ツイッターパーツ
t
2014年01月 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

マシンガンロボット(海外反応)

マシンガンロボット(海外反応)

4992487461015-r1.jpg





本当にロボット戦争はすぐそこだな





アメリカが大規模にロボットを使用し始めたら
他の国はただハッカーを雇えばいい話だ





素晴らしい技術だ
戦場でこういうマシンに遭遇すれば恐怖の対象になるだろうね





新しいアイデアではないな
数年前に見たことあるわ





私は残念ながらロボットに機関銃を備え付けるより
命を救うための方法を思いつくことができなかった…





ロボットを操作するのに1メートル後ろにいるんじゃ
意味がないよね





アメリカ人はどうして物騒なんだ?





どうやら延長コードが必要なようだ





ゲームオタクの出番だな





故障を起こすまでは素晴らしいものだろう





タリバンは奥深い洞窟の必要に迫られている





スターウォーズの帝国のテーマが流れれば完璧だな!





すぐにアメリカ国民に使われることになるだろう
最終的には誰も笑えない状況になる





納税したお金がこれに使われるんだ!
誇りに思う





とてもナイスだけど
ターミネーターのほうが好きかな





怖いな
街には警官の変わりに巡回しているロボットがいる可能性があるよ
スカイネットシティだ





未来世界だね






戦争のおもちゃだ



もっと遠くから遠隔操作できないんでしょうか


車をスクラップにする破砕機がすごい(海外反応)

車をスクラップにする破砕機がすごい(海外反応)

090420feature4-1-3.jpg





アメリカの死刑の方法はこれでないとダメだな





このRed Giantという製品はHAMMELというドイツの会社が作ったものだよ
そこの会社のホームページにとても印象的な動画がたくさんあるんだ





破砕動画はいつ見ても心地いいね
この仕事が大好きになるよ





車版ミンチマシーンだね





クールなマシンだ





衝撃的なパワーを持った機械だな
このビデオが大好きだ





かっこいいけど
そこで働いていると騒音で健康をやられそうだよ





エンジンを破砕するところが素晴らしい





あの車はロシアならまだ現役になれるのに
もったいない




車を圧縮する機械よりは良くないように見えるよ
大量の電力を消費しそうだ
見てる分には楽しいけど





偶然私の新しい仕事を発見した





破砕機の金属の強度は素晴らしいな





トランクの中から叫び声は聞こえなかったかか?





戦車で試してみて欲しい





チャックノリスなら素手でできる





エンジンを破砕したの?
強力すぎる機械だな





車にとって最悪の悪夢は
所有者がロシア人になることだよ
これでこの車の栄光は終わる





一日中見ていられるな





動画のクレーンが破砕機に巻き込まれたら笑うな



ものすごいパワーです


マレーシア人の迷惑駐車への対処がすごい(海外反応)

マレーシア人の迷惑駐車への対処がすごい(海外反応)

E8B2BCE7B499.jpg





後半の女性は所有者のようだね





利己的な女性にふさわしい末路だけど
さすがに違法だろ





カオスな街だな
ここの住人は車に乗るべきじゃないよ





こんな迷惑駐車は許されないよ
私も同じことやってる





愚かな行為には相応の代償を払う必要がある





素晴らしいビデオだ
中国みたい





アジアのドライバーXD





無力と絶望だな





問題は解決した





迷惑駐車しているのは女性だと私は分かっていたよ





少なくとも彼はちゃんとドアを閉めたじゃないか





ブリリアント!
これ大好き!





生死に関わる緊急性がある場合を除いて二重駐車に弁解の余地はない
これは腹立たしいよ





これで彼女は学習しただろう
駐車する場所がない?
スクーターを使うか歩くんだ





ロシアでも同じことが起こるだろう





この女性はそれでも
道路をふさいだまま車から離れてるな





私が思うに十分公平だ





マレーシアの人々は気にしないようだね





いい考え方だね
アジア人は物事を解決できる力を持っている



やりすぎな感じがしますが…


マッチを超スローモーションで撮影してみた(海外反応)

マッチを超スローモーションで撮影してみた(海外反応)

Streichholz.jpg





フェイクだな
マッチの先端が赤ではなく青になってるよ





キャンプファイアーで炎を眺めているような催眠効果があるな





ちょうど私の人生の2分26秒を無駄に燃やしてしまったよ…





すごいカメラだな





これはかなりクールだな





毎秒4000フレーム





あまりにも遅い





タバコを吸うのをやめるにはいい方法だな
火がつく頃にはタバコを吸う衝動がなくなっていると思う




マッチに火をつけるビデオを早送りするべきだと思ったことは今までになかった





魅力的だな





面白いけどだんだん退屈になったわ





私はクレジットカードの請求書を見るたびに
スローモーションになるよ





映画のエイリアンから出てきたような何かに見える





化学反応を見るのはみていて恐ろしいな





太陽のフレアみたいに見えたよ





マッチを点けたときの匂いが大好きなんだ





10秒間はクールだったけど
あとは退屈だ





iPhoneのカメラでできたら素晴らしいだろうね





↑アプリがあったら教えてくれ





思春期のにきびみたいだな



スローで見るとまた違った印象です


蜂を怒らせると怖い(海外反応)

蜂を怒らせると怖い(海外反応)

oP8mDTg8.jpg





サンドバッグみたいに蜂の巣を叩いていたら
もっとエキサイティングなことになっていただろうね





火炎放射器の時間だ





巨大なウサギの頭に見えるな





蜂からの攻撃を最大限にするために
わざと黒い服を着たんだろうね
蜂は本能的に黒いものを攻撃するから





空爆要請しないと!





どうやってこの場にカメラをセットしたんだ?





カメラを取りに戻る時が楽しみだな!





巣穴に溶けたアルミを注ぐんだ





音量を0にする必要があったよ
この音は耳障りだ





32864匹までは数えた





さて棒で突こうか?





私は最初にダイナマイトが頭に浮かんだよ





ベーコンを焼くような音が聞こえるな





偶然この巣を見つけてしまう
不運な男にはなりたくないな





これはあり得ない!
私は子供の頃間違って蜂の巣を蹴って蜂が出てきたことがあって
全速力で走ったけどそれでも何回か刺されてしまったんだ
今でも黄色の蜂を見るとその時のことがフラッシュバックしてしまうよ





これこそナパーム弾を使うべき場所だ





これは死の音だな





こんな動画はアップロードする必要ないよ…





自然は怖いな!





そしてカメラマンは8週間後に発見された…



羽音とぶつかる音も怖いです


CTスキャンの機械の中身がすごい(海外反応)

CTスキャンの機械の中身がすごい(海外反応)

LiveLeak-dfdgdbgggsdvfzbazd.jpg





スターゲイトだ





重量バランスが悪いように見えるのは私だけ?





しかし患者のために作った法律はもっと複雑だ





真面目にこの機械の故障率に興味がある





アメリカ人の財布からお金を吸い取る機械





すごいスピードで回転してる
これは想定外だった





これは複雑すぎてアメリカでは作れないな
明らかに輸入品だ




これはクール





なんでこんなに速く回転させる必要があるの?
放射線は強力すぎるからできるだけ短時間で終わらせたいから?





↑3D画像を作るためには速く回転させたほうが
 多くのデータを得られるんだ





美しい技術だ





CTスキャン1回の診察料=~30万ドル
そのうちCTスキャンのコスト=~4500ドル
電気代のコスト=~0.5ドル





アメリカのヘルスケア詐欺だよ





素敵な洗濯機じゃないか





私はこういう技術を見るのが大好きなんだ





うちにあるコーヒーメーカーみたいだな





クローンも作れそう





患者を高速で回転させるよりは経済的だな





メイド・イン・チャイナ



精密機械っぽいので壊れないか不安になります


戦車のブレーキテストの方法が怖い(海外反応)

戦車のブレーキテストの方法が怖い(海外反応)

DSCF0015.jpg





これの中国版が見たい!






これは止めたほうがいいテストだよ
機械が故障する可能性もあるよ






みんな替えのパンツに履き替えに行く!






なぜ?
なぜこんなことを?
何のための目的なんだ?






誰かが路上にバナナの皮を捨てていた場合のドラマを想像するよ





戦車のブレーキを製造している会社の人々だよ





フェイクだろ
戦車と人を合成させた映像だよ





後ろを見たやつは腕立て500回だ





元々は100人いたんだろうな
数々のブレーキテストを繰り返すうちに
ブレーキの青銅距離をつかんだんだ





女の子のほうが肝っ玉がすわってるな





愚かなことをするな…





どれだけ愚かな行為か驚くべきだ
中東あたりの動画ではあるかもしれないけど





もしドライバーがブレーキをかけているときに蜂が耳元に来たとしたら…






素晴らしいな





フェイク
土ぼこりが人より前に来てないね





つまり
戦車とドライバーに信頼が寄せられていると





あぶねーな





ブレーキが故障してたら
今までで最高のライブリーク映像だっただろうね





最悪のアイデアだ



できればやりたくないテストです


葉に擬態している虫がすごい(海外反応)

葉に擬態している虫がすごい(海外反応)

その名もズバリコノハムシというそうです

熱帯アジアのジャングルに広く分布しており、20種程が確認されている。草食性で、メスは前翅が木の葉のようになっており、翅脈も葉脈にそっくりで、腹部や足も平たく、飾りのための平たい鰭もあり、木の葉に擬態することができる。一方、オスは細長い体型で、腹部のほとんどが露出しているため木の葉に似てないが、後翅が発達していて飛ぶことが出来る。周囲の色によっては、黄色や茶色の個体も見られる。
コノハムシ Phyllium pulchrifolium
体長約68〜80mm。東南アジア、スリランカ、インドに生息。グアバやマンゴーの葉を餌とする。
オオコノハムシ Phyllium giganteum
体長約100mmとコノハムシの中では最大。マレー半島に生息。
ホンコノハムシ Phyllium siccifolium
体長約80mm。マレー半島に生息。
サカダチコノハナナフシ Heteropteryx dilatata
体長約145mm。マレー半島に生息。名前はナナフシだが、コノハムシに近縁。コノハムシとは違い、体を平たく出来ず、逆に体が太くなってしまった種である。樹から落下すると逆立ちをする習性があるため、この名がついた。

13e388d9.jpg





足が欠けてるように見えるけど





昆虫世界の中で最高の迷彩をしている虫のひとつだね





明らかにフェイク





この虫は菜食主義者にいたずらするのに最適だな





ドレッシングが必要だ





神の創造から外れたやつ





これは何てポケモンだ?





自然は素晴らしいな





これからはちゃんとよく見てサラダを食べることにするよ





進化というのは驚くべきことだな





これを巻いて吸う
コロラド州では合法だ





かわいいヤツだ





これは確かに捕食者に対していいカモフラージュだよ





イエスはこれを作るのに時間がかかっただろうな





ベジタリアンがこいつの足を間違って食べたようだ





カンボジアの虫だね





動く!
中国のサラダにぴったりだよ





チェルノブイリの影響?





マレーシアを訪問したときに巨大な羽を持ったネズミサイズの昆虫を見たことあるよ
いきなり飛んできたからびっくりした



面白いですね


タイの軍事パフォーマンスがすごい(海外反応)

タイの軍事パフォーマンスがすごい(海外反応)

img_eef4112f390e59711f5e8cf91bae3652426921.jpg





軍事的な動作よりもコンサートのパフォーマンスに見えるね





軍隊の規律の中には普通の人々の行動や活動に反映されてないことが残念だよ





素晴らしいウェーブをする集団だ





すごい緊張感が伝わってくるけど
おそらくその理由は…





人間ムカデ





面白くてしかも無料のショーだね
素敵だ





今すぐ南方へ派遣しよう





ダンスダンスタイレボリューション





高校のマーチングバンドほどじゃないけど
振り付けはとてもクールだった…





規律レベル:東南アジア





素晴らしいダンスだね





この時間の無駄を辞めたら
それは恐ろしい軍隊になるかもしれない





彼らは未だに1920年代と変わらないヘルメットなんだなw





2:06がすごくて
今までで一番間抜けな顔をしていて見ていたに違いない





今では軍事パレードは退屈になってるよね
でも彼らはスキルがあるから北朝鮮は彼らから学ぶべきだよ





オーマイガー





私はタイに住んでたことがあるけど
この軍事パフォーマンスは意味があるんだ
タイ人は生活の中でとても感謝と楽しみを愛しているんだ
軍人だから楽しみを持っていないわけじゃないよ





このスキルで銃弾をかわすことができるの?





どれだけ練習を重ねたんだろうな





このパフォーマンスで敵を追い払うことができるだろう





すべてのタイ人はこのパフォーマンスのために同じ背の高さを揃えてるの?





それでは物を燃やすバンコクのパフォーマンスを見てみようか





ダンス部隊?



見ていて感心します


スカイダイビングでスタジアムに着地する動画がすごい(海外反応)

スカイダイビングでスタジアムに着地する動画がすごい(海外反応)

Good_21_sum640_1287510750.jpg





素晴らしい映像だ
群集よりもスカイダイバーが驚くべきことのような技術





夏のこの大会が待ちきれないよ





高いところから見た都市は不快だな
だけど素晴らしい着地だ





すごい簡単に見えるけど





こういう場で
着陸失敗したらすごい恥ずかしいだろうな





群衆の中に突っ込んだらどうなるんだろうねw





競技場に近づいたらどれだけ早い速度かわかって驚いたよ





予期しない突風とか吹くの?





私はリスの格好をしてスカイダイビングしたことあるよ





最後の20秒がすごいね!





素晴らしい街の眺めだな
私の家が見えるよ





これは尊敬に値する





タッチダウン!





なんかブーイングされてない?





予想より全然格好よかった





スカイダイビングをよく知ってるけd
操縦が印象的だね
間違いなくプロの仕業





これはとてもいい感じだ





緑がとても少ない都市だな
どこだ?





↑コロラド州だよ
 緑が少ないのは冬が原因



一歩間違えれば事故になりそうなのにすごいです


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ