ツイッターパーツ
t
2017年09月01日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

サロンパスみたいな味!?海外の飲み物『ルートビア』の日本人のリアクションに海外興味津々(海外反応)

サロンパスみたいな味!?海外の飲み物『ルートビア』の日本人のリアクションに海外興味津々(海外反応)



返却?美術館に寄付?第二次大戦中に祖父が持ち帰った日章旗を日本に返そうとする外国人に海外からアドバイス(海外反応)

返却?美術館に寄付?第二次大戦中に祖父が持ち帰った日章旗を日本に返そうとする外国人に海外からアドバイス(海外反応)

投稿者
義父が第二次世界大戦で持ち帰った旗がいくつかあります どうすれば、持ち主の子孫に返せますか?


神戸牛弁当にハローキティ弁当!?日本の駅弁の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

神戸牛弁当にハローキティ弁当!?日本の駅弁の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
駅弁と新幹線の旅(新大阪駅)



私は大阪から東京へ戻る切符を持っています 自動販売機で買ったばかりです
たくさんの自動販売機があって、とても便利です 人と話さずに切符が買えます
さあ、東京行きの切符も手に入れたし、5分毎、いえ、10分毎に出る電車があります
電車の時刻が上にあります 時計が真ん中にあってとても効率的です 掲示は日本語と英語が入れ替わるので、日本語が分からなくても心配いりません 実はこれらは在来線で、新幹線はこちらです
新幹線はいつも英語表示があります 10分ごとに出ています
新幹線に乗るのに必須なものがあります ビールや飲み物、そして一番大切なのが駅弁です 今新大阪駅にいます 駅の中に入るとたくさんの駅弁が売っています 弁当を買うのに完璧な場所です

ここはセブンイレブンです たくさんお土産があります たこ焼きのお菓子はとても小さいですね ちょうどケビンのを食べたところです でも、実はお土産にイイですね
阪神タイガースです ここはもう東京ジャイアンツじゃありませんから
串カツのスナックです ワーオ、これは大阪でしか手に入りませんね
冷凍たこ焼きです 家に持ち帰りできる冷凍たこ焼きがたくさんありますね
新世界です
しかし、私たちは駅弁を買うためにやってきました 駅弁を探しましょう
この場所が大好きです ここでショッキングなものをお見せしたいと思います 日本で最も高い駅弁の一つがこの駅にあります クレイジーですよ 見つけられるでしょうか

駅弁が売っているその一帯は駅マルシェと言います また戻ってきますね
駅マルシェ ここですよオズモ 駅マルシェとは、ここに看板があります この中にはたくさんの駅弁があります 実はここに入る前に駅構内に入らないといけません
スタバもあります
ここです 焼き肉弁当があります 信じられないぐらいおいしいです
これです ウワーオ、神戸牛です これは200米ドルです ここで今調理してくれるんです ですから、電車に乗った時も熱いんです いいですよね

あの駅弁は買えません 約200ドルですから(笑)見ましたか?駅弁に200ドルも出しませんよ あまりおなかも空いてませんし
サムネイルに載っていた店はここです ここには安い駅弁がたくさんあります 
あの高い駅弁はただ見ていただきたかっただけです とても個性的ですから 
何度かニュースになりましたが、300ドルの弁当もあったんですよ
これがニュースになるたった一つの理由は、このようにバカ高いものを見せるとみんな見るし、ユーチューバーが買って、電車の中で開けるのを動画に撮るからです
私も次回してみましょう この動画を見て他のユーチューバーもするかもしれません

この新大阪駅で、みなさんにいくつか駅弁を見せて、私が買うものを選んでもらいます
店内を通るのでどれがいいか言って下さい
これは関西弁当です めぐり弁当 タコ、たこ焼き、串カツなど関西のものが入っています
Life’s Mitchがあと一か月で日本に来るから会えるといいな 大阪駅に来てください
これはハローキティ弁当です 家の中にサムライのキティがいます
この彩りがいいですね
ウニもありますが、売り切れです
ウニ、いくら・・・
これは売り切れ

これは牛タン、舌です もっとありますね 牛タンのはたくさん肉が入っています
ありがとうございます あ、半熟卵があります 大好きです 半分ゆでた卵です
おいしそうですね~ これらは全部プラスチックでできていますが、完売です
ノー!鰻も完売、食べたかったのに
これはステーキです 10ドルです
これはいいコンビですね 鰻と牛焼肉ですが、完売です
いい物は全部売り切れです
これは牛めしで、肉の下のご飯は肉の味付けがされています
めし、ここに鰻があります いいえ、あなごです あなごめし、約10ドルです
これもいいですね
下にもまだあります
たくさんありすぎます
選択肢が多すぎて決められません 全部おいしそうです
時々、シンプルなものを買う方がいい時もあります あまりおなかも空いてませんし
オーマイゴッド!100種類ぐらいあります
とてもいいですね
ライブ配信で以前お見せした東京駅、あ、リンクはここにあります で、新幹線に乗る時、ここみたいに100種類ぐらいの弁当が売っている店がありました 同じような店でしたが、店員にどれが欲しいか言うだけでした
本当にクレイジーです 多すぎる
今私はこの場から遠ざかろうとしています 考えを処理してどの弁当にするか決めるために
スタバもあります 弁当を買わずにここで食べることもできます
レストランも見てみましょう

再びここは新大阪駅マルシェです
多分フレンチですが、フランス料理はないですね
串カツです 串カツ
駅弁を食べる必要はまったくありません
全部150円ぐらいです
串カツ!すばらしい!
ここは有名です 551の蓬莱です
これはシュウマイです シュウマイとは・・・あ、ここにあります シュウマイを売ってます
これもおいしそうですね レモンパイです いいですね
たくさんよさそうなものがあります
ワーオ、チーズケーキ!僕に見せないで!保冷袋に入っています
京都抹茶生チーズロールがあります 京都宇治抹茶、おいしそうです
抹茶チーズケーキ!ワーオ、やめて~(笑)逮捕して(笑)
寿司もあります 電車で食べるのによさそうな箱に入っています いい寿司弁当ですね 約9ドルです
本当に食べるのにいい店がたくさんあります 

セブンイレブンに戻ります
どの弁当を買えばいいか分かりません 困りました たくさんありすぎです
ここにたくさんレストランがあります すべてをお見せすることはできませんが、ここに店の案内があります
サンドイッチがあります あ、これは前に見せた300ドルの弁当です 通り過ぎた神戸牛のステーキ、300です
ここに551の蓬莱があります みんな家へのお土産に買います
あー、これ好き 牛かつサンドです 牛肉のカツのサンドイッチです 日本で一番おいしいサンドイッチです どこでしょう?16番 いくらぐらいすると思いますか?推測してみて下さい 15ドル、1500円ぐらいかな?
16番に行って確かめてみましょう 16番です どこでしょう
地図があります 今ここです 簡単に見つけることが出来ます 16番はこのすぐ後ろです 牛かつサンドがあるか見に行きましょう

あー、黄色、おいしそう
このすぐ向いです 16番 あ、あれです あー、ビーフヘレカツサンド、とても安いです たった10ドルです ビーフヘレカツサンド、君は僕と一緒に来るんだ 決めました
16番はどこですか 
あ、本物ですね 一人前もあります ワーオ


日本の今川焼きをイギリスで発見!出来上がりの様子に海外興味津々(海外反応)

日本の今川焼きをイギリスで発見!出来上がりの様子に海外興味津々(海外反応)

投稿者
イギリスで今川焼を発見!



日本の礼儀正しさに慣れてしまう!?母国に帰って逆カルチャーショックを嘆く外国人に海外興味津々(海外反応)

日本の礼儀正しさに慣れてしまう!?母国に帰って逆カルチャーショックを嘆く外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
逆カルチャーショック

また日本とカナダの逆カルチャーショックについて話す



お祭りに飛騨牛!日本アルプス飛騨高山の魅力に外国人絶賛(海外反応)

お祭りに飛騨牛!日本アルプス飛騨高山の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
高山祭り
おもしろい屋台と飛騨牛

日本アルプスのふもと岐阜県飛騨高山
高山祭りはすごいよ
行列、金箔を施された山車、美しい舞台装置 そして飛騨牛などの食べ物
高山祭りは春と秋に開かれます
秋祭りに行ってきました
とっても素晴らしいものでした
日本のたびのハイライトとなるものでした
お祭りの時ではなくてもまた行きたい
それほど素晴らしいところです

高山祭りの時は、旅館の予約はお早めに
すぐ埋まっちゃうから



東京駅で新幹線を待っています

高山まで行きます
新幹線で名古屋へ1時間半
名古屋からJRで高山へ
日本アルプスのふもとです
田園風景に沿って進みます
二時間半くらいかかるよ
高山祭りで大勢の見物客がいる
予約してあった旅館に着いた
古くからの日本の建物だ


食べ物の屋台がすごいよ

夜になると山車が出る
350年前に作られたものもある

夜の屋台がすごいけど
あまり酒を飲んだりはしないらしい
家族向きのお祭りだね

おはよう
朝ごはんを食べに行くよ

Tシャツやさんだ
ハンナに買ってってやろうか


「ポパイの力はほうれんそう」

飛騨牛すしをたべよう
有名な和牛は神戸だけど
ここもすごいんだ

高山祭りそしておいしい食べ物
ここでは18世紀から長い間文化を守り続けているんだね


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ