ツイッターパーツ
t
2015年10月29日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本旅行したら美味しすぎていろんなものをたくさん食べてしまった…」(海外反応)

外国人「日本旅行したら美味しすぎていろんなものをたくさん食べてしまった…」(海外反応)

投稿者
日本に旅行したらものすごい食べちゃった…

1oOppKY.jpg

0zWepwu.jpg

3NhHllt.jpg

4VsNmXw.jpg

9gH2TjX.jpg

dOUzlxC.jpg

d6Xs5VF.jpg

C5JDqcg.jpg

9YBICvi.jpg

9OxGxzB.jpg

kjPoYra.jpg

K0b8rka.jpg

HpGVClP.jpg

f083hQE.jpg

Dx99MW4.jpg

wRXt4Bo.jpg

Wjs92c4.jpg

pqFbr1V.jpg

NqdeKjW.jpg

m1bkgP5.jpg

zzFJeKu.jpg

yyAOf91.jpg

xjmqR9u.jpg

xhbN7NL.jpg


「なんて才能!」スターウォーズの公式ポスターも!世界的な日本人イラストレーターの死去に海外からも惜しむ声(海外反応)

「なんて才能!」スターウォーズの公式ポスターも!世界的な日本人イラストレーターの死去に海外からも惜しむ声(海外反応)

生頼範義さん死去 スター・ウォーズのポスターを手掛けたイラストレーターの死を世界中が悼む
映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」のポスターなどで世界的に知られるイラストレーターの生頼範義(おおらい・のりよし)さんが10月27日、肺炎のため宮崎県内の病院で死去した。79歳。朝日新聞デジタルなどが報じた。

dfsfsefwfeesfsdfs.jpg

sdfsfweefwfwefwe.jpg

sfsfsfdfsdfsfsdfs.jpg

sdsfsffsssfdfsf.jpg

dsfwefwfwsdccz.jpg

sdsfsffsssfdfsf.jpg

生頼さんは、1935年、兵庫県明石市生まれ。東京芸術大学油絵科を中退後、イラストレーターとして活動をスタート。1980年にSF雑誌に発表した「スター・ウォーズ」のイメージ画が、ジョージ・ルーカスの目に留まり、その続編「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」の国際版ポスターイラストを正式に依頼され、世界的に有名となった。


外国人「韓国が慰安婦問題で謝罪するなら首脳会談してやると日本に持ちかけているらしい…」(海外反応)

外国人「韓国が慰安婦問題で謝罪するなら首脳会談してやると日本に持ちかけているらしい…」(海外反応)

日韓首脳会談、11月2日の開催を提案 韓国、日本からの回答待ち
 【ソウル=名村隆寛】11月1日にソウルで開催される見通しの日中韓首脳会談に関連し、韓国政府が翌2日に日韓2国間の首脳会談を開くよう日本側に提案していることが分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが26日、韓国大統領府関係者の話として報じた。

pakukune.gif

 韓国側の日程提案は最近、日本側に伝えられた。現在、日本側の回答を韓国政府が待っている状況だという。日韓首脳による単独での会談が実現すれば、2013年に韓国の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)政権が発足して以来、初の首脳会談となる。開催をめぐって、韓国側は安倍晋三首相に慰安婦問題で謝罪姿勢を表明するよう要請しており、調整は難航している。


海外「コレはすごい!」電力不要!日本が発明したエコすぎる加湿器に海外が賞賛(海外反応)

海外「コレはすごい!」電力不要!日本が発明したエコすぎる加湿器に海外が賞賛(海外反応)

電力を使わない、ヒノキが香るエコな加湿器
まるで帆を張ったヨットのようなこちら、「マスト」という名の加湿器なんです。

140212ECmast.jpg

こちらは岐阜県大垣市の枡屋さんのアイデア、匠のひらめきを活かし、デザイナー岡田心さんがデザインした、動力を使わない、ヒノキでできたeco-加湿器。

140212mast02.jpg

ヨットの帆(マスト)のような部分から水分を蒸散して加湿し、ほのかにすがすがしいヒノキの香りを漂わせます。


海外「気にしたことなかった…」日本のナニコレ?なものが海外で話題に(海外反応)

海外「気にしたことなかった…」日本のナニコレ?なものが海外で話題に(海外反応)

19247965_624.jpg

投稿者
京都とかほかの古い町でお店の前にカーブした竹の壁に気がついてなんだろう、って思った事ありませんか? 説明します! この動画で犬矢来について学んでください 犬と関係があるのかな?



外国人「当てはまってる…」外国人が日本で生活しててよく言ってしまう言葉が海外で話題に(海外反応)

外国人「当てはまってる…」外国人が日本で生活しててよく言ってしまう言葉が海外で話題に(海外反応)

ケルfdsfsssト人

投稿者
外国人が良く言うこと



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ