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海外「彼は伝説だ!」ストリートファイターⅤ世界大会で見事優勝を果たした日本人プレイヤーに海外喝采(海外反応)

海外「彼は伝説だ!」ストリートファイターⅤ世界大会で見事優勝を果たした日本人プレイヤーに海外喝采(海外反応)

海外の世界大会NorCal Regionals2019のストリートファイター5決勝で戦うときどが海外で話題になっていました
毎年アメリカの北カリフォルニアで開催されているNorCal Regionalsは数ある大会の中でもグレードの高く一流プレイヤーたちが多数エントリーしています
その中で優勝したときどにコメントが寄せられていました

投稿者
Tokido VS Punkグランドファイナル




海外「1位はやっぱり…」外国人が選ぶDSで遊べる日本製RPGに海外同感(海外反応)

海外「1位はやっぱり…」外国人が選ぶDSで遊べる日本製RPGに海外同感(海外反応)

投稿者
外国人が選ぶDSの日本製RPG

今日はニンテンドー3DSのゲームでぼくの選んだトップ10を紹介するよ ただし今回は北米版がリリースされたものだけだ 



「マーセナリーズ・サーガ2、3」
RPGゲームで、ファイナルファンタジーに強く影響を受けている 2と3だけが3DSで使用可能 ニンテンドースイッチでは「マーセナリーズ・サーガ・クロニクル」がプレイできるよ なんで1は3DSにならなかったのかな 分かりやすい戦術RPGなので初心者にもお勧め 個人的にはキャラクターとストーリーの面で3がいちばん好きだ ストーリーはつながっていないので、どれから始めても大丈夫  

「ドラゴンクエスト7」
PS1の「ドラゴン・ウォリアー7」のリメイク版 数年前に手を出したら、25時間プレイしたところでやめちゃった ボスを倒せなくてね でもこのゲーム自体は大好きだ 長時間プレイするタイプのゲームなので、25時間ぐらいじゃ半分にもならないよ リメイクでもかなりよくできてると思う 初心者でもドラクエの世界にすぐは入れるよう、しっかり考えてあるよ シリーズのほかの作より優れている点があるわけじゃないけど、オリジナルのいいところはちゃんと残ってるよね ドラクエのなかでは一番だと思う

「ドラゴンクエスト8」
元のPS2版のほうがいいという人も多いだろう ぼくも3DSでは最後のボスを倒すことができていない だがサウンドが最高に美しい 7のほうが動きがスムーズだったり、マップがよかったりするにしても、8もかなりいいゲームだよ 同時プレイも2人増えた まあ、PS2版のほうが好きではあるけど、3DSしか持っていないならこれはおすすめ アンドロイド版もあるよ

「真女神転生ストレンジ・ストーリー」
オリジナルはニンテンドーDS版 いいゲームだったが、いくつかの点を改良して3DS版に 迷路は相変わらず長いが、敵に出くわすことはそれほどなくなった ストーリーもいいし、とてもいいゲームだ ミステリアスな雰囲気や、しっかりしたキャラクターに魅かれる 3DSを持ってるなら、これは外せないね

「真女神転生ソウルハッカーズ」
ストーリーがとても長い オリジナルは1997年のセガサターン版 のちにプレイステーション版が出たが、どちらも海外版にはならなかった 2012年になってようやく海外でもプレイ可能になった 神秘の力に影響された物語 キャラもたってるし、サウンドもいい ストーリーもちゃんとしてて、90年代のレトロな雰囲気満載 ほんとはもっと早くプレイしたかったけど、一生できないよりはいいよね

「テイルズ・オブ・ジ・アビス」
オリジナルのPS2版はぼくもプレイしてた 始めるとあっという間に何時間もたってしまう、いいゲームだよ 絵のタッチは変わらないが、3DSのほうがローディングタイムが速いように思う 元の版と変わらないくらいいいね  PS2ではもはや古典となっている名ゲームだ もちろん、中毒性のあるバトルシーンは3DSでも健在 正直、「真女神転生」シリーズも面白いけど、こっちの方が面白いかも

「ファイア・エンブレム・エコーズ」
ファイアエムブレムシリーズの大ファンなんだけど リメイク版として最高なのはファミコンの「ファイアエンブレム外伝」だと思ってる  これも海外版が出るまで25年かかった オリジナルは1992年だよ これは3DS版としてのリメイクだが、いい改善がされていると思う  ストーリーもいい 毎日でもプレイできるRPG これは3DSのなかでも最高の1作と言えるだろうね

「真女神転生・デビルサバイバー2 レコードブレイカー」
オリジナルはニンテンドーDS版 戦略RPGでかなり難しいが、その分中毒性がある ひとつ間違えるだけでルートが大きく変わってしまうんだ ストーリーやキャラクターも増え、オリジナルより全体的に改善されている キャラはちょっとステレオタイプが過ぎるが、ストーリーはどのルートをとっても素晴らしい 

「真女神転生 デビルサバイバー オーバークロックト」
だいたいの場合、続編より元のほうがいいものだけど これはストーリーやルートが改善されていてかなり良くなっている ひとつ手順を間違えれば大失敗につながる ゲーム好きにはたまらないね ぼくはDS版で奇跡的にクリアできたんだけど この版はオリジナルとは違うと思ってる でも、完璧だね 3DS版もおすすめだよ

「ラディアン・ヒストリア パーフェクトクロノロジー」
これが1位と予想した人は多いんじゃないかな これもオリジナルはニンテンドーDS 3DS版として多少変更点はあるけど、個人的には必要なかったと思ってる オリジナルですでに傑作だったし、何も変えることはなかった だが3DS版になってさらにレベルが上がっているね 傑作を改善することができるとは メインキャラのデザインが変わっていたり、声優も違う点がある ほかにも新ルートや新キャラ、オープニングが追加 ヨウコ・シマムラのオープニングサウンドは残っているよ 二国間の戦争のさなか、歴史の本を手に入れると好きなように歴史を書き換えられる仕組み プロットもしっかりしているし、キャラクターもよくできている だからもちろん3DS版はいいんだけど、オリジナルのDS版も完璧だったからな どちらも最高のRPGだ

もちろん、いろんな意見があることは理解してるよ 今回は新3DSに限定したランキングだということを理解してほしい それじゃまた


海外「1位はやっぱりアレだった!」外国人が選ぶ日本でしか発売されていないゲームTOP10に海外垂涎(海外反応)

海外「1位はやっぱりアレだった!」外国人が選ぶ日本でしか発売されていないゲームTOP10に海外垂涎(海外反応)

投稿者
僕たちができない日本のゲームTOP10



今回は、日本でしか発売されていないゲームのTOP10を紹介するよ これからあげるゲームは、資金の問題だったりいろいろあって、海外には出なかったタイトルばかりだ

10.新女神転生Ⅱ(1994)
モンスターを狩る、最近でもまだ人気のあるタイプのゲーム 20年経った今も評価は高いが、なぜか海外では発売されなかった RPGとしてはボスが最強 非公式の英語字幕がついたものもあるので探してみて

9.クロックタワー(1995)
スーパーファミコンのゲームだが、ホラーとしてもかなり怖い ハサミ男から隠れながら、廃屋を探検する エンディングは何通りかある グラフィックもきれい 

8.逆転検事2(2011)
いったんは負けた事件で、検事が返り咲き正義を正す物語 6年前のゲームだが、アメリカ版は出されなかった どうですかね、カプコムさん?

7.キャプテン・レインボー(2008)
ニンテンドーのタイトル これきっと欧米でも受けると思うんだけどな かつてのテレビスター、キャプテン・レインボーを助けてクリスタルを集める物語 評価は高かったが、なぜか日本のみの発売となった

6.モンスターハンターフロンティアG(2013)
有名なタイトル なぜこれが海外へ出ない? よくわからない 最盛期には何百万人がプレイし、さまざまなコスチュームを愉しんだゲームだ 

5.零 月蝕の仮面(2008)
そこそこ有名なタイトルだが、これもなぜか日本のみの発売 これほどクオリティの高いシリーズが海賊版でしかお目にかかれないのはとても残念だ 英語字幕もお粗末だしね 背景も、キャラクターも、ホラー性も充分 ぜひアメリカでもお願いしたい

4.ファンタジースターオンライン2(2012)
最近のセガのゲームでぜひプレイしたいと思うのはこれ コスチュームをカスタムできるほか、ゲームストーリーもユニークで中毒性がある いつか海外版が出ることを待っているファンはたくさんいるが、これはおそらくないだろう

3.ヴァルキリア・クロニクルⅢ(2011)
PSPで出されたゲーム ガリア戦役をテーマにしたユニークなストーリーだ キャラクターや戦術などどれをとっても面白い 英語版がないことを除けばね

2.聖剣伝説3(1995)
初期のゲームだが、ファイナルファンタジーなど多くのゲームの原型が残っている これを海外のファンはプレイできないとはつらい いまなら簡単に作れると思うんだけど
ランク外からも紹介しよう 「ナムコ×カプコム」(2005)「シャイニングフォースⅢ」(1998)「ジャンプスーパースターズ」(2006)

1.マザー3(2006)
カルト的人気を博したゲーム キャラクターもいい 文化の違いを超えてぜひ英語版が欲しいものだ 敵の設定など、かなりダークな面もある アメリカ版が待たれるし、発売されれば必ず商業的にも成功すると思われる これは個人的な意見ではなく、多くの声だ だからもう一度言っておく、「ニンテンドー、マザー3の英語版はよ!」
ニンテンドーさん、マジでお願いしますマザー3


海外「尊敬できる…」人間性能に定評のある日本人プロ格闘ゲーマー『ふ~ど』に海外興味津々(海外反応)

海外「尊敬できる…」人間性能に定評のある日本人プロ格闘ゲーマー『ふ~ど』に海外興味津々(海外反応)

投稿者
toco toco - プロゲーマー・フード



ふ~ど

Cygames Beast所属のプロ格闘ゲーマー。
格ゲー器用系七英雄の一人。反応の神。
XBOX360タグは「hashibirofood」。

名前の由来はゲームセンターで常にフードを被ってプレイしていた事から着いた愛称 (Daigo the BeasTV #12) 。
英語スペルはfoodではなくfuudo。

ゲーム性や操作感が大幅に異なりノウハウを流用しづらい2D格闘ゲームと3D格闘ゲーム、その両方で頂点に立った男。
俗に「人間性能」と呼ばれる部分に定評があり、反応速度・駆け引きの強さ・距離感・各種状況確認がずば抜けているプレイヤー。
その驚異的な実力で数々のタイトルを制し世界規模で力を発揮している。




海外「こいつのせいで…」海外にも意外な余波が!ピエール瀧の逮捕で海外悲鳴(海外反応)

海外「こいつのせいで…」海外にも意外な余波が!ピエール瀧の逮捕で海外悲鳴(海外反応)

龍が如くを制作しているスタジオの最新作「JUDGE EYES:死神の遺言」の販売自粛が海外で話題になっていました
龍が如くは海外ではヤクザと名を変えてコアなファンをつかんでおりその最新作の販売自粛に残念なコメントがありました

セガがピエール瀧容疑者出演のゲームを販売自粛、逮捕の波紋続々

コカイン使用の疑いで逮捕された電気グルーヴのピエール瀧容疑者。逮捕から一夜が明け、各地に波紋が広がっている。

セガは3月13日午後、ピエール瀧容疑者が出演しているプレイステーション(PS)4用のゲームソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」の販売を当面の間自粛することを発表した。

逮捕は「大変遺憾」だとして、「当面の間、当該製品の出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛させていただくことといたしました」とコメント。今後の対応は「検討の上決まり次第、お知らせ」するとしている。

「JUDGE EYES:死神の遺言」は主人公・八神孝之を元SMAPの木村拓哉さんが演じている。ピエール瀧容疑者は暴力団の若頭、羽村京平役で出演していた。




海外「彼こそ伝説!」東大卒の日本人プロゲーマーの諦めない意思に海外ゲーマー脱帽(海外反応)

海外「彼こそ伝説!」東大卒の日本人プロゲーマーの諦めない意思に海外ゲーマー脱帽(海外反応)

東大卒プロゲーマー『ときど』の歴史に海外からコメントが寄せられていました
主に格闘ゲームの世界で活躍し格闘ゲーム最大の大会EVOでも優勝を果たしています

投稿者
ときどは世界で格闘ゲームの天才です



たにぐち”ときど”はじめは一番になるために産まれてきたのだというひともいる
17才の時にはじめてアメリカで国際的な大会にでて勝利を味わったのです

アメリカから帰国した後ときどは東大に入り勉強が楽しくゲームをしていない時期もあった
修士過程を途中で辞めかれはゲームの世界に戻ってきた

2011年mad catzとスポンサー契約をむすびゲームだけに集中する事ができるようになった
なによりうめはらだいごとおなじチームで戦える事になったのがすばらしい

ときどはどの対戦ゲームでもそこそこ上手にやれたがベストと言うわけではなかった
2015年ついにチャンピオンになったのだ
この決勝戦は伝説にのこるいい試合になった

ストリートファイター5はEスポーツを意識してつくられた最初のゲームで分岐点になった
ときどはもちろん時間を無駄にすることなく準備はできていた
あくま(豪鬼)というキャラクターが出てきた時にときどは新しい時代にはいった

そして北アメリカの大会で圧勝したのだ
優勝した彼が言ったのは格闘ゲームに対する感謝だった

ときどにとって伝説になるというのはうめはらに勝てるかどうかということだった
ときどはすでにレジェンドだというひともいる
しかし彼はまだ満足していないのだ


海外「知らなかった…」なんでイタリア人風の名前なの?日本のスーパーマリオ誕生秘話に海外感激(海外反応)

海外「知らなかった…」なんでイタリア人風の名前なの?日本のスーパーマリオ誕生秘話に海外感激(海外反応)

投稿者
スーパーマリオって日本のゲームなのに、なぜイタリア人の名前がついてるの?



日本の有名な輸出品は何か 想像上のものがたくさんある たとえばトトロとか ゴジラ、ハローキティ、ピカチュウもそうだ でもなんと言っても一番有名なのは、ニンテンドーの息子 スーパーマリオだ フルネームはマリオ・マリオ クリエイターのシゲル・ミヤモトがそう言っている 

スーパーマリオについては面白いところがたくさんある まずは名前だ 日本初の有名なゲームだというのに、日本名ではない イタリア系やスペイン系、ポルトガル系によくある名前で、もともとは火星MARSに由来する マリオは世界中どこに行ってもマリオと呼ばれているが、なぜ日本人の名前ではないのだろう?

実は、マリオが最初に登場したのはスーパーマリオブラザーズというゲームではない しかもそのときはマリオという名前ではなかった 1977年、シゲル・ミヤモトが任天堂に入社したころはアーケードゲーム最盛期 任天堂はアメリカで苦戦していた レーダースコープというゲームは大失敗 その秋場所に新しいゲームを入れる必要があった ミヤモトにその仕事が任された 

欧米にアピールできるゲームをということで、最初にポパイのゲームを作る権利を手に入れようとしたが、失敗 そこで任天堂は自前でゲームを作ることにした それがドンキーコングである ぼくはちいさいころモンキーコングだと思ってた このゲームの登場人物は主人公のドンキーコングと、捕らわれたポーリーン それを助けようとするヒゲの大工 当時はジャンプマンと呼ばれていた

 動きはほとんどジャンプだったからだ このゲームは大ヒットとなり、続編が作られた ジャンプマンはビデオゲームのスターという意味から、ミスター・ビデオと呼ばれていた マリオという名前になったのは彼の格好からである ゲームの主人公がずんぐりむっくりのひげ男だなんてどうかとは思うが、初期のゲームはそういうものが多かった パックマンだってただの円だ キャラクターデザインというものは、ゲームのレベルづくりと相互関係にある 初期のマリオは今とはずいぶん様子が違った 8ビットのコンピュータで作られていたからだ ただの資格ではないキャラクターにするには、ユニークな形にするしかない ミヤモトは高い鼻にヒゲで顔を表したらこうなったと言っている オーバーオールを着せたのも彼だ テクノロジーがまだ進化していない時代には、創造性が大きくものを言った 当時マリオが何をしているかが分かるためには、このような形がベストだった 結果的に、イタリア人に見えるようになったのだ

いかにもイタリア人というその姿が、マリオ以前にあったのかは疑問だが、「イタリアジン」で画像をググればそんな写真はたくさん出てくる イタリア人ぽいからマリオという名前になるのは当然の成り行きだった マリオという名前はマリオ・シガーレという人物から取られたそうだ

ニンテンドーはもともとドンキーコングのヒットを狙っていて、実際大ヒットしたことでシアトルにオフィスを構えることになった そのときに倉庫を所有していたのがマリオ・シガーレ 社員たちはヒゲの彼がジャンプマンにそっくりだと噂しあった そこでマリオという名前が付けられたのである

では、なぜマリオに日本の名前をつけなかったのか? そのいかにもイタリア人な風貌からマリオになったのはその通りだが、日本人が作ったゲームなのに変な気はする だが、日本で日本人が作った日本名のゲームでは、日本でしかヒットしないだろう ニンテンドーは欧米にドンキーコングを売り出したかった だから欧米風のデザインにしたのだ ミヤモトはアメリカンコミックが大好きだったから、欧米風のデザインを作るのはたやすかった マリオがアメコミを思わせるのはそのためだ 逆に日本らしいアニメにはあまり似ていない ドンキーコングを作ったとき、ジャンプマンはポパイに似せて作られたそうだ 欧米向けに、欧米のデザインを作ったわけだから、名前も欧米風になったのだろう 倉庫のオーナーがマリオでよかった 日本のキャラクターにつけられたイタリアの名前が、今では世界中に広まっている 彼の名前がルイージだったらよかったのにね かわいそうに、ルイージ 


海外「彼がいるからストⅡやってる!」日本のプロゲーマー『梅原大吾』の数々の伝説に海外称賛(海外反応)

海外「彼がいるからストⅡやってる!」日本のプロゲーマー『梅原大吾』の数々の伝説に海外称賛(海外反応)

格闘ゲーム界では知らない人はいない梅原大吾が海外で話題になっていました
彼は魅せるプレイや奇跡の逆転劇などさまざまな伝説を作り海外からも一目おかれるプレーヤーです

投稿者
ビースト・梅原大吾の物語

梅原大吾はゲーム界のビーストと呼ばれています
しかし彼は全くそんな環境で生まれていません
1981年青森生まれで、家族で東京に引っ越しています



90年代に格闘ゲームに夢中になります
当時はアーケードゲームとして日本では知られていました
ストリートファイター2が発売されていました
梅原大吾はそんな新しいゲームの長い列では待ちきれず
SNKのFatal Furyをプレイしていました
それからストリートファイター2をプレイし始めました
チャンピオンシップ版でした
それから才能を開花させていったのです

彼の情熱で他を寄せ付けない伝説のようなものになっていったのです
ゲームセンターが閉店してから姿を消します
しかし、負けたからではありません
アーケードで少なくとも300勝もしている人です
ダークストーカーをプレイし続けていました

大貫真也が梅原大吾のことを聞きました
全国のヴァンパイアセイバーの大会で優勝歴もある人です
梅原大吾はストリートファイターアルファ3をプレイし始めました
その大会で二人は対峙することになります
そこで二人ともゴウキを使います
国内の大きなライバルになりました

サンフランシスコで行われた大会ではアレックス・バーレーと闘います
そこでも勝ち、名を広げていきます
2000年代初期には彼はストリートファイターとカプコンvsSNKの大会に出ます
しかしストリートファイター2ターボの大会が有名になりました

その頃からゲーム大会のコミュニティが拡大していきました
日本では闘劇、アメリカではバトルバイザ・ベイが始まりました
CVSやギルティギアX2でに、スーパーターボの大会にでました
2003年のEVOではストリートファイター2ターボとストリートファイター3をとりました
2004年にはジャスティン・ワンと戦うことになり、ルーザーズファイナルでした
同時に新しい次世代のFGプレーヤーの発掘のためでもありました
ジャスティン・ウォンは梅原大吾を試しに掛かりましたが、負けることはありませんでした
2004年には2位で終わりましたが、2004年から復活して大きな壁になっていきます

今ではゲームと麻雀から彼は身を引き介護の仕事に従事しています
ストリートファイター4が3以来9年ぶりにでると彼が戻ってきました
彼は最初は趣味のようにしていました
そのうちまたビーストの姿を見せていきました
アメリカと韓国の大会にも出場しました
プーンコ、アイヨ、ジャスティン・ワンを負かしました

それからストリートファイター4の大会にでることになったのです
EVO最初のストリートファイター4のグランドファイナルもありました
そこではまたジャスティン・ワンとあたることになります
ジャスティンはバルログに変えて挑みます
最初はジャスティンがとり優位に立ったように見えました
しかし梅原大吾はほかの計画があったのです
2010年4年に初めてストリートファイターのプロゲーマーになります
彼はストリートファイター4が出てから使い続けたリュウをやめます
ヤンにしたのです
しかし2011年と2012年にはリュウに戻ります
彼は60,000ドルをカプコンカップの優勝者に寄付しました
今はストリートファイター5になっていますが同じレベルで成功を収めています
リュウからガイルにキャラクターを変えています

彼は子どもころからゲームが素晴らしいものだとみせたいと思ってきました
ビーストは情熱を持って続ければうまくいくことを教えてくれました
いつでも何があっても戻って来ればなんとかなるということです
ご覧いただきありがとうございました


海外「このゲーム最高!」レビューサイトも高評価!最新作バイオハザードRE2の完成度の高さに海外ゲームファン熱狂(海外反応)

海外「このゲーム最高!」レビューサイトも高評価!最新作バイオハザードRE2の完成度の高さに海外ゲームファン熱狂(海外反応)



投稿者
バイオハザード2 ‐ レビュー・スレッド

ホラーゲームの金字塔バイオハザードの最新作『バイオハザードRE2』が海外で話題になっていました
バイオハザード2のリメイクになりますがゲームシステムは変えつつ最初の頃のホラーな感じを出しています
ゲームレビューサイトも軒並み高評価で海外のゲームファンからも最高傑作とのコメントもありました



『BIOHAZARD RE:2』海外レビュー

10/10 God is a Geek
良い点:
・ムード満点
・息をのむビジュアル
・極めて忠実だが新鮮で新しい
・巧みな音使いとオリジナルへの音楽的オマージュ
悪い点:
・追いまわしてくるタイラントに嫌気がさすかも

10/10 ZTGD
良い点:
・心地良い戦闘
・楽しいパズル
・ディテールに凝った環境
・バランスの良い恐怖
・探索し甲斐がある
悪い点:
・ビジュアルのグリッチに遭遇したがゲームプレーへの影響はなかった
・最終戦は分かりにくいが何とか理解した

10/10 GameSpew
端的に言って、この『BIOHAZARD 2』のリメイクにはシリーズ・ファンの希望が全て詰まっており、古臭さを感じさせることなくシリーズを原点回帰させている。シングルプレー・サバイバル・ホラーの最高峰であり、恐らく史上最高の『BIOHAZARD』だろう。

100/100 GamingTrend
良い点:
・古典的な『BIOHAZARD』ホラー
・驚異的なビジュアル
・敵のバラエティ
・良い意味で難易度が高い
悪い点:
・仕事中にプレーできない

5.0/5.0 Attack of the Fanboy
『BIOHAZARD RE:2』は傑出した偉業であり、開発チームがオリジナルを愛していることは明白で、オリジナルの魔法を失うことなく、アップグレードすることに全力を注いでいる。数少ない欠点はオリジナルにあったものか、ゲームの価値を損なわない追加要素である。前作同様、文句なく史上最高のリメイクの一つである。

9.5/10 Game Informer
コンセプト: 単なるビジュアルの刷新に終わらない、古典サバイバル・ホラーのリメイク。塗装し直した古典というよりも、オリジナルにオマージュを捧げた新作ゲームのよう
グラフィック: 3人称視点とディテールに凝った3D環境がラクーン・シティの警察署にこれまでにない命を吹き込んでいる
サウンド: サウンドトラックは抑制が効いているが効果的。しかし、より効果的に不穏な雰囲気を盛り上げているのは、きしむ床板といった環境音だ
プレー性: アクションのテンポはスローだが緊迫感がある。環境パズルは巧みで、決してイライラさせない
エンターテイメント性: シリーズ・ファン必携だが、オリジナルを懐かしく思わない人も楽しめるだろう
リプレー性: 高い




海外「プレステ4買って待ってる!」バイオハザードRE2(バイオハザード2リメイク)のプレイデモに海外興味津々(海外反応)

海外「プレステ4買って待ってる!」バイオハザードRE2(バイオハザード2リメイク)のプレイデモに海外興味津々(海外反応)

投稿者
バイオハザードRE2 20分ゲームプレイ





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