ツイッターパーツ
t
2017年03月12日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)

雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)

投稿者
これは富山にある宇奈月の冬のお祭りだよ



古いものに価値を見出さない!?日本の新しいもの好き文化に海外驚愕(海外反応)

古いものに価値を見出さない!?日本の新しいもの好き文化に海外驚愕(海外反応)

投稿者
日本では家の償却資産が低下していくと考えられている 全ての家の半分は38年経つと壊れていき、再建築が必要になる アメリカの首都と比べても建築家の数は4倍、建設作業員の数は2倍の数である 


また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応)

また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応)

ハーイ! 私の両親を空港まで送って行って、その後札幌に二日泊まったの とっても良い所だったよ
それからここに二日前に戻ってきたんだけど、もう筋肉痛でたまらないの 転んでばっかで腕もぶつけて痛いんだ スキーはもっと簡単だと思ったんだけど、甘組み過ぎてたみたいね



今日はぐうたらなんだよ もうスノーボードしたくないみたいだね
それよりもチーズケーキが食べたいの なぜなら今日が最終日だから!
2~3日前にもここにきたんだけどね 車があったからさ もう返しちゃったけどね だから歩いていかなきゃ
これからそのレストランに行くから、またそこで会いましょう!

またホテルに戻ってきたの これから荷造りなのよ なぜなら明日帰らなきゃいけないから とっても悲しいわ だって北海道が大好きなんだもの

それで今晩は焼き鳥にするの なぜなら焼き鳥はとっても美味しいから みんなしってる? 日本に来たらいつも焼き鳥を食べてね 北海道に来る場合は「きのとや」に行かなきゃダメよ 「きのとや」ではチーズタルトと北海道牛乳のソフトクリームを食べれるの とっても柔らかくてクリーミーよ 全然氷っぽくないの 本当に濃厚でクリーミーなの それにとっても量が多いのよ アイスクリームコーンにこんもりとグルグル巻きに盛ってくれて、それで三百円くらいなんてありえない とっても安いよね とっても美味しいし 日本に来たら食べないと損よ 素晴らしいの

私、札幌と富良野に行ったんだけど、富良野が絶対的に良かったわ だってここはそんなに混んでないの だからスキーをするにもとってもいいのよ 混んでるゲレンデでスキーをするなんて想像してみて! トリックをしたりするのに危なくて仕方ないわよ だから新しいテクニックに挑戦もできないのよ 怪我したくないし、させたくないしね

なんでだかわからないんだけど、私がニセコにいた時はパウダースノーだったんだけど、富良野の方が有名みたいなの 私、運が悪かったみたいね あと、ニセコは夜遅くまでお店が空いてるけど、富良野では8時にはみんな閉まっちゃてるわね でもセブンイレブンがあるから全然問題ないけどね
みんなが北海道に来る時、こんな情報、役立ってくれるといいな
じゃあまたね!


本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応)

本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本食ツアー:神戸牛の鉄板焼き
日本の神戸にようこそ:世界中で有名な和牛、神戸牛のふるさとへ
最高級A5ランクの神戸牛をレストランで食べる様子を見たいと思ったあなた、最適な場所に来ましたよ



今日は日本の神戸にやってきました
神戸は古くから有名な港町として知られ、西洋文化を彷彿させる建築物が多く残っています
今日はここ、神戸牛ステーキのIshida北野坂店に、牛肉を食べに来ました
ポスターの写真も最高ですね
ランチメニューには2つの種類があり、約6000円のA4ランクの神戸牛のコースと8000~9000円のA5ランクの神戸牛のコースがあります
高い…その価値があると信じて、注文してみました

まずは二種類の肉の前菜が来ました
ローストビーフは、柔らかくてフルーティーなソースが絡まって、人生観が変わるほどでした
もう一つはパテタイプの前菜ですが、これは可もなく不可もなく…
さて次は…うわ、目の前にシェフが美味しそうな最高級ビーフを出してくれました
続いてシェフは皿の上に塩やこしょう、マスタードを乗せてくれました
そして目の前でシェフは神戸牛を調理し始めました
目は釘付けになりました
肉が焼けるのを待っている間にサラダが出されたので、それを食べて準備を整えます

さて、神戸牛が焼けたようです
見てください、この美味しそうな肉を…
塩を付けて食べたいと思います
ワオ…言葉を失うくらいの美味しさです
本当に、口に入れる前に溶けてしまったんじゃないかと思うくらい柔らかいです
次の肉には岩塩を付けて食べてみましたが、こちらの方が個人的に好きでした
でも、肉そのものの美味しさが言葉に表せないくらい、最高です

シェフがマスタードを醤油で溶かして、それに肉をつけて食べると美味しいと教えてくれたので、やってみました
確かに美味しかったですが、僕は塩の方が好きでした
ガーリックを乗せて岩塩を付けて食べてみたけど、個人的には岩塩だけの方が美味しいと思いました
鉄板焼きされた野菜やこんにゃくも食べましたが、肉に勝るものはありませんでした
デザートも同様です


純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)

純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)

その1
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

その2
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その3
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その4
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)



投稿者
今日は私の畳の部屋を整える予定です 明日あやでオフ会をします 2017年3月12日!(来られるなら来て!)
部屋のデコレーションはSociety6から送られてきました 批評のためです 柴犬の毛布がすごく気に入ったわ このフリースはすごくおすすめ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg


もう一度体験したい!外国人が日本で体験した最高の出来事が話題に(海外反応)

もう一度体験したい!外国人が日本で体験した最高の出来事が話題に(海外反応)

投稿者
もしもう一度、初めて日本に行くことができるとしたら、何がしたい?
初めての体験が素晴らしくて、またもう一度やりたいものって何?


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ