­海外反応 キキミミ

 

「毒があるんだからもっと丁寧に…」日本人がフグを捌く動画に外国人が衝撃(海外反応)

「毒があるんだからもっと丁寧に…」日本人がフグを捌く動画に外国人が衝撃(海外反応)

cdsfgover.jpg




外国人「日本に小さい子供を連れて行くんだけど日本のお店って禁煙席あるの?」(海外反応)

外国人「日本に小さい子供を連れて行くんだけど日本のお店って禁煙席あるの?」(海外反応)

投稿者
日本ではレストランでも喫煙が可能だって聞いた
東京、京都や他の観光地で、禁煙のレストランを見つけるのって難しいんだろうか?
1歳児を連れていくってだけでも大変なのに、
食事できる場所が限られると、いっそう厳しくなるんだよね

dsc_0103.jpg


「この速度で捕まるって厳しくない?」日本の警察の速度取締り『ネズミ捕り』が話題に(海外反応)

「この速度で捕まるって厳しくない?」日本の警察の速度取締り『ネズミ捕り』が話題に(海外反応)

crsm0000000000.jpg




「なぜか惹き付けられる…」1960年代の京都を撮影した写真が新旧入り乱れていると話題に(海外反応)

「なぜか惹き付けられる…」1960年代の京都を撮影した写真が新旧入り乱れていると話題に(海外反応)

tumblr_leeq0ffS7e1qcu97io1_500.jpg


外国人「日本のテレビでアホな釣りしてる…」(海外反応)

外国人「日本のテレビでアホな釣りしてる…」(海外反応)

images (sdgbtyrtd1)





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!