ツイッターパーツ
t
2017年08月25日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

リス公園に岐阜城!岐阜の隠れた魅力に外国人絶賛(海外反応)

リス公園に岐阜城!岐阜の隠れた魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
リスの村(金華リスの村)は岐阜城のすぐ隣にあります
岐阜城は比較的小さなお城ですが、入場料はたった200円なのにとても綺麗な景色が見られます!
汗をかくのを気にしないという人は別ですが、8月に行くのは最適とは言えないでしょう



皆さんこんにちは!
私たちは今日岐阜に来ていて、リスの村を紹介しようと思っています
リスの村まではロープウェイがあって、そのすぐ横には岐阜城もあります
そして下ってきたここには美しい…池などがあります
ジュンと私の友達ヘザーと一緒に来ました
ロープウェイです
残念ながらロープウェイにはエアコンが付いていません
今気づいたけど、この扇風機ダイソンのやつみたいだね
本当だ
だからみんな端っこにいないんだ(笑)

ここはリスの村です!
ついに来たね!
最初に行きたい?
うん!
リスを触るときはこの手袋をしなければいけません
これはリスを触るときの注意点です
絵が好き
叩いたり掴んだりしちゃだめなのね
眺めるのは良いみたい(笑)

左下の見てよ(笑)
怒らせてはいけません(笑)
みてこのリスたち~!!
見てこの手!
すっごく可愛い~!
床にこぼしちゃってる
アメリカで見たのと違うみたいだね
うん
この子はずっと僕の方を見てる
餌は持ってないんだよ~
ゴメンね
見て、こっち
うわ、たくさんいるね!
この子は寝ているのかな

あ、カマキリがいる
見たことないの?
大学にいたのを見たことがあるよ!
飼育員の方がリスはこれらのカマキリも食べると教えてくれました
この木は外に繋がっているから、リスが逃げてしまわないように覆ってあるんだって
登れないようにってことね
逃げちゃだめだよ~
この子すごく可愛い~
もっと餌をもらってくる
すごい!
やった~!
ほら、餌だよ
餌が食べられればなんでもいいみたいだね(笑)
どのリスも太っていないね
うん
ほら、枝はこっちだよ
まだ食べたいみたい(笑)

あのリスは人の上に乗ったりするみたいだね
このリス、私の手を引っ張ったよ!
ごめんね、僕は餌を持っていないんだ(笑)
尻尾がすごく柔らかそう
うわ、びっくりした~
あ~、触りたいなぁ
尻尾触っていいかな?
嫌みたい(笑)
うちの猫と一緒だね
どの子がお腹が空いていそう?
全部お腹が空いてそうな顔してるよ(笑)
リスの村は、おすすめ度5つ星です!
可愛いし、あなたの上にジャンプして乗ってくれるかもしれません
入場料も200円くらいだよね?
うん
それに、ロープウェイに乗らずに車で来ることもできるし
ロープウェイも楽しいけどね
夏は結構暑いけどね
今日は曇っていてよかったよね

さて、そろそろ岐阜城に向かいます
日本には階段がたくさんあります
こちらの階段を使ってゆっくり登って行きましょう
岩もカッコいいです!
提灯がついているところを見たいな!
つけてくれないかな!?
お城まであと半分くらいのところまできました
あと少しです
あれがお城です
見てください、この景色
昔の人がどうやってこのお城を建てたのか気になります
職人たちは大変だっただろうな
汗がすごいです
200円で入ることができますよ
綺麗なポストカードです
みてくださいこの刀!
カッコいい!
槍もすごく大きいです
すっごくカッコいいです!

この立派な髭はおじいちゃんみたいです
色々な形の手裏剣もあります
展望台です
すごく綺麗だし、風が入って気持ちいいです
今日はここまでにしましょう


安全な日本だからこそできる自販機!?日本の食べ物自販機システムに外国人驚愕(海外反応)

安全な日本だからこそできる自販機!?日本の食べ物自販機システムに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
さあ、出来た…熱い熱い
今日は食べ物の自販機がたくさんあるところを紹介するよ このあたりは工場地帯でけっこう騒がしいけど、自販機の食べ物をたくさん食べてみよう ほら、自動車修理工場だ いいね あっちは材木置き場 あ、修理工場じゃなくてタイヤ店だって 腹減ったな、食べに行こう でも最初がポップコーンはちょっとな これなわとび? こっちは缶飲料だな うどん、そば おれの相棒ミスター・バーナーがつくるハンバーガー これよさそうだな こっちはトーストサンド これなんだろう あっちはホイールね これトウモロコシ ベークドポテトもいいな バターたっぷりのポテトがパックされてる 美味そう これ見える? 串に刺したいか



最初はラーメンにしよう チャーシューメンだ 24秒でできるって だいたい3ドル50セントくらい わあ、こぼれてる? 熱い熱い あちち コショウかけよう スパイスも ポークがたっぷり入ってるな 5枚 しかも卵まるまる1個 自販機にしちゃ悪くないぞ でも問題は味だ びっくりするけど、美味いぞ ここ混んでるだろ、人気なんだ あ、麺はいまいち チャーシューは良かったけど スープは醤油味 ちょっとしょっぱいかな 卵は半熟でやわらかい ちょっと甘いかな 全体的には、自販機にしちゃ悪くないよ このボウルはプラスチックで、食べ終わったら返却するんだ チャーシューがほんとに美味い 噛み応えもあるよ わかめも入ってる 量もなかなかあるよ 3ドル半とは思えない

ポップコーンができるまで、こういう音楽が流れるんだ なわとびは10ドルだって 高いな ほら見て、日本ではネコにも運転免許証があるんだぞ このネコは運転できるわけ ワオ こんなの日本だけだな 日本でドクターペッパーはあまり見かけないんだけど ここはダイエット・ドクターペッパーまであるよ すごい品揃えだな

次はトーストサンド ハムチーズとコンビーフ ここは定番のハムチーズだな 300円 2ドル50セントくらいだ 「トースト中」40秒だって ああ、トースターのなかに手を入れてるみたい 中はこんな感じだ チーズ多めだね マスタードのにおい よくトーストされてる ボリュームもあるね もうちょっとマスタード欲しいかな でも美味いよ チーズたっぷりだ ハムは1枚 機械から出てきたにしては悪くないよ しっかりプレスされてるし 美味い

つぎはヤキトリ 串に刺して焼く鶏肉料理だけど、これは缶入り しかもあたたかい イラストがあるだろ これはさっきより高いな 450円 4ドル程度だ この大きさの肉だと考えれば、まあそんなもんか 温かいな プルトップで開けられるよ ちょっとドッグフードっぽい トマトスープのにおいがするけど ヤキトリだから箸で食べるんだよね 美味い 作り立てみたいだ 大きい塊もある これテリヤキソースなんだな 肉がけっこう入ってる 柔らかいし美味い

つぎはミスターバーガーに行ってみよう ふつうのハンバーガーと、チーズバーガーと、テリヤキバーガー ここはチーズバーガーにしようか 280…あ、これは古いタイプの自販機で500円玉が入らない 2ドル50セントくらい 1分くらい待つようだ 機会の温度も見えてる あ、箱だ! これは面白い この箱もらっておこう いいお土産になるぞ めちゃくちゃ熱い! においはモスバーガーみたいだな バンズはへたってる でもそれ以外はけっこう美味そう これ2ドルだよ うん、肉はパサパサだけど、自販機なら十分だね チーズとマスタードがたっぷり 味もしっかりしてる 悪くない

つぎは麺 300円、2ドル50セント 天ぷらそばにしよう 23秒待つ そのあいだに箸をもらう あと10秒 お待ちかねだ できた ああ、天ぷらそばだね ハハ、うどんが引っ掛かってる スパイスとコショウをかけて よし 熱いな、湯気が立ってる うん、美味い 天ぷら みんなはもうちょっと静かで、風の吹かない自販機を探したほうがいいよ…熱い スパイスかけすぎたかな でも美味しいそばだ 機会だと思えないくらい美味い これで3ドル以下? 天ぷらがばらばらになった スープも濃いね これが機械で作れるなんて、日本にその秘密を探りに行ったほうがいいね

この機械はワクワクするから最後に取っておいた ポップコーンとパン缶 ポップコーンはチョコレートと塩、バーベキュー バターの上にチョコレートって張ってあるけど大丈夫かな 挑戦してみよう 150円だ さあこい! まだかな やっとだ チョコレート味 においがするな うんうん、うまい 甘いね ふわふわしてる たぶん機械のなかに電子レンジが入ってるんだろうな 悪くない いい匂いだ

ハンバーガーの機械に商品補充してる 秘密がわかるぞ この配送トラックは冷蔵 で、自販機に補充に来るってわけか つまりこのトラックが倉庫 ここに商品が全部入ってる なるほど

この金銀銅のメダル、気にならないか やってみよう たぶん甘いものだと思うんだけど 銀にしてみよう 軽いな 面白いパッケージだ こうやって開けるの? ハハハ キャンディーだ このリボンいいな、クビに掛けろってわけか 見て、銀メダルだぞ! 今回の採点は最高の6点満点、金メダル こんなに種類豊富な自販機が1か所に集まってるのは見たことがないし、味も良かった この場所、何の目印もないところにポツンとあるんだ ぼくも自分では見つけられなかった やっとたどり着いた、ってことも含めて6点さ


あの意外な国が!?日本入国でビザ免除が許可されていない国一覧に海外興味津々(海外反応)

あの意外な国が!?日本入国でビザ免除が許可されていない国一覧に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本入国に際し、ビザ免除が許可されてない国

Visa_policy_of_Japan.png


デニム博物館に能登半島!外国人がオススメする日本の穴場スポットが海外で話題に(海外反応)

デニム博物館に能登半島!外国人がオススメする日本の穴場スポットが海外で話題に(海外反応)

投稿者
観光客が少ない観光地
私とパートナーは2週間程日本に行く予定なの 最初の一週間は京都、大阪、奈良、東京と沢山の場所に行くんだけど、これらの場所は小さな所から大きな所まで観光する場所が沢山あるわよね 2週目は写真と経験の為に観光客が少ない所にいきたいと考えているの 私は陶器職人でお茶が大好きだし、彼はラーメンやオタク系の物が大好きなの 小さな街かあまり知られていない場所にいって、日本らしいものをインスタグラムにフォロワーに写真を見せたいんだけど、宮島や金沢はどうかな (予算は2—3万アメリカドルよ) 


外国人「なんで野球は東洋では日本くらいしか普及しなかったの?」(海外反応)

外国人「なんで野球は東洋では日本くらいしか普及しなかったの?」(海外反応)

投稿者
どうして野球は東半球では日本くらいしか普及してないの?
どうして日本はほかのアジア諸国やヨーロッパ、アフリカ、オセアニアなどとは違って、野球は取り入れたんだろう?
文化的な理由? 歴史的な理由?(もちろん、日本に野球が根付いたのは第二次大戦前だということは知っているので、アメリカの占領が理由のはずはないんだけど)


黒ビールにジンギスカン!美味しそうな札幌グルメに外国人腹ペコ(海外反応)

黒ビールにジンギスカン!美味しそうな札幌グルメに外国人腹ペコ(海外反応)

投稿者
サッポロビールとラムバーベキュー「ジンギスカン」 日本食べ物動画
札幌ビアガーデンで夕食を食べました マトンを焼いて食べる料理「ジンギスカン」を食べました モンゴル帝国の創立者ジンギスカンにあやかった料理なんですよ 知ってました?



北海道の札幌ビアガーデンに来ています
北海道で有名なジンギスカンを食べにきました
ジンギスカンというのは野菜とラムを焼いてたれにつけて食べるものです

なんでジンギスカンって名前がついたのでしょうか?
ジンギスカンはかつて戦いにいく前に兵士にラムやマトンの肉を食べさせていたそうです
それを聞いた札幌農学校の狛江福造という人がこの料理をジンギスカンと呼ぶ事にしたということでした
この料理じたいは中国に似たような物があります
ジンギスカンがいたモンゴルにはこういう物はないのがおもしろい所ですね

私自身はラムやマトン、そういういみではビールも大好きというわけでもないのですが北海道にきたからには味わってみないとね
あまりにも煙たいので持ち物をビニールの袋に入れないといけないんですよ
普通のビールは飲める
今回はチョコレートビールを注文しました
上にココアパウダーが乗っていてちょっと甘め

ビール自体は普通の黒ビールですね
ここは食べ放題なのでがんばって食べるよ!
とってもおいしい臭みは何もないし油っぽくもない
ジンギスカンを食べる事のよくない事がたったのひとつ
匂いがつくこと 
お気に入りは着ていかない方がいいと思うよ


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ