ツイッターパーツ
t
2017年09月08日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アメリカでもブームの兆し!?アメリカで食べられる日本のつけ麺が海外で話題に(海外反応)

アメリカでもブームの兆し!?アメリカで食べられる日本のつけ麺が海外で話題に(海外反応)

投稿者
ロスのリトルオーサカで行列のつけ麺店、お味は絶品!
東京のつけ麺の人気店、つじ田のLA店は
日系のレストランやスーパーなんかがあるリトルオーサカ、Sawtelle通りの中心にあって
行列のできる人気店なんだ

[Food] My favorite ramen, the tsukemen (dipping ramen)



日本が大量ランクイン!?世界の変な自動販売機TOP15に海外興味津々(海外反応)

日本が大量ランクイン!?世界の変な自動販売機TOP15に海外興味津々(海外反応)

投稿者
おかしな自販機トップ15
マッシュポテトから麻薬用のパイプ、日本の女子高生のパンツ おかしすぎる自販機のトップ15をまとめたよ!



15 レタスの自販機  日本のシェフの農園 この自販機は毎日60株のレタスを栽培しています
14 ヘラクレス大カブトムシの自販機 日本 現実のポケモンみたいな物ですね
13 パンの缶詰の自販機  日本 たったの4ドルでいろんな味のパンがあるんですよ
12 マッシュポテトの自販機 シンガポール 熱くて新鮮なマッシュポテトがセブンで買えます
11 麻薬を吸うためのパイプ バンクーバー(カナダ)にあります たったの25セント
10 ブラジャーの自販機 いろんな色と大きさの物があります 30ドルならだれも文句ないよね 日本
9  カニの自販機  新鮮なかにが手に入ります 南京(中国)
8  お守りの自販機 日本 一番安いのは100円からあります 
7  家族計画のための自販機 コンドーム、妊娠判定薬など ペンシルバニアの大学
6  プロアクティブの自販機 どこにでも
5  紙おむつの自販機  緊急時に必要な物はここにありますよ 
4  キャビアの自販機  ロサンジェルス 50ドルから500ドル
3  マリファナ   お医者さんの処方箋があって21才以上であればかえる自販機です
2  成人向けの自販機  安い雑誌などが日中はカーテンが引いてあって見えないようになっているけど夜にはオープン
1  使用済み女子高生のパンツ  もちろん日本 たったの500円



海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
CoCo壱番屋のカレーは最高(日本で最も美味しいカレーレストラン)
日本にはカレーを提供してるレストランが多々あるが、その中でもCoCo壱番屋は最高なんだ とても美味しいしね



低出生率に減らされる年金…近隣アジアで最も悲観的な国は日本という調査結果に海外興味津々(海外反応)

低出生率に減らされる年金…近隣アジアで最も悲観的な国は日本という調査結果に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本が将来について最も悲観的
アジアの4民主主義国家における調査結果

アジアも民主主義のあり方が問われる局面に直面している~日本、インドネシア、インド、韓国等5カ国のアジアの民主主義に関する世論調査結果を公表~

1.自国の将来をどのように見ているか(日本、インドネシア、インド、マレーシア)
将来に悲観的な理由(日本、インドネシア、インド)
 自国の将来に対して、アジアの4カ国の中で、日本では将来に悲観的な人が多い。日本人の48%と半数近くが、自国の将来を悲観的に見ている。これに対して、インドネシアは89.2%、インドでは60.1%、マレーシアでは50.7%と、自国の将来に楽観的な人がそれぞれの国の回答で最も多くなっており、日本とは対照的な傾向を示している。 日本人が将来に悲観的な理由は、「急速に進む高齢化と人口減少に対して、有効な対策が提示されていないから」が91%で、昨年の調査よりも増えた。

日本人は将来に悲観的だが、その他4カ国は自国の将来を楽観的に見ている
 日本人の48%(昨年39.8%)は、「悲観的である(「どちらかといえば」を含む、以後同様)」と回答し、「楽観的である(「どちらかといえば」を含む、以後同様)」の31.3%(昨年20.7%)を上回っている。楽観視、悲観視の双方で10ポイント前後の増加が見られるが、「悲観的」な見方の方が多い構図は昨年と同様である。

 これに対して、インドネシア人では、89.2%と9割近い人が「楽観的である」と回答し、「悲観的である」は9.2%と一割程度に過ぎなかった。

 インド人も、「楽観的である」との見方が60.1%と半数近い。ただ、昨年の75.9%からは16ポイントの減少となっている。「悲観的である」も昨年の19.5%から27.1%へと増加しており、自国の将来を不安視する見方が広がっている。

 今年から調査を始めたマレーシアでは、「楽観的である」と考える人が50.7%と半数を超え、「悲観的である」の36.9%を上回っている。

 自国の将来を悲観する理由として、日本人で最も多いのは、「急速に進む高齢化と人口減少に関して、有効な対策が提示されていないから」の91%で今年もこれが突出している。以下、「経済成長が停滞しており、今後の立て直しの道筋が見えないから」(45%、昨年51%)、「安心できる健康保険制度、社会保障制度が整ってないから」(41%、昨年42.7%)の順で続いている。

 この他、日本人では、「中国の台頭、北朝鮮の問題などで安全保障面の課題が多いから」に、日本の将来の不安を抱く人が37.9%と4割近くになっており、昨年の30.4%から7ポイント増加している。



ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応)

ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応)

投稿者
日本の野球はスゴイ

私たちは初めて野球を見に行きます



ヤクルトスワローズです サイモンが大きいツバメのTシャツを持っていたのを覚えていますか?
そう、僕たちはスワローズの大ファンで、スワローズの試合を見に行きます
今期の成績はあまりよくないけど、腹の底から応援しに行きます 試合会場で会いましょう
不適切なジョークを言いたいんだけど・・・

混んでますね
明治神宮スタジアムです
列に並んで500円払って、この中に手をいれると、何かが当たります 成り行き任せで何が当たるか分からないけど、新車が当たりますように
何だろう?何が当たったんだろう?
お~、かわいいマスコットがもらえました

このチームはヤクルトスワローズと言います というのは飲み物(ヤクルト)として飲み込む(swallow)からです ブランドの知名度を同時に上げることができます 例えば、ニューヨークタイムズはディープ・スロート(重要な情報源の人物)です だから匿名で情報を提供する・・・スワローズがんばれ!
ここは食べ物と飲み物が持ち込み可能ですから私たちはハイボールを持参しました ビールなども持ってこれます あそこで飲み物を紙コップに入れ替えてくれて、持って入ることができます
北米では、持ち込み禁止で、ビールサーバーの臭くて気持ち悪い古いビールに16米ドルも取られます ただ臭いというより、スカンクみたいな匂いがするんです
よく言った!
とにかく、変な味のビールだと言いたかっただけです
誰を待ってるの?


スワローズ!
ソロのファンなの?
ソロのファン!
人生もソロ?
何か悪い予感
いい席だね
東京の野球場でどんな食べ物を食べるのかというと、焼きそばです
友達は鶏肉を買いますが、私は今日は鳥肉はいりません 麺類が食べたいです でも違うものをお見せしたいです なぜなら、前回お盆のお祭りに行った時、焼きそばを見てもらいましたからね でも焼きそばが大好きなんです 本当に
うーん、野球の試合には多いです
シェアしてよ
やだ!

野球の試合で何を飲むべきか迷ったら、ビール、ウィスキー、それか赤ワインです そう、一杯の赤ワインを買いました ものすごく安っぽい味の赤ワインです 私が買える値段にぴったりの
私たちは初心者なので、みんなと一緒に歌うことができませんが、バッター一人一人に違う歌があるんです
レッツゴー山崎!

この前の人の名前は坂口、いえ、サカマチ?坂口?そう、坂口、ああ、このワインは強いです
この焼きそばはマーティナと同じですが、あーこのワインは本当に強い この焼きそばはマーティナと同じですが上にオムレツがのっています ですからこれはオム焼きそばです どんな味でしょうか?なんてこと、こんな焼きそばが食べれるのにどうしてホットドックにするんですか ぱりぱりしたところもとてもおいしいです
これもいいですよ 容量はいくらかわかりませんが、適度な量のビールです 売り子が何百回も階段を上り下りして、背中に背負ったタンクから新鮮なビールを注いでくれます これは750円でした だいたい7ドルか8ドルぐらいですね スポーツイベント場でビールを買ったときはいくらでしたか?ちょっと覚えてないけど、750(円)はそう悪くないですね
雨を降らせてくれ!雨を降らせてくれ!

何のためであれ、この小さな傘を持ちます スワローズのマスコットのついた傘もあります そしてスワローズダンスを踊ります 私たちはよく分かってなかったのですが、誰かが小さな傘を貸してくれました なんて素敵な気分なんでしょう
どうしてみんなが傘を持っているのか分からなかったけど、とりあえず自分の傘を使いましたが、大きすぎるし、色も違うので、みんなに笑われました でもチームを応援している気持ちは表現できました スワローズ!一日中!毎日!一生!
ワーオ!こんなに近くで生の打ち上げ花火を見たのは初めてかもしれません 素晴らしい
私は子供のころブルージェイズの試合に何度も行ったことがあります サイモンも私も子供時代の一つの思い出として残っています でも、今ここで、花火、ダンス、個人個人の応援歌、焼きそば、ファン、小さい傘を見ると、本当に素晴らしい経験をしていると思えます
本当に楽しいです

ホームランを動画に撮っちゃった
超楽しかった 素晴らしい時間でした 今でここに4時間20分滞在していることになります すごかったです 日本で野球の試合に行かれることをお勧めします めちゃ楽しい!
もし日本に来るのなら、食べ物のためじゃなくて野球も見て下さい 特にスワローズ!素晴らしい体験でした


苦労の登山から見る絶景!山梨高川山から望む美しい富士山に外国人絶賛(海外反応)

苦労の登山から見る絶景!山梨高川山から望む美しい富士山に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
高川山から見た富士山
今日、山梨県で美しい自然を発見しにいった 山梨県は日本の中でも富士山を含め多くの高い山に囲まれてる場所なの



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ