­海外反応 キキミミ

 

海外「食べたい!」味は日本と同じ!ニューヨークでも大人気の日本のラーメンに外国人絶賛(海外反応)

海外「食べたい!」味は日本と同じ!ニューヨークでも大人気の日本のラーメンに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
NYで最高に美味しい日本のラーメン!



みなさんこんにちは、マイク・チェンです
日本から離れてきています
ニューヨークでラーメンツアーをやっています
では今日も行ってみましょう

ここは偶然入ってたところです
とっても良さそうです
豚骨やそばなんかがあります
バーベキューソースのバムがきています
きゅうりや玉ねぎ、ポークが入っていますね
軽めで甘くもあります
生姜の風味もあって辛味も丁度良いです

この下の部分が最高に美味しいんです
ではダンプリングにソースを付けて食べていきます
しっかりと焼かれていて美味しかったです
このラーメンにはベーコンがのっていますね
それに卵ものっていて、半熟です
肉はとっても柔らかくて、麺もしっかりとコシがありそうです
これはスパイシーな出汁にみえますね
これは長いマッサージより身体にきそうです
チャーシューと麺を一緒に食べてみます
口の中で溶ける部分もあって日本のものと同じですね
チャーシューとかほとんどなくなりました

でも汁を飲み干すのが大好きなので楽しみは残っています
ラーメンを食べるのはローラーコースターにのるようなものですね
この丼のそこには米があってポークのソースがしっかり浸透してます
大きなチャーシューがのっていてとってもキレイです
米と一緒に混ぜて食べていきます
スムーズな食感で最高です
辛いオイルもあるのでかけていきます

次はプリンです、抹茶とともに食べるのは良いですね
それでは次に行ってみましょう
豚ちんというラーメン店に着きました
シンプルで出汁のラーメンなどがあります
餃子とラーメンをたのんでいきます
これには日本で良く食べられるかいわれがのっていますね
あ、私の餃子もきました、ジュージューいってます
ホントに小さい感じになっていますね
中はとってもジューシーになっていました
ではラーメンをみていきましょうか
出しがしっかりと効いているのにエキストラになるような貝が入っています
魚介系のだしですね

重みがなくて軽い感じになっています
スモーキーな感じに出来上がっています
とってもポーキーのようでフィッシ−でもあります
口と鼻で楽しめる1杯になりますよ
担々麺は辛くて重くて私のお気に入りです
これは私の求める全てが入っていますね
濃厚な出汁で味もしっかりと効いています
ここにきたらこの1杯を必ずたのんでください
豚骨の出汁ベースで辛味もあるので最高です
この豚骨はゴマの風味がしっかりとあります
日本では福岡で名物になっていますね
これは他の豚骨よりも味がさっぱりしてます
それでも濃厚な味になっています

ではアイスクリームを食べていきます
クリームがのっているかき氷ですね
簡単にスプーンが入ります
ラーメンのあとにも良いですね

3番目はラーメンイシダに行きます
醤油マッシュルームラーメンをたのんでみたいと思います
鶏の胸肉がのっているラーメンですね
細い麺になっていて、醤油ベースの出汁になっています
良い香りがしてきますね
大きな特徴となる味はないですが、全体的にみたら美味しいです
オススメをしてくれた人ありがとうございます
これはホントにホントに良かったです
ここはリラックスもできますね
チリオイルの出汁になっているラーメンがきています
マッシュルームの味も効いています
ここではこのラーメンを注文すべきですね
今日は全ての場所で素晴らしいラーメンが食べられました
1番良かったのは担々麺ですかね
ラーメンイシダはアロマな感じでそこも良かったです
みなさんも行ってみて感想を教えてください
それではまたお会いしましょう



1日にラーメンを7杯も食べてさ、、、
まだ生きているなんて(泣笑)




あのラーメンの丼に私も頭を突っ込みたいわ




あんなチャーシューは今までで1番良いものだろうね




豚骨であってトンカツじゃあないよ
大きな違いがあるからな




豚骨ラーメンなら亀ラーメンが私の大好きなやつ
いつも通り素晴らしい動画だったよ!




あれは日本のラーメンよりも良いってことだったの?




東京オリンピック2020があるじゃん?
すっごい食べ物体験ができるなって思った




ニューヨークにも良いラーメンがあるんだねぇ!
次の旅はそこだから楽しみだわ




私は豚チンの隣に住んでるの!
あなたに会う機会を逃しちゃったじゃんか




日本人からしたら、あれは全然日本のラーメンっぽくない(笑)




亀ラーメンをグーグルマップで調べたらさ
もう閉店してしまったらしいのが分かった!!!!




新しく夢中になれるものをありがとう
ホットオイルか!!!!
それは最高じゃん!




亀ラーメンはランチでしょっちゅう行ってたわ!




ラーメンダンボってのに行ってみてほしい
ブルックリンで最近オープンしてて
福岡からきた店らしいんだよ




3つの違う場所で
3つの違うラーメン
それぞれ値段が大きく違う地区だったな




100%マイクに同意できる
素晴らしいラーメンで全ての問題が消えてしまうってね!




私の家の近くにもポークの良いラーメン屋があるんだ
辛いけど、メッチャ辛いわけじゃないからさ
チャーシューを1枚だけ食べてみたけど最高だったわ




こういうラーメンの動画を腹ペコでみるもんじゃないな




ポークのラーメンで最高なのは三輪だよ




いつ亀ラーメンに行ったの?
それはもう亀ラーメンじゃなくなってて、、、
ラーメンゴクウってのになっててさ
違うメニューだったよ




https://www.youtube.com/watch?v=6SL1opJakNQ
Comments
  1.   471855
    アメリカなら射殺されてるね。
  2.   471857
    自分はチャーシューとスープは飲み干すけど麺と野菜は残します。
    だってビーガンじゃないから。
  3.   471858
    きらい
  4.   471875
    またこいつか。
  5.   471880
    サムネイル見て判る食べ方が汚い
  6.   471884
    こいつ以上に日本のラーメン自体が嫌い
  7.   471887
    サンマーメン以外に日本にラーメンは存在しない
  8.   471888
    日本の美味いもの食ってそれを動画に流すだけでどんどん金が入ってるのだからたまらんわなw
    最高の金の成る木を見つけたわ、くらいに思ってるのだろう
  9.   471889
    サムネイルはサムネイル用の写真使ってるんだよ。
  10.   471896
    「韓国ならうんこ食わされてるね。」

    よし!!俺は今度からこれで行くぞ
  11.   471904
    全く湯気が出ない激ヌルなスープ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!