
2017/03/28
均等に切るのは至難の業!?外国人のそば打ち体験に海外興味津々(海外反応)
2017/03/28
まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)
2017/03/27
外国人「なんで台湾は日本にとって人気があるところなの?」(海外反応)
2017/03/27
イスラム教徒の入国を許してないのはガセだと外国人反論!イスラム教徒に優しい日本の姿に海外驚き(海外反応)
2017/03/27
初めてのラーメンにバンダイ本社!東京旅行を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)
2017/03/27
香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/27
東京五輪で外国人が嫌いになる?日本の差別を心配する外国人に海外議論(海外反応)
2017/03/27
ついに起こった!?イギリスでマスクをしていた日本人を店員がテロ集団と勘違いして起こった通報沙汰に海外困惑(海外反応)
2017/03/26
日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応)
2017/03/26
採れたてのイチゴを使って作る!日本のイチゴ大福の美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/03/26
映画の武士はでたらめ!?日本の合気道体験に外国人感激(海外反応)
2017/03/26
二重国籍は認められない!?外国人が問題提起する日本の出生地主義に海外議論(海外反応)
2017/03/26
外国人「なんで日本と海外のアニメコミュニティって交流がないの?」(海外反応)
2017/03/26
エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/03/25
海外は堅め?日本と海外の豆腐の食感の違いが話題に(海外反応)
2017/03/25
外国人「もし戦国時代の日本がヨーロッパに攻め込んだとしたらどこまで行けると思う?」(海外反応)
2017/03/25
フィンランドの性格や都市に驚き!?初めてフィンランドに行った日本人が面白いと感じたことにフィンランド人興味津々(海外反応)
2017/03/25
柿の葉すしにたくさんの鹿!奈良の食と歴史の奥深さに外国人感動(海外反応)
2017/03/25
外国人「みんなは日本人・韓国人・中国人の違いって見分けつくの?」(海外反応)
2017/03/24
海外「日本に砂漠があるなんて知らなかった…」日本の鳥取に存在する砂丘に海外驚き(海外反応)
2017/03/24
日本は過剰すぎる!?日本に住んでいる外国人の日本への本音に海外議論(海外反応)
2017/03/24
海外「クレイジー…」僧侶が火の中を歩く日本の『火渡り祭』に海外驚愕(海外反応)
2017/03/24
臭豆腐に揚げポテト!見慣れない香港のストリートフードに挑戦する日本人に海外興味津々(海外反応)
2017/03/24
韓国の歴史をどれだけ知っている?交換留学生として来ている日本人と中国人の回答に海外興味津々(海外反応)
2017/03/24
校則が厳しい?みんな遊んでる?外国人が感じた日本の高校と大学生活の体験談に海外興味津々(海外反応)
2017/03/23
外国人「日本の阪神タイガースファンで応援団に入ってたけど質問ある?」(海外反応)
2017/03/23
飯テロにググる!?日本の奇抜なネットスラング文化に海外興味津々(海外反応)
2017/03/23
決めてはビール!?日本が誇るから揚げの美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/03/23
食材に妥協は一切なし!日本のラーメンのこだわりの凄さに海外驚愕(海外反応)
2017/03/23
外国人「広島長崎で被爆した人たちは戦後日本でいろいろな差別を受けていたなんて知らなかった…」(海外反応)
2017/03/23
日本語できなくても仏教徒でなくともOK?外国人の四国お遍路体験談が海外で話題に(海外反応)
2017/03/22
海外「これは食べたい!」オーストラリア人が作る日本風カレーの出来に海外興味津々(海外反応)
2017/03/22
外国人「日本に住んでるみんなはどこの国から来て何しに日本へ来てるの?」(海外反応)
2017/03/22
WBC日本代表・投手戦となるも惜しくもアメリカに敗れる!海外からは日本へ惜しみない称賛の声(海外反応)
2017/03/22
海外「絶対乗りたい!」沖縄モノレールから見る素晴らしい眺めに海外絶賛(海外反応)
2017/03/22
天丼好きにはたまらないチャレンジ!?外国人が作った巨大な天丼に海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/22
敵はサルとイノシシ!?日本で農業を始めようと考えているアイルランド人に海外からアドバイス(海外反応)
2017/03/21
何度も蒸し返される慰安婦問題…なぜ日本の外交は無能なのか外国人の分析が海外で話題に(海外反応)
2017/03/21
狭いほうが利点になる!?小さい家を活かす日本人の工夫に海外興味津々(海外反応)
2017/03/21
地元ならではのモノが満載!沖縄の知られざる文化と食べ物に外国人感動(海外反応)
2017/03/21
外国人「最近日本のアニメにハマったんだけどみんなはアニメと漫画どっちが好きなの?」(海外反応)
2017/03/21
質素でも美味しく!日本に住む外国人たちの自炊事情が話題に(海外反応)
2017/03/21
意外なところが良かった&がっかり!?外国人の東京旅行の感想まとめに海外興味津々(海外反応)
2017/03/20
外国人「日本はアメリカに自国の成長や進歩を妨害されてると感じてると思う?」(海外反応)
2017/03/20
アメリカ人「日本に17年住んでるけど質問ある?」(海外反応)
2017/03/20
外国人「日本人から見て外国人のここが変だよっていうのどんなことがある?」(海外反応)
2017/03/20
出汁が命!日本の味噌汁の美味しさと奥深さに外国人感動(海外反応)
2017/03/20
牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応)
2017/03/20
初めての花見!日本の桜の美しさに外国人感激(海外反応)
2017/03/19
外国人「アニメで描かれているみんなの国のキャラってどんな感じになってる?」(海外反応)
2017/03/19
素晴らしい風景が続く…京都の美しい町並みとグルメに外国人感動(海外反応)
2017/03/19
海外「僕の国にもあればいいのに…」日本のコンビニでしか買えない桜をテーマにしたスイーツに海外羨望(海外反応)
2017/03/19
採れたてを天ぷらに!日本の田舎での農業と文化体験に外国人感激(海外反応)
2017/03/19
屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)
2017/03/19
白いイチゴに1000円のイチゴ!いろんな日本のイチゴの食べ比べに外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/18
外国人「日本に住んでて日本人が困ってるのを助けたことある?」(海外反応)
2017/03/18
目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応)
2017/03/18
フランスのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/18
絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応)
2017/03/18
海外「夢のような学校…」日本の楽しそうな学校生活に海外羨望(海外反応)
2017/03/18
無事に待ち合わせ場所にたどり着けるのか?迷路のような新宿駅に外国人大混乱(海外反応)
2017/03/17
ガオーにメーメー!?海外と違う日本の動物擬音に海外興味津々(海外反応)
2017/03/17
面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応)
2017/03/17
海外「美しすぎて食べられない!」日本の和菓子の繊細さと美しさと職人の熱意に海外称賛(海外反応)
2017/03/17
甲冑を着たり公衆浴場に入ったり!外国人の日本カルチャーショック体験に海外興味津々(海外反応)
2017/03/17
夏休みが短すぎる!?日本の学校の厳しすぎる校則や変な校則に海外驚愕(海外反応)
2017/03/17
アラブ人「僕の父親はアニメに懐疑的だったのに観たらべた褒めしてる…」(海外反応)
2017/03/16
勇敢さと活力に助けられた!スコットランドに救われて感謝の意を示す日本人にスコットランド人歓喜(海外反応)
2017/03/16
海外「美味しそう!」日本人シェフが作るパーフェクトなオムライスと人柄に海外絶賛(海外反応)
2017/03/16
海外「まさにオンリージャパン…」日本の奇抜すぎるデザートに海外衝撃(海外反応)
2017/03/16
初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)
2017/03/16
回転率命!?日本のユニークなステーキチェーンに海外興味津々(海外反応)
2017/03/16
WBC日本代表イスラエルに8-3の大勝!海外からも祝福の声(海外反応)
2017/03/15
欧米人にはできない!?日本人がするヤンキー座りに海外興味津々(海外反応)
2017/03/15
受け入れてほしい…日本でよそ者扱いされた経験が外国人の間で話題に(海外反応)
2017/03/15
海外「出汁が命!」日本の味噌汁の奥深さに外国人感動(海外反応)
2017/03/15
海外「カワイイ!」ペアルックを貫く日本人老夫婦に海外称賛(海外反応)
2017/03/15
ウィキリークスが暴露!CIAが日本の顔文字を収集していた事実に海外衝撃Σ (゚Д゚;) (海外反応)
2017/03/15
海外「山田が素晴らしい!」WBC二次リーグ・キューバ戦に日本もつれながらも8-5で勝利!日本代表の活躍に海外称賛(海外反応)
2017/03/14
海外「日本はいつだって面白い!」日本に存在するビルを貫通する高速道路が誕生した理由に外国人驚愕(海外反応)
2017/03/14
海外「ニンジャ!」WBC日本代表菊池の素晴らしいスーパーキャッチに海外衝撃(海外反応)
2017/03/14
東日本大震災から6年…実際にその目でみた復興に向けて前進する日本人たちの姿に外国人称賛(海外反応)
2017/03/14
差別?ただの興味?外国人が日本に来て初めて言われて驚いたことに海外興味津々(海外反応)
2017/03/14
日本の風土にピッタリ!?日本のママチャリ文化に海外興味津々(海外反応)
2017/03/14
知らないものを嫌う傾向あり!?外国人が嫌う日本人の発言に海外議論(海外反応)
2017/03/13
あの有名店の味が!日本の高級カップ麺の美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/03/13
海外「本物のスポーツマンだ!」WBCホームラン性の当たりを捕球してしまった少年への山田哲人の気遣いに海外称賛(海外反応)
2017/03/13
素晴らしいビーチに地元の風土!沖縄の小さな離島体験に外国人感動(海外反応)
2017/03/13
海外「素晴らしい!」3.11東日本大震災から復興へと着実に前進する日本人の姿に海外称賛(海外反応)
2017/03/13
アヒージョにパエリア!日本で食べることができる海外料理の美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/03/13
WBC日本代表8-6でオランダに辛勝!ギリギリの展開に海外も白熱(海外反応)
2017/03/13
雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)
2017/03/12
古いものに価値を見出さない!?日本の新しいもの好き文化に海外驚愕(海外反応)
2017/03/12
また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応)
2017/03/12
本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応)
2017/03/12
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)
2017/03/12
もう一度体験したい!外国人が日本で体験した最高の出来事が話題に(海外反応)
2017/03/12
外国人「最近日本に行く機会があったんだけどみんな『日本は美しい』って言いすぎなんじゃないの?」(海外反応)
2017/03/11
自然と一体になれる!外国人が紹介する日本の山小屋生活に海外羨望(海外反応)
2017/03/11
見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/11
シャワーに足湯完備!カプセルホテルの居心地の良さにイギリス人感激(海外反応)
2017/03/11
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/03/11
外国人「日本で一番魅力的な都市ってどこだと思う?」(海外反応)
2017/03/11
韓国人「THAAD計画の報復で中国が韓国製品ボイコットしたことに驚いた」(海外反応)
2017/03/10
焼き鳥にドーナツ!秋葉原で食べられるストリートフードに外国人大満足(海外反応)
2017/03/10
海外「忍耐力アート!」野菜を使ったアートを作る日本人に海外称賛(海外反応)
2017/03/10
カルピスにザクロ酢グミ!オーストラリア人が日本のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/10
タトゥー発覚で会社をクビに!?なぜ日本人がタトゥーが嫌いなのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/03/10
プリンシェイク缶におでん缶!日本の珍しい自販機の飲み物に外国人感激(海外反応)
2017/03/10
牡蠣に和牛にラーメン!東京・大阪・京都食べ歩きの旅に外国人感動(海外反応)
2017/03/09
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)
2017/03/09
事故が起こらないように最新の注意を払う!空港で働く日本人のプロフェッショナルに海外脱帽(海外反応)
2017/03/09
WBC日本代表キューバに続きオーストラリアも撃破!(海外反応)
2017/03/09
海外「気の毒…」WBC日本代表・山田哲人選手の打球をキャッチしてホームランを幻にした少年が海外でも話題に(海外反応)
2017/03/09
海外「日本文化は素晴らしい!」初めての武道体験に外国人感激(海外反応)
2017/03/09
泣き叫ぶ子どもたち!秋田の奇祭『なまはげ』の迫力に外国人衝撃(海外反応)
2017/03/09
打線が大爆発!WBC日本代表が強豪キューバに大勝!侍ジャパンの力に海外脱帽(海外反応)
2017/03/08
日本が生んだカレーパン作りに外国人が挑戦!美味しそうな出来映えに海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/08
意外とイケる!?日本のネットで話題の『納豆プリン』を外国人が挑戦!味の感想で海外興味津々(海外反応)
2017/03/08
外国人「日本のネットで使われるパスワードって日本語なの?」(海外反応)
2017/03/07
有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応)
2017/03/07
外国人「日本の大東亜共栄圏って何が間違ってたの?」(海外反応)
2017/03/07
食べるだけじゃない!?日本のユニークすぎる寿司レストラン5選に海外興味津々(海外反応)
2017/03/07
まさかのデスメタル!?日本のゆるキャラの凄まじい特技に海外驚愕(海外反応)
2017/03/07
意外なモノがうらやましい!?日本に住む外国人が日本をうらやましいと思うモノとイマイチだと思うもの外国人興味津々(海外反応)
2017/03/07
うら寂しい雰囲気漂う…日本の山奥にある小さな温泉街の情緒に外国人感激(海外反応)
2017/03/06
ウニにエンガワ!日本の寿司の美味しさに外国人大満足(海外反応)
2017/03/06
これでバッチリ覚えられる!?とてもキャッチーな都道府県の歌に海外興味津々(海外反応)
2017/03/06
外国人「日本のディズニーランドとディズニーシーってどっちが楽しいの?」(海外反応)
2017/03/06
殺虫剤とエアコンは必須!?日本に住む外国人のアパート生活に海外驚愕(海外反応)
2017/03/06
海外「なんて素晴らしい文化…!」日本は排水路の水でさえ綺麗だと海外で話題に(海外反応)
2017/03/06
キャベツの千切りに巨大カツ!日本が生んだ金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/05
外国人「第二次大戦中にアメリカ軍は日本人捕虜を殺したりしなかったの?」(海外反応)
2017/03/05
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/03/05
お店で食べるのと変わらない!?日本の高級インスタントラーメンに外国人興味津々(海外反応)
2017/03/05
見慣れないお菓子が勢揃い!日本人がトルコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/05
海外「彼は素晴らしい…」ハリウッド映画に多大な影響を与えた日本人アニメ監督に海外称賛(海外反応)
2017/03/05
定番から意外なモノまで!外国人が敢行した東京・大阪食べ歩き旅行に海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/04
海外「面白い男だ!」自分で栽培している日本茶を奇抜な方法で宣伝をする日本人に海外興味津々(海外反応)
2017/03/04
なくてはならない必需品!世界を変えた日本の5つの発明に海外称賛(海外反応)
2017/03/04
日本の接客は世界一!?日本の顧客サービスのすごさの体験談が海外で話題に(海外反応)
2017/03/04
海外「速っ!」斬って斬って斬りまくる!現代の侍のギネス挑戦に海外驚愕(海外反応)
2017/03/04
海外「どこの国でもいるよ」日本で差別を受けたと憤慨する外国人に海外議論(海外反応)
2017/03/04
富士山を見ながらの温泉!箱根旅行を楽しんだ外国人に海外羨望(海外反応)
2017/03/03
そばめしにだし巻きめんたい!?日本の変わり種コンビニおにぎりを外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/03/03
カワイイ猫も出来上がりを待つ!外国人が作る自家製ラーメンに海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/03
海外「せっかくの桜が…」桜を枯らしてしまう外来生物が日本で増殖している事実に海外困惑(海外反応)
2017/03/03
濃厚スープがたまらない!外国人が激ハマりしているオススメ日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/03
外国人「外国人を使って日本を称賛する日本のメディアにうんざりしてこない?」(海外反応)
2017/03/03
日本以外は治安が悪い!?日本人は外国についてどう思っている?その答えに海外驚愕(海外反応)
2017/03/02
余計な横槍!?アメリカ慰安婦像訴訟に日本政府が異例の意見書提出に海外賛否両論(海外反応)
2017/03/02
まるでアニメの世界!?冬の白川郷の美しさに外国人うっとり(海外反応)
2017/03/02
海外「素晴らしい!」日本でのペット殺処分ゼロを目指す取り組みに外国人称賛(海外反応)
2017/03/02
海外「欲しい…」寿司の靴下に力士の財布!キュートすぎる日本のお土産屋に海外羨望(海外反応)
2017/03/02
男受けがいい!?海外で疑問になっているなぜ日本人女性はバカなフリをするのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/03/02
外国人ファン急増中!?ココイチとは一味違う日本のゴーゴーカレーに海外腹ペコ(海外反応)
2017/03/01
海外「これは食べたい…」外国人が試食!ガリガリ君の新作アイスに海外渇望(海外反応)
2017/03/01
外国人「なんで日本車って欧米に比べて世界の人々に信頼されてるの?」(海外反応)
2017/03/01
超濃厚でクリーミー!日本のとんこつラーメンの美味しさに外国人大感激(海外反応)
2017/03/01
メープルシロップ?スモークサーモン?日本人に喜ばれるカナダ土産に海外議論(海外反応)
2017/03/01
積極的に行事に参加!イスラム教徒と日本人との共存に海外興味津々(海外反応)
2017/03/01
外国人「ジブリ最高傑作は千と千尋ではなくもののけ姫」(海外反応)
2017/02/28
海外とは比べ物にならない!?日本の機内食の美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/02/28
意外なコトにもストレスが!?外国人が日本に住んでいてストレスを感じたことが海外で話題に(海外反応)
2017/02/28
想像を絶する暑さ!?日本の夏のキツさが海外で話題に(海外反応)
2017/02/28
衝撃の最悪体験!?日本旅行していて最悪だった経験が海外で話題に(海外反応)
2017/02/28
いろんなデザインがあふれる!日本のマンホールのフタのディープな世界に海外驚愕(海外反応)
2017/02/28
海外「カワイイ!」温泉につかる日本の猿たちに海外ほっこり(海外反応)
2017/02/27
海外「安すぎ!」外国人が鳥取で見つけた驚きの食べ放題に海外興味津々(海外反応)
2017/02/27
海外「行きたい!」外国人が選ぶ日本でしか見られない17のクレイジーなモノに海外興味津々(海外反応)
2017/02/27
運動会で園児が竹島・北方領土を守る宣誓!日本の幼稚園『森友学園』の方針に賛否両論(海外反応)
2017/02/27
何人もの男たちがひしめき合う!日本の奇祭・はだか祭りに海外興味津々(海外反応)
2017/02/27
有給扱い!?プレミアムフライデーの現実に日本在住外国人ガッカリ(海外反応)
2017/02/27
海外「羨ましい…」日本の保育園の素晴らしさに海外称賛(海外反応)
2017/02/27
シンプルなのに美味しい!日本の親子丼に海外腹ペコ(海外反応)
2017/02/26
香港のコンビニと全然違う!日本のコンビニの美味しさに香港人驚き(海外反応)
2017/02/26
海外「美味しそう!」日本の豆腐料理の美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/02/26
海外「旨そう…」1時間は並ばないと食べられない日本の牛カツに海外腹ペコ(海外反応)
2017/02/26
揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応)
2017/02/26
ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応)
2017/02/26
海外「日本人ってクール!」日本の派手で美しいデコトラ文化に海外驚愕(海外反応)
2017/02/25
引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)
2017/02/25
海外「日本はアニメの世界だ!」大久野島の人になれすぎたウサギたちに海外メロメロ(海外反応)
2017/02/25
お酒入りチョコに謎の飲み物!?日本人がハンガリーのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/02/25
織田信長に学校生活!?アニメを観て実際に学んだことが海外で話題に(海外反応)
2017/02/25
横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応)
2017/02/25
引っ張るだけで効率UP!?日本の切り紙文化が意外なトコロでクリーンエネルギーに貢献していると海外称賛(海外反応)
2017/02/24
海外「この広さで600ドル…」日本の狭いアパートに海外衝撃(海外反応)
2017/02/24
海外「美味しそう!」日本のとんかつを作ってみた外国人に海外興味津々(海外反応)
2017/02/24
割腹して介錯を拒否…神風特攻隊を考案した『大西瀧治郎』のケジメのつけかたに海外賛否(海外反応)
2017/02/24
意外なトコロを知らない!?日本人が世界の国がどこにあるのかわかっているのか?調査結果に海外興味津々(海外反応)
2017/02/24
日本文化の象徴!日本で見た美しい桜並木に外国人感激(海外反応)
2017/02/24
海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)
2017/02/23
トランプも魔の手に!?政治にアニメキャラを絡ませる海外の国粋主義者に外国人困惑(海外反応)
2017/02/23
焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応)
2017/02/23
海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応)
2017/02/23
外国人「毒が怖かったけど食べてみるとさっぱりで美味しい!」日本で食べたフグの美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/02/23
麺打ちからチャーシューまですべて自作!外国人の本気のラーメン作りに海外称賛(海外反応)
2017/02/23
日本は文房具でさえカワイイ!?日本のカワイイ文房具グッズに海外羨望(海外反応)
2017/02/22
海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応)
2017/02/22
ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)
2017/02/22
海外「考えられない…」外国人英語教師が福島出身大学生に『放射能を浴びてると光ると…』との暴言に海外から困惑の声(海外反応)
2017/02/22
外国人が挑戦した日本ヒッチハイク旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)
2017/02/22
香港・ハワイ・韓国より良かった!海外旅行で一番楽しかったのは日本だと外国人断言(海外反応)
2017/02/22
大豆を箸でつかむ!日本の正しい箸の使い方に外国人苦戦(海外反応)
2017/02/21
日本で一番きれいな建物だと絶賛!日光東照宮の荘厳な雰囲気に外国人感激(海外反応)
2017/02/21
外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)
2017/02/21
海外「僕も欲しい!」ペルーのオタクが日本のアニメグッズ収集数でギネス認定され海外で称賛(海外反応)
2017/02/21
海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応)
2017/02/21
おにぎりから漫画本まで!ドイツの中にある日本街の様子に海外興味津々(海外反応)
2017/02/21
フランス人より20倍真面目!?日本人の真面目さが浮き彫りになる実験に海外衝撃(海外反応)
2017/02/20
海外「なんてハードワーク…!」妥協を許さない日本のアニメ制作の現場に海外称賛(海外反応)
2017/02/20
一足早い春!見事に咲き誇る日本の河津桜の美しい景色に海外ため息(海外反応)
2017/02/20
世界のコメディに革命を起こした!?ダウンタウンのガキの使いが一番だと絶賛する外国人に海外も賛同(海外反応)
2017/02/20
漢字があるから英語と違って難解!?パソコンの日本語タイピングの仕方に海外興味津々(海外反応)
2017/02/20
日本かぶれに巻き込まれたくなかったのに…敬遠していたアニメにドハマリしてしまった外国人に海外からオススメの嵐(海外反応)
2017/02/20
学食のラーメンがまずい…日本のテレビ番組で学食ラーメンを美味しようとする感動の結末に海外喝采(海外反応)
2017/02/19
ダウンタウンが世界席巻!?日本のテレビ番組『ガキの使い』を観て日本語を学ぶようになった外国人続々(海外反応)
2017/02/19
今の季節は南国が多め!?日本人と外国人がオススメする日本の行ってみるべきところに海外興味津々(海外反応)
2017/02/19
定番から変わり種まで!外国人がレビューする日本のカップ焼きそば食べ比べに海外興味津々(海外反応)
2017/02/19
海外にとっては驚きのことばかり!?外国人が知っている東京のトリビアが海外で話題に(海外反応)
2017/02/19
日本の幼稚園で差別的なヘイト文書を配布していたことに海外賛否両論(海外反応)
2017/02/19
2杯目突入!大阪で食べたラーメン屋がパーフェクトだと外国人絶賛(海外反応)
2017/02/18
どっちが住みやすい!?日本とアメリカのアパート対決に海外興味津々(海外反応)
2017/02/18
なぜ日本人が『L』と『R』の区別がつかないのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/02/18
コロッケパンにあんパン!日本ならではのパンに海外興味津々(海外反応)
2017/02/18
外国人「すぐに気に入った!」初めての東京に外国人大ハシャギ(海外反応)
2017/02/18
外国人には温泉でも抵抗アリ!?日本の裸文化に海外困惑(海外反応)
2017/02/18
海外よりはまったく安全!?東京歌舞伎町の危険度が海外で話題に(海外反応)
2017/02/17
ラーメンダレやチャーシューも作る!外国人が本格的なラーメン作りに挑戦!その出来映えに海外興味津々(海外反応)
2017/02/17
最も冷静になれる瞬間!?日本で生まれた造語『賢者タイム』に海外賛同(海外反応)
2017/02/17
海外でもあるある!?本屋にいるとトイレに行きたくまる『青木まりこ現象』が海外で話題に(海外反応)
2017/02/17
西洋の城に比べて快適そう!?大阪城の魅力に外国人感動(海外反応)
2017/02/17
トランプ大統領が強要しても無理!?日本人がなぜアメリカ車を買わないのかその理由に海外納得(海外反応)
2017/02/17
海外「なんで銃をなくせないの?」日本人が感じているアメリカで多発する銃犯罪に海外議論(海外反応)
2017/02/16
日本の食が集まる!日本の活気ある朝市に外国人が一番楽しかったと断言(海外反応)
2017/02/16
日本人もうんざり!?日本で外国人の日本かぶれ嫌い事情が海外で話題に(海外反応)
2017/02/16
過剰反応!?竹島『日本固有の領土』教科書明記に韓国猛抗議が海外で話題に(海外反応)
2017/02/16
海外「過労死は本当にあるんだ…」働きすぎる日本人の現状に海外驚き(海外反応)
2017/02/16
和洋好きなものが食べられる!?意外なコトに日本の文化が素晴らしいと外国人絶賛(海外反応)
2017/02/16
有名なものから変化球まで!?大手海外メディアが選ぶこれなしでは生きられない25の日本食に海外賛同(海外反応)
2017/02/15
意外なモノがクール!?ある外国人が日本に来てクールだと感じた7つのモノに海外賛同(海外反応)
2017/02/15
日本人は弁当に命をかけてる!?日本のキャラ弁がクオリティ高すぎると海外で話題に(海外反応)
2017/02/15
海外「暴君…」北朝鮮主席・金正恩の兄である金正男が暗殺!海外では驚きの声(海外反応)
2017/02/15
タンパク質豊富な虫のスイーツ!?日本の昆虫食に海外驚愕(海外反応)
2017/02/15
乱伐せず地道な植林…江戸時代から続く日本人の森林資源を守る文化に海外興味津々(海外反応)
2017/02/14
資本主義が生み出した俗物!?一部の日本人の間で囁かれるバレンタインデー陰謀説が海外で話題に(海外反応)
2017/02/14
第一位は意外な名前!?日本で猫につける名前ランキングに海外興味津々(海外反応)
2017/02/14
口当たりが海外のモノと違う!?富山の5つの銘酒を外国人が飲み比べ!海外興味津々(海外反応)
2017/02/14
海外でもブレイクの予感!?日本の行列のできるつけ麺に海外羨望(海外反応)
2017/02/14
日本のが一番美味しい!?日本のふわふわすぎるパンケーキに外国人感動(海外反応)
2017/02/14
外国人「日本はアメリカみたいに公用語がないらしい…」(海外反応)
2017/02/14
日本人のほうが魅力的!?外国人が感じるアメリカ人男性と日本人男性の違いに海外興味津々(海外反応)
2017/02/13
青春18切符で東京から北海道へ!函館と札幌のんびり電車旅に海外興味津々(海外反応)
2017/02/13
串かつにたこ焼き!食い倒れの街大阪道頓堀の圧倒的な食べ物に外国人大満足(海外反応)
2017/02/13
会談大成功なのがよくわかる!?日米首脳会談で意外なトコロに海外注目(海外反応)
2017/02/13
早い安い美味いの三拍子!?日本ならではのファストフードに海外興味津々(海外反応)
2017/02/13
外国人「中国のレストランで見かけた未だに残る反日感情」(海外反応)
2017/02/12
海外「美しい…」外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)
2017/02/12
始めた当初は頼りなかったのに今では…ラグビーで強烈なタックルをかます日本の小学生の女の子に海外ほっこり(海外反応)
2017/02/12
蟹クリームグラタンピザに明太子モチピザ!?日本独特なトッピングの宅配ピザに海外驚愕(海外反応)
2017/02/12
海外「中国は教養が…」アジアのリーダーは中国ではなく日本!?米メディアの分析に海外議論(海外反応)
2017/02/12
アニメキャラから不思議なモチーフまで!日本の壁一面に並ぶガシャポンに外国人の女の子大喜び(海外反応)
2017/02/12
築地にスカイツリー!外国人の東京旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)
2017/02/11
思いがけない発想!?日本人の教科書の落書きが秀逸だと海外で話題に(海外反応)
2017/02/11
武士や源氏物語はこの時代に生まれた!?日本の平安時代の文化の豊かさに海外興味津々(海外反応)
2017/02/11
明太マヨにモンブラン味!?日本でしか食べられない変わった味のポテトチップスに外国人感激(海外反応)
2017/02/11
海外「素晴らしい…」日本のゴールデン街のノスタルジックな雰囲気に海外称賛(海外反応)
2017/02/11
うまく作れない?おにぎり大好き外国人の悩みに海外アドバイス(海外反応)
2017/02/11
もっと自由にさせるべき?日本の犬の飼い主に対する外国人の苦言が海外で話題に(海外反応)
2017/02/10
PPAPブレイクのキッカケを作ったピコ太郎×ジャスティン・ビーバー夢の共演実現に海外興味津々(海外反応)
2017/02/10
海外「日本は日本人だけでいい!」2016年日本での難民認定たったの28人…海外では称賛の声(海外反応)
2017/02/10
海外「絶対行きたい!」宮城県に存在する冬のキツネ村に海外メロメロ(海外反応)
2017/02/10
地域によって味が全然違う!日本での信州味噌作り体験に外国人感激(海外反応)
2017/02/10
海外「絶対会いたくない!」日本の怖い話『八尺様』に海外興味津々(海外反応)
2017/02/10
東京五輪開催で対策急務!?日本人が麺をすする音『ヌーハラ』が海外で話題に(海外反応)
2017/02/09
チーズ好きには苦難!?日本のチーズが高価だと嘆く外国人に海外アドバイス(海外反応)
2017/02/09
日本語を話していてもどこの国の人か分かってしまう!?住んでる国によって話す日本語なまりの違いに海外興味津々(海外反応)
2017/02/09
フィリピンで一生を終える…日本のキリスト教弾圧に抵抗した日本の侍に海外興味津々(海外反応)
2017/02/09
石川さゆりにホタテ釣り!?外国人が旅をして着いた青森の魅力に海外興味津々(海外反応)
2017/02/09
日本からはアルフォートにのり塩ポテチ!日英お菓子対決に海外興味津々(海外反応)
2017/02/09
海外「今までで一番日本らしい…」日本の電車にある遊び心に外国人称賛(海外反応)
2017/02/08
トランプ支持派「日本だって難民を受け入れないジャパンファーストじゃないか!なんでトランプだけやり玉にあがるんだ?」(海外反応)
2017/02/08
ネガティブなメロディがそそる!?日本の意外なアーティストがなぜか海外で注目(海外反応)
2017/02/08
海外「美味しそう!」日本の定番惣菜パン『焼きそばパン』に海外興味津々(海外反応)
2017/02/08
日本の祭りと食が一同集結!東京フードフェスティバルに外国人満喫(海外反応)
2017/02/08
夕日が映えて美しい!外国人がオススメする京都必見スポットに海外興味津々(海外反応)
2017/02/08
お尻を噛まれた!奈良の馴れ馴れしすぎる鹿に外国人大ハシャギ(海外反応)
2017/02/07
思わぬハプニングも!デパ地下に商店街をめぐる京都旅行に外国人大満足(海外反応)
2017/02/07
有言実行!?二刀流『大谷翔平』が高校時代に描いた目標がすごすぎると海外で話題に(海外反応)
2017/02/07
意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)
2017/02/07
ハイテクと工夫の塊!?予想を超えた日本の家の内部に海外驚愕(海外反応)
2017/02/07
海外「柿の種大好き!」日本の定番お菓子『柿の種』の変わった味に海外興味津々(海外反応)
2017/02/07
新宿混乱!在日中国人による反アパホテルデモが海外で話題に(海外反応)
2017/02/06
鯨肉やソフト麺も食べられる!ノスタルジー溢れる日本の給食体験に外国人感動(海外反応)
2017/02/06
海外「音楽を衰退させたいのか?」ジャスラック音楽教室から著作権料を徴収…海外からも疑問の声(海外反応)
2017/02/06
ご当地グルメと祭りが大集合!日本の食と文化に外国人感動(海外反応)
2017/02/06
初めてアメリカに持ち込んだのは…日本が誇る秋田犬のトリビアに海外興味津々(海外反応)
2017/02/06
北海道から沖縄まで!外国人の日本旅の思い出に海外興味津々(海外反応)
2017/02/06
100g2400円!日本の超高級神戸ビーフに外国人感動(海外反応)
2017/02/05
中国は猛反発…トランプ政権も日本の尖閣諸島は防衛義務に含まれる発言に海外興味津々(海外反応)
2017/02/05
日本のほうが美味しい!?アメリカのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/02/05
意外にイケる!?日本のお菓子を使った寿司に外国人が味見!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/02/05
外個人「睡眠時間削って見ようと思ってたのに…」大谷翔平WBC辞退の報せに海外からも残念がる声多数(海外反応)
2017/02/05
外国人「犠牲者のことを考えて!」広島原爆ドームが意外なコトで物議を起こし海外で話題に(海外反応)
2017/02/05
外国人「楽しい!」「無理…」初めてのメイドカフェ体験に外国人タジタジ(海外反応)
2017/02/04
外国人「なんでアメリカはミッドウェー海戦のあとすぐに日本本土を攻撃しなかったの?」(海外反応)
2017/02/04
日本でしか食べられない!?高級ポッキーの美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/02/04
温泉が最初は理解不能だった!?ある外国人が日本に来たときに嫌いだったけど今は好きになったものに海外興味津々(海外反応)
2017/02/04
安くするためじゃなかった!?イクラの軍艦巻きにキュウリが添えられている本当の理由に海外興味津々(海外反応)
2017/02/04
ラーメン大国ならでは!?日本の変わり種のインスタントラーメンに海外驚愕(海外反応)
2017/02/04
参加してるのは日本人だけじゃない!?沖縄米軍基地に群がる反対派デモの様子に海外興味津々(海外反応)
2017/02/03
海外「美味しそう!」北海道からインスパイアされて外国人が作ったロールケーキに海外絶賛(海外反応)
2017/02/03
外国人「群馬の田舎に引っ越そうと思うんだけど日本の田舎に住んでる人はどんな感じなのか教えて!」(海外反応)
2017/02/03
言葉の壁はやっぱり厚い!?外国人が日本旅行で経験した失敗が海外で話題に(海外反応)
2017/02/03
通話無料に!?トランプ大統領のイスラム圏入国禁止に対する日本の反応に海外興味津々(海外反応)
2017/02/03
トナカイやシシャモはアイヌが語源!?消えゆくアイヌ語の歴史と文化に海外興味津々(海外反応)
2017/02/03
青春18切符で東京から北海道まで!途中下車した秋田の魅力に外国人感動(海外反応)
2017/02/02
パンにもモチにも使う!?日本人のイチゴ好きに海外興味津々(海外反応)
2017/02/02
ベッドよりも眠れる!?日本の布団が素晴らしい理由に海外絶賛(海外反応)
2017/02/02
過疎化が止まらない!?日本の田舎と都会の間で起こっている問題が海外で話題に(海外反応)
2017/02/02
おでんにコロッケ!東京一長い商店街でお店巡り!美味しい食べ物の宝庫に外国人大満足(海外反応)
2017/02/02
海外「素晴らしい!」トランプ政策でアメリカに入国できない難民のために日本企業がした粋な計らいに海外称賛(海外反応)
2017/02/02
海外「日本料理すごい!」日本の家庭の味『肉じゃが』に外国人絶賛(海外反応)
2017/02/01
盆すぎの泳ぎ・夜の爪切りはアウト!?日本の迷信やタブーが海外で話題に(海外反応)
2017/02/01
ソ連将校が日本へ亡命!?日本でかつて起きた歴史的事件に海外興味津々(海外反応)
2017/02/01
垢嘗に尻目!?日本の伝承に登場する外国人には奇妙にみえる妖怪に海外興味津々(海外反応)
2017/02/01
日本はピザも最高!?日本で食べた美味しいピザに日本一だと外国人太鼓判(海外反応)
2017/02/01
これで日本に住んでも安心!?外国人が教える日本の生活のコツに海外興味津々(海外反応)
2017/02/01
独創的なドーナツがたくさん!ミスドのドーナツの美味しさに外国人感激(海外反応)
2017/01/31
最高の体験!?日本旅館のおもてなしの心に外国人感動(海外反応)
2017/01/31
意外とイケる!?日本の昆虫食『イナゴ』と『蜂の子』の美味しさに外国人驚愕(海外反応)
2017/01/31
車窓から一望できる雪景色!秋田の自然の美しさと風土料理に外国人感動(海外反応)
2017/01/31
日本の食がすべて集まる!?日本のデパ地下文化に海外興味津々(海外反応)
2017/01/31
粉モンは関西が一番!?道頓堀グルメの美味しさに外国人大満足(海外反応)
2017/01/31
東北ヒッチハイク旅行!おだやかで静かな東北の魅力に外国人感動(海外反応)
2017/01/30
嵐山鉄道に原爆ドーム!食と観光の日本旅に外国人大満足(海外反応)
2017/01/30
200種類以上!?日本でしか食べられないアノお菓子を外国人が食べ比べ!海外興味津々(海外反応)
2017/01/30
白人がモテるのは気のせい!?黒人から見た日本での白人特権が海外で話題に(海外反応)
2017/01/30
海外「日本人大好き!」10年間知恵の輪が解けなかった日本のおじいちゃんの感動的な結末に海外ほっこり(海外反応)
2017/01/30
あふれるほどの招き猫!日本に存在するネコ寺に外国人感動(海外反応)
2017/01/30
海外「もっと広い場所で…」日本のふくろうカフェに海外賛否両論(海外反応)
2017/01/29
正しく見てる人がいない?日韓関係に悩む日韓ハーフに海外アドバイス(海外反応)
2017/01/29
日本人がフランスのスイーツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/01/29
温かい人々とのんびりした景色!日本の田舎の美しさと風土に外国人感動(海外反応)
2017/01/29
いつもとまた違う景色が素晴らしい!雪化粧をした京都の美しさに海外うっとり(海外反応)
2017/01/29
超ヘルシー食!?日本のちゃんこ鍋の由来と美味しそうな見た目に海外興味津々(海外反応)
2017/01/29
コンビニおにぎりから専門店まで!日本のソウルフード『おにぎり』に海外興味津々(海外反応)
2017/01/28
責任感や平等が培われる!日本の学校教育の素晴らしさに外国人称賛(海外反応)
2017/01/28
まるで本物のラーメン!?日本の高級インスタントラーメンの美味しさに外国人感動(海外反応)
2017/01/28
ココイチとは一味違う!?日本のゴーゴーカレーのボリュームに外国人感動(海外反応)
2017/01/28
宮島に京都に東京!日本ひとり旅に外国人感動(海外反応)
2017/01/28
外国人「忘れられない日本の思い出って何がある?」(海外反応)
2017/01/28
海外「日本は面白いところだな!」外国人が驚く日本ならではの法律が海外で話題に(海外反応)
2017/01/27
意外なトコロが退屈!?外国人が思う行かなくても良かった日本の観光地が海外で話題に(海外反応)
2017/01/27
卵から違う!?なぜ日本のマヨネーズはアメリカ人を魅了するのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/01/27
食べればやみつきになること間違い無し!?外国人一番のお気に入り日本のレストランに海外腹ペコ(海外反応)
2017/01/27
初心者お断り!日本発の高難易度ジグソーパズルに海外衝撃(海外反応)
2017/01/27
海外「日本のものじゃないの?」対馬盗難仏像・韓国地裁が韓国の寺に引き渡す判決に海外からも疑問の声(海外反応)
2017/01/27
海外「静かで落ち着けそう!」奥多摩の隠れた魅力に外国人感動(海外反応)
2017/01/26
納豆におしるこ!アメリカの子どもが日本の食べ物に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/01/26
海外「これが日本に行きたい理由だ!」秋葉原の有名スポットに外国人驚嘆(海外反応)
2017/01/26
泥沼の様相へ?中国政府が日本のアパホテルボイコットを指示!海外では困惑の声(海外反応)
2017/01/26
外国人「日本に住む外国人ジャーナリストは日本の間違ったイメージを世界に発信していると思う?」(海外反応)
2017/01/26
意外なモノがお気に入り!?日本旅行で美味しかった食べ物が海外で話題に(海外反応)
2017/01/26
実は超簡単!?日本人が教える日本語を覚えるコツに海外興味津々(海外反応)
2017/01/25
海外「彼のせいじゃない…」外国人に怒鳴られたトラウマで新宿御苑入園料を無料にしていた職員に海外同情の声(海外反応)
2017/01/25
最高に美味しい!日本の牛丼チェーン『すき家』に外国人満腹(海外反応)
2017/01/25
信号は緑?日本は青と緑があやふや!?日本語の曖昧さに海外議論(海外反応)
2017/01/25
トランプ大統領就任でなぜか日本のとある町が世界中から批難を受け炎上…海外で話題に(海外反応)
2017/01/25
活気ある市場で食べ歩き!京都ならではのたくさんの食べ物に外国人満腹(海外反応)
2017/01/25
外国人「日本の焼きそば食べたら美味しかったんだけど次にどの日本食を食べたらいい?」(海外反応)
2017/01/24
世界で最も平和的な宗教!?神道の奥深い歴史に海外興味津々(海外反応)
2017/01/24
最高の乗り心地!初めての新幹線に外国人感動(海外反応)
2017/01/24
外国人「日本語って日本でしか使えないのになんで外国人にすごい人気あるの?」(海外反応)
2017/01/24
似ているようで全然違う!?外国人が説明する日中韓の言葉の違いに海外興味津々(海外反応)
2017/01/24
韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)
2017/01/24
暗闇に浮かび上がるクラゲ!日本の神秘的な水族館に外国人大満足(海外反応)
2017/01/23
宮島よりも馴れ馴れしい!?奈良のフレンドリーすぎる鹿に外国人メロメロ(海外反応)
2017/01/23
海外「長かった…」19年ぶりの日本人横綱誕生!稀勢の里がジンクスを打ち破って初優勝を果たし海外ファン歓喜(海外反応)
2017/01/23
海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応)
2017/01/23
英語では表現できない!アメリカ人が欲しがる日本語に海外興味津々(海外反応)
2017/01/23
きなこ餅にブラックサンダー!?お気に入りの日本のコンビニお菓子は何?外国人盛り上がる(海外反応)
2017/01/23
海外「日本のほうが断然美味しい!」日本とアメリカのドーナツの違いに海外興味津々(海外反応)
2017/01/22
海外「黒髪のほうが好きなんだけど…」日本人が髪を染めることに外国人はどう思っている?海外で話題に(海外反応)
2017/01/22
トトロに進撃の巨人!?日本の街角で見かける雪の作品のクオリティがすごいと海外で話題に(海外反応)
2017/01/22
いろいろなオリジナルレシピが!鍋大好き日本在住外国人が作る鍋料理が話題に(海外反応)
2017/01/22
外国人「日本のミイラ『即身仏』を見に行ってきた」(海外反応)
2017/01/22
日本政府猛抗議!韓国平昌五輪ホームページに独島記載問題に海外困惑(海外反応)
2017/01/22
わんこそばに鉄板焼き!岩手で絶対食べるべきグルメに外国人感動(海外反応)
2017/01/21
牛久大仏に霞ヶ浦!千葉県と茨城県の魅力に外国人感動(海外反応)
2017/01/21
日本や日本の文化についてどう思う?日本に実際に住んだ外国人の本音(海外反応)
2017/01/21
フランスの代表的な食べ物に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/01/21
他の日本の都市と違う!?北海道人の人間性や考え方が海外で話題に(海外反応)
2017/01/21
海ぶどうに抹茶そば!日本ならではのグルメ旅行に外国人満腹(海外反応)
2017/01/21
海外「アメリカ終わった…」「期待してる」ドナルド・トランプ大統領誕生に海外賛否両論(海外反応)
2017/01/21
金沢に引っ越してきて雪かきに戸惑うオーストラリア人に日本在住外国人がアドバイス(海外反応)
2017/01/20
外国人「パソコンやスマホの普及で日本人や中国人は漢字が書けない人が多くなっているらしい…」(海外反応)
2017/01/20
海外「素晴らしい!」子どもの頃の『京都で芸者になる』夢を叶えたアメリカ人女性に海外称賛(海外反応)
2017/01/20
ハイキューでバレー!けいおんでギター!アニメのおかげで新しく始めたことが海外で話題に(海外反応)
2017/01/20
テロに敏感!?日本はなぜイスラム教の受け入れに否定的なのか?その理由に海外興味津々(海外反応)
2017/01/20
隣人にはしたくない!?日本人が外国人をどう見ているのか?海外興味津々(海外反応)
2017/01/20
日本人にはキツイ!?オーストラリアの定番食品に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2017/01/19
訪日外国人もこれで安心!?日本のハイテクトイレ操作の絵文字表記統一が海外で話題に(海外反応)
2017/01/19
海外「ゆっくり休んで欲しい…」生前退位・元日の即位は難しい?意外な理由が海外で話題に(海外反応)
2017/01/19
アパホテルに南京事件否定本があることが中国で炎上!海外では賛否両論(海外反応)
2017/01/19
外国人「どっちが安いの?」日本で展開している激安チェーン店コストコとドンキが海外で話題に(海外反応)
2017/01/19
外国人「日本旅行して気づいた日本の素晴らしいこと」(海外反応)
2017/01/19
ノルウェーが日本を超えて世界一の捕鯨大国に…海外は冷静な意見も(海外反応)
2017/01/18
韓国人「慰安婦問題で強硬姿勢を見せた安倍内閣の支持率が急上昇しているらしい」(海外反応)
2017/01/18
外国人「人生で一番美味しかったサンドイッチを日本で食べた!」(海外反応)
2017/01/18
日本の本当の姿が見える!?外国人の日本ヒッチハイク旅行に海外羨望(海外反応)
2017/01/18
木造アパートはとにかく寒い!?日本で外国人がしている寒さ対策が話題に(海外反応)
2017/01/18
思ったよりみんな聴いてない!?日本人はK-POPを聴いているのか聞いてみた(海外反応)
2017/01/18
今まで比較にならない美味しさ!初めての神戸牛に外国人感動(海外反応)
2017/01/17
中国人が大挙!?観光客で変わってしまった京都を嘆く外国人が海外で話題に(海外反応)
2017/01/17
無邪気に歌う姿にメロメロ!?日本のホストファミリーの子どもが可愛いと海外で話題に(海外反応)
2017/01/17
観光地だけが魅力じゃない!?外国人の京都ぶらり歩きに海外興味津々(海外反応)
2017/01/17
外国人「原爆を落とされた時に日本のメディアは原爆のことをどう扱ってたの?」(海外反応)
2017/01/17
ココイチとは一味違う!?カツにエビフライてんこ盛りの金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応)
2017/01/17
海外「最高の発明だ!」日本の独創的すぎる焼きそばに海外驚愕(海外反応)
2017/01/16
日本人はシャイではなかった!?外国人が持つ日本人のステレオタイプに外国人が反論(海外反応)
2017/01/16
555本塁打を放ったあの強打者メジャーリーガーがなぜか四国独立リーグへ!海外では困惑と理解(海外反応)
2017/01/16
海外「お気に入りは白滝!」外国人コンビニおでん食べ比べ2に海外興味津々(海外反応)
2017/01/16
格好は奇抜でも中身は陽気!?日本の荒れる成人式に海外興味津々(海外反応)
2017/01/16
まるでヒッチコックの世界!?日本のバードカフェの人懐っこすぎる鳥たちに外国人癒される(海外反応)
2017/01/16
イタリア人「日本人ってピザにタバスコかけるの?あり得ないんだけど…」(海外反応)
2017/01/15
日本各地で今季最大級の積雪!外国人から大雪の報告続々(海外反応)
2017/01/15
動物虐待?日本に存在する鯉にお酒を飲ませる神事に海外賛否両論(海外反応)
2017/01/15
外からのほうが真実が見える!?海外に住む日本人は日本をどのように感じるのか?海外興味津々(海外反応)
2017/01/15
日本のマジギレに日和った?韓国外相『少女像公館前設置は不適切』発言が海外で話題に(海外反応)
2017/01/15
海外「これは悲しい…」東北大震災の津波で家族を失った日本の人々があるモノで癒される姿に海外涙(海外反応)
2017/01/15
海外「彼は忍者だ!」沖縄で見かけたゲームの達人に驚愕する外国人のリアクションに海外注目(海外反応)
2017/01/14
日本にいて幸せ?日本人の客観的な意見に海外興味津々(海外反応)
2017/01/14
どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応)
2017/01/14
手を清めておみくじ!?日本の寺社マナーと文化に海外興味津々(海外反応)
2017/01/14
理想と現実は違った!?日本で生活して後悔している外個人に海外からアドバイス(海外反応)
2017/01/14
エスカレーターが逆!歩く速度が速い!上京した日本人が東京に初めて来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)
2017/01/14
安くて質もいい!日本のカプセルホテルを体験した外国人絶賛(海外反応)
2017/01/13
アメリカのは天ぷらじゃなかった…日本銀座の高級天ぷらに外国人感動(海外反応)
2017/01/13
飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)
2017/01/13
海外「敵国でも救うのは素晴らしい!」貨物船沈没!北朝鮮乗組員を助けた日本に海外称賛(海外反応)
2017/01/13
ウィにアピ!?驚いたときに出る日本の方言の豊かさに海外驚愕(海外反応)
2017/01/13
秋葉原にアニメショップ!日本オタク旅行に外国人大ハシャギ(海外反応)
2017/01/13
海外のほうが厳しい!?日本と世界の自動車初心者マークの違いが海外で話題に(海外反応)
2017/01/12
海外「ゆっくり休んでほしい…」2019年に天皇陛下が生前退位し平成の世が終わることに海外興味津々(海外反応)
2017/01/12
安いからつい飲みすぎる!?日本のお酒自販機の素晴らしさに外国人がぶ飲み(海外反応)
2017/01/12
海外「これは素晴らしい…」日本人カップルの素晴らしいハネムーン世界旅行に海外羨望(海外反応)
2017/01/12
外国人「日本人って高齢者も漫画を読むの?」(海外反応)
2017/01/12
安くて美味しい食べ歩きの旅!京都ならではの地元フードに外国人舌鼓(海外反応)
2017/01/12
外国人「日本人は手を洗わないの?」日本の駅トイレに石鹸がないことに憤慨する外国人が海外で話題に(海外反応)
2017/01/11
郷に入りては郷に従え!傍若無人な振る舞いをする中国人観光客に苦労する日本が海外で話題に(海外反応)
2017/01/11
海外「恐ろしい…」日本人がよくするピースサインの思わぬ危険性に海外衝撃(海外反応)
2017/01/11
簡単に作れて美味しい!日本の細巻きに海外興味津々(海外反応)
2017/01/11
大幅な伸び!訪日外国人観光客数2400万人突破に海外称賛(海外反応)
2017/01/11
外国人「日本はヨーロッパの植民地にならなかった数少ない国のひとつ」(海外反応)
2017/01/11
海外では怖いイメージ!?日本の秋田犬が海外で話題に(海外反応)
2017/01/10
海外「誰も止めなかったのか…」日本の道路標識がすごすぎると海外で話題に(海外反応)
2017/01/10
海外でも同じ体験者続出!?日本でささやかれる『本屋にいるとトイレに行きたくなる現象』が海外で話題に(海外反応)
2017/01/10
街がキレイで順番を守る…日本の礼儀正しさに海外大手メディアが絶賛(海外反応)
2017/01/10
すでに思考が日本人!?日本のアニメを観てて我慢できないところが海外で話題に(海外反応)
2017/01/10
海外「全然だいじょうぶ!」日本での差別を心配する中国系アメリカ人に外国人アドバイス(海外反応)
2017/01/10
海外「これはモンスター…」日本のジャンボ餃子に外国人白旗(海外反応)
2017/01/09
軟骨もハツも大絶賛!宮崎地鶏の美味しさに外国人世界一の鶏だと太鼓判(海外反応)
2017/01/09
信号が赤でも進める!?アメリカ人が驚いた日本とアメリカとの文化の違いに海外興味津々(海外反応)
2017/01/09
都市伝説として語り継がれてきた第二次大戦時に隠された『山下財宝』発見の報せに海外興奮(海外反応)
2017/01/09
カレーうどんにマヨ焼きそば!日本独特なインスタント麺に外国人興味津々(海外反応)
2017/01/09
海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)
2017/01/09
二度漬け禁止!大阪グルメ『串かつ』の美味しそうな姿に海外腹ペコ(海外反応)
2017/01/08
キレイ!時間通り!静か!日本の鉄道システムを体験した外国人大絶賛(海外反応)
2017/01/08
海外「僕の国なら撃たれてる…」外国人にも紳士的な日本の警察の姿に海外称賛(海外反応)
2017/01/08
醤油に豚骨!日本でポピュラーな5タイプのラーメンに海外腹ペコ(海外反応)
2017/01/08
移民を拒む最後の切り札!?仕事のほとんどを人工知能に肩代わりさせようと目指す日本が海外で話題に(海外反応)
2017/01/08
雪見だいふくにチョコもなかアイス!日本独自のアイスクリームに外国人腹ペコ(海外反応)
2017/01/08
なにげないコトが差別になる!?外国人が教える困った日本人に出会ったときの対処法に海外興味津々(海外反応)
2017/01/07
1位はやっぱりアレ!?外国人が選ぶ日本でしか聞けない迷惑な音ランキングに海外興味津々(海外反応)
2017/01/07
外国人が一番のお気に入りの具は?日本でメジャーなおにぎりの具5選に海外興味津々(海外反応)
2017/01/07
関税を払え!?トランプ氏がついに日本のトヨタに噛み付く!海外では困惑の声(海外反応)
2017/01/07
日本人に惚れる!?日本に住んでみたらずっと住みたくなった外国人に海外から質問攻め(海外反応)
2017/01/07
いつ噴火するのかドキドキの旅!?日本の桜島旅行に外国人感動(海外反応)
2017/01/07
スワップ協議中断に駐韓大使帰国!慰安婦像問題で業を煮やした日本の対抗措置が海外で話題に(海外反応)
2017/01/06
カレーパンに焼きそばパン!日本で独特に進化を遂げたパンたちに外国人驚愕(海外反応)
2017/01/06
イルカ漁の町・太地町で何者かに網を切られイルカが逃げ出す!海外では賛否両論(海外反応)
2017/01/06
味噌汁に焼き魚!日本の伝統的な朝食風景に海外興味津々(海外反応)
2017/01/06
海外「僕の国にもあったらいいのに!」日本の福袋文化に海外羨望(海外反応)
2017/01/06
日本人らしさを失うのが怖い!?日本が移民と多文化主義を拒否する理由に海外興味津々(海外反応)
2017/01/06
どれくらい知っている?日本に関するクイズに外国人挑戦(海外反応)
2017/01/05
日本語が海外で定着!?英語辞書に影響を与える日本語の数々が海外で話題に(海外反応)
2017/01/05
話すことはリスク!?なぜ日本の生徒は英語の授業で沈黙するのか?その考察に海外興味津々(海外反応)
2017/01/05
外国人「日本人にとって気持ち悪く思える西洋の料理って何がある?」(海外反応)
2017/01/05
日本語最大の難関!?外国人が漢字を読めない本当の理由に海外興味津々(海外反応)
2017/01/05
親米と親中の争い!?日本の右翼と左翼の違いが海外で話題に(海外反応)
2017/01/05
もっと受け入れるべき!?難民を受け入れない日本が海外で話題に(海外反応)
2017/01/04
見た目も味も抜群!日本のおせち料理文化に海外興味津々(海外反応)
2017/01/04
海外「とてもキレイ!」日本で見る初日の出に外国人感動(海外反応)
2017/01/04
意外なモノが日本製!?日本人に聞いた本当にメイド・イン・ジャパンに海外興味津々(海外反応)
2017/01/04
海外「壮大な話だ…」江戸時代初期に初めてアメリカ大陸に渡った日本人の話に海外興味津々(海外反応)
2017/01/04
一番笑ったのは意外なアレ!?年末恒例『ガキの使い・笑っていはいけない科学博士』に外国人新年初笑い(海外反応)
2017/01/04
海外「毎日食べたい!」日本のたい焼きの出来上がる過程に海外興味津々(海外反応)
2017/01/03
ラーメンに馬肉!外国人が日本旅行で食べた料理の数々に海外腹ペコ(海外反応)
2017/01/03
どうしても日本に行きたい!両親を説得した外国人の方法に海外興味津々(海外反応)
2017/01/03
第二次大戦が未だに尾を引いている!?なぜ日中韓は仲が悪いのか海外議論(海外反応)
2017/01/03
日本のドラマは海外でも大好評!?海外の日本ドラマファンのオススメ議論(海外反応)
2017/01/03
海外とは大違い!?なんでもある日本のドラッグストアに外国人感動(海外反応)
2017/01/03
海外「毎年だよ…」今年も日本で餅による事故続発に海外困惑(海外反応)
2017/01/02
新年の定番料理!日本の雑煮に海外興味津々(海外反応)
2017/01/02
海外「美味しそう!」つけ麺って知ってる?日本のつけ麺に海外興味津々(海外反応)
2017/01/02
外国人「ロシア人と日本人ってお互いどんなイメージ持ってるの?」(海外反応)
2017/01/02
使い分け不能な外国人続出!?「様」「さん」「くん」…日本の敬称の種類の多さに海外から混乱の声(海外反応)
2017/01/02
外国人はどんな具が好み?味噌汁を自分で作る外国人たちの集い(海外反応)
2017/01/02
食感が外国人にもお気に入り!?日本の海ブドウが海外で話題に(海外反応)
2017/01/01
意外なトコロが素晴らしい!?外国人がオススメする日本の穴場が海外で話題に(海外反応)
2017/01/01
とにかく住みやすい!?外国人が日本に住んでいて感謝していることが話題に(海外反応)
2017/01/01
まだまだ抵抗あり!?外国人が玉子かけご飯に挑戦!海外興味津々(海外反応)
2017/01/01
海外「カッコイイ!」和装結婚式をあげた外国人たちに海外から興味&祝福の声(海外反応)
2017/01/01
海外「韓国は人治国家…」日本総領事館前の慰安婦像撤去から一転設置許可に海外困惑(海外反応)
2017/01/01
なぜ日本の自販機は世界一と言われる?日本の素晴らしい自動販売機に外国人感動(海外反応)
2016/12/31
海外よりも美味しい!?外国人が好きな日本のビールが話題に(海外反応)
2016/12/31
屋台におみくじ!正月の雰囲気ただよう日本の神社に外国人感動(海外反応)
2016/12/31
おふくろの味!?日本の家庭料理『煮しめ』に海外絶賛(海外反応)
2016/12/31
外国人「甲府に行くことになったんだけど甲府ってどんなところ?」(海外反応)
2016/12/31
どっちが住みやすい!?大阪と群馬どっちに住むか悩む外国人に海外からアドバイス(海外反応)
2016/12/31
海外「だから日本に行きたくなるんだ!」日本の回転寿司の裏側のすごさに海外絶賛(海外反応)
2016/12/30
海外「これは酷い…」外国人が日本で電車にスプレーで落書きして海外でも炎上騒ぎに(海外反応)
2016/12/30
海外「またお金もらえるからね」韓国が日本と結んだ慰安婦合意の無効化呼びかけに海外困惑(海外反応)
2016/12/30
原生林が消える?平昌冬季五輪の知られざる弊害に海外から心配の声(海外反応)
2016/12/30
みるみるうちに金ピカに!日本の職人芸に海外称賛(海外反応)
2016/12/30
泡姫でアリエル!?日本のキラキラネームに海外衝撃(海外反応)
2016/12/30
日本はアジアで最も共産党に寛容な国!?日本の共産党の実態と海外からの分析に海外興味津々(海外反応)
2016/12/29
現実は生徒会長に権力はない!?日本のアニメを見ていて感じた日本の真実と嘘に海外盛り上がる(海外反応)
2016/12/29
外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応)
2016/12/29
他国に住むと中国人の粗を感じる!?中国人が感じる自己嫌悪感が海外で話題に(海外反応)
2016/12/29
海外メディアも好意的に伝える!安倍首相真珠湾で哀悼の意に海外称賛(海外反応)
2016/12/29
海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応)
2016/12/29
日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応)
2016/12/28
アジア人を馬鹿にしたようなステレオタイプで扱うアメリカのメディアについて日本人はどう思っているのか?反応に海外興味津々(海外反応)
2016/12/28
ストリートフードからコンビニ飯まで!日本で食べ歩きの旅をした外国人に海外羨望(海外反応)
2016/12/28
外国人は外国人が嫌い!?外国人が少ない都市に引っ越したい外国人に外国人がオススメ(海外反応)
2016/12/28
日本人がアメリカのシリアルに初挑戦!味の感想にアメリカ人興味津々(海外反応)
2016/12/28
竹島はどちらの島?外国人から見た日本と韓国の関係に海外興味津々(海外反応)
2016/12/28
お客さんのために黙々と下ごしらえ…日本の寿司職人の思いに外国人感動(海外反応)
2016/12/28
いろんな事があったけど素晴らしかった!日本に4年間住んだ外国人の体験に海外興味津々(海外反応)
2016/12/27
海外「これは驚き…」外国人が衝撃を受ける日本の習慣11が海外で話題に(海外反応)
2016/12/27
海外「謝罪する必要なし」安倍首相の真珠湾犠牲者追悼が海外で話題に(海外反応)
2016/12/27
投票権の制限が軍部が自由に動けた理由?日本が戦争に突入していった政治的な動きに海外興味津々(海外反応)
2016/12/27
外国人「日本にいると明らかに日本で浮いている馴染めてない外国人っていない?」(海外反応)
2016/12/27
関西だけ!?日本の赤信号無視事情が日本在住外国人の間で話題に(海外反応)
2016/12/27
定番から地元でしか食べられないものまで!外国人日本食べ歩きの旅に海外羨望(海外反応)
2016/12/26
海外「おめでとう!」念願の日本への引っ越しが決まった外国人美女に海外から応援の声(海外反応)
2016/12/26
海外「どうかしてる…」新千歳空港で香港行き便の中国人観光客が騒動 警察が出動する騒ぎに海外困惑(海外反応)
2016/12/26
海外「絶対行きたくなった!」東北の美しい景色と文化に海外魅了(海外反応)
2016/12/26
意外と海外と変わらない!?日本の海外のクリスマスの過ごし方の違いに海外興味津々(海外反応)
2016/12/26
外国人が説明する『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』歴史的背景が海外で話題に(海外反応)
2016/12/26
海外「日本のほうに行きたい!」日本とイギリスのクリスマスの違いに海外興味津々(海外反応)
2016/12/25
焼き鳥にしゃぶしゃぶ!日本全国の食べ歩き旅行に外国人羨望(海外反応)
2016/12/25
淡すに窓際族!?英語で表現できない好きな日本語が海外で話題に(海外反応)
2016/12/25
海外「弾圧は正しかったのでは…」日本の隠れキリシタンの歴史に海外興味津々(海外反応)
2016/12/25
色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応)
2016/12/25
意外なモノが嬉しい!?日本人がクリスマスプレゼントで欲しいモノに海外驚き(海外反応)
2016/12/25
海外「死ぬ気か…」冬に富士山に登ろうとする外国人に海外呆れる(海外反応)
2016/12/24
外国人「なんで日本の修行僧って他の国と違って結婚できるように変化したの?」(海外反応)
2016/12/24
海外「超貴重!」日本に存在する隕石から造られた刀に外国人興味津々(海外反応)
2016/12/24
もうひとつの日本文化を体験できる!日本の素朴な農家民泊に外国人興味津々(海外反応)
2016/12/24
日本でしか食べられない!日本のコンビニスイーツに海外羨望(海外反応)
2016/12/24
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第39話(終)「さよなら杜王町-黄金の心」(海外反応)
2016/12/24
海外「おめでとうございます…」天皇陛下83歳の誕生日に海外からお祝いのコメント(海外反応)
2016/12/24
海外「僕の国にも絶対必要!」地域の治安を守る日本の交番が海外で話題に(海外反応)
2016/12/23
物価が高いはウソ!?東京で安く美味しく食べられるお店の数々に海外羨望(海外反応)
2016/12/23
クリスマスプレゼントにピッタリ!?日本に存在する超高額自販機に外国人衝撃(海外反応)
2016/12/23
バイキングにベビーカーも通じない!?意味がまったく違う和製英語に外国人混乱(海外反応)
2016/12/23
おみくじにお賽銭!日本の神社の雰囲気を楽しむ外国人に海外羨望(海外反応)
2016/12/23
海外「絶対行ってみたい!」成田空港にある近未来的施設に海外興味津々(海外反応)
2016/12/23
海外「なんでそれが笑うという意味に?」日本のインターネットミーム『草が生える』意味に海外興味津々(海外反応)
2016/12/22
ファミチキにファミコロ!冬にピッタリのファミマのホットフードに外国人食べ比べ(海外反応)
2016/12/22
外国人「昭和天皇ってなんで戦争犯罪で裁かれなかったの?」(海外反応)
2016/12/22
意外なところでピクニック!お弁当作りに挑戦する日本の子どもたちに海外ほっこり(海外反応)
2016/12/22
日本文化に興味を持てるようになった!アニメのおかげで人生が変わった経験が海外で話題に(海外反応)
2016/12/22
どんなにイケメンでもドン引き!?日本人が冷めてしまう習慣やマナーに海外興味津々(海外反応)
2016/12/22
海外「ダイエットに最適!」日本のヘルシーな家庭料理『なます』に海外歓喜(海外反応)
2016/12/21
日本での生活のハードルがあがる!?日本語が流暢に話せるようになって良かった・悪かったことが海外で話題に(海外反応)
2016/12/21
ディスコスタイルにロカビリー!東京ファッション40年間の変遷に海外興味津々(海外反応)
2016/12/21
定番のあの曲にケンタッキー!?海外と違う日本独特のクリスマスに外国人困惑(海外反応)
2016/12/21
美麗画像が続々!ヒッチハイク北海道の旅に海外称賛(海外反応)
2016/12/21
もちろんあの国!?日本人が思う日本の一番の友好国に海外興味津々(海外反応)
2016/12/21
外国人「千と千尋の神隠しを観たけど何がそんなにいいの?」(海外反応)
2016/12/20
もしアメリカが第二次大戦で日本本土侵攻していたらどうなった?実際の検証に海外興味津々(海外反応)
2016/12/20
外国人「なんで日本人はアメリカ人よりも平均収入が少ないのに一生懸命働くの?」(海外反応)
2016/12/20
何度行っても後悔なし!日本に初めて旅行して絶対また行きたいとハマる外国人が海外で話題に(海外反応)
2016/12/20
海外だと訴訟沙汰!?日本の面白くも過激なテレビ番組に海外衝撃(海外反応)
2016/12/20
とにかく薄い!優雅で繊細な日本の金箔職人の技術に海外驚愕(海外反応)
2016/12/20
もうお手上げ!?日本のアニメばかり観て会話をまったくしない息子を心配する家族に海外アドバイス(海外反応)
2016/12/19
海外「若いな…」荒木飛呂彦のロングインタビューに海外ジョジョファン興味津々(海外反応)
2016/12/19
日本人は外国人を見ている!?日本旅行中にしてはならないタブーが海外で話題に(海外反応)
2016/12/19
2017年ミシュラン星獲得!日本のシンプルな醤油ラーメンに外国人大満足(海外反応)
2016/12/19
ガイドブックには載っていない!?大阪の隠れスポットに海外興味津々(海外反応)
2016/12/19
安くて美味しい!都庁の食堂飯に海外興味津々(海外反応)
2016/12/19
カレーのブランドに悪魔の塔!?日本人が抱えるアメリカの州ごとのイメージにアメリカ人困惑(海外反応)
2016/12/18
中国でも君の名は。フィーバー!ドラえもんを抜いて興行成績トップの快挙に海外衝撃(海外反応)
2016/12/18
和洋折衷!日本ならではの和スイーツに海外羨望(海外反応)
2016/12/18
見た目が超華やか!シンガポールのお菓子を食べる日本人の反応に海外興味津々(海外反応)
2016/12/18
外国人「なんで日本は負けるのが明らかなのにアメリカに戦争を挑んだの?」(海外反応)
2016/12/18
海外「自業自得だろ…」日本の刑務所に実際に入っていた外国人の体験談に海外興味津々(海外反応)
2016/12/18
海外「素晴らしい!」日本のアニメが大好きな世界的フィギュアスケーターに海外アニメファン興奮(海外反応)
2016/12/17
一番はやっぱりアレ!?日本人が選ぶ不朽の名作アニメに海外興味津々(海外反応)
2016/12/17
プーチン来日にも出動!日本の街宣車に海外興味津々(海外反応)
2016/12/17
海外「素晴らしい…!」日本で生き続けるアメリカ文化に外国人感動(海外反応)
2016/12/17
海外「カワイイ!」日本からプーチンに贈られた秋田犬『ゆめ』の可愛さに海外メロメロ(海外反応)
2016/12/17
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第38話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」(海外反応)
2016/12/17
慰安婦像は人種差別!?オーストラリアの慰安婦像撤去要請に海外賛否両論(海外反応)
2016/12/17
外国人「産業国家になる前の江戸時代ってどうやって日本の人々は食べてたの?」(海外反応)
2016/12/16
海外「クリスチャンだけど笑った!」日本にあるイエス・キリストの墓を実際に訪れた外国人困惑(海外反応)
2016/12/16
日本のほうが人が温かくて住みやすい!?日本と韓国に住んだ外国人の意見に海外興味津々(海外反応)
2016/12/16
手芸のメッカ!?日暮里の手芸の品揃えの豊富さに手芸好き外国人大満足(海外反応)
2016/12/16
ファミチキにジャンボフランク!ファミマの揚げ物全種類を試す外国人に海外興味津々(海外反応)
2016/12/16
トランプ?東京五輪?日本人が心配しているコトに海外興味津々(海外反応)
2016/12/16
海外「欲しい!」日本のソフビガチャのクオリティの高さに外国人感激(海外反応)
2016/12/15
海外「せめて値段表示を…」外国人とのトラブル続発!?日本のお通しシステムに海外困惑(海外反応)
2016/12/15
安倍首相と会談予定のプーチン『領土問題はない』発言に海外衝撃(海外反応)
2016/12/15
海外「これは揉める…」オスプレイ沖縄浅瀬不時着に海外心配する声(海外反応)
2016/12/15
日本にいる外国人に聞いた!絶対に食べたほうがいい物と食べないほうがいい日本食に海外興味津々(海外反応)
2016/12/15
外国人「みんなはココイチカレーを先に混ぜる派?混ぜない派?」(海外反応)
2016/12/15
外国人「中国人って洗練されてる東アジア人よりも東南アジア人のほうに近くない?」(海外反応)
2016/12/14
大勝軒に来来亭!日本の高級インスタントラーメンに海外興味津々(海外反応)
2016/12/14
海外でも悩みのタネ!?日本の最悪なキラキラネームに外国人衝撃(海外反応)
2016/12/14
海外「先生がカワイイ!」日本の学校の和気あいあいとした雰囲気に海外嫉妬(海外反応)
2016/12/14
情緒あふれる雰囲気!秋田にある温泉が最も美しいと外国人大絶賛(海外反応)
2016/12/14
外国人「マズくはない…」ガリガリ君メロンパン味に外国人衝撃(海外反応)
2016/12/14
一番住みやすい田舎はどこ?日本の田舎に住みたい外国人に海外からアドバイス(海外反応)
2016/12/13
日本にいる外国人は幸せ?その回答に海外興味津々(海外反応)
2016/12/13
海外「美味しそう!」日本でしか買えない驚きのイチゴに海外興味津々(海外反応)
2016/12/13
定番から冒険したものまで!?お気に入りのおにぎりの具で外国人盛り上がる(海外反応)
2016/12/13
外国員「安倍首相は真珠湾へ慰霊のために訪問するつもりだけど中国も南京事件のために訪問するべきだと思う?」(海外反応)
2016/12/13
世相をよく表している!?日本の今年の漢字2016年『金』に海外興味津々(海外反応)
2016/12/13
海外「これは怒られて当然…」ジブリ宮﨑駿を怒らせた男が海外で話題に(海外反応)
2016/12/12
海外「うんざり…」日本の寺社で仏像や地蔵を破壊した韓国籍の男に海外から呆れる声(海外反応)
2016/12/12
安納芋アイスに辻利抹茶サンド!外国人による日本のコンビニ和スイーツ食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)
2016/12/12
海外「マグロ大好き!」日本のマグロづくし料理の数々に外国人大満足(海外反応)
2016/12/12
海外「京都で一番行ってみたいところ!」京都の由緒ある神社に外国人感動(海外反応)
2016/12/12
本当に口の中でとろける!?日本の超高級牛の美味しさに外国人感動(海外反応)
2016/12/12
海外「日本はなんでも突き抜ける…」アメリカよりもアメリカらしい日本のものに海外衝撃(海外反応)
2016/12/11
海外「美味しそう!」日本のおせち料理のひとつ『伊達巻』に海外興味津々(海外反応)
2016/12/11
香港のゴミだらけのビーチで清掃活動する日本人たちに海外から称賛の声(海外反応)
2016/12/11
外国人も憂鬱!?日本の忘年会に行きたくない外国人たちの語らい(海外反応)
2016/12/11
外国人「日本では真珠湾攻撃のことをどう教えられているの?」(海外反応)
2016/12/11
壱岐の島の田舎暮らしや美しい自然を体験した外国人感動(海外反応)
2016/12/11
外国人に慣れ始めている!?2012年と2016年に日本へ行ったときの日本人の対応の違いに外国人驚き(海外反応)
2016/12/10
宇宙ゴミを回収する!日本が伝統技術を応用した世界初の試みに海外称賛(海外反応)
2016/12/10
海外「全部美味しそう!」チェコのお菓子を食べた日本人の反応にチェコ人興味津々(海外反応)
2016/12/10
海外よりも可愛くてバリエーション豊か!?日本のカレンダーに海外驚愕(海外反応)
2016/12/10
ふぐ料理にカップラーメン!食欲を満足させる5つの日本食にまつわる話に海外興味津々(海外反応)
2016/12/10
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」
2016/12/10
海外「なんで二度漬け禁止なの?」日本の串揚げの美味しさに外国人感動(海外反応)
2016/12/10
海外「僕の国では…」日本の優秀なインフラに外国人称賛(海外反応)
2016/12/10
変えないほうがいい!?日本の温泉マーク論争に海外興味津々(海外反応)
2016/12/09
海外「誰にも敬意を持つ日本人がすごい!」日本人が思うLGBTが抱える問題に海外興味津々(海外反応)
2016/12/09
山のようにそびえるモヤシとチャーシュー!日本の二郎系ラーメンに外国人胃もたれ(海外反応)
2016/12/09
外国人「日本の真珠湾攻撃が広島長崎の原爆投下を正当化する理由になると思う?」(海外反応)
2016/12/09
海外「うるっと来た…」日本で起きた素晴らしい出来事に海外感動(海外反応)
2016/12/09
外国人「なんで2ちゃんねるって海外からの書き込みを遮断してるの?」(海外反応)
2016/12/08
海外「これは大ニュースだ!」第二次大戦時の日本の戦艦『武蔵』幻の設計図発見に海外軍事ファン大歓喜(海外反応)
2016/12/08
日本にしかない景品が並ぶ!日本のUFOキャッチャーにクレーンゲーム専門外国人カップル熱中(海外反応)
2016/12/08
700年の伝統!日本に存在する刀剣の町の歴史と技術力に海外脱帽(海外反応)
2016/12/08
なんで選んだ?日米安保は?トランプ大統領について日本人からの質問に海外が答える(海外反応)
2016/12/08
海外「素敵だ!」アメリカのサンノゼと姉妹都市を結んでいる岡山からの粋なプレゼントに海外喝采(海外反応)
2016/12/08
海外「なぜそんな場所から…」江戸時代に発見された漢委奴国王印の来歴に海外興味津々(海外反応)
2016/12/07
意外とイケる!?日本でも食べられるカイコ試食に挑戦する外国人の子どもたち海外興味津々(海外反応)
2016/12/07
竹林に鴨川に風情が残る…京都嵐山の美しさに外国人ウットリ(海外反応)
2016/12/07
蝦蛄に干瓢に鮑!色とりどりの寿司を外国人食べ比べ!美味しさに大満足(海外反応)
2016/12/07
海外「素晴らしい!」君の名は。アカデミー賞の前哨戦とも言える映画批評家協会賞受賞に海外称賛(海外反応)
2016/12/07
日本人はあまり食べない!?日本人が本当に鯨肉を食べているのか海外で話題に(海外反応)
2016/12/07
食生活の違いが独自の進化を遂げた!?日中韓の箸の違いに海外興味津々(海外反応)
2016/12/06
ついにメジャーへ?大谷翔平のメジャー挑戦を日ハムが容認したことに海外から歓迎の声(海外反応)
2016/12/06
海外「ありがとう安倍首相!」安倍首相の真珠湾慰霊訪問決定が海外で話題に(海外反応)
2016/12/06
海外「怖くて最後まで見れなかった…」日本の怖すぎる都市伝説に海外ビビる(海外反応)
2016/12/06
日本は難民に厳しすぎ!?日本で生まれ育った外国人が知らない祖国に強制送還になりそうな現実に海外議論(海外反応)
2016/12/06
日本が好きで来たのにホームシック?日本に慣れるのが難しいと落ち込む外国人に海外から励ましの声(海外反応)
2016/12/06
カステラに焼きそば!日本ならではのストリートフードの数々に外国人大満足(海外反応)
2016/12/05
外国人「エキゾチックな文化は他にもあるのになんで日本文化は西洋人にとって魅力的に映るの?」(海外反応)
2016/12/05
外国人「映画の風の谷のナウシカを観て最後がしっくりこないんだけど漫画のほう読んだほうがいい?」(海外反応)
2016/12/05
海外「速すぎる…」日本のロボット相撲大会のレベルの高さに海外驚愕(海外反応)
2016/12/05
うまみ食材がたくさん!ラーメン作りの奥深さに外国人感動(海外反応)
2016/12/05
中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応)
2016/12/05
朝食風景に干し柿作り!東北ホームステイ体験に外国人感動(海外反応)
2016/12/05
これで侵入者が来ても安心!?日本ならではの発明品に海外興味津々(海外反応)
2016/12/04
ウォークマンに新幹線…世界を変えた日本の発明の数々に海外称賛(海外反応)
2016/12/04
思いっきりすすれ!?日本人が教える正しいラーメンの食べ方に海外興味津々(海外反応)
2016/12/04
海外「見るだけでウキウキする…」日本が生んだカツカレーの美味しそうな見た目に海外腹ペコ(海外反応)
2016/12/04
根底にカワイイがある!?日本人が思う日本と海外のロリータファッションの違いに海外興味津々(海外反応)
2016/12/04
手厳しい意見続々!?レイザーラモンRGのトランプものまねが海外で話題に(海外反応)
2016/12/04
外国人「もし今の戦力で日本とイギリスが戦ったどっちが勝つと思う?」(海外反応)
2016/12/03
メンチカツにおでん!日本の美味しいストリートフードに外国人感激(海外反応)
2016/12/03
海外「うちより全然いい…」日本の質の高い病院食に海外驚愕(海外反応)
2016/12/03
熱々にして食べられる!日本の質の高すぎる非常食に海外称賛(海外反応)
2016/12/03
外国人「」もし日本のことを知らなくて日本製アニメを観たら日本に対してどんなイメージを抱くと思う?」(海外反応)
2016/12/03
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第36話『アナザーワン バイツァ・ダスト その2』(海外反応)
2016/12/03
海外「素晴らしい…」LGBTに寛容な日本に海外称賛(海外反応)
2016/12/03
日本人ですら理解不能!?秋田にホームステイ中の外国人が秋田弁に挑戦!(海外反応)
2016/12/02
海外「美味しそう…」観光向けじゃない京都の洗練された食べ物の数々に外国人絶賛(海外反応)
2016/12/02
海外「ぜひ行きたい!」日本の33もの祭りなどが世界遺産決定!海外から祝福の声(海外反応)
2016/12/02
意外なことに驚き!?外国人が感じた日本と欧米で感じた大きな違いが海外で話題に(海外反応)
2016/12/02
一番美味しいのはコレ!外国人のローソンおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)
2016/12/02
海外でも日本の文化が認知され始めている?麺をすする『ヌーハラ』が海外で話題に(海外反応)
2016/12/02
海外「素晴らしい!」東京と京都が世界で最高の都市に選ばれる理由が分かる景色の数々に海外称賛(海外反応)
2016/12/01
うどんにトーストが出て来る!?群馬に存在するレトロ自販機の数々に海外興味津々(海外反応)
2016/12/01
日本人はイスラム教徒をどう見ているのか?日本に住むイスラム教徒が心境を告白(海外反応)
2016/12/01
外国人「みんながアニメにハマった理由って何?」(海外反応)
2016/12/01
餃子センターに星の王子様ミュージアム!箱根の隠れた魅力に外国人満喫(海外反応)
2016/12/01
素晴らしい景色!佐賀の有名な紅葉スポットの美しさに外国人ため息(海外反応)
2016/11/30
ブリトーにカレーにサンドイッチ!日本のコンビニ弁当に品揃えの豊富さに外国人驚愕(海外反応)
2016/11/30
海外「ドンキ大好き!」日本のドン・キホーテの怪しい品揃えの数々に海外興味津々(海外反応)
2016/11/30
ダンジョンのようなところに色々なお店!隠れた京都駅の魅力に外国人満喫(海外反応)
2016/11/30
美しい自然と優しい人々!日本の田舎のホームステイ体験に外国人感動(海外反応)
2016/11/30
意外なことにビックリ!?外国人が初めて日本に来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)
2016/11/30
外国人「行きたいけど住もうとは…」アニメの影響で日本に移住したがる息子を心配する外国人に海外議論海外反応)
2016/11/29
海外「日本の技術力を信じている!」博多駅前の道路が再び沈下するも海外では冷静な声(海外反応)
2016/11/29
外国人「なんで日本は世界で最も力のある国のひとつに上り詰めることができたの?」(海外反応)
2016/11/29
1位は外国人には意外な結果!?日本人が選ぶ泣いたアニメランキングに海外興味津々(海外反応)
2016/11/29
海外「高すぎでしょ」安倍首相の支持率60%超えに海外から驚きの声(海外反応)
2016/11/29
アナと雪の女王はFrozenだと通じない!?いろんな洋画の日本語タイトルに海外興味津々(海外反応)
2016/11/29
次元が違う国!?日本から母国に帰ってきたけど日本が良すぎて恋しい外国人に海外興味津々(海外反応)
2016/11/28
外国人が初めての経験!松阪牛の美味しさに外国人感動(海外反応)
2016/11/28
日本の定番ストリートフードを外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)
2016/11/28
海外「お腹が空いてくる…」外国人が選ぶなくてはならない日本食25選に海外興味津々(海外反応)
2016/11/28
海外「素晴らしい!」東京で初めて雪を見た外国人が海外で話題に(海外反応)
2016/11/28
海外「これぐらい動けるようになりたい!」日本の元気すぎるおばちゃんたちに海外驚愕(海外反応)
2016/11/28
厳島神社だけが魅力じゃない!?宮島を歩き回った外国人が美しさを絶賛(海外反応)
2016/11/27
海外「とても悲しい」日本の暗い時代の象徴?『姥捨山』が海外で話題に(海外反応)
2016/11/27
ガキの使いだけじゃなかった!?日本の番組の面白さに海外爆笑(海外反応)
2016/11/27
海外「温かくなった!」日本に引っ越している外国人の両親が心配している様子に海外ほっこり(海外反応)
2016/11/27
海外「法律違反なので…」日本に不法滞在し日本に残る息子を抱擁する母に海外から手厳しい声(海外反応)
2016/11/27
海外「お腹すいてきた…」初めてラーメンを食べる外国人の感想に海外興味津々(海外反応)
2016/11/27
生卵でからめて美味しい!日本を代表する料理『すき焼き』に外国人大絶賛(海外反応)
2016/11/26
海外「不公平だよ…」日本に開国を迫った『黒船来航』が海外で話題に(海外反応)
2016/11/26
海外「絶対美味しい!」イタリア人シェフが日本のコンビニの美味しさを絶賛(海外反応)
2016/11/26
キャベツマンに酒盛り!?岩手の人々の温かさに外国人感動(海外反応)
2016/11/26
ドイツ人「技術革新」「ファッション」ドイツ人が日本や日本人について持っているイメージに海外興味津々(海外反応)
2016/11/26