ツイッターパーツ
t
2017年09月11日 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ミシュラン3つ星の鰻に有名ラーメン店!日本の美味しすぎるグルメの数々に外国人大満足(海外反応)

ミシュラン3つ星の鰻に有名ラーメン店!日本の美味しすぎるグルメの数々に外国人大満足(海外反応)

投稿者
月曜日なんて大嫌いだよな でもおれたちは花見に行くぜ
東京ではうまいコーヒーが手に入ったけど、ちょっと寒いし朝食の店も見当たらない それで地下鉄に乗ったけど通勤ラッシュ最悪 月曜日だしね ここでパンを買ってみよう 5ドル エッグ・カスタードかな 美味そうだ これが東京での朝食 うん、美味い このあとはラーメンが食べたいね



浅草に来た 有名な浅草寺 この通り、有名だろ でかい寺だな ちょっと肌寒いけど、いい天気だ きれいな通りだろ、桜のデコレーションもある さて、ストリートフードを漁りに行こう 小豆だな アンパン1.5ドル すごくおいしい グリーンティーは? 抹茶好きではないんだけど、飲んでみるか いかにも抹茶だな 美味いぞ 抹茶アイスに、おかき トウガラシかけた 黒ゴマアイス 3ドル これ美味しいわ 脇道にも店がいっぱい 金が足りないね ハハ これ焼き栗? 美味いな 店が終わったところに、寺の入口になる門がある どっちを向いてもきれいな桜がいっぱいだ ほら

桜がきれいだね ここから大きなお寺だ 公園と寺を抜けて、ラーメン食べに行こう 違う国を旅行して面白いのは、自分の国と違うこと、違う宗教を目にしていろいろ学ぶこと 人間はみなそれぞれに習慣が違うんだなって この建物は好きだね オープンで、自然とつながってて まわりの木との調和が分かるだろ 大都市に来ると、自然が恋しくなるね 普段そんなこと考えもしないけど
旅行するムスリムにとって大事なのは、ハラルフードかどうか ラーメンは日本ではとても人気の料理だけど、ハラルの店はなかなかない ラーメンはだいたいブタのスープで造られているからね でもここにはあるんだ 小さな店だけどね ほら、チキンだ まずはスープだな うん、美味い 麺が最高だね

ラーメンを食べた いい気分だ ハハ 日本のいいところって、懐かしいかんじなんだよね 子どものころに見ていたアニメや漫画が至る所で目に入る 可愛らしいコーヒーショップだね コーヒー買ってきた いい香りだ まだ熱いけど
この建物は新しいな 通りがどこも清潔なのが驚くよな ゴミなんかほとんどないよ だれも自転車を盗まないし、ひとは礼儀正しいし 敬意があるよね しかも、歩いていく先々で満開の桜並木 きれいだ

東京でホテルを取るなら、この緑の電車の通っているところがいいよ 街中を、円形に走っているんだ ここから渋谷の大きな交差点を見に行こう (アニメの電車 いいね!) 東京のタイムズスクエアってところかな すごい人ごみだ ここにも桜 (交差点を渡ってみた)

代々木公園の前 有名な明治神宮だね 渋谷と新宿のあいだくらい、クレイジーなくらいひとの多いエリアにある神聖な場所 まさに森の香りがするよ いい香りだ マツに、カエデに アレルギーがあるんだけど、平気だ 桜もある ストリートパフォーマーもいる ここで夕陽を見たいね そのあと特別なレストランへ行くんだ 代々木公園のなかは花見パーティがいっぱいだね 桜もきれいだし みんな一度はこれを見に来てほしいね みんなこうやって、外でパーティするんだ

ワクワクするよ ミシュランで星を取った店に来るのは初めてなんだ 「はし本」っていう店 鰻の店だ あんな感じの料理 すごく静かで、丁寧だ 絶対美味いと思う 注文にはグーグル翻訳を使ったよ これはオムレツかな こっちは鰻のひれみたいだ バーベキューかな これ美味いよ なめらかで、カリッとしてて、味もいい オムレツのほうは…まだ湯気が立ってる これも美味い こんなきれいな箱に入ってきたぞ 湯気の香りがいい 実がフワフワだ すごく柔らかい 最初のひとくち 溶けるよ これはすごい 上手く言い表せないくらい美味いね


外国人「山梨の桃は言い表せないくらい美味い!」日本の桃の美味しさに外国人感動(海外反応)

外国人「山梨の桃は言い表せないくらい美味い!」日本の桃の美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
桃狩り!山梨の桃は最高に美味しかったです!



海外「よくやった!」桐生祥秀100m日本人初の9秒台達成に海外から祝福の声(海外反応)

海外「よくやった!」桐生祥秀100m日本人初の9秒台達成に海外から祝福の声(海外反応)

日本人初の快挙! 桐生祥秀が100mで9秒98 陸上連盟も「国内初公認9秒台」と速報
 陸上の日本学生対校選手権(福井県営陸上競技場)第2日目は9日、男子100メートル決勝で桐生祥秀(東洋大)が9秒98で優勝。日本人初の9秒台をマークした。

 桐生は同日行われた予選を10秒18(追い風参考記録)の1位で通過。迎えた決勝では追い風1.8メートルの中、9秒98で100メートルを駆け抜け、日本人史上初の金字塔を打ち立てた。

 日本学生陸上競技連合‏も、公式ツイッターで結果を速報。「国内初公認9秒台」「歴史的瞬間です!」と伝えた。

 桐生は今年6月、それまで今季の国内の100メートル決勝ではすべて向かい風の条件下の中、多田修平(関西学院大)が追い風4.5メートルの参考記録ながら国内レース初の日本人9秒台となる9秒94をマークし、「俺がいないと日本は追い風だ(笑)」とツイッターを更新。記録達成に足踏みしている状況が続いていたが、ついに大台を突破した。



海外「なんて素敵なところなんだ!」岐阜の郡上八幡の魅力に海外絶賛(海外反応)

海外「なんて素敵なところなんだ!」岐阜の郡上八幡の魅力に海外絶賛(海外反応)

岐阜の郡上八幡にいる



 いい景色だろ 数日滞在予定だけど、カメラを持って歩けるかわからないな 滝や山に行く予定だから でも今夜は出歩いてみよう ここまで東京から5時間かかった ここはすごくエキセントリックっていうか、異国にきたって感じがあるよ 街を歩いていても古い建物が多いし 小学校もね でもwifiは使える ドアを見て 鍵を入れると電気がつくんだ あっ浴槽がある!

 今日は湯につかれそうだな 正直疲れたよ 山が見える あれはお城みたいだな ここでのんびりしたい気分だ
準備はどうだい こっちの部屋も景色がいいな 美しい 郡上八幡城?
 
風呂に入った ゆっくり湯船につかったよ すごくいい気分 浴室に湯気がこもって、サウナみたいだった
部屋にはこういうのが備え付けてある 浴衣だ とてもいいよ これでベッドにごろんとする 明日は7時に出発

起きよう いい天気だ 6時くらい 早起きして毎日これやってるのか 素敵だな 1日元気に過ごせるだろう
今日はカメラを持っていけないからここまで 次はいつになるかわからないけど じゃあね
戻ったよ 楽しかった 明日には新幹線で東京に戻る へとへとだ いま何時だろう じゃおやすみ
今日は帰るよ


海外「誰か削除方法を教えてくれ!」メルカリでも一時話題になった『野獣先輩ウイルス』に感染した外国人に海外困惑(海外反応)

海外「誰か削除方法を教えてくれ!」メルカリでも一時話題になった『野獣先輩ウイルス』に感染した外国人に海外困惑(海外反応)

投稿者
野獣先輩ウイルスに感染してみた
これは最もクレイジーなiPhoneのウイルスだよ 友達を騙すのにぴったりだよ 楽しんで!;D



今日はとてもカッコいいグリッチを紹介します
実はTwitterで見つけました
これは脱獄モノですが、永久的なので前回のいたずらよりもっと悪質です
ですから削除するには初期化するしかありません
本当にクレイジーで、みんなに嫌がられていますが、紹介しようと思います
みなさん、これを絶対にインストールしないでください
下のリンクをクリックしないで!気を付けて下さいね
この動画を最初に見て下さい
みなさんが想像しているのと違うと思います

実は僕のiPhone 6SでこのiPhoneの脱獄を試みましたが、とある男性のアイコンが現れ、削除できなくなり、今もこのアイコンが表示されたままになっています
お見せしましょう
まず、この画面は普通ですが、スワイプしていくと・・・見て下さい、彼を
アプリのように表示されています
次々スワイプすると何ページにもわたってこのアイコンが出てきます

ではどうしてこうなったのかを説明します
あるリンクをクリックして偽の脱獄ツールをインストールします
僕は今までたくさんのiOSのバグを動画でお見せしてきました
iPhoneをクラッシュさせるものもありましたね
この男性のアイコンは初期化しないと削除できません
ではこのアプリの元ページをサファリでお見せします
このページにはiOS9.3.2 ~ 10.1.1を脱獄するツールだと書いてあり、下にインストールのボタンがありますが、永久的ですから絶対にインストールしないで下さい
このインストールのボタンをクリックするとプロファイルが現れるので、タップし、暗証番号を入力し、インストールします
インストールが完了すると、画面をスワイプして下さい
男性の顔がたくさんあって、笑えます
ですが僕はこのアイコンを持っていたくないので、今から削除します

誰だかわかりませんがこの男性、荒らしですね 誰だか見てみましょう
どんどんスワイプしていきますが、どこまでも現れます
では、この男性のアイコンをタップしてみましょう
彼の顔を見て下さい
俺の顔写真をお前のスマホにばらまいてやったぜ、と言った顔をしています
もし同じことを誰かのスマホにしたら、怒り心頭になりますよね
誰だか分からない人のアイコンが大量に追加され、削除できないんですから
このアイコンの彼は最高に恐ろしく奇妙な笑顔を浮かべています
モナリザみたいです
彼は微笑んでいるんでしょうか?微笑んでいないんでしょうか?それが問題です
新しいモナリザの誕生です

このアイコンを彼女のスマホに仕込んで、「こいつは誰なんだ?」なんてこともできまね
誰が何のためにこのウイルスを作成したのか知りたいので調べてみます
プロファイルに行くと、iXintpwnと出てきたので、ググりましたが、すべて中国語です
翻訳ソフトにかけてみましたが、よく分かりませんね
削除できないということだけは分かりました
写真の男性はYJSNPIというようなので、探偵になってこれをググってみます
彼のいろいろな画像が出てきました
電卓を持ってたりNetflixを見てくつろいでたりして、謎につつまれています
他の検索結果を見てみましたが、これもよく分かりませんでした
ただこれはウイルスとして宣伝されていますが、あまり害がないようで、ただこの男性のアイコンを量産するだけのようです
スマホの速度も動作も変わりません

このアプリを使って友達を騙してみましょう
でもこれは初期化しないと削除できないので、キレやすい人には試さないで下さい
通常はプロファイルに削除ボタンがあるのですが、これにはありません
全てのアイコンを一まとめにすることはできるかもしれませんが、時間がかかってうざいです


外国人「全部食べてみたい!」見慣れない日本の夏祭り屋台の食べ物に海外興味津々(海外反応)

外国人「全部食べてみたい!」見慣れない日本の夏祭り屋台の食べ物に海外興味津々(海外反応)

投稿者
夏祭りと言えば屋台

こんにちは、リサです
今日は日本の夏祭りの食べ物を食べます
私は今八王子花火大会に来ていますが、花火を見る前に屋台を楽しみたいと思います
お祭りには、屋台、露天、出店と呼ばれる食べ物を売っているお店があり、これらはお祭りやイベントでお目にかかることが出来ます
普段はとても混んでいますが、早い時間だと人も少ないです



マヨネーズ付きのたこ焼きを買いました
たこ焼きは大阪名物ですが全国どこでも買うことが出来ます
お祭りでも買えますよ
タコ焼きとは、小さいボールの中にはタコが入っていて、上に鰹節がのっている食べ物です

じゃがバターを買いました
じゃがいもにバターをたくさんのせちゃいます
じゃがいもを一度茹でてから焼いて、お客さんがバターをつけます
500円で、おいしいです
じゃがいもが大好きなんです

お好み焼きを買います
お好み焼きはパンケーキみたいなもので、基本的には中にキャベツ、卵、もやしが入っています
生姜と天かすも入っています

ブルーハワイと苺のかき氷も買います
ここで今日のキーワードです
屋台、並ぶ、何々は売っていますか、祭り、暑い

あなたのお気に入りの屋台の食べ物は何ですか?
お祭りの雰囲気を楽しみたいのなら、ぜひ来てください
ご覧いただいて、ありがとうございました


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ