ツイッターパーツ
t
製品 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「いますぐ欲しい!」とてもスタイリッシュな猫耳型ヘッドフォンが話題に(海外反応)

「いますぐ欲しい!」とてもスタイリッシュな猫耳型ヘッドフォンが話題に(海外反応)

スタイリッシュすぎる猫耳型ヘッドホンが登場、まもなく予約受付開始
 「Axent Wear」なるヘッドホンのコンセプトモデルが海外で公開され、話題になっている。これは頭の上に猫耳型のスピーカーが付属しており、通常のヘッドホンとしての利用に加えて、猫耳スピーカーをオンにすることにより、仲間と音楽を共有できるというユニークな製品。評判になっている理由は、その造形のカッコよさに加えて、専用サイトの「Gallery」に掲載されているイラストのクオリティの高さ。Axent Wearを着用した透明感のある少年少女のイラストは、製品の世界観をPRするのに大きく貢献している。

※公式サイトはこちら
Axent Wear公式サイト

4704df02-s.png

nekomimi3.jpg

2014-06-30_10h27_07.png


「こんなの思いつくのは日本人だけだな」なんでもすくいとる日本の発明品がすごいと話題に(海外反応)

「こんなの思いつくのは日本人だけだな」なんでもすくいとる日本の発明品がすごいと話題に(海外反応)

imageszupqfgfddd (1)



スニッカーズの製造工場の海外反応



1:33でスニッカーズのソファが!





半ズボンを着てスニッカーズを食べる





スニッカーズ工場の匂いは素晴らしいものだと思うが
誰もが太りすぎて糖尿病に違いないな





ピーナッツは世界で最も高たんぱく質が含まれた健康な食品のひとつだよ





見てるだけで糖尿病になりそうだ





今私はとても飢えている





1つのスニッカーズに25個のピーナッツ…
なぜ彼らは栄養価が高いと宣伝しないんだ?





彼らはグルタミン酸ナトリウムを混ぜるシーンを入れ忘れてしまったようだ!





私はtwixが好きだな





ここかビール工場で働きたいと思うよ





スニッカーズ大好き!





誰かスニッカーズ食べながらこれを見てる人いる?





もしこの工場で働いていたら糖尿病になるだろうな





夜中の7:40にこの動画を見ている





今では小さなスニッカーズはひとつ5セントで売っていない





素晴らしい!
私のお気に入りのスナックバーだ





ギリシャじゃひとる0.6ユーロだな
※0.6ユーロ=約80円









食べると虫歯が痛くなるので何年も食べてません


パイナップルの製造工場の海外反応

パイナップル



Ananasはインドネシアはほとんどの国でそう呼ばれている
既にAnanasという名前があるのにヨーロッパ人が他の名前で呼んでいるのにはイライラしている






パイナップルはフィンランドではananasと呼ばれているよ
 ベルギーでもananasと呼んでる





ノルウェーでもananasだな





パイナップルのアップルをつける意味がわからない…





誤解を招くタイトルだな
パイナップルはどうやってスライスされるにするべき





毎年どれくらい指を切る人がいるんだろうか





パイナップルを食べたい
私は今寮に住んでいるのを呪う!





パイナップルはカレーやスパイシーなチキンの野菜炒め、焼きソバに添えたりと最高だよな





磨きすぎ





2:02のパイナップルのどれがスポンジボブの家なんだい?





なぜ私はこのビデオを観ている?
私はパイナップルは嫌いなんだ





3:13はドーナツのようにみえるな





これらの機械のためにどれだけの指が失われるのか想像するよ






少ない従業員が機械を見ているのがすべての仕事ではなく
ほとんどの人々が手作業で仕事しているのがいいね





2:15が面白いねw
彼はヒヤヒヤしているだろう





ハワイじゃ全部機械でやってるよ
人がパイナップルを手でカットする必要はない





メイドインブラジル!
安全対策ゼロ!





ピザに入ってる聖なるもの





私はパイナップルは木になると思っていた…





ドライパイナップルは食べたことないな









パイナップルという呼び方はマイナーなんですかね


鏡の製造工場の海外反応

鏡の製造工場の海外反応



鏡の点検は自分が今なにをしているかよくわかる仕事だな





このビデオ観てると鏡の値段が高いのも不思議じゃないな





ナレーターの声が耳に痛いな





フェイスブックが私をここに連れてきた





真面目にこのメイキングシリーズのビデオが好きだよ!





素晴らしい技術だね





ガラスよりも鏡のほうがなぜ値段が高いのか説明してくれ





塗料に何が起こったの?
乾燥した?
 塗料が鏡の背面にあたり乾燥すると不透明になるんだ
 ガラスの部分が前面になる





鏡を一日中眺めるだけの仕事に就きたい






手袋せずに検査している男は平手打ちに値するぞ






繊細な鏡を切り取るのに特別なツールを使ってるね…





いつも新しい鏡を買ったら指紋がついている理由が今わかった





この鏡はとてもクールだな





私はいつも鏡がどうやって作られるのか知りたかったんだ





鏡って何色なの?





私は鏡の背面は何か反射する紙を貼り付けてるのかと思ってたよ
実際は銀を使わずに銅を吹き付けたんだね





鏡を撮影しようとする唯一の問題は
カメラマンを見ることができてしまうことだ





素手で鏡を触るなよ!
ふざけた男だ!










ほぼ機械に任せてる感じですね


ハチミツの製造工場の海外反応

ハチミツの製造工場



古代ギリシア人はすでにミツバチを殺さない木製フレームの使った方法を見つけ出していた





彼らはミツバチを殺してないから素晴らしいね





このビデオは私の子供にとって映像が短くて教育にいいな





ミツバチは私たちにハチミツを与え





1:12の男は鋼の心を持ってるね
戦闘機のパイロットになれるよ





私はブルーベリーを加えた蜂蜜が大好きなんだ





このビデオでは言及してないけど
ミツバチが1ポンドのハチミツを作るのに地球4周分と同等の距離を移動する必要があるんだ
これはとても驚くべきことだよ





このビデオは絶対に農薬を使ってはいけないことを教えてくれるね





手袋なしでハチミツ作るの?
不快だな





私はこの仕事は無理だな
手が粘つくのが嫌いなんだ





ハチミツは私が食べて悪いことにならなかった唯一の食べ物だよ





ここで働いてる人は毎日少なくとも数回は刺されてるよね





蜂の幼虫は巣の中に住んでないの?





生のハチミツは抗ウイルス、抗バクテリア、抗菌特性がある
それは体と消化機能の健康を促進する強力な抗酸化物質で
免疫機能を強化してアレルギーがなくなって皮膚の傷や感染症など
すべてのタイプに効果を発揮する優れた薬だ





私は生の未殺菌のハチミツを食べてるよ





煙は香りによる警告ではないよ
ミツバチは煙によって森林火災を警戒して逃げる準備を始める





この生物による食料生産だけはハッピーエンドなんだろうね
今私は牛や鶏を想像している…





蜂の巣から直接食べるのも美味しいよ





彼らがミツバチを殺していないのは嬉しいんだけど
彼らが慎重に製品検査をしていないのは楽しくないな





ハチミツは美味しいけど幼虫はどうなんだ?











パンに塗って食べると最高です


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ