ツイッターパーツ
t
2017年08月20日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安くてゲームも楽しめる!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)

安くてゲームも楽しめる!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今回のテーマは、「楽しそうな日本人一家、スシレストランに行く」の巻 いや、タイトル変更「とある日本人一家、スシレストランに行く あなたもどんどん買いたくなる!」



「こんにちは、ファミリーで入れるスシレストランを紹介するね」「あ、エビエビ!」「こうやって取るんだよ、ちょっと上げて ほら」「皿の上を押すんじゃないかな」「ああ、行っちゃった」「押してごらん」「ああ、違うよ、引くんだ」「わかんない」「取れたよ!」「お箸を取って、食べる」

いなり 「シンは何を食べてるの?」「タマゴ!」
抹茶
あぶりチーズサーモン
いか
生シラス
「ダディ、何か欲しい?」「そうだな、注文してよ」「いいよ」
うまだれ牛カルビ
「お皿が5枚たまったらここに入れるの そしたらガチャガチャができるんだよ! だからこのお店大好き 面白いよね」
チキンカツ
ハズレ 「これってつまり?」「負けってこと」「また5枚入れなきゃダメなんだ」「そうだよ」

かっぱ巻き 「シンは何を頼んだの?」「スシだよ カッパマキ」
ハズレ 「また負けた!」
サーモン
「来た!」
「また負けたよ どうして?」「わかんない とにかく負け」

タコ
エビ
カレイ
「あのおもちゃが欲しいだけなんだけどな…」
ホタテ 「ここを見れば、全部で何枚食べたかわかるよ」
エビ軍艦巻き 「シン、もう負けが6回目だよ」「うん、嫌だね」
アイスシュークリーム 「よし、これが最後だよ」「負けた」

「ヒツジのショーン 赤ちゃんバージョンだって」「わたしこれがいい 動く? やった」「ぼくのはバケツに入ったイヌ!」
「見てくれてありがとう、バイバイ あなたの国のファミリーレストランはどんな感じ?」
「また負けちゃったね」「落とした! でも取ってた ハハ」「ああっ!」


海外「罰するべき!」台湾にある日本統治時代の神社が窃盗破損被害に台湾人困惑(海外反応)

海外「罰するべき!」台湾にある日本統治時代の神社が窃盗破損被害に台湾人困惑(海外反応)

投稿者
台北市にある日本の植民地時代の歴史的な神社が意図的にいたずらされた

日本統治時代建立の神社が窃盗・落書き被害に 日本侮辱の文字/台湾・台北
(台北 15日 中央社)日本統治時代に建立された「円山水神社」(台北市)で、祠(ほこら)の柱4本に落書きがされ、こま犬が盗まれているのが15日、分かった。柱には日本を侮辱、非難する文字が書かれた。

同神社は、台北市の市定古跡に登録されている日本統治時代の水利設備「草山水道システム」の施設の一つ。同市文化局は14日夜、同神社を管理する台北自来水事業処から、落書きなどがされていると連絡を受けた。

祠の柱には「日寇倭奴狗畜生」(侵略者の倭奴は犬畜生)、「奪台殺民一百万」(台湾を奪って100万人の市民を殺した)などの文字が白いペンキで落書きされた。

文化局の田イ副局長は、古跡に時代は関係なく、価値に良し悪しもないとし、「仇日感情をぶつける対象にすべきでない」と非難。警察に対し、全力で捜査するよう要請した。また、1カ月以内に修復計画を提出するよう台北自来水に求めるという。



日本人がカナダのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がカナダのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
カナダのスナックとかビールとかってどんな?



ナビなしでは運転不可能!?日本の道路標識の複雑さに海外驚愕(海外反応)

ナビなしでは運転不可能!?日本の道路標識の複雑さに海外驚愕(海外反応)

-wrlExsoPbH8v4ttEUCh542ZxTT0K3ApMgHNBMRT_Ac.jpg


外国人「日本のネットって荒らしはいるの?」(海外反応)

外国人「日本のネットって荒らしはいるの?」(海外反応)

投稿者
日本のソーシャルメディアやWebには荒らしはいる?いるとしたら、どの位普通のこと?
忙しいサラリーマンやサラリーウーマンなどの一般的なイメージや親しみやすく、安全な日本文化が僕の頭にはあるから、英語のWebほど日本のインターネット上には荒らしがあまりいない気がするんだ 
もし、なんか間違えてる言葉を使ってたら教えて


田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)

田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本のビュッフェ 食べ放題 エリックのお食事タイム #171
ぼくが大好きな東京の食べ放題のお店だよ たくさんのものがお得な値段であるんだ アメリカと中華料理もあるしね 食べ放題、飲み放題で80分 アルコールは別売



ランチの値段は1852円 悪くないよね
砂糖無しのアイスティー
何種類かのスープもあるよ
大根サラダから始めよう
パリパリでおいしいよ
キュウリと甘酢の春雨サラダだね
これはもやしとごま
豚の炒め物みたいだけど肉が見当たらないな
ほとんどタケノコみたいだ
トマトソースのミートボール 
ハンバーガーそっくりだ

こっちは日本式って感じで甘めかな
あげ餃子 揚げ物はなんでもすきさ
チャーハン 箸で食べるのはちょっとむずかしいからスプーンを使おう
唐揚げ 骨無しでぜったいにおいしいやつ
焼きそば この味をたのしみたかったから他の物はまぜないようにしてきたんだ
これは豚汁だよ すごくたくさんの物がはいってるんだ
お変わりをとりにいこう
これはきくらげっていうんだ 佃煮だね キノコっていうよりも海藻って感じだ
人参に甘酒のたれがかかってるんだ
人参がいつもと違っておもしろい感じになってるよ
これはコロッケだ 中身はジャガイモでパン粉で衣をつけてある
かかってるのはちょっとしたソースだよ
日本にきたらこれはぜひ食べてみてほしいな

大根の田楽 日本人だったらこんな風に箸を突き刺したらいけないんだけどね
口の中で溶けるって感じだよ
これは凄く汁を吸ったあげ豆腐なんだ
これは知ってるかな? シイタケっていうきのこ、においがちょっと鼻につくけど
これはタルタルソースがかかった唐揚げだね わるくないよ
ほうれん草のなかまの小松菜っていうんだ
だしで煮てあってかみごたえがある
ちょっと苦みがあるんだけど栄養があって身体にいいんだって
こんにゃくとごぼう,人参 日本語ではきんぴらごぼうっていうんだ
これは本当は中国料理で麻婆豆腐っていうんだ
辛くてにくがはいったたれがおいしいんだ
つぎはデザートだよ

うどんをちょっと食べてみよう
彩りにショウガと紅ショウガ、海苔、ごま、青ネギ
ビーフカレー そこの方に肉が沈んでるんだ
デザートの前にちょっと食べないとね
いろんな風味があってただおいしいね
ビーフカレーだけど肉はこれかな
ふつうはご飯と一緒にたべるんだけどこれだけでもおいしいよ
全く辛くなくてクリーミーだ

甘酒プリンとわらび餅、きな粉餅、ヨーグルトがかかってるサンドイッチがあるよ
イチゴのマシュマロにチョコレートをかけてみるね 
パイナップルはどうかな レモンとマシュマロね
このチョコらしいおいしいのをみてごらん
まずは甘酒プリン:ミントの葉っぱはおいしいけどね
これはもてあそぶのはたのしいけどね ん〜 あまくてかるくてゼリーみたいだよ
これはもっと餅って感じだよ うんうんご飯って感じがする
これは完全についてあるって感じでこのたれがすきなんだ
これはちょっと重たいのでなかにあんこがはいってる
おいしいよ

もう色がわからないけどこれはれもんかイチゴだとおもうけどチョコの味しかしないな
何もかもチョコの味ばっかりだ
最後はマシュマロ 
すばらしいよ 
最後までチョコだけどなんかアイスの中にはいってるな
濃厚でおいしいよ
アイスのこのサイズのお皿を使う事になってるんだけど何回でもおかわりはできるんだ
食べ放題の80分がもうすぐ終わりってウエイトレスが言ってきたからこれで終わりなんだけど
ぼくはここに満点をいれるよ

いろんな物があるってことでね
満点がでたからお菓子のプレゼントをするよ
コメントをいれて応募してね
今12:30でぼくの食事はおわったけどこの時間から来るとこんなにならばないといけなくなるから来るなら早めにね


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ