ツイッターパーツ
t
2014年07月 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「すごい量だな…」外国人の漢字書きとりノートがすごいと話題に(海外反応)

「すごい量だな…」外国人の漢字書きとりノートがすごいと話題に(海外反応)

投稿者
むかし日本語の勉強をしていたときのノート 漢字の試験に向けて勉強したんだ

wSfNjIU (1)

iviyG7e.jpg

foil2M9.jpg


「食べないのが一番だよ」日本でマクドナルドが発売した新ナゲットが前代未聞だと話題に(海外反応)

「食べないのが一番だよ」日本でマクドナルドが発売した新ナゲットが前代未聞だと話題に(海外反応)

マックの新ナゲット発売に、「さすがにこれは・・・」とネットユーザーらも困惑顔
一連の中国産鶏肉問題の影響からか、マクドナルドが7月30日~8月21日までの期間限定で”新ナゲット”を発売することとなった。その名も「豆腐しんじょナゲット」。価格はクーポン使用時で4ピース190円。すり身と野菜の触感が楽しめる一品に仕上がっているという。しかし、ネット上ではこの商品に対して、既に手厳しいコメントが相次いでいる。

BtxkmzgCEAM7f4K.jpg


外国人「日本では強盗とか犯罪に対して自衛することについてどう思ってるの?」(海外反応)

外国人「日本では強盗とか犯罪に対して自衛することについてどう思ってるの?」(海外反応)

投稿者
日本での自衛ということについて知りたい アメリカでガソリンスタンド強盗を撃退した店員や、子供に暴行をしたベビーシッターを殴った父親のニュースがあるけど、これは日本だったらどうかなって思う たとえ自分が罪に問われることになっても、愛する人を守るという当たり前のことをするだろうか?

8sadfsdsss89.jpg


「美味そう」「これはない」日本のコンビニで売られている『ばくだんむすびベーコンチーズハンバーグ』が話題に(海外反応)

「美味そう」「これはない」日本のコンビニで売られている『ばくだんむすびベーコンチーズハンバーグ』が話題に(海外反応)

04sdgdssd3.jpg

top19.jpg

0dgsddssds52.jpg


外国人「日本の田んぼアートを見に行ってきた」(海外反応)

外国人「日本の田んぼアートを見に行ってきた」(海外反応)

yakko-b1.jpg



「なぜしようと思った?」日本の野球の試合前の余興がすごすぎると話題に(海外反応)

「なぜしようと思った?」日本の野球の試合前の余興がすごすぎると話題に(海外反応)

lT1QZui.gif


「数字盛ってない?」ハリウッド版ゴジラが日本上陸 興行収入690万ドル 世界的には5億ドルになる見通しになることが話題に(海外反応)

「数字盛ってない?」ハリウッド版ゴジラが日本上陸 興行収入690万ドル 世界的には5億ドルになる見通しになることが話題に(海外反応)

『GODZILLA ゴジラ』日本上陸、世界63カ国で週末興行1位 - 日本版復活の声も
7月25日より全国427スクリーンで公開された特撮怪獣映画ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』が、週末3日間で動員数45万9,860人、興行収入6億8,348万3,500円で週末興行成績第1位を記録したことが明らかになった。これで、日本を含む世界63の国と地域で1位を獲得したことになる。
日本に先がけ5月16日より世界62の国と地域で公開された『GODZILLA ゴジラ』は、すでに全世界の興行収入が累計500億円を突破しており、記録的な大ヒット。5月のワールドプレミアを皮切りに、6月の『デジタルリマスター版ゴジラ』公開、7月のジャパンプレミアを経て、『ゴジラ』シリーズが生まれたここ日本が公開の大トリを飾り、公開初日から多くのファンが劇場に足を運んでいるという。

パソコンと携帯電話を使ったwebの初日アンケートによれば、客層は男女比84:16となり、男性のが8割以上。年代別では、往年のゴジラファンと思われる40代以上を中心に、20代、30代、10代と若い世代まで各層に万遍なく広がっている結果に。映画の鑑賞動機(複数回答可)としては「ゴジラが好きだから」が81.8%を占め、次いで「SF・アクション映画が好きだから」23.4%、「ハリウッド映画が好きだから」14.4%。また、「ゴジラシリーズを観たことがありますか?」という質問には「5本~20本以上観た」「全て観た」の回答者を合わせると全体の約9割となり、やはり初日~3日目は、ゴジラファンが公開を待ちわびて劇場に詰め掛けていることがうかがえる結果となった。

00sdfsdfssss1.jpg



「日本人は頭がいいね!」日本のショッピングセンターにあるリサイクルマシンが素晴らしいと話題に(海外反応)

「日本人は頭がいいね!」日本のショッピングセンターにあるリサイクルマシンが素晴らしいと話題に(海外反応)

投稿者
日本のショッピングモールの賢いモノ

新しく出来たばかりのショッピングセンターにあるリサイクルマシンを紹介するよ これにに、ペットボトルや牛乳パックを入れるとショッピングカードにお金が入るようになってるんだ
それとこのロッカーはショッピンカートをまるまる入れることができる 100円であずけることができて、ここにショッピングカートを入れて食事に行って、また戻ってきて買い物を続けることができるんだよ
便利でしょ

リサイクル機械001



「魔法みたい!」どんどん形が変わる折り紙に外国人驚愕(海外反応)

「魔法みたい!」どんどん形が変わる折り紙に外国人驚愕(海外反応)

投稿者
折り紙の花火だよ

7rTrbTc.gif


「これは違うだろ…」福島で撮影されたとされる奇形タンポポが話題に(海外反応)

「これは違うだろ…」福島で撮影されたとされる奇形タンポポが話題に(海外反応)

投稿者
福島のたんぽぽ

apSeV13.jpg


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ