ツイッターパーツ
t
2017年08月28日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

東京大阪どっちが美味しい?日本でしか食べられないマクドナルドメニューに海外羨望(海外反応)

東京大阪どっちが美味しい?日本でしか食べられないマクドナルドメニューに海外羨望(海外反応)

投稿者
東京バーガーと大阪バーガー



タタキで炭火焼きで!鹿児島名物の地鶏料理に海外興味津々(海外反応)

タタキで炭火焼きで!鹿児島名物の地鶏料理に海外興味津々(海外反応)

投稿者
地鶏と炭火焼 鹿児島の名物
鹿児島の地鶏と呼ばれる鶏肉はとても有名 それに関して勉強しよう



海外「彼女はすごいな…」関東大震災での朝鮮人犠牲者への追悼を断った小池知事に海外驚愕(海外反応)

海外「彼女はすごいな…」関東大震災での朝鮮人犠牲者への追悼を断った小池知事に海外驚愕(海外反応)

小池百合子都知事、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文断る

 今年3月の都議会一般質問で、自民党の古賀俊昭都議が碑文の犠牲者数の根拠が希薄とし、「(追悼式の)案内状に6千余名、虐殺の文言がある」と指摘。「都を代表する知事が歴史をゆがめる行為に加担することになりかねず、今後は追悼の辞の発信を再考すべきだ」と質問した。

 小池氏は「毎年、慣例的に送付してきた。今後については、私自身がよく目を通した上で、適切に判断する」と答弁。都によると、7月、個別の追悼行事への追悼文の送付を差し控える方針が決まった。都は「今後、他の団体から要請があっても出さない」と説明している。



ご当地ポケモンが満載!?横浜で最高の日を過ごした外国人大ハシャギ(海外反応)

ご当地ポケモンが満載!?横浜で最高の日を過ごした外国人大ハシャギ(海外反応)

投稿者
最高の日in横浜



みなさんおはようございます!
今日はグレッグと一緒に横浜に向かっています
あと15分ほどで横浜に到着します
前回横浜に来た時は欲しいポケモンばかりでしたが、準備が不十分でゲットできなかったものもいました
今日は2時間後くらいにもう1人と合流してご飯を食べに行くので、それまでにモンスターボールをたくさん準備してできるだけたくさんゲットしたいと思います!
前回逃した2匹は絶対にゲットしたいです
この公園はポケスポットがすごく増えています
前回は5つくらいだったのに…見てください
マリブ―、ピカチュウ、たくさんのポケモンをゲットしました!
やっとゲットできた~!!

横浜に到着したのですが、パーキングがすごく混んでいて、いま45分くらい待っています…
この人たちもみんな車を停めてポケモンGOをしたいんだと思います
すごい…
今ペット用の服屋さんに来ました!
ポケモンがいたのでここに来たのですが…見て下さいこの可愛い服!
これを来ているペットを想像してください…!
日本には最高にかわいいペット服が売っています
このショッピングモールはピカチュウでデコレーションされています
ここにはポケモンセンターがあるのですが、加えてピカチュウの風船に囲まれて写真が撮れるブースもあります
ピカチュウがいる~!
すっごく可愛い~
ピカチュウの中の人は子供だと思う
私よりも背が小さいから
こっちのピカチュウはキラキラしています!
オレンジっぽいからね
横に並んでくれればいいのに
いや、これ色が違うんじゃなくて、人が触ると毛の流れが変わって色が違うように見えるんじゃない?
向こうのは触られてないとか

私たちはここのパスタを食べようと思っていたのですが、2時間待ちくらいの列があるので外にレストランがあるか見てきたいと思います
前はこのミックス味を買ったけど、すごく美味しかったよ
味は3つまで選べるよ
いいね~
私たちはいまジェラートのお店に来ています
ソルベもあります
あんずが美味しそう!
すごく美味しそう~!
ミルクが入っていないといいな~
すごく美味しそうです
ソルベの方はラムネ以外は牛乳が入っていませんでした!
あ、クリームソーダだって!
すごく美味しそう!
イタリアンオレンジと杏子です
何を買ったの?
似てるね
イタリアンオレンジとサマーベリーだよ
何買った?
マンゴーとココナッツ
良い組み合わせだね!

可愛いぬいぐるみがたくさんあります!
見てくださいあの可愛いしっぽ
すごい音です
どこにいるんだろう?
きっと上の方にいると思うけど
あ、いた!
本当!?
震えているのが見えるよ
夏っぽいね
ポケモンジュースを買おう!
このポケベジはすごく美味しかったよ!
あ、売り切れてる!
え~~!
ポカリも売り切れだし
あ~、残念
アップルティーです
見てください、この人混み!

前に来た公園に向かっていますが、ゆっくりゆっくり進んでいます
ここが入り口です
関東ポケモンと城頭ポケモンらしいのですが、どっちがどっちかわかりません
ポケモンジュースだけの自動販売機がありました
フリードリンクを飲まなければ買えないということでした…
横浜の赤レンガ倉庫とピカチュウの模型です
可愛い~
時系列でピカチュウが並んでる
私は一番最初のピカチュウが一番好き
ガチャガチャも見てみましょう
あ、これ可愛い!
横浜限定バージョンです
あ、全部ご当地バージョンみたい!
これは初めて見た~

視聴者プレゼントにすごく良さそう
確かにね
これとこれを1つづつやってみます
欲しい方はコメントしてくださいね~!
まず一つ目は…レインボーブリッジです!
可愛いのが当たったね
もう一つはこれです
欲しかったやつだ!
一番可愛いです
この二つがプレゼントです
欲しい方はコメントを残してくださいね~!
捕まえるのが難しいですね…
ゲット~!

今は帰りの車の中です
とても眠たくなってきたので、ここで皆さんにお別れを言いたいと思います
まだ体がカナダ時間で今朝も4時に起きてしまいました
でも、ポケモンを取りに行きたかったので頑張って起きていました
では、またね~!


帰化は狭き門!?日本への帰化申請を拒否された外国人女性に海外議論(海外反応)

帰化は狭き門!?日本への帰化申請を拒否された外国人女性に海外議論(海外反応)

投稿者
日本帰化 不許可



魅惑の交換留学生生活!学校行事でキャンプを楽しむ日本の女子高生たちに海外興味津々(海外反応)

魅惑の交換留学生生活!学校行事でキャンプを楽しむ日本の女子高生たちに海外興味津々(海外反応)

投稿者
高校の遠足でひたち海浜公園に行った様子を留学生がJKたちを生撮影したよ!



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ