ツイッターパーツ
t
2017年09月03日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

中華まんにちまき!横浜中華街グルメの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

中華まんにちまき!横浜中華街グルメの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本で最も大きな中華街で素晴らしい露店フードを食べてみた 今日はビンが横浜の中華街で一緒に味見をしてくれたよ



外国人「第二次大戦中に日本が占領したことについてアジア諸国は日本を許してるの?」(海外反応)

外国人「第二次大戦中に日本が占領したことについてアジア諸国は日本を許してるの?」(海外反応)

アジアは日本を許すのか?
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_territories_occupied_by_Imperial_Japan
20世紀の間、日本はアジアの国々を占領していました 自分たちの国を広げようとしたのです 彼らの努力は失敗して何もかもを失いました しかしアジアの国々は恨みを抱えています 犠牲者はお互いを許したのでしょうか?

 まさか それに許しをこうのさえ不公平です 死ぬまで恨み続けるでしょう 時間だけが癒しです アジア人が許すというのは犠牲者が死に絶えたときです 2045年くらいでしょう 犠牲者がみな亡くなったらアジアは憎しみを捨てて同盟を結ぶ事が出来るでしょう その頃にはアメリカが日本を放っておいてくれると良いのですが アジア人がお互いを憎みあうことで得を四滴tなおは欧米です なので憎しみや恨みを持ちつづけてほしいので暗殺などをするかもしれません 


外国人が日本のおっさんレンタルサービスを利用!その体験に海外興味津々(海外反応)

外国人が日本のおっさんレンタルサービスを利用!その体験に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本でおっさんレンタルを利用してみた

あなたのレンタルサービスを利用した外国人は、私が初めてですか?



私が初めてです
あなたは私の初めての・・・
レンタルした中年男性です
あ、そうですか
足のマッサージ、でも彼は、あなたに全裸になって欲しかったのよね
はい

こんにちは、みなさん Uwaga Piesの最新エピソードへようこそ
最近、中年男性をレンタルするというオンラインサービスを見つけました
おっさんレンタルです おっさんとはスラングです 少し失礼な言い方で、中年男性という意味です
そこで、私が今日、挑戦してみます

日本に詳しい人は、ホストクラブやホステスクラブについて聞いたことがあるかもしれません これらは、別の形で「人をレンタルする」ということです 家族をレンタルするようなもので、違う形で交際にお金を払うことです
たくさんの西洋人にとってはとても奇妙に感じられますが、日本ではそんなに変なことではありません
今日は、私のおっさんと午後を過ごす計画です
この動画をもっと分かりやすくするために英語が話せる人をリクエストしたので、彼は英語が話せます
彼はあそこに座っています
今から彼に会ってみます(笑)

みなさん、彼はヤス、今から4時間一緒に過ごします
行きましょう!
遊園地でレンタルサービスをするのは初めてですか?
いいえ、2度目です
2度目?
はい、富士急ハイランドで一緒にジェットコースターに乗ってほしいという女の子に会いました
富士急ハイランド、いいですね
素敵 富士急ハイランド、好きです

今は7月でとても暖かく蒸し暑いので、室内のゲームから始めることにしました
エアコンが効いているからです
なんなんでしょう!

どうしてこのサービスをしてるんですか
1年程前にテレビで見て、面白そうだと思いました
私は25年コンサルタントをしてきて、たくさんのクライアントと会いましたが、ここで会う人は今まで出会ったこともないようなタイプの人たちで、そのような違うタイプの人たちに巡り合うチャンスだと思ったんです

価格も本当にお得だと思います
正直言って、儲けてないです
新しい人に会って、今までしたことのない経験をしたいんです
だから始めたんだと思います

1番最初にスタートした時は、ナーバスでしたか?
1番最初は、はい、とてもナーバスでした
1度目は、パソコンを直してほしいというある女の子に会いました
ということは、彼女のアパートを訪れなければならないということです 私にとって新体験でした 行かなければならないのか?と考えました
実はこの時、パソコンを修理しませんでした でも彼女はそれでも楽しんでくれて、喜んで千円払ってくれました
これまで30人に会いました

女性が多いですか?それとも男性?
男性3人と女性27人です
この人達はあなたとたいてい何をするんですか?
とても基本的なことです たくさんのおしゃべり、時々とても個人的なことを話してくれます
どうしてでしょうか?
彼らは私のことを知りませんし、私も彼らを知りません 私たちの間に社会的な関係はないからです だから彼らは何だって話せるのでしょう

日本では、お互いのことをあまり知らない方が話しやすいと思いますか?
日本ではよい関係を保つため、友人には友好的にあろうとします ですから、あまりよくないことは伝えたがりません
とある若い既婚女性は離婚を考えていましたが、その理由はとても個人的なことでした
私はそれを修復することはできません でも、彼女に、何と言ったらいいのでしょうか、よりそうことはできました 1時間

おなかが空いたので、何か食べに行きます
日本料理のレストランに行くので、何かあなたに助けてもらうこともあるかもしれません
時々、メニューの漢字が読めなかったり、何を指しているのか分からないことがあって、Google翻訳も役に立たない時があります
これは何ですか?馬肉?え~~

最初の方に、このサービスはあなたをもっと正直にさせてくれると言いましたよね 私はこれをとても面白いと思いました だって、ヨーロッパ人やアメリカ人はまず、お客さんはお金を払うんだから、正直にはなれないという印象を持つと思うんですよ
それは反対だと思います お客さんはお金を払うから、正直になれて、良いことも悪いことも話せます
お客さんは、私を喜ばせる必要なんかないんです これは、とても正直で深いことだと思います
価格を千円に設定することによって、無料の場合よりも参加しやすいと思いますか
もし、無料だとお客さんは私のことを友達だと感じると思います
友達だと、相手を喜ばせないといけないので、とてもネガティブなことなどは、私に話してくれないでしょう

今までどんな変なお願いをされましたか?
変なお願いですか、たくさんありますよ
例えば、彼氏のいる女性が、その彼氏にやきもちを焼かせたかったんです ですから彼の前で私とデートしました
彼に嫉妬させるなんて、なるほど変ですね

あなたに一つお願いがあります この質問を日本人に聞く機会が、本当に欲しかったんです
最近勉強している日本語の質問です このように書いてみたいんです「下田と江之島と・・・」
私たちはバカバカしいほど大きなカラオケルームにいます
お開きの時間になりました
ありがとうございます
ありがとう 支払いをしますね 1時間千円ですから、いくらになりますか
四千円です
完璧ね ありがとうございます
バイバーイ!
バイバイ私のおっさん

おっさんレンタル体験の動画をご覧いただきありがとうございます
この動画はスポンサーがついているものではありません ただ単にネットで見つけて試してみたかっただけです
経験してみて本当によかったです というのは、今まで日本人と話した中で、ヤスと最も正直で率直な会話をすることができたからです

これは日本の外国人コミュニティーでよく話題になることですが、日本人の友人との間に本心や親密さが欠如しているような気がするんです 日本での友人関係は欧米とは違いますから
今日経験したことは、今まで日本人と一緒にした他の体験より、アメリカで友達と出かけた時に近いような感じがしました
カラオケに行った時、ヤスは私をからかいさえしたんですよ 歌がとても下手だと忠告したのですが、「大丈夫 心配しないで 今まで歌がうまいアメリカ人に会ったことがないから」とまで言ったのです 日本人にディスられて、本当に心地よい驚きを味わいました

そこにはいつも、礼儀正しく友情や関係を保とうとする試みがありました これは日本ではあまりないことです
親交や友情や正直さに対してお金を払うことに関していろいろな意見があることは、分かっています
コメントを残して、このような動画をもっと見たい方は教えて下さい ご覧いただいてありがとうございました ではまた次回、さようなら!

話したいかどうかわからないけど、オイルマッサージの時のことを話してくれますか?
あ~、OK これはとある男性が、オイルマッサージをしたいと言ってきて、私に裸になって欲しがったんです
あなたに彼をオイルマッサージしてほしかったの?それともさせてほしかったの?
いいえ、させてほしかったのです
裸になって、彼にマッサージをしてもらう
そう、裸で、はい
そうですか おもしろいですね
足のマッサージだと言っていました だからどうして裸にならなければならないのかわかりませんでした ですから承諾できませんでした
足のオイルマッサージなのに、全裸になって欲しかったと


暑い夏に絶対食べたい!?日本のかき氷に海外興味津々(海外反応)

暑い夏に絶対食べたい!?日本のかき氷に海外興味津々(海外反応)

投稿者
スイカかき氷のレシピ
日本流のかき氷を作ったよ スイカが好きなら気に入ってくれるはず



事実上の敗北宣言!?日本の捕鯨船妨害活動中止宣言したシーシェパードが海外で話題に(海外反応)

事実上の敗北宣言!?日本の捕鯨船妨害活動中止宣言したシーシェパードが海外で話題に(海外反応)

投稿者
シーシェパードは日本の捕鯨船に対して妨害活動を止めると宣言した

日本の捕鯨船妨害活動、シー・シェパードが中止を発表
(CNN) 日本の捕鯨妨害活動で知られる環境団体シー・シェパードが、日本の技術に対抗できなくなったとして、捕鯨船の追跡を中止すると発表した。
シー・シェパード創設者のポール・ワトソン氏は28日の声明で、「日本が軍事偵察を動員し、衛星を使ってシー・シェパード船の動きをリアルタイムで監視するようになった」と述べ、妨害活動はほぼ不可能になったと指摘。「軍用級の技術とは競争できない」と認めた。
米国の裁判所は昨年、日本鯨類研究所の訴えを認め、シー・シェパードに対して捕鯨船への衝突や接近を禁じる仮処分命令を言い渡した。
これに対してシー・シェパードのオーストラリア支部は、米裁判所の司法権はオーストラリアの領海には及ばないとして、日本の捕鯨船の妨害活動を続けると宣言していた。
しかしワトソン氏は、偵察技術の利用やシー・シェパード対策を目的とするテロ対策法の成立、日本が捕鯨船の護衛に軍用艇を派遣する構えを見せていることを挙げ、「我々の限られたリソースを、介入に成功する見込みが薄い南極海での再度の活動に費やすか、別の戦略や戦術でグループを再編するかの判断を迫られた」と説明している。



外国人「日本ってなんで時代遅れのものを使い続けているの?」(海外反応)

外国人「日本ってなんで時代遅れのものを使い続けているの?」(海外反応)

投稿者
日本ってどうして、80年代のものを使い続けているんだろう?

日本ではサインじゃなくて印鑑、ネットじゃなくて新聞、
そして、バス…いつになったら変わるんだろうね?
いったい、いつ?


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ