ツイッターパーツ
t
「すごいテクだな…」日本の峠をものすごい技術でドリフトを繰り返す動画が話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「すごいテクだな…」日本の峠をものすごい技術でドリフトを繰り返す動画が話題に(海外反応)

「すごいテクだな…」日本の峠をものすごい技術でドリフトを繰り返す動画が話題に(海外反応)

投稿者
日本でドリフトを追走してるよ マジ近い

screen2.jpg




頭文字Dみたいだな…乗ってるやつが吐いたりしてないけど





↑高橋兄弟のテーマソングも流れてないしな 真剣に待ってたんだけど





行動でこういうドライビングをするのがいいこととは思わない でも…これはすごい クレイジーだな こんな幅の狭い道なのに、先頭の車は切り返しがパーフェクト 角度の変化もスムーズだ… 長いこと見てるけどこれがいちばんかっこいいね





↑しかも楽しんでる ものすごく





↑自分もそうだけど、車はドラッグみたいなもんだって言う人もいるんだよ!





↑いま日本にいる友人の何人かが、こういうことを日本人と一緒にやってる 町から離れた山道の中だから、警察もだいたいは目をつぶってくれるようだ 普通の人が来ないか、無線をもって見張りをする係りもいるから安全なんだって もちろん事故は起こるけど、対策はしてるらしい





動画の中で、友人の車に軽くぶつけてない? 1分52秒くらいのところ 車体にいくつかへこみもあるみたい





↑うん、白い車はもう何度かほかの車にキスされたみたいだね





↑こういう運転をする人は車がへこむくらい慣れっこなんだよ…壊れたら捨てるオモチャみたいなもの 直してくれる人もいるんだろう





↑アメリカで何人かの知り合いがドリフターだけど、みんな稼ぎも少ないのに車のパーツにつぎ込んでたよ しょっちゅう壊れるからね





↑日本の若者が使ってるパーツはかなり安いよ レカロのシートがペアで100ドルぐらいだからね…どうして安いかって言うと、日本では車の補修に金をかけるより売ってすぐ新車に代えちゃうから、自分でいろいろ手をかけたい人はそういうのを安く買っていじるんだよ だから車好きは若者が多いわけ





日本はこういうとこほんとクレイジーだな タンデムドリフトのコンテストまであるんだってよ





まじびっくりした





ここで練習してガンダムに乗るんだろ





俺よりずっと車のコントロールがうまい





むかし「爆発!デューク」ってテレビドラマあったよ





前を走ってるマークⅡ、ものすごいセクシー!





↑マークⅡとチェイサー大好き 4ドアのセダンって最近少なくなってるのがつらい チェイサーのX81のシェルだけ庭にあるんだけど、あれ何とかしたい…





↑自分もX81が欲しい あれはいい





雨のおかげでドリフトしやすいんだろうけど、コーナーをあんなにフラットに回れるなんて一体どうなってるんだ?!





助手席から手を出してるよ でもそれがまたかっこいい





うわあ、どうしてあんな簡単そうにすいすいやれるんだ こんな細い道で、しかも雨の時にここまでできるにはどれくらい練習したんだろうな





ずっと「やべえ、やべえ」って言ってるけど、ほんとに「やべえ」局面になったら「マジで?まじで?」って





頭文字D!





http://www.reddit.com/r/cars/comments/2hon4u/insanely_close_tandem_drift_in_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=NbYEWNJ_4K4
Comments
 
事故ったとき大変だよな 
 
サーキットでやるか、単独で死ぬか、どっちかにして欲しい。
どちらかというと単独で死んで欲しい。
 
いつか必ず事故る
他人を巻き込む前に1人でしね
 
行為自体は褒められたもんじゃねーけど
たしかにスキルはすげーな
 
すみませんねー
グンマー自治区には法律というものがないです
 
下り最速は「榛名」の86だwwww
 
公道でヤメレ
迷惑千万
 

海外の反応サイト←(笑)でオタ的卑屈なコメントしてる君達w

 こ れ が 自 由 だ よ w w w 






オマエらさw
い つ に な っ た ら 外 出 る の ? w w 


 
ドリフトしながらクソオタ共を引き潰しまくれば良いのにw
 
いい歳こいてロクに外で生きられないようなカス共が
「迷惑」だの「事故が起きたら・・」とか言ってんじゃねーよ

社会にしがみ付いて生きてる一番の害悪寄生虫共がww
 
楽しそうだね
 
車体曲げてるだけでドリフトしてないんじゃないかこれ?
 
警察仕事しろよ
 
事故って死ぬと迷惑だから自宅の布団で突然死して欲しい。
 
>「警察仕事しろよ」

じゃねーーんだよバカww

テメーが仕事して数百万円掛けて遊べる車買えるレベルに
経済活動して社会に貢献してみろや、カスwww
 
このコース月2でドリフト練習してる道だわw

文句ある奴、道路脇で手を挙げてアピールしてくれ
真っ赤で綺麗な「一反木綿」にしてやっからwww

ww

 
>ここで練習してガンダムに乗るんだろ

違う。バギーに乗って爆弾捨てに行くんだ。
 
走り屋なんダサさいと思ってたがこういうのも含めて日本の車文化なんだよな、最近絶滅気味でちょっと寂しい。
 
中卒とか高卒だと社会が狭いから
こういうのがかっこいいと思っちゃうんだよ
周りはみんなこいつらバカだなーとしか見てないのに
 
なんだこのド低速
いくら路面濡れてるからっていっても遅すぎだろ
タイヤまともに接地してないんか
 
濡れた路面にボウズタイヤで超低速ドリ・・・
すごいわーかっこいいわー(棒)
 
楽しんでるようでなによりw
やっぱり人生楽しまなくちゃね
 
迷惑かけないとこでやるなら存分にやれ
ただ街中とか生活道路で吹かすのはやめろ
 
低速ドリフトってドリフトじゃないだろこれをドリフトっていうなら雪道のスリップもドリフトなっちゃうだろ
 
社会のゴミか
事故ってしねよ
 
一人で必死な奴
コメントでw使ってるキモい奴
ガンバレ~
 
ドリフトは日本の文化だよな
批判してる連中は日本に嫉妬する特定アジア人しかいないw
 
ドリフト専用道路を作ったらいいんじゃないかな
観光用として、地域活性化で意外と儲かるかもよ
 
ド田舎だからって夜中に住宅地でドリフトするやつなんなの?こういうやつら事故ればいいよ
時々釘でも撒きたくなるわ
 
コメント欄見ただけで頭悪い奴らしかドリフトなんてしないってはっきりわかんだね
クズはこんなとこ見てないで山でほえてろよお猿さん^^
 
ごめん
ただのDQNにしか見えない
 
で、オチは?
 
頭文字Dと湘南爆走族は発禁処分にしろ!!
 
未だにこんな時代錯誤なことやってるアホがいるんだな
サーキットでやれよ、いい迷惑だ
で、F1やWRCとかでワールドチャンピオンになった世界的な日本人ドライバーっているの?
車とか興味ないから分からんわ
 
新井さんや田嶋さん知らない?

歴代のパリダカやル・マン含めるとかなり活躍してる日本人や企業は多いぞ
 
ある程度馬力のある車はきっかけさえ与えれば滑るよ。
ただ高速ドリフトだとちゃんとした技術とか読みがないと
大事故に繋がるけどな。
 
「他人を巻き込む前にやめろ」って意見は最もだが、

丑三つ時の県道みたいな峠路を走ってくる一般人なんてのはまず居ない。
それよりちんたら高速の追い越し車線を走ってる連中の方が遥かに危険な存在なことは
絶対に指摘されないのは何でなんだろうね。
 
いいから、おまエラも
こうやって車につぎ込むなり経済に貢献しろよ
こいつらの方がよっぽど経済的に役立ってるぞw
それによって潤う業種もあるし、中小企業の技術も上がる
おまエラ、引きこもりの何でもかんでもアマゾン厨だろ?w
 
ブーブー言うやつに限って
どうせ、車に乗らないとか
日本車の技術向上に役立たないミニバンとか軽ばっかに乗ってんだろ?
 
↑安心しろよ
日本の自動車会社はグローバルプレーヤーでR&Dも巨額だ
そもそも公道でドリフトする奴の意見なんて聞く必要ないからな
 

なんだ?この結果論で語る朝鮮人みたい思考は
過程がイメージや評価、信頼を作り上げるのだよ
没個性、FF
こんなもんだったろうよ
行為の良い悪いは別として、こういう背景があったからこそチューニング業界(中小の技術力)が発達したともいえる。
サーキットだけじゃ中小は収益にならんだろうな
 
タイヤ・・・・・、俺は会社の車で1月でタイヤが・・・。
俺???タイヤがボロだったんじゃない???
 
モラルが無く人の迷惑も物の大切さも理解できない知能なら誰でもすぐ習得できる程度のスキル
笑わせるw
 
まぁ~併しそれにしてもたかがフツーのミニバン、軽バン,安全装置システム搭載{ド}ノーマル車だってェ~のに矢鱈滅多等圏内で交通事故の多い事x2

必死に野次っているNo免ゆとりブタ共は元気良く三輪車でも漕いでりゃえぇ~ジャマイカ♪
 
確かに時代錯誤だな
まだギリギリ許容されてた15年前にやれてよかった
まあうちの峠は22時以降進入禁止だから一般車はこないし
警察もごくたまーに交番車が散らしに来るだけの平和な場所だった
明け方まで走ってるとたまに頂上にある自衛隊電波基地の隊員が見学に来てコーヒーあげて数人で語ってたなあ
その人はバイク乗りだからバイクもいいよーってしか
言わなかったけど
以上おっさんの思い出
 
これってプアなタイヤ履いてわざと滑りやすくしての低速ドリフトなんで挙動さえつかんでしまえばそれほど難しくない
ジムカーナ、ダートラメインで競技やってた大学の自動車部で新入部員の練習でよくやってたわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ