ツイッターパーツ
t

2013-12-31 (Tue)
友人が日本のCMに出ているの海外反応



日本の入浴剤のCMに出ている外人はオレのダチだよ!





ええ感じや!





日本人の方は歯並びわるいなぁ





この動画の最初のコメント怖っ!





入浴剤のCMっていうから・・・期待はずれだった





すっごくヨカッタよぉ~って友達に言っといて





アメリカでもこんな場所があるよ
ここ、ニューヨークでは少なくとも1カ所、king Spaって名前の韓国式の銭湯があるよ
プールやサウナ、マッサージサービスもあるよ
韓国式垢すりもあるんだ
↑日本でもユネッサンっていう、それと同じような場所があります
イチ押しはフレーバー風呂! 緑茶風呂、ワイン風呂、酒風呂、コーヒー風呂が楽しめます
 ↑日本に来たらぜひお試しを!リラックスできること間違いなし
友達と台風の通過するのを待たなくちゃいけなかったとき、9時間もそこで過ごしたんだ
富士山の素晴らしさの次にお勧めです





韓国に2年間住んでいたも者として言わせてもらうと、韓国では銭湯は自国民のためのものって感じ
入銭を断られることも覚悟しておいたほうがよいかも
↑えー、それは悲しい よさそうだと思ったのに





私の外人の友達はソウルでいつも銭湯に行ってました
もし、おばあちゃん(おじいちゃん)が背中を流してって頼んできても驚かないように





ヨーロッパではけっこう、あちこちに素っ裸の混浴のスパがあるよ





日本の男は生田斗真です!彼は花キミ(日本ドラマ)で最高だった





ハナキミ私は高校の時に見たよ、ロマンチックなドラマの一つ





生田斗真、ムカつくけど いいぜ!





外人の方は、商用に作られたハリーポッターもどきか?それともそれが彼の素の姿か?
↑あなたの友人、かなり面白そう 彼は日本で働いている俳優?モデルですか?





このコマーシャルについて、もう少し教えて!
制作にどのぐらい時間をかけたの?
日本語のアクセントはわざと下手くそにしゃべっているの?
素人っぽく見えるけど、俳優さん?モデルさん?
日本で何の仕事をしているの?



ありがと~、私、本人のBradenです
CM見てくれてありがとう
え~CMは、前日に2,3時間リハーサルして、1日で撮りました、だいたい12時間ぐらいかかったかな
いっしょに仕事したイクタ トウマさん、モリシタ ヨシユキさん、ものすごくいい人だった
こういう仕事をするのは初めてだけど、あの二人は自分にも、ほかのスタッフにもととっても親切でしたよ
そうそう、みんなのコメントみたよ
私のアクセントがわざとかって?まぁ、わざとですね
ディレクターから、日本に来たばかりのアメリカ人ぽく演ずるように言われたんだ
本当はもっと上手ですよ
でも、一番最初の台詞の、「ここに一番来たかった!」というのは本心
この入浴剤はいい香りですよ、クリスマスを思い出すね
日本に来た目的は日本語の勉強
でも、モデル会社に登録もしている、ブランドの服の撮影や、ちょっとした撮影の仕事もちょこちょこしている




それって、日本人が80年代のアメリカのコメディを演じるようなもの?





ハンサムな友達だね
日本を楽しんでいることだろうね






http://www.reddit.com/r/videos/comments/1ptg6h/my_friend_is_living_abroad_in_japan_here_he_is_in/
続きを読む

| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-30 (Mon)
スキーを楽しむカラスの海外反応



冬になったらカラスが遊べるよう小さなスノーボードを置くべきだよ
 ↑クローボードが見れるだろう





カラスがプラスチックの蓋で何回も何回も屋根の上でスキーをしている





カラスってすごい生き物だよ
頭が良く、観察力があり、道具も使える





空を飛べるのにどうして滑りたいんだろう
 ↑たぶん退屈なんだよ
  ↑人間が歩けるのに滑りたいのと一緒の理由じゃない





人間以外の動物ってとってもかっこいい...





カラスがジャムの瓶の蓋でスノーボードしてる、おもしろい!





マヨネーズの蓋で滑ってる!





このカラス...楽しんでるの?才能があるのかな?
 ↑どうやって人間を殺すのが一番いいか試してるんじゃない?





カラスや渡りガラスって驚くほどずるがしこくて頭がいい生き物よ
だけどこの場合賢いっていうよりおもしろいって感じだと思うわ





ほんとかわいい





スリルを求めてるのかな、それとも頑固なだけ?





マヨネーズの蓋を使ってトボガン遊び(ソリ遊び)をしてる





みなさん、私たちはカラスがトボガン技術を発展させたことを示す新しい知識を得ましたよ





カラスは遊ぶことを知ってる、羽は持ってても遊ぶことはできないから





カラスは楽しめるほど賢い生き物だわ
楽しむ目的は普遍的なのよ、猫が遊ぶように
真実を知るってすごいわ





これは今年最高の映像だ





人間だけが道具を使うって誰が言った?





この映像は今まで見た中で最も素晴らしいものだわ





このカラスが今でもどこかで滑っているって信じたいな





飛ぶだけじゃ物足りないのか




これを見てるとぼくが働いてる時に動物は遊んでるのかって思うよ




カラスはほんとに頭のいい生き物さ
可愛がってやると、その人間の顔を忘れない
餌を1度与えて、それが常習化すると君になついて
1000人いても、君がだれか見分けがつくんだ





子供のころ、カラスをペットとして飼ってたんだ
すごく頭がいいよ、猫の餌の前に座って、ミャーっていうんだ
振り返るまでそれが猫かカラスかわからないよ





不思議なんだけど、野生の生き物って生きるためだけの行動をするものだろ
(食べる、寝るなど)でもこの行動は違うよな
そう考えると野生の動物も退屈なんだよ、冬を生き延びるために必要なエネルギー
を使いたくないから、遊ばないだけなんだよ








http://www.reddit.com/r/videos/comments/1smhyc/a_crow_does_tobogganing_using_a_mayonnaise_lid/
続きを読む

| 生き物 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-25 (Wed)


超かっこいいスケボー忍者だね!イケてるね!すごいっていうしかない





みんな彼がすごいスケートボーダーだって勘違いしてるけど・・・彼はスケボーに乗った忍者だよ





リアルな世界のスケボー忍者だ かっこいい! ユニークだね





今までで一番かっこいいスケボービデオだ





パチパチパチ! とっても良いね!





マジでこれ好きだよ・・・自由なスケボーだし、スケボー界の「ルール」にとらわれてないところが良い





革命





こいつはいい意味で他と違うね 彼はスケボーの未来を知ってる先導者だ 紳士淑女のみなさん:ごらんあれ





クソっ今一体何が起こったんだ?





マジで、こいつはスケボーに新しい風を吹き込んだと思うよ 今までこんなの見たことないし、これまでで最高でクレイジーだ あっぱれだぜ!





かっこいいしとっても面白い動きだよね、この創作意欲が好きだ





そこそこかっこいいよね ちょっと古いかんじと今風のストリートスケボースタイルが組み合わさってて それに日本風の変な動きが混じってる





笑いのセンスがあるやつが見れて嬉しい 真面目すぎるやつが多いから すげーよ! 





こういうの、若いときやった ほんとに





彼はすごくうまいけど、これはすごく編集されてるから彼が失敗するのとか転ぶところがないんだよ





彼のやり方も認めるけど、もっと古典的な感じのほうが好きだな、もうトシだから





ははは、こういうことするガキはいっぱい知ってるけど、やつらはほんとの技が出来ないから、こういうアホらしいものを造っちゃうんだよ





(上のコメントに対して)なぁ、こいつが難しい技のやり方をしらないとか、手すりの滑り方を知らないってホントに思ってるなら、バカだよ 彼だって最初なにかの技から習い始めたわけで、それがこういうやつってことはないと思う





これはスケボーじゃなくってカッコよく転ぶやり方!





祖父母と両親がイケナイ薬をやっていると、こういうやつが生まれる
続きを読む

| スポーツ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-22 (Sun)


2013年12月21日午前1時10分に発生した地震に対する海外の反応です
20131221011056-20131221012015-large.jpg

地震情報

今のは強い揺れだったね
震度とかはいくつ位だったんだろう?  もう心臓バクバクいってるよ
東京の中心部でこんな強い地震初めて体験したからさ・・・
ビル自体が揺れてるのを見たんだ





茨木でマグニチュード5.3
起こされたけど、問題無い感じだったね
気になるなら日本の気象庁のホームページにアクセスしてみたら?





小さいよ  最大でマグニチュードは5.5で震度は3





高層のビルは地震ではわざと揺れて衝撃を吸収してるってテレビでやってたんだけど、それってホント?
誰か教えて!





シャワー浴びてた
何にも感じなかったけどな・・・





何ヶ月か前にあった地震の方が強くなかった?





携帯とかテレビの地震速報を見たら早くない?





八丁堀も結構揺れたよ!
カリフォルニア出身だから地震には慣れてるけど、それでもビックリはしたね





また寝過した・・・





ニュースでは震度3だって





おいおい本気か?あれで震度3なら、もっと強いやつなんてカンベンだよ





3.11の時は震度7だからね





マジで、あれで怖くて3.11を経験してないんなら今すぐ国に帰った方が身のためだ





ニュース見てるんだけどなんて言ってるのか全く見当もつかない・・・





普通の小さい地震
騒がず寝ろ





京都では丁度いい揺れ具合だった





建物は揺れずにしっかりし過ぎてると逆に倒れる
ようこそ日本へ!





8階建のホテルの3階にいて怖かったから明日チェックアウトする!
ちょっと大げさかな?





頼むからこのくらいで騒ぐな





こんな時にスカイツリーとかにいたら嫌だね・・・





これが普通とはタフな






http://www.reddit.com/r/japan/comments/1tbypf/earthquake/
| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-20 (Fri)
ノルウェーの自然の映像が美しい海外反応



こんなに美しいのにノルウェーに多くのイスラム教徒を移民させてるのが残念だ




ノルウェーと北欧すべてが私の旅行リストの上位にあるんだ
信じられないほど美しい地域
 ↑そうだね  
  寒さを愛するよ
  0:52が美しい




北欧諸国は驚くほど美しいね
ここに住んでいる人たちは手を加えずに国を維持する方法を知っている




イスラム教徒はスウェーデンの人口のわずか5%だよ
何人かのアメリカ人はイギリスでイスラム教徒が侵略していると勘違いして
でたらめを日常的に煽っていたね



とてもきれいだね
残念ながらノルウェーではとても自由主義であることに苦しんでいる



ノルウェーに住んでみたい!
とても美しい!
自然と古き良きノルウェー人のブラックメタル!





地球全土が美しいよ
 ↑あなたは明らかにデトロイトを見たことがないな




これはノルウェーを訪れる必要がある





夏にはとても美しい場所だよ
素敵な時の流れだ




私はノルウェーの女の子が大好きだ





田舎と風景が美しいだけじゃないね
スカンジナビアの女性の目の美しい形と色が大好き




住むのに素敵な場所だね
私はノルウェーに住んでいる友達を何人かいるけど
いつか行きたい:)





絶対的な美しさ…ありがとう




とても美しい
そしてまた太陽発電にすべてを切り替える計画は注目に値するよ
それはクールなことだね




カリフォルニア州にも美しさのすべてがあるよ
唯一の問題はその場所がカリフォルニア州だということだな





私の好みである車のドライブにはとてもいいね




ノルウェーが住み良い国ランキングに毎年1位になっているのと
石油の豊富さとかわいい女の子がいるのを考えると嫉妬するな




私は来年ノルウェーでトラウトサーモンを釣りに行くよ!



寒そう…





続きを読む

| 映像 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-19 (Thu)


1:33でスニッカーズのソファが!





半ズボンを着てスニッカーズを食べる





スニッカーズ工場の匂いは素晴らしいものだと思うが
誰もが太りすぎて糖尿病に違いないな





ピーナッツは世界で最も高たんぱく質が含まれた健康な食品のひとつだよ





見てるだけで糖尿病になりそうだ





今私はとても飢えている





1つのスニッカーズに25個のピーナッツ…
なぜ彼らは栄養価が高いと宣伝しないんだ?





彼らはグルタミン酸ナトリウムを混ぜるシーンを入れ忘れてしまったようだ!





私はtwixが好きだな





ここかビール工場で働きたいと思うよ





スニッカーズ大好き!





誰かスニッカーズ食べながらこれを見てる人いる?





もしこの工場で働いていたら糖尿病になるだろうな





夜中の7:40にこの動画を見ている





今では小さなスニッカーズはひとつ5セントで売っていない





素晴らしい!
私のお気に入りのスナックバーだ





ギリシャじゃひとる0.6ユーロだな
※0.6ユーロ=約80円









食べると虫歯が痛くなるので何年も食べてません
続きを読む

| 製品 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-12-18 (Wed)


薄く切った牛肉の代わりにサイコロステーキは使える?
 このレシピは薄切りの牛肉を使う必要があります
 冷凍庫で牛肉を冷凍しておけば簡単に牛肉の塊をスライスできるよ





この料理は私の忙しい週末に最適だ!
速くておいしい
ありがとう





私はヘタリアで日本が作っているのを見て以来
肉じゃがを食べたいと思っていた
そして今私は食べることができる!





私はここでは出汁が見つけられない
代わりに牛肉のエキスは使うことはできる?





違う夜にこれを作って楽しんだよ!
その時はジャガイモを茹ですぎたけど次はちょうどいいのを作るよ
私はレストランで肉じゃがを注文して食べるのが好きなので
素晴らしいビデオをありがとう





質問がある…
海草から作られた出汁の粒状のものは何?
それはホンダシ?
 そうだよ
 チキンエキスでも作れるけど
 ホンダシが理想的だね





ヘタリアの日本を思い出すw





牛肉はどれくらいの量を使えばいいの?





今日この料理を作ったけどとても美味しかったよ
私と娘はこのレシピから作られた料理が大好き





これは美味しそう!





これを見ながらむさぼるようにインスタントラーメンを食べている…





0:47が今まで見た中で最も大きいニンジンだo_o





魚の出汁は難しいそうなので
ストックしてある鶏か牛肉で出汁を作ってみるよ





これは食べたい





ファンタスティック!
とても簡単に出来て美味しいです!
ところでどんな砂糖を使ってるの?
それと火加減は中火?強火?





みりんの代わりに日本酒を使ってもいい?





あなたの島の料理はフィッシュ&チップスよりもずっと優れている
すべてのアメリカ人がこれに同意するよ





魚を使った出汁が見つけられないんだけどどうしたらいい?
 自分で作るならいくつか方法がある
 簡単な方法だと海草を茹でる





肉じゃがは日本人男性がガールフレンドに作って欲しいと思っている料理ナンバー1です
続きを読む

| 食べ物 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-12-17 (Tue)
パイナップル



Ananasはインドネシアはほとんどの国でそう呼ばれている
既にAnanasという名前があるのにヨーロッパ人が他の名前で呼んでいるのにはイライラしている






パイナップルはフィンランドではananasと呼ばれているよ
 ベルギーでもananasと呼んでる





ノルウェーでもananasだな





パイナップルのアップルをつける意味がわからない…





誤解を招くタイトルだな
パイナップルはどうやってスライスされるにするべき





毎年どれくらい指を切る人がいるんだろうか





パイナップルを食べたい
私は今寮に住んでいるのを呪う!





パイナップルはカレーやスパイシーなチキンの野菜炒め、焼きソバに添えたりと最高だよな





磨きすぎ





2:02のパイナップルのどれがスポンジボブの家なんだい?





なぜ私はこのビデオを観ている?
私はパイナップルは嫌いなんだ





3:13はドーナツのようにみえるな





これらの機械のためにどれだけの指が失われるのか想像するよ






少ない従業員が機械を見ているのがすべての仕事ではなく
ほとんどの人々が手作業で仕事しているのがいいね





2:15が面白いねw
彼はヒヤヒヤしているだろう





ハワイじゃ全部機械でやってるよ
人がパイナップルを手でカットする必要はない





メイドインブラジル!
安全対策ゼロ!





ピザに入ってる聖なるもの





私はパイナップルは木になると思っていた…





ドライパイナップルは食べたことないな









パイナップルという呼び方はマイナーなんですかね
続きを読む

| 製品 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-16 (Mon)


絶対に行かない国リストにベネズエラを追加したよ
 素敵な考えだw




おお神よ
作法がなってない若者達




これは嫌だわ




野蛮だな




女性が最後にこれが正しいと言ってるw




この動画を見て「ベネズエラ対東京」とタイトルをつけたよお




牛舎から牛を追い出してるみたい




類人猿の集まり




ベネズエラの残念なところだ




学生時代のことを思い出すよ
もう公共交通機関はこりごりだよ




服を着たサルのようだ




きちんと並んで電車に乗ってくれよ…




ニューヨークの公共交通機関のほうが酷いと思った




私が公共交通機関を利用しない理由がこれだ




動物たち…




インドの乗り方のほうがもっと面白いよ




ベネズエラに行くことはないな
首を斬られるよ
第三世界だ




パナマのパナマシティで来年開通する地下鉄でこれが起こるのを見るのが嫌だな




ブラックフライデーのようだ




中国北京よりはるかに優れてるよ
北京の地下鉄とバスはすべて地獄なんだ!




これはいつものことなの?




席を飛び越えて乗る必要があるのか?




これはクールだな!
30秒以内に全員乗ったぞ!




電車に乗るだけでこんなにエキサイティングになったことないな




これは怖い




電車の外で火事でもあったのか




スノーデンが亡命したくなったのが疑問だな
とても楽しそうな場所じゃないか




椅子取りゲーム世界選手権









たしかに椅子を飛び越える意味がわかりません
続きを読む

| 面白 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-15 (Sun)


私の体は準備が出来ている





今までみた中で最もかわいいものだ:)





アヒルの虐待だ
頭を掃除機に吸い込まれる可能性がある





自分でダニは駆除できないの?
人間がいなかったら





どこでそのアヒルを買える?





ダイソン800でしないほうがいい…
私の飼ってるアヒルと部屋でふざけてたときに頭がパイプに近寄りすぎて詰まってしまったんだ
ダイソンの掃除機をすべて分解して修理する必要があったよ
それは決して安くなかった





そして彼は羽毛を集めて枕を作った





そのホースには吸引しているように見えない
フェイク動画





うちのネコに同じことしたいな





この男は確実に厳しくペットを飼っている
アヒルが家の中で飛び回るとおそらく問題を引き起こすよ





私は掃除機に吸われる動画を見ている
私は人生の中で何をしてたんだ?





よさそうなアヒルに見えるね
それを食べたい





私は長い間カモが欲しかった
でももしカモが脱走したら迷子になるだろうと心配だったから飼わなかったよ





とても可愛いね=)





家の中でアヒルって飼えるの?





彼はとてもリラックスしてるように見える…XD
なんて可愛い子!





食べ物で遊ぶのはよくないな…





うちのおかんも同じようなことしようとしてた
雄鶏にこれをやってた!





アヒルは遺伝的に飛ぶことが難しいから翼を切り取る必要はないよ










大人しいアヒルですね
続きを読む

| 生き物 | COM(0) | | TB(0) | |

リンク