­海外反応 キキミミ

 

韓国人「日本がこの旗で韓国を…」なぜ日本の旭日旗を嫌うのか?素朴な疑問に韓国人紛糾(海外反応)

韓国人「日本がこの旗で韓国を…」なぜ日本の旭日旗を嫌うのか?素朴な疑問に韓国人紛糾(海外反応)

海外巨大掲示板redditの韓国板で旭日旗が話題になっていました

投稿者
なぜ韓国人はアメリカとイギリスの旗を崇めるのに日本の旭日旗を嫌うのか?
みんなおんなじじゃない?



これって何の冗談?




↑投稿者
旭日旗は虐殺と植民地化のシンボルだからだよね? 僕がまちがってるって証明してよ




20世紀の初めに韓国を植民地にして文化と言語を消そうとした試みのことだ



↑投稿者
じゃあインディアンはどうなの?




それがどうしたの? 元々のあなたの質問は韓国人と旗についてでしょ




韓国人がインディアンみたいなもんだよ 例えばマイケルレッドクラウドジュニア



↑投稿者
日本帝国に影響を与えたのがだれか知ってる?




だれが慰安婦を使ってたかしってる? それにもかかわらず戦争犯罪を認める事も謝罪する事もしてないのはどこか知ってる? 日本から始まって日本で終わったんだ




カリフォルニアから出て現実世界を見るべきだよ 君は明らかに洗脳された海外在住の韓国人だろ




アメリカもイギリスも植民地でいろんな事をしたのは同じよね でも韓国人にとってはちがう 彼らは日本の帝国主義の時代の直接的な被害者で旭日旗のもと自分たちの文化や言葉を放棄するように強制されたの この旗のもと韓国人が殺された あなたがしたい本当の質問はこうじゃないかしら なぜアメリカ人やヨーロッパ人は旭日旗がかっこいいと思うのにナチスの旗を嫌うのか? こんな質問を韓国人にしたらだめよ




愚か者の箱を開けた人がいるの? この数日おかしいよね




これはもう目を覆うしかない




旭日旗は日本帝国軍の旗で朝鮮半島を占領しようと進撃していたころに使われていた 日清戦争で初めて使われてそれから日論戦争 そこから韓国の植民地化につながっていく 日本の韓国文化や言語に対する非道な行いがあり74年経ったいまでも韓国はこの歴史的な問題を乗り越える事ができていない
たいていの韓国人はアメリカが韓国を守るのを諦めたことを覚えていない 正しいにせよ間違ってるにせよ韓国人が覚えているのはアメリカが国連を連れてきて韓国を解放したって事だけ
イギリスの旗についてはなんでかしらね




いつから韓国人がイギリスの旗をあがめてるって?




アメリカの旗もイギリスの旗もあんまり違わないの 私たちは旭日旗を欧米人がナチスの旗をみるのと同じ感覚で見てるだけ ひどいっておもうなら注意を喚起したってことでいい事よ




投稿者
植民地に反対しながら植民地化を応援するってどういうこと?




投稿者
世界の歴史で一番ひどい虐殺はアメリカで起こったんだよ




なんでインディアンは日本帝国の旭日旗を嫌ってないんだろうな? 僕が間違ってるって証明してほしい




この後のコメントが削除されてる 10こも! なんかおもしろい物を見逃したにちがいないよ




バカをつけあがらせるな




投稿者
ベトナム戦争や第2次世界大戦よりも朝鮮戦争の方が罪のない市民がたくさん死んでるんだ




そんなわけないよ 東京の空襲や長崎、広島の原爆を調べてご覧 ドレスデンの空襲とかね 日本人が中国でやった事とかそういうのを考えずに自分が言った事をもう一度考えて




https://www.reddit.com/r/korea/comments/c4cpq6/why_do_koreans_embrace_the_us_and_uk_flag_but/
Comments
  1.   471744
    韓国人の精神的指導者であるとあるサッカー選手の教え
    だという事実が、まだ世界には広まっていないのか
  2.   471746
    サッカーのせい
    つまりイギリスのせいやな
  3.   471747
    自分たちが被害者にならないと加害者だとバレてしまうからな
    日本軍の後ろで中国人を棒で殴って、米軍の後ろでベトナム人を強姦してたし
  4.   471748
    日本がやったことの証拠を出さない朝鮮人
  5.   471749
    日本が統治するまで国民の9割が文盲だった国の言語をどうやって日本が規制するんだ
    馬鹿も休み休み言え
    少なくともまともな歴史を調べてから口を開け 無知どもが
  6.   471750
    ナチスの旗に関しては仏教的な面で迷惑な風評とかもあるが、少なくとも戦後すぐから西欧においてはナチのシンボルとして問題視していた。

    韓国だと2011年からだったね。
    1990年ごろには駐韓アメリカ軍基地から星条旗を引き下ろして棄損しようとする韓国人によるデモ活動だかテロ活動もあったのに。
    未だに日帝残滓清算とか騒げるし、気に入らない相手には土着倭冠とか罵倒してレッテル張りもできるから、韓国人大好きだよな。
    そういう話(問題)。
  7.   471751
    韓国人の歴史観こそ井の中の蛙って事に気づかないのが痛いww
    気づいてても口に出せないのかな?
  8.   471752
    ただ単に、今までの不安定な各政権が支持率を維持するために、学校教育もして、反日を利用してるだけでしょ。教育で人や国を恨んだりするような事を教育をしてるのは中国や韓国だけ。日本では考えられない。
  9.   471753
    >旭日旗は虐殺と植民地化のシンボルだからだよね? 僕がまちがってるって証明してよ

    ほんの10年前までには韓国人が誰も言ってなかった理屈だよな。
    大嘘つきの韓国人。
  10.   471755
    当時の写真と資料と人口の増減のデータなどの証拠あるのにな。言葉だけで相手を騙す韓国のお得意の詐欺です。た
  11.   471757
    韓国人は相手が日本となれば反発し民族主義を高揚させる
    今は旭日旗だけど、いずれは日の丸に噛みつきだすね
    とにかく日本民族全員が首を吊って自殺しない限り「真正性の
    ある謝罪」とは認めてくれないのさw
  12.   471758
    支離滅裂で会話になってないな
    年齢もお互いに低そう
  13.   471759
    洗脳された馬鹿を説得しようとしてもしょうがない
    FIFAやIOCが「旭日旗の使用を全面的に許可する」って言えばそれで終わるよ

    つーか日本はG20の場で参加国全員に「旭日旗は問題なし」って承認させて来い
  14.   471760
    世界で起きた虐殺の類いは何百年前のモノでも記録が残ってて広く知られてるのに(捏造とは言え南京大虐殺も)日本が朝鮮人を虐殺したという記録だけはどこにもなく誰も知らない
    こんな事があるだろうか
  15.   471761
    韓国のは負け犬の遠吠え、日本知った気になっているただの負け犬。

    そのくらいの差しかない。
  16.   471762
    韓国のロジック通りだとするなら日章旗にこそ噛み付くべきでは?
    さすがにそれはマズイと思って選択的に反日材料にしてるだけだよね。
    そもそも日本の国家が流れると発狂するような国だし、
    日章旗禁止法案でも作って国交を戻せないレベルに悪化させてくれ。
  17.   471764
    紅白と旭日は昔から日本での縁起物。
    その二つを組み合わせた慶事の象徴だ。
  18.   471765
    ほんと植民地にしたなら全滅させておけばよかったのに、文化も教養も意思疎通すらできないのに保護しすぎなんだよ、谷底おとせよ
  19.   471766
    こういうVANKの主張を見てると
    自分がパラレルワールドに居るのか?と錯覚するよ

    そもそもがさ
    戦争犯罪が起きないように厳しくした軍紀だからこそ
    慰安所を作り売春婦を雇って兵隊の性欲をコントロールしていた訳でしょ 
    日本軍が韓国人の主張のような事をするんなら
    端から慰安所なんかいらないし用意しないよ
  20.   471767
    日本の金を吸う吸血鬼だから本能的に太陽を避けるんだろうね
  21.   471768
    韓国人に真実を言っても信じないしスルーするから無理よ~
  22.   471769
    国を奪った?
    お願いされて借金も肩代わりして併合したんです。

    言葉を奪った?
    当時なぜ漢字ハングル混じりの新聞があったんだよ。それに併合時代以前のハングル文献がどれほどあるんだよ。

    文化を奪った?
    奪われた奪われたって言うが何をだよ。いつも具体的に何を奪ったのか聞かない。奴隷制度無くしたのはすまんかったな。

    慰安婦と徴用工は散々語られてるからめんどくさいが、自分(または保護者)の意思によるし違法でもない。
  23.   471770
    韓国へ進撃したって事が、まず後世で作られた嘘歴史なんだけどね。
    近代で、日本は朝鮮と戦争をしたことが無いよ。
    日清戦争では、朝鮮が原因で戦争となってる。
    そのせいで、多くの日本人が犠牲になったことを学べ!と言いたいね。
  24.   471771
    ほんまに韓国人はユダヤと同等だった、運動を始めたみたいね
  25.   471772
    日本人だって近代ヨーロッパの歴史に詳しい人なんてほとんどいないしね。
    まさか政府から学者から国民まですべてサイコパスで虚言癖がある民族がいるなんて世界中の人は信じられないだろうね。
    だから朝鮮人の嘘に騙される。
    それを放置した日本(外務省)にほとんどの責任があるんだけどね。
    ま、でも今回の韓国との件で外務省はやっとやる気を(少なくとも安倍政権下では)出したみたいなので流れが少しは変わってくれるといいんだけどね。
  26.   471773
    とりあえず、誰かあの画像貼ってきなよ。
  27.   471774
    韓国は旭日旗ではなく日の丸を否定するのが正しい。
  28.   471775
    虐殺はもちろん言葉や文化を奪ってなんかないのにねぇ 日本政府が作ったハングルの教科書もあったくらいなのに
    併合時代は朝鮮半島が有史以前一番平和な時代だったのに
    韓国人の洗脳は深刻だねぇ(鼻ホジ
  29.   471776
    朝鮮が日本に対し併合して下さいと頼み込んできたから、併合したのだろう。
    日本は朝鮮に軍事侵攻していない。
  30.   471777
    ばかちょんの歴史歪曲がひどい
  31.   471778
    >韓国は旭日旗ではなく日の丸を否定するのが正しい。

    そりゃ違うよ。あの時期は日本人より軍国主義の信者だったのだから
    むしろ積極的にファシズムに貢献していた国だね

    否定ではなく反省をするべき国でしかない。
  32.   471779
    おまエラと戦った日本って秀吉の時代かな?
  33.   471780
    なーんにも気にしてなかった10年前の記憶すらないのに、自分が産まれる前のことについてわけわからんことゆうやつら
  34.   471781
     
     
    チョンの中で日本が虐殺になってるのがホンマ草
     
    お前らみたいな害虫は共食いで殺し合ってただけだだろ
     
  35.   471782
    日清戦争を日本が勝利して朝鮮を中国皇帝のもとから解放したのは日本で
    独立門のところでバンゼイしてたのは朝鮮人だというのを韓国人が知らない
    のは朝鮮の正当な後継者ではない証拠。
    今になって旗にイチャモン付けて韓国人も関係者だって宣伝したいだけなん
    だろうかね。
  36.   471783
    自分は旭日旗なんてどうでもいい。クラスのみんなも同意だったのは日章旗だった。
    これを来年の東京五輪で使おうとしてることに一番腹を立ててる。
    創氏改名なんて最低なことをしたくせに通名がどうだとか勝手な理屈を
    自分たちに押しつけてくるアイツらから日章旗を取り上げてしまうのが
    一番大切なことだと思うの。少なくとも東京五輪では日章旗掲揚は絶対に禁止してほしい。
  37.   471784
    こいつらの論理ではベトナム人にとっては悪業をつくした太極旗がナチス旗と同じになるな。
  38.   471786
    チ∋ンセン塵との会話・議論は不能!
    チョンセン塵に常識を解らせるのは、ローマ法王を説得して、
    仏教徒に改宗させるより遙かに困難だ!
    ワシが思うに、コイツらは摺り潰すしかないと思う。
  39.   471787
    早急に旭日旗クレームの起源を誰か世界に教えてやれ
  40.   471788
    ※471784
    ゴメン、な~に言ってるのか分かんない@富澤たけし
  41.   471789
    大戦後期にハングルを排して日本語に統一しようとはしたから間違いではない
    そもそもそのハングルを普及させたのが日本だけど
  42.   471790
    愚劣なサッカー選手の嘘から出てる事ぐらい、ネットで検索すれば解ることだろ
    雲古食べるのに忙しくて頭が回らないのかな
  43.   471791
    なんかこの国の歴史教育ってほんとどうなってるんだろう。
    反日教育は熱心だろうけど、ほんとに自国の歴史や成り立ちから今までしっかり習ってるんだろうか。歴史と真面目に向き合わない国は同じ過ちを繰り返すよ。
  44.   471792
    ロンドン五輪のサッカー日韓戦後に韓国選手が政治的プラカードを掲げた問題を誤魔化すために言い出したのが始まり
    「戦犯旗」なる造語もここで生まれた
  45.   471793
    >20世紀の初めに韓国を植民地にして文化と言語を消そうとした試み

    植民地の住人が議員や警察官系の職につけるのか?
    植民地にされたのなら、日本本土に自由に出稼ぎにいける不思議
    証拠の給料明細などを含めた物の説明が出来るのなら、植民地って言葉を使え!
  46.   471794
    また妄想してんのかゴキブリ朝鮮人は
  47.   471795
    韓国は日本の明確な敵国だ。
  48.   471796
    ※471791
    まあ、所詮は島国だからね。外から人が移り住んだ寄せ集めの国だよ。
    だから歴史なんてものはないんだよ。大陸や半島からの島流しの連中で
    作った罪人の国。ある意味オーストラリアと似てるんだよねw
  49.   471797
    東京五輪での日章旗掲揚の禁止。これを絶対に実現させる。
    どんな手段を使っても自分の命をかけてでも!
  50.   471798
    ※471789
    そりゃ日本なんだから日本語が公用語なのは当然。
    奴らが言う「言葉を奪った」は「朝鮮語を話すと日本人に殴られた」って言うてるんだぞ。そんな事例があったなら個別に批判すればいいが、家庭や地元で朝鮮語話すのまで禁止していないし、二重言語環境なんて珍しくもない。東北弁然り、広東語然り、ケベックの仏語然り。
    国王が望んで併合されたんだから、当然それに付随することだ。
  51.   471800
    朝鮮って属国だった歴史しかないからね。まともな偉人もいないし、独立も自力で成し遂げられなかった。

    だから自分たちの歴史をファンタジー化して直視できないように歪曲してる。

    かわいそうな人達(笑)
  52.   471803
    日本政府が真実を正しく広報しないせいで世界ではあたかも日本が非道なことをしたかのように喧伝されてしまっている。これは憂慮すべきこと。洗脳韓国人の嘘を明らかにしないと!
  53.   471806
    そもそも国際的に認められた併合であって、侵略でも植民地でもない。
    被害者がいるとするなら、国に徴収された莫大な血税を半島に投入されて、挙げ句回収できなかった、当時の貧しい日本国民。
  54.   471811
    70年もの間民文化殲滅が続いたのに大戦末期ですら朝鮮語が使われ朝鮮語の映画が作られ朝鮮語の新聞が売られ朝鮮人の名字で国会議員や軍幹部将校になれるという不思議しかも朝鮮人に打ち捨てられた朝鮮の文化財を保護までするというおまけまで
    これはすごいことですよ
  55.   471812
    言語とか笑えるわ、朝鮮語を作ってあげたのが大日本帝国様だろ
    朝鮮語が有ったとか幻想、だって東洋のアマゾン川流域の土人だったんだから
  56.   471813
    侵略戦争で朝鮮併合したとでも思ってるのか。
    自分達が加害者である事を隠す為意図的に世界を騙そうとする層と
    耳障りの良い言葉に心底洗脳された層が入り混じるのが厄介だね。
    有史以来他に類を見ない本当に薄汚い民族。こりゃ呪われてますわ
  57.   471815
    韓国は加害者だろ
    枢軸国なんだから
  58.   471818
    日本は朝鮮とそもそも戦争をしていないし
    日本と一緒になって戦争した側だし...
    併合されて身分制度も改善されて...
  59.   471821
    東京五輪での日章旗掲揚と君が代の禁止は緊急課題
  60.   471825
    次から次へと出てくる韓国人の虚言一つ一つに対応してたらキリがない
    その都度反論もしながら「韓国人=嘘つき」の認識を世界に定着させないとね
  61.   471826
    韓国人は自分たちに都合のいい歴史を作るのが得意だな。
  62.   471827
    >↑投稿者
    >旭日旗は虐殺と植民地化のシンボルだからだよね? 僕がまちがってるって証明してよ

    だれか、高麗棒子の姿見せてやれよ
  63.   471830
    韓国人の殆どはキチガイだから、世界中に反日を正当化する嘘を撒き散らしている。
    反日中国人も同じようなもんだけど、大きく違うのは、反日中国人は憎しみの心で動くけど、韓国人は反日することに恍惚としてしまう異常性癖を持っている。
  64.   471831
    つまり旭日旗に反応してるのは洗脳された10歳児かww
  65.   471832
    猿顔サッカー選手の言い訳が国の認識になる
    ゴミみたいな国だな
  66.   471833
    アホ同士の会話
  67.   471835
    解放されたとか言って日本人に成りすますのはなんで?w 騒ぎ始めたのは10年前そこらのサッカーの嘘からだよね?はい、完全論破。
  68.   471836
    何で被害者の朝鮮人兵士が20000余柱も靖国に祀られてんだよ。
    そこの謎を自分で解いてもらわなくちゃ。
  69.   471843
    負けた悔しさでこのデマを広めたへっぽこサッカー選手。
    整形して夫婦で日本に新婚旅行に行き、しかも今じゃリピーターだということを海外に広めなくちゃね。
  70.   471844
    韓国人って馬鹿すぎだろ。お前らキチガイが旭日旗に文句言い出したのって最近ってことわかってんのか?キソンヨンの猿が言い分けしてからだろが。
  71.   471846
    嘘ばっかりの朝鮮人
    というより、こいつら洗脳されてて本当のことを知らないのかね?
    調べれば何が真実かなんてすぐにわかるのに
  72.   471847
    ナチの旗が禁止されるのは人種差別思想のシンボルだから。
    旭日旗やユニオンジャックは何らかの思想を表現していないから禁止されてない。
  73.   471853
    ※471847
    旭日旗の代わりに日章旗と君が代を禁止すべき
  74.   471859
    週末の銀座などで掲げられてる日章旗を見ると気分が悪くなる
    せめて東京五輪までには掲揚しないでほしい
  75.   471862
    だからいつ日本が韓国を植民地にしたんだっての 知らんぞ俺は
  76.   471869
    で、結局いつお前らが虐殺されたんだ?歴史のどこにも出てこないじゃないか。慰安婦20万人虐殺は何の証拠もない事実無根の嘘だということはわかりきっていることだ。お前らが勝手にあちこちに立てている像に刻み込んでるだけのファンタジーだ。
    植民地にされたとか言っているが、併合条約を結んで、当時において条約という制度の理屈が分かる唯一の存在だった欧米が大賛成して実施したことだぞ。武力を用いて制圧した事実は全くない。
    それから、アメリカン・ネイティブがアメリカ、イギリスなどの植民地主義国の国旗を嫌っていない、日本の旭日旗を嫌っていない、という事実を知っているなら、「自分たちが異常だ」ということだろ? 「自分たちが旭日旗を嫌うこととは別」だとか言ってごまかしてもダメだぞ。自己矛盾が分からんバカどもよ。
  77.   471870
    旗を掲げながら朝鮮と戦争した事になってる?w
  78.   471872
    ちなみに旭日旗名誉棄損戦犯こと名誉キソンヨンは
    この間彼女と一緒に日本旅行してるんだよね。
  79.   471873
    旭日旗=鉄十字
    大政翼賛会旗=鍵十字
  80.   471878
    ファクトなし、熱量なしで大した議論が行われていなかった。
  81.   471886
    当時から海軍の旗なので
    この旗の下で働けってことにはならない
    海軍は日本帝国軍のエリート精鋭とかだからな
    あいつらはどんなに頑張っても旭日旗の下で働けなかった
  82.   471898
    自分等が大騒ぎしたせいで、嘘捏造がバレ、世界中から更に信用されなくなる哀れなブーメラン民族
  83.   471910
    1954年の採用時には抗議どころか質疑の一つもよこさなかったクセに、2011年のサッカー差別ポーズから唐突に騒ぎ出した寄生虫どもが何か言ってるな。

    虫の汚い鳴き声では意味が分からないよ。
    人語を喋ってくれ。
    あ、出来ないか。
    害虫だもんな。

    さ、コロそコロそ。
  84.   471914
    数年前に知った嘘知識でよく暴れられるな
  85.   471934
    日本国内でパヨクや在日に息巻いてるネトウヨは認めたくないだろうけどまあこれが世界の認識だよね
  86.   471939
    メンドクサイから断交でいいよ。その前に制裁かな。
  87.   471941
    そもそも併合前の文化って何ですか…?
    何もないですよね?
    何を奪われたの?
  88.   471943
    笑えるのは当時を知る人達は何も言わないのに知らない世代ほどヒステリックに反日する。
  89.   471947
    日本が韓国語奪ったのならば、何で今も残ってるんですかね?
    今現在、消滅している言語も多数あるのに。ハングル文字だって残っているんだよ。つまり証拠があるんだぞ。
    めちゃくちゃな事だぞ、何言ってるんだろうな。

    文化は知らんよ。そんなもん無かったんじゃねーの?
  90.   472137
    ナチスの旗は政党の旗だよ。馬鹿だね~
    歴史忘れすぎ
  91.   472299
    朝鮮語の標準語を制定して教科書にし、全国に学校を作って普及させたのは日本。
  92.   472414
    韓国がこれ言い始めたのが実はつい最近というのが滑稽なんだよね
    サッカーかなんかでひと悶着あった時だっけ?急に騒ぎ出したの
    ほんの10年くらい前までは韓国のネット上で朝日旗や戦犯旗というワードが頻出することはなかった
  93.   472623
    何にでもイチャモンをつけるのが韓国。
    あわよくば賠償金をせびり取ろうとしている。
  94.   473052 24時
    本当はマジモノの加害者朝鮮人が、
    責任を逃れ、汚名を避け、
    被害者コスプレしまくる事で、感情的優位に立とうとし、尚且つ、金品技術経済的恩恵を盗み盗み盗ろうとして来た

    ↑これを卑怯モノと呼ばずして、何と呼ぶ?(笑)
    この詐欺師は確信犯だ
    老人たちよ、騙されるな!




Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!