­海外反応 キキミミ

 

外国人「誰かストロングゼロの代わりになるお酒を知ってる人いる?」(海外反応)

外国人「誰かストロングゼロの代わりになるお酒を知ってる人いる?」(海外反応)

投稿者
誰かストロングゼロの代わりになるものを知ってる人いますか?



レモンピューレにエバークリアを入れたら良いんじゃない?




投稿者
それいいね、ありがとう、試してみるよ




ウィルキンソンハード9ってやつじゃないか
でも味があまりないからなぁ




そうだねぇ、ストロングゼロはさぁ
意味があることを止める前に飲むモノって感じだよな




スミノフアイスとかウォッカソーダとかあるよ
でもアルコール度数が5%だけなんだ
ブラックベリー風味は7%だったと思うけども




ウォッカ1、セルツァー炭酸水3、スプレンダを入れて
それにレモン汁を足したら旨いのできないか?




バッテリーアシッドを入れたらいい感じになるぞ




↑それを冷やして飲んだことある?




↑不凍液なのかな?




ああああ!ミキサーか!
それはトリックだわ
でも氷とかって溶けるのかな?




おおお、それがどれだけ恋しいか忘れてたわ
いつも花見でそれにやられてた




私はサッポロのチューハイ99.99をオススメする
クリアドライの味が1番好き




↑なぜだか、サッポロのアルコールって悪い二日酔いになるんだなぁ




ウォッカとジュースを混ぜ合わせれば出来上がり




私は輸入するのを少し考えちゃった(笑)
炭酸水を入れる濃縮バージョンを売ってるし
2週間道で酔ってそれから帰ることになる人もいるだろうな
ウコンが最初にいるわ、それは基本




キリンの氷結シリーズだな




最善の代わりの選択肢はさ
あなたが飲まないっていう決断をすることだよ




地元のアジアの食料品店を見に行った?
サングリアのやつとかあったよ
チューハイのタイプでね
アルコール度数は少ないけども(泣)
焼酎に炭酸水、人工甘味料、ライムとかを足せば良いのができるぞ




投稿者
日本でこれに恋に堕ちたの
カナダにあれば良かったんだけど
200ドルも輸入するのにお金がかかるからさ
カナダで似たようなものってあるのかな?
少し甘酸っぱい感じのやつ
シトラスフレーバーでね




↑レモネードと炭酸水、ウォッカを足したらさ
レモンチューハイになるぞ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/bopb6l/does_anyone_know_strong_zero_alternatives/
Comments
  1.   577811
    ストロングゼロが大手メーカーで先発だから海外にも有名だけど
    後発のほうが薬臭くなくていいと思う
  2.   577812
    外国のがALc度が高いんじゃないの?
  3.   577813
    ストロングゼロって外国人に人気だよね
    他のと何が違うんでしょ?
  4.   577814
    富沢梅美男のレモン酎ハイは不味い
    檄マズ
  5.   577815
    ちょっと前にドンキで度数9% 700mlのPET入りチューハイが68円、ケースで買うと20本で1200円(1本60円)で売ってたと話題になってたな
    あれヤバすぎるだろ
  6.   577816
    そんなことよりストゼロきめようぜ!
  7.   577817
    鬼レモンの500が出てありがたい^_^
  8.   577818
    酒はオワコン。アホしか飲まない。
  9.   577819
    苦痛に耐えられなくなったんだな
  10.   577820
    男梅がいいよ しょっぱくて好き
  11.   577821
    西友のレモンが安くてうまい
  12.   577822
    ロング缶でテキーラのショット3.75杯分のアルコール量って冷静に考えたらヤバいよな
    人口甘味料がアルコール分解を妨げるという説もあるし医師にまでドラッグ扱いされてるから笑うわ
  13.   577823
    安くてジュースみたいに甘くて美味くて飲みやすい危険な酒
    中毒性があるから飲んだらいけない
  14.   577824
    ストゼロは毒だぞ。ウォッカストレートの方がまだマシだ。本当に二日酔いするとしても質が違うんだよ、分かるだろ
  15.   577828
    あれは本当にヤバいよ
    まだあれが何なのか理解してない時にガブガブ飲んで今までに無い気の失い方したからな
    一人だったら死んでたわ
  16.   577829
    代替甘味料がアルコール分解を阻害するんだっけ?
  17.   577831
    体質の所為かもだけど500缶でビールと比べてストゼロの方が翌日の頭が軽く爽快に感じるのは何でや? ビールより倦怠感が無いからしばらくストゼロ飲んでたわ でも缶が邪魔になってきたから1.8Lペットのサワーコンクにした
  18.   577833
    ストゼロって薬品っぽい味がするからあんま好きじゃないわ
    他にも美味しいチューハイなんて沢山あるし
  19.   577834
    ストゼロ自体は別にやばくないだろ
    あれでやらかしてるのは本人が悪い
  20.   577835
    好みの焼酎に炭酸水入れて飲むのが1番だよ、アルコール度数も自分で決めれるし
  21.   577836
    ウィスキーを好きな炭酸飲料で割れば?
  22.   577839
    ストロングゼロを再現して飲みたがる時点でもうね
    アル中の自覚持てよ?
    酒に強い弱いの話ではなく、脳みそが実際に溶けて障害を負うって話だからな
  23.   577841
    悪酔いし過ぎると気付いてさすがに飲むのやめたわ
  24.   577843
    人工甘味料が入っているストロング缶チューハイ2本(1000ml)飲んだだけで翌日は二日酔いでゲロを吐く。
    一方そうでないものは4本(2000ml)を飲んでも二日酔いの程度が軽い。
    人工甘味料を法律で禁止にしてほしい。
    さて、今日は金曜日だ。酔いつぶれるまで飲むかw
  25.   577844
    宝酒造の極上レモンサワー丸おろしレモン
    夏の風呂上がりにコイツをアイスボックスに注いで飲むと天国
  26.   577846
    好きなジュースとウォッカで割れば良いだろう
    度数も好きに調整すればいい。ストゼロなんか良いアルコール使ってないんだから何処の国でも再現出来るだろう
  27.   577850
    ああいう酒は飲まないからわからんけど普通にウォッカの炭酸割りに好きな果汁を入れたらよくないの?
  28.   577853
    薬局でエチルアルコール買って希釈したのとかわらん
  29.   577858
    みんな、何言ってるの?
    ファンタオレンジにニッカだろ?
    カクテル風味の美味しい酎ハイになる。
    酎ハイのカテゴリーは、焼酎だけでは無いからね。
  30.   577981
    柑橘系と炭酸はアルコールの吸収性が良いからね。
    そこに少量でもアルコール度数がもともと高い
    ウオッカやスピリッツを使うから酔いも凄い。

    キンミヤ焼酎と炭酸水と氷で調製すれば、程よく酔って
    頭痛も少ない。不純物が多いと頭痛くなる。
  31.   577982
    蒸留酒=スピリッツだからややこしい
    ウォッカもウイスキーも焼酎も定義としてはスピリッツ

    一時期流行った(流行らそうとされた!?)韓国系のお酒は
    翌日頭痛くなる。水が原因なのかアルコールが原因なのか
  32.   578044
    ありゃあ合法ドラッグに分類されるほど
    ヤバいブツだからな
  33.   578052
    自分は「氷彩サワー」が好きだったんだが、今はもう売ってないので、特大ペットボトル入りのブランデーを買って炭酸水で割って飲んでる。
    度数が35%もあるから、ストゼロより強い酒も作れるし。
  34.   578054
    廃人になるよ
  35.   578055
    トップバリュで100円くらいのパチモンがあったと思う
    ストゼロ民なら味はどうでもよかろ、さほど違和感はなかった
    ・・・でも140円払ってストゼロ選んでる。なんか安すぎるアルコール怖い。

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!