ツイッターパーツ
t
2017年02月25日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本人ってクール!」日本の派手で美しいデコトラ文化に海外驚愕(海外反応)

海外「日本人ってクール!」日本の派手で美しいデコトラ文化に海外驚愕(海外反応)

投稿者
日本の高速道路を走っている時、本物のトランスフォーマーらしきものを見て自分の目を疑った人、いると思うんだ でもそれ、君が夢を見てたわけではないんだよ それは「デコトラ」って呼ばれていて、長距離トラックの運転手が自分でグラフィックや電飾とかでDIYした作品なんだよ 中には10万ドルもかけたものもあるんだって 「デコトラ」を自分たちの分身として見る運転手も多いんだ



引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)

引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)

宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす
 長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。

 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがこの日、米国のイベントで明らかにした。

 宮崎さんは2013年9月、会見を開き、引退会見を行っていた。「何度もやめるといって騒ぎを起こして生きてるんでどうせまただろう、と思われてるんですが……今回は本気です」と話していた。



海外「日本はアニメの世界だ!」大久野島の人になれすぎたウサギたちに海外メロメロ(海外反応)

海外「日本はアニメの世界だ!」大久野島の人になれすぎたウサギたちに海外メロメロ(海外反応)

投稿者
日本の大久野島(別名ウサギの島)には、1960年代に放された5羽のうさぎの子孫である数千羽の野生のウサギが現在生息している
ウサギを捕食する動物もいない上に、観光客が餌付けするため、ウサギたちは人を恐れることもなく群れで寄ってくる



お酒入りチョコに謎の飲み物!?日本人がハンガリーのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

お酒入りチョコに謎の飲み物!?日本人がハンガリーのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

※パート2はこちら
見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)



投稿者
今日はハンガリーのお菓子を食べてみました!



織田信長に学校生活!?アニメを観て実際に学んだことが海外で話題に(海外反応)

織田信長に学校生活!?アニメを観て実際に学んだことが海外で話題に(海外反応)

投稿者
私,病気がちな子供だったの だからスポーツ系のアニメでルールとか覚えて、実際にスポーツができるようになった時スムーズに始められたの あ、あともちろん日本語も少し覚えたよ


横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応)

横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応)

投稿者
東京から日帰り旅行 横須賀30ドル以下
この新しいシリーズでは東京から日帰りできる所を紹介します
東京から1時間くらいでいける楽しくてお得なたびです
Part1 横須賀
横須賀は三浦半島にある神奈川県にあります
この辺りに一番安く行くには京急三浦半島の1日乗車券を買う事です
京急の駅で買う事ができます
この乗車券で三浦半島のバスと電車が乗り放題なのでどこでも好きな所で乗り降りできます
行った所を順番に

ドブ板通り (横須賀中央駅から徒歩10分)
つなみレストラン
 横須賀バーガー
 横須賀海軍カレー
横須賀怪聞カレー本舗 お土産や
 横須賀カレーアイスクリーム
三崎口駅
ソレイユの丘公園 (三崎口駅からバスで15分)
 カピバラ!!!と乗り物/アクティビティ
三浦海岸駅
 桜祭り



横須賀は神奈川県にあります
京急の乗り放題チケットを1410円でかって出かけます
横須賀は昔から海運業が盛んであり今では日本とアメリカの海軍の基地となっています

横須賀は横須賀バーガーとカレーが有名です
日本人は並ぶのが好きですよね
私も並んでおいしい物を食べようとおもいます
横須賀海軍カレー 850円 ($7.50)
チリビーンズチーズバーガー 1250円 ($12)

このご当地バーガーの特別な所はレストランによってそれぞれオリジナルのレシピがあるのですがいくつかの条件があります
まずごまのパンをつかうこと
パン粉や牛乳を肉の中に入れては行けない事
日本的なスパイスを使わない事
肉の赤身/脂肪の割合が80/20である事
チーズがいっぱい入っていてバーガーが大きくてすごくおいしかった

今度はお土産を探してみましょう
横須賀海軍カレー本舗にいきました
ここでお土産を買えるのですが私がここに来た理由はカレーアイスクリームです
カレーとバニラ味 250円 ($2.20)
カレーの匂いはしないわね
ちょっとはカレーの味がするけどむしろバニラの味が強いみたい

三崎口駅からソレイユの丘までバスで行きます
このバスも乗り放題のチケットでのれます
ここは大きな公園でたくさんの乗り物があったり、いろんな動物とふれあう事が出来ます
100円で動物のエサを買う事ができます
カピバラのエサを買って食べさせてみましょう

アーチェリーなどのアクティビティもあります
バスで三崎口までもどりそこから三浦海岸に行きます
三浦海岸の桜は少し早くさく種類みたいです
夜になってもきれいですね


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ